スポンサーサイト


 

イラツキタイム

 六萬ったどーっ! 

   正確に言えば、六萬参千五百円、勝ったどーっ!!

 と、高らかに勝利の雄叫びを上げた気がする数日前。

 
 そんな私は、今日、呟きます。小さな声で。
 
   負けたどー。

     ろくまモニョゴニョ・・・


諸行無常のぱちんこ日記 3月10日&11日。

<10日>

 仕事か。家事か。それもとも、現実逃避で銀玉遊びか。
 と、しばし悩んだ結果、脳内会議満場一致で、銀玉遊びに決定。

  ♪すべてを投げ捨てぇたら~ おいでー

 と、ジュリーも歌ってることだし。

 打ちたかったジュリーの800回ハマり台を1台発見。
 迷わず、打つ。

  打ち始めて3kぐらいで。


   飽きる。


 が、それでも打ち続け、
 23k使ったところで、

   当たる。

 ・・・た ん ぱ つ が。

 と思った最終ラウンド終了後、ジュリーのカットインで確変昇格。
 
 4連チャンで、若干のプラス域。

 ・・・つまんないなー。

 と思ったパチ台も、当てれば楽しくなる不思議。
 さぁ、ここからが勝負。
 と、気を取り直して打ち方続行。

 なんてたって、ジュリータイムってやつを体験してみたいん。
 ジュリータイムを見るまでは、打つ。

 と期待していたジュリータイムが、
  私をストレスMAXに追い詰めることになるとは、  
         まだこの時の私は知らなかったわけで。


 結局、ぁれだ。
 ジュリータイムってやつは・・・
 カス当たりor電チューサポートなしの突確。
  
 カス当たりであっても、データは大当りにカウントされ、
 回転数はリセットされるわけで。
 
 前日の大当り回数がやたらに多い理由が納得できたわけで。

 そんな私は、カスを経験しながらも、
  ジュリータイムからの確変をゲトしたわけで。

 そして、この確変が、

 史上最大の、


   ゥキィーーーーーーッツ!!!(怒


もぅね。
私はね。
ヤメたかったの。
つまんないから。
でね。
2箱残してやめるトコでね。
ジュリータイムからの確変をひいたわけ。
このときは、もぅ、
 うれちー!ってなもんで。
だのにね。
この確変たらばさ。
電チューサポートってすてきなもんがナイわけ。
だからね、
玉が減るわけ。
フツーに減るわけ。
しかも、イヤガラセのように回らなくなったわけ。
だからね、フツー以上に減るわけ。
玉が減るわけ。
もぅ、こんなのヤメたいわけ。
でも、確変だしさ。
捨てるわけにもいかないわけ。
でさ。
その状態でさ。
200回以上もハマったらさ。
残ってた2箱近くが、ほぼ全滅状態なわけ。
んでもってさ、
やっとのことでさ、引いた当たりがさ、


 単発だったわけ。 

 
確変ひいた時点より、玉減っちゃってんもーん。


 これは、なにかのイヤガラセだろうかと思いながら、呆然と終了。



  次回に続く。



ぁまりにも、しどい仕打ち・・・盛者必衰ランキング


 

Comment

続く?続くのか?
全く先が読めませんね~!てか最近のパチンコ台は無駄な当たりが多過ぎてつまらないですよね?なんの知識もなしで行ってもなにがなんなのかわからんですもん!銀鉄とかさ!てかチャッカーのサポートのない確変なんてほぼ意味ないじゃんてかんじ!しかも結果的にマイナスになってるし(^_^;)さて続きはいつもの逆転パターンかそれともmany諭吉's travelか?二つに一つ!
あぁ~気になる~
気になりすぎて大学からの宿題できないから明日パチンコ行こっと

ゆう |  2006.03.11(土) 20:38 | URL |  edit

 

辛い目にあったんですね

あかです(^^;
時短確変で、玉が減るのはいただけないですよね。その状態で、一番のアンラッキーを引いてしまったということでしょうか、自分も先日、高確率機のCRテレサテンKSで確変ではまり(80回)上皿の玉(180個程度)がなくなりました、出玉が500個ちょっとしかないのに・・・
電チューサポートなしの確変は確変じゃないですよね。
そういう演出はストレスをためるだけなのでメーカーさんは考えて欲しいですね。

あか@勝ちを拾うパチンコブログ |  2006.03.11(土) 22:33 | URL |  edit

 

俺もジュリータイム引いたど

オヒサです
俺もジュリータイム引きました、しかも初当たりで。
うおおおおーー、確変なのに現金入れてるよー
オマケに単発で終了。何でだ。
さらに悲惨な事には、俺、大冒険島でハマッタ挙句に
30パーセントのありがたい出玉なし時短大当たりで
打ちのめされておりました。
今の俺はアリ地獄にはまったアリ状態です。
誰か蜘蛛の糸でもワラでも投げてくれー。

スペード |  2006.03.11(土) 23:01 | URL |  edit

 

・・・

おひさしぶりりんこ♪
そんな台じぇったい打ちたくな~い
そんな私はここ2週間、大海で18人のユキチにお別れをしました
逆イナバうわー状態です
カメよカメよ魚群のカメよなんぞ我を見捨てたまいしか、
てな感じヤナ感じ

で、あーたのバヤイは続くのねん?


パッチ |  2006.03.12(日) 00:27 | URL |  edit

 

なんか・・・

最近のパチンコって怖いですねー。
少し前はとにかく当たればOKみたいな感じで
確変なら素直に喜んでたのに・・・
今日スロがダメで、ホームをウロウロしてたら
ジュリー発見して、一瞬打とうかな・・・て思ったんですよ。
けど、そんな仕様だとは知らなかったし・・・
あー、最近のパチンコって・・・

せつら |  2006.03.12(日) 00:29 | URL |  edit

 

はじめまして、女王パチ様...すいません女王ときたら反射的に「様」とつけてしまいました。自分もパチンコ/パチスロ系ブログを書いており、以前からたまに遊びにきて楽しくよませてもらってましたが、今日リンクもはらせていただきましたのでご挨拶に書き込ませてもらいました。また遊びにこさせてもらいますんで今後ともよろしくです。

むちうち |  2006.03.12(日) 01:01 | URL |  edit

 

復帰オメ★

遅れながら、復帰してくれて嬉しいです。
体調の方はもう大丈夫ですね?
懐の方は・・・ ゴニョゴニョ・・みたいですが。(笑)

>確変ひいた時点より、玉減っちゃってんもーん。
あぁ、今日の銀河鉄道物語みたいだ!
(2箱も減りませんけどねw)
40ちょいでコインチャンス(スカ)
80ちょいでコインチャンス(スカ)
130ちょいでやっと大当たり。
大当たり回数は+3回。その上出玉減ってるのに、なんだかなー。 みたいな。

ジュリーやってみたいけど、設置店・・・・ どこかあったかな?

かちゃ |  2006.03.12(日) 02:51 | URL |  edit

 

複雑ですね

複雑な 機械の仕組み と 心境 ってな感じでしょうか
ジュリータイム 潜伏確変の告知ありバージョン
ってコトですよね。
最近のパチンコ台って突然確変、潜伏確変、突然時短、異なるラウンド数
結構複雑ですね。 目先を変えてエンターテーメントを追求ってことかなー
ついていけない年配の方からパチンコ離れが起きそうですね
でも ホールはニギワッテル なんでかなー?
(あんまり関係ない事ばっか書いてすいません。)
お疲れ様でした。 (・ω・)ノシ

ななお |  2006.03.12(日) 07:34 | URL |  edit

 

ムゴいw

 いくら確率上ありえるとはいえ、ムゴい。ムゴ過ぎるw

 やおいかんですのぅw(意:うまくいかないものですね)

人形 |  2006.03.12(日) 18:39 | URL |  edit

 

ごめんなさい

その潜伏確変で、おいしい思いして・・・
ただ、200回ってのは、つらいですネv-12
私も、そういう状態で何回も打ってますが
最大で、同じく200回くらいです。
最小は1回転(笑) 
続きで復活信じてますョv-237

ASDF |  2006.03.13(月) 00:48 | URL |  edit

 

う~む

続きに期待したいトコなんですが
冒頭の「ろくまモニョゴニョ・・・」がどうもまた・・・(´・ω・`)

ほんとパチは新台ラッシュですよね。
つい先日まで新台だったシマは閑古鳥ってこともしばしば。

そんなに競争しなくていいから
もっと遊べる台を作って欲しいですよね。

M |  2006.03.13(月) 02:23 | URL |  edit

 

・・・

こんにちわ~v-222
今のパチンコは恐ろしいものなんですね・・v-12
ここでだいぶん勉強になりました
しかし・・・。
負まくりで
「ああやっとカクヘン引けたわ~ちょっと安心!」
の「安心」が!!!
今のパチンコには無いのすね・・・
恐ろしい・・・・ブルブル
変な小技機能は良いので
昔みたいに3回ずつ続く>でしたっけ?
夢のカクヘンに戻ってほしいものです・・・。

がんばってくださいv-218
また夢のビクトリー日記が読めるようお祈りしときます!!

maji |  2006.03.13(月) 12:01 | URL |  edit

 

・・・

こんばんは。
今日は凄く寒かったですね。
朝起きたら少しセキが出たので薬を飲みました。
そんな中、今日13日は長男の誕生日でして
幼稚園の友達がたくさん遊びに来てくれました。
あまりにもうるさく、仕事が出来なかったので
「こらーっ!」って脅かしたらビビってました。


そんなんで何とかやってます。
B.B.さんも頑張って下さいねw

白色 |  2006.03.13(月) 21:57 | URL |  edit

 

・・・

本日-63k。どうしよう・・・。

lameduck |  2006.03.13(月) 23:42 | URL |  edit

 

・・・

お久しぶりです。

>カス当たりor電チューサポートなしの突確
え~と、全然おいしくない響きに聞こえるのは気のせいでしょうか?

カス当たりを引く自信なら満々ですけど…?

るか |  2006.03.14(火) 11:28 | URL |  edit

 

・・・チトおじゃましますゾ

読んでおると・・「若いもんはええな」と思う。元気がいいし気力も溢れておる。ワシもそうじゃったよ。今は少し違う。残念なのか喜ぶべきことなのか・・少し枯れてきた自分を感じるのジャ。
とても楽しそうなサイトじゃからリンクさせてもらいたいが、エエじゃろか。
ワシもパチ好き仙人じゃから許してくれ。
楽しい報告・・これからもじっくり読ましてもらいます。

ありがとう。
なかなか楽しみなページに出会って
よかったゾ。

パチ仙人 |  2006.03.14(火) 19:01 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2006.03.14(火) 19:57 |  |  edit

 

元気してますかーーーーーヾ≧ω≦〃
アタシ・・・?
う~~~~む・・・・ ̄⊥ ̄;←こんな感じ。

「冬ソナ」打ってきました。
入れ替えに合わせたように雪の降る中・・・。
あの派手は演出はさすが京楽ですワΣ( ̄⊿ ̄;)
アツいリーチもサクッはずしてくれます。
もう少し、客が引いたら打とうかな。

アタシは硬派な男塾が・・・イイ♪
確変になってからの寿命蝋(いわゆる突確)へ行く・・・ドキドキ感がたまらんです。
カーーーツッを入れてもらって下さい( ̄∀ ̄*ニヤリ

Ryo |  2006.03.15(水) 00:42 | URL |  edit

 

毎度です!

■ゆうさんぇ。
ども (*'。'*)ノ

>気になりすぎて大学からの宿題できないから明日パチンコ行こっと
私のパチ結果なんて気にせずに、ちゃんと宿題してください!(笑
でないと、B.B.ぉねーさんは、ゆうくんの将来が心配です。


■あかさんぇ。
こんにちは (*´∀`)ノ

>電チューサポートなしの確変は確変じゃないですよね。
確変中でも、ハマるときはハマりますから、怖いですよねー。
もし、最後の1kで電チューサポートなしの確変を引いたら・・・・・・泣きながら帰るようですw


■スペードさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>うおおおおーー、確変なのに現金入れてるよー
>オマケに単発で終了。何でだ。
でしょでしょ?
頭ン中が、?????でイッパイになりますよね?w

>大冒険島でハマッタ挙句に
>30パーセントのありがたい出玉なし時短大当たり
もぅね・・・他人事とは思えませんよ。
涙で、文字がかすんじゃいますってー。
 

■パッチさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ ぉ疲れさまです☆

>そんな私はここ2週間、大海で18人のユキチにお別れをしました
・・・・・・。
   あー。ちょっと癒されちゃった私をどうか許してくださいw
 
>逆イナバうわー状態です
ぶっははっははは!!!!(爆笑
コメントを読んで、久しぶりに声出して笑っちゃいました。
・・・・え?
 笑っちゃいけないの? (´・_・`)

>で、あーたのバヤイは続くのねん?
・・・・。
さらに、どん底へ続く。・・・って感じで。


■せつらさんぇ。
こんにちは (*´∀`)ノ

>今日スロがダメで、ホームをウロウロしてたら
>ジュリー発見して、一瞬打とうかな・・・
うっかり、パチになんて手を出しちゃったら、さらにキズを深くする可能性大ですからね。
触らぬ神にたたりなし!ですってー。
 ・・・ん?ちょっと違う?w

B.B. |  2006.03.16(木) 01:18 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます!

■むちうちさんぇ。
はじめまして (*'。'*)ノ コメントありがとぅございます♪

リンク、ありがとぅございます。
むちうちさんのブログにもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますw


■かちゃさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>遅れながら、復帰してくれて嬉しいです。
ぁりがとぅございますv-353
なんて、優しい言葉を・・・・

>懐の方は・・・ ゴニョゴニョ・・みたいですが。(笑)
そーなんですよ。
フトコロがモニョゴニョで・・・・・ブログ休止になりそーですよ。
・・・・どよぉ~~~~~んv-40

>40ちょいでコインチャンス(スカ)
>80ちょいでコインチャンス(スカ)
>130ちょいでやっと大当たり。
大当り回数に比例して、こめかみにv-359が増えますよねー。
え。私だけ?w


■ななおさんぇ。
ども(・o・)ノ  コメントありがとぅございます♪

>複雑な 機械の仕組み と 心境 ってな感じでしょうか
です。です。
複雑な心境ってとこです。
・・・ぃや。
でも、最後のほうは、明らかな「怒り」になってましたw


■人形さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

> ムゴいw
そうなんです!
ムゴイ。
この言葉がピッタリでしたー。


■ASDFさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>その潜伏確変で、おいしい思いして・・・
ぃぇいぇ。
ASDFさんは、軽いフットワークとマメなリサーチの賜物。
堂々と、おいしい思いをしてくださいw
・・・あー。私も1回ぐらい、拾ってみたいなーw

>最大で、同じく200回くらいです。
通常確率の人の方が、早く当たりを引いちゃったりしますよねw


■Mさんぇ。
ぉ疲れさまです(>ω<*)ノ

>続きに期待したいトコなんですが
お察しのとおり、続きは、ぁる意味、「癒し日記」になってます。
ツライのは、君だけじゃない!・・・みたいなw
・・・・・。
 ふぅ~~i-195

B.B. |  2006.03.16(木) 01:39 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます☆

■majiさんぇ。
どもです(・o・)ノ

>今のパチンコは恐ろしいものなんですね・・
機種によって、ワナが仕掛けられてますから、要注意ですよd(>ω<*)

>また夢のビクトリー日記が読めるようお祈りしときます!!
ぅぅぅ(涙
私にとっても、夢です。・・・ビクトリー日記w


■白さんぇ。
ォツカレサマデス(・o・)ノ

>今日13日は長男の誕生日
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆長男君!
私の大好きな長男クン。
でっかく育て!

>「こらーっ!」って脅かしたらビビってました。
今の時代、ちゃんと叱ることの出来る大人は立派です。
・・・・・・。
 あー。
  また、間違ったレスしちゃったーw


■lameduckさんぇ。

>本日-63k。どうしよう・・・。
ぁ・・・・・。
 「生きろ!」


■るかさんぇ。
v-308復活!
体調はもぅ、万全ですか?

>全然おいしくない響きに聞こえるのは気のせいでしょうか?
はぃ。
全然、気のせい。
 ・・・なんかじゃ、ナイですね。

>カス当たりを引く自信なら満々ですけど…?
るかさんに、激しく同意w


■パチ仙人さんぇ。
はじめまして。コメントありがとうございます☆

>読んでおると・・「若いもんはええな」と思う。
>元気がいいし気力も溢れておる。
そっ・・・そうですか?
もぅ、息も絶え絶え。って感じなんですが。
それに、大きな声では言えませんが、そんなに若くもな・・・。

リンク、ありがとぅございます。
パチ仙人さんのところにもお邪魔させていただきます。


■Ryoさんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>元気してますかーーーーー
ちょっと、シんでまーーーーす(≧ω≦)/

>う~~~~む・・・・ ̄⊥ ̄;←こんな感じ。
大丈夫!
私より、マシです。・・・・多分w

>男塾
ハマってハマって、たんぱつ7ラウンドだったら・・・・
の恐怖感がぬぐえんとです・・・・。↑

B.B. |  2006.03.16(木) 01:56 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/464-612f6270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

