スポンサーサイト


 

ひと夏の経験

The another victory のせつらさんから、

 経験バトンといぅものをいただきましたん。毎度!

実は、ぁたくし、こんなこと、経験しちゃってマス(〃ω〃)
 ・・・・なんて、スゴイことは何もありませんので、あしからず!

とりあえず、ぉ題にお答えしてみます。

 では、いってみよー!
  

 ※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。
       そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。
       (でも、私は誰にもまわしません。すみませんw)


入院 :
    20歳の時に虫垂炎で。
    手術は、局所麻酔だったので、意識ありあり。
    途中で看護婦さんが、「大丈夫?気持ち悪くない?」
    と優しく聞いてくれたので、
    「・・・ぎもぢ悪いデス。」
    と答えたら、
   「今、腸を引っ張り出してるから、我慢してねー。」
    と言われた衝撃は、今でも忘れられません。 南無~。
    
骨折: ×

献血
     高校2年のとき、学校行事として半ば強制的に・・・。
     その後、自主的に1度。 
      
失神: ×
    パチ屋では、何度も気を失いかけてますが・・・。
    超激アツリーチというものをハズして。
 
風俗: × 働いたこともなければ利用したこともナイです。
 
補導: ×  補導なんてされたら、父にコロされてましたね、確実に。 
 
女を殴る: × 非暴力主義ですからー。 

男を殴る: △  
    えー。・・・記憶にございません。
    グーで殴ったことはナイと思われます。

就職 
    初めての就職は、某化粧品メーカーで企画を。
    それから、出版社、美容外科・・・で、現在に至る。

アルバイト: ×  
    「お金が必要なら言いなさい。アルバイトは絶対禁止。」
     と父が。 ホントの話です。

海外旅行  15カ国くらい行きましたー。
       
ピアノ  
    小学校の時に5年間ほど。
    才能のかけらもありません(涙
      
  テレビ出演
    ローカルTVで。
    ゛わが町紹介"みたいな番組で、イメージモデルのようなことをしました。
    なぜか町長さんに頼まれたとです。
      
ラグビー: ×  これからもナイでしょう。 

合コン
    
北海道  ルスツへスキーに。

沖縄: × あー、行ってみたい。

エスカレーターを逆走: × 

金髪: ×

ピアス: ×  ピアスをハズした時の穴がイヤ。

ラブレターをもらう    
    初めてのラブレターは小学校6年生の時。
    相手は小2の男の子。んー、初々しいw

幽体離脱: ×
 
先生に殴られる: ×  
      
徒競走で一位: ×  徒競走って、したことない。
 
コスプレ
    バニーガールとか。
    クレオパトラとか。・・・あれは仮装か。
  
同棲 
    ほとんど同棲じゃん!ぐらいの勢いだったことはありますが。
 
ストリート誌に載る: ×
 
ナンパ  ないわけがナイ。

逆ナンパ: × してみたいなー。
   
交通事故: × したくないなー。
 
パーマ 

飲んで記憶喪失  一度だけ。 
 
家出 
    1週間程。
    帰るときが気まずかったなぅ・・・。
 
万引き: ×  最悪。

自分で散髪 前髪は自分で。

プロポーズ 
   これがあって、私は今、ヒトの妻。
   あぁ、でもあの時、違う手をとっていたならば・・・・
   と思うこともあったりするセンチメンタルジャーニー。
  
食あたり
    アメリカ旅行中、ホテルの朝食に出た牛乳にあたりました。
    牛乳は、即効性がありますことよ。 

宝くじ 3千円ですけどもー。
    今は亡き私の祖父は、1千万当たったことがあるそぅです。すごー。

電車で寝過ごしたこと
 
乗馬 ぉ遊び程度で。
    
徹夜 今でも、半べそかいて徹夜で仕事してます。

タバコ: ×  
    まったく吸いません。
    なのに高校の頃から、
    “一番吸いそうに見えるー”って言われるとです。
    ・・・どんなイメージですかね?
 
おみくじで大凶: × 大凶ってあるんですかー。

スノボー: ×   
 
ペット: ×  以前は猫を。

転校: ×
 
告白する: ×  

告白される
     最悪だったのは、ラジオ番組で告白されたこと。
     ・・・公共の電波、使うなよ(怒
     とも言えず、聞いてなかったことにしました。
     ぁと、目の前でさめざめと泣かれたこと。
      「どうして、オレじゃダメなんですかー。ぅぅぅ」
     ・・・そこがイヤなんだよ。
     とも言えず、知らんぷりしてましたっけ。 
  
      
座禅  剣道の修行?でやらされました。
     2時間とか、3時間とかの正座・・・拷問。
 
一目惚れ 
     私が学生時代、アーチェリー部に入ったのは、
     勧誘してきたT先輩と一緒にいたS先輩に一目ボレしたからです。
     なのに、S先輩・・・・
     ウィンドサーフィン部だったなんてーっ!!!

姉妹(兄弟)の友達との恋愛: × 
 
資格 

モデル: × 
  
お年玉付き年賀状で1等: × 番号の確認すらしません。

アイススケート: ×  1度だけありますが、背中で滑ってました。

ライブ 
    昔にさかのぼれば、ピアノ発表会。
    今は時々、講師の仕事をするので、人前で話すのがライブ。


 以上!


  ランキングッ!

  

 

Comment

・・・

登━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━場

私も男を殴ったことわ ありません。。
杉田かおる並の回し蹴り&かかと落としぐらぃのモンです。。

ってか海外15ケ国も行ってるの??
うらやまっすぃ★彡 でもわたし・・飛行機怖かったりするのでムリだわ。。

パチ屋での失神経験わ B.Bさんと。。仲間状態です。。

りん☆( *´艸`) |  2006.03.09(木) 15:23 | URL |  edit

 

・・・

ラジオ番組で告白すご~い。
嬉しくはなかったですか?寒かったですか?
B.B.さんモテモテだわっ。流石!
>飲んで記憶喪失
若い頃はありますよね~ 最近じゃ酔いもしません。
強い訳じゃなく、飲む量が減りました~

ちり |  2006.03.09(木) 15:42 | URL |  edit

 

・・・

>乗馬: ○ ぉ遊び程度で。
に鋭く反応しました>笑
B.B.さんはお嬢様だったのでですね!!
だから大きくなって女王に!!
すいません。すいません。v-26
自分を打ってみました!!

外国旅行たくさん行かれてて良いですね~
私も行ってみたい!!
一度行った事は行ったのですが・・・
新婚旅行でハワイに・・・・
しかし
つわりがひどくて何にも食べれず
ずーとホテルで生活しました。
パスポートが切れそうなので
もう一度は行ってみたな・・・・
でも無理そうですがv-12

maji |  2006.03.09(木) 17:29 | URL |  edit

 

りんちゃんぇ♪ ちりさん♪ majiさん♪ぇ。

■りんちゃんぇ。
どーもー(>ω<*)ノ コメントありがとん!

>杉田かおる並の回し蹴り&かかと落としぐらぃのモンです。。
どひゃひゃひゃ!!!(爆笑
かかと落としって(`・Д・)ノ!一体、どんな状況で!
原稿用紙5枚に詳しく書いて提出してくださいw

>海外15ケ国も行ってるの??
でも、ぁれですよ。
15じゃないのが、ミソw
一度ヨーロッパに行って、そこで数カ国を短期間でめぐったんですよ。
それも、カウントしてますから。

>パチ屋での失神経験わ 仲間状態です。。
ぐふふふw
白目をむいて倒れないように、お互いに気をつけましょー。


■ちりさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス☆

>ラジオ番組で告白すご~い。
>嬉しくはなかったですか?寒かったですか?
好きな人だったら、うれしかったかもしれないですが。
ぃや、でも、ラジオとか、テレビとか使う時点で、アウト!です。

>モテモテ
そんな時代もあったよぅななかったよぅな・・・・・(はるか遠い目・・
今はもぅ・・・・色恋のイの字もないとです・・・。

>飲む量が減りました~
あー、私も減りました~。
飲む機会さぇ、減りました~。
・・・淋しー!


■majiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ どもです☆

>乗馬: ○ ぉ遊び程度で。
>に鋭く反応しました
ぉ遊びで、やっとことがある。ってだけですから!うはは。

>だから大きくなって女王に!!
ぁっははっは(爆笑
そういえば、姪っ子に、
「ゆうちゃん(私のことですよ)は女王様だけど、
私はぉ嬢様なんだから!」
と叫ばれたことがあるとです(ナゾ
でも、はっきり言って、私は女王というよりも・・・親分。って感じ(爆

>新婚旅行でハワイに・・・・
ぅおおお~~!
いいではないですか!
らぶらぶぅ~~。

>つわりがひどくて何にも食べれず
あぁ・・・それは・・・残念。
でも、今度は、お子さんとダーリンと一緒に!

B.B. |  2006.03.09(木) 18:40 | URL |  edit

 

・・・

アーチェリー部入部の裏にはそんな事情があったんですね!
ああ、S先輩が憎い!w

>お金が必要なら言いなさい。アルバイトは絶対禁止。
なんかドラマみたいなセリフですねw
しかし節々からB.B.さんが女王たる所以が見え隠れしてますねぇ~。

公共の電波で告白って本人とか周りは盛り上がるだろうけど
される側はシラけそうですね・・・(^_^;)
特に好きでもない場合w

一尺玉 |  2006.03.09(木) 20:41 | URL |  edit

 

・・・

バトンお疲れ様でした☆
B.B.さんらしい経験がもりだくさんて感じです!
お嬢だぁーとは前々から気づいてましたが・・・笑
家出があったり、飲んで記憶喪失があったり・・・
いいですね~。

やっぱりバトンて誰かの見るのが一番楽しいです♪

タバコ、一番吸いそうに見えるー
は結構クールなイメージの人に多いかも。


いいですね!B.B.さん、いいですよ!(謎

せつら |  2006.03.09(木) 21:17 | URL |  edit

 

前回のにコメントしたかった

ども、してしまった人です。した人とは似てますが全くベクトルが違いますから、そこんとこ、よろぴく(* ̄ー ̄)ゞ
なかなかBBさんの素顔が見えてますね。以上終了。あぁ、バトンはいりませんから(;э'э)уヾ
では前回の記事について、遅ればせながら、コメントします。一言で書くと、ズルイ!
そんな簡単にプレミアを肉眼で確認するなんて!
私なんて、群予告外して寝込んだぐらいですよ(T_T)
嫌な事を思い出したので、今回の記事に戻りますが、ナンパは当然のようにされてますか。不肖、私めも、よく町中で逆ナンされますよ。すぐに親しくなってですね、あの宝石がお買得とか、この講座がいいですよとか、情報提供までしてもらったりしますね。いやぁ、モテル男はお金がいくらあっても足りませんよ(≧∇≦)

プロポーズしてしまった人(仮名) |  2006.03.09(木) 22:54 | URL |  edit

 

やっぱりB.B嬢はお嬢だったのか!w(☆o◎)w まあ前から知ってたけどね!でもほんとモテモテだったんですね。あっ昔からの間違いだった(^_^;)それじゃいまはモテモテじゃないみたいな言い方だし
しかも海外旅行にもたくさん行ってますしうらやましーこと!自分は高校の修学旅行でワイハに行ったことがあるな。夜はそのころ付き合ってた彼女と部屋に引きこもってた懐かしき思い出が~ヽ('ー`)ノ~若かったな…あの頃は
B.B嬢の知られざる過去を知れて良かったな~と思うゆうでした

ゆう |  2006.03.09(木) 23:48 | URL |  edit

 

ひと夏の経験?

何気に合コンとコスプレに反応しましたw

えっ?
そ、そんな引かなくても・・・

ラジオで告白されるってスゴいですねぇ~!
そういえば昔テレビでそんなことやってたような・・・
ロンドンブーツとかが。

まさかソレではないですよね!?

M |  2006.03.10(金) 00:06 | URL |  edit

 

コメントありがとーっす。

■一尺玉さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/  コメントありがとぅです☆

>ああ、S先輩が憎い!w
ぁる意味、私の青春を返せ!って感じです。
アーチェリー部のおかげで、毎日が練習漬け・・・・(涙

>お金が必要なら言いなさい。アルバイトは絶対禁止。
アルバイトをすると、悪い虫がつく。
というのが理由でした・・・・。
どこから、そんな考えが浮んだのか、ナゾですw

>される側はシラけそうですね・・・(^_^;)
その通りです!
少なくとも、感動はぁりません!
・・でも、そういうのが好きな女の人には効くかもー。
相手を見極めることが大切ですね d(・д・o)☆


■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
バトンにやっと答えることが出来ましたw

>お嬢だぁーとは前々から気づいてましたが・・・笑
ぃやぃやぃや。どこから、そんなイメージが・・・・・???w

>家出があったり、飲んで記憶喪失があったり・・・
詳しく語ると、ひきますよ、きっと(笑

>クールなイメージ
ぁらん。そうかもー。私ってば、氷の微笑を持つ女ですからー(ナゾ&ウソ


■ プロポーズしてしまった人(仮名)さんぇ。
どもです (*'。'*)ノ 
そう言えば、sitoさんもプロポーズして人の夫ですねw
え???もしかして、sitoさんじゃなかったらスミマセンw

>一言で書くと、ズルイ!
ぐふふふ(笑
ぅははっはははははは!!!(自慢の高笑い
ズルイでしょ、ズルイでしょw
さすがに、20回以上も一気に当たるとね、
たくさ~~~~ん、プレミア見れちゃいますから~~。
なんか、初めて見るステップアップ飛ばしとか、連続予告?とかもありましたよ。

>私なんて、群予告外して寝込んだぐらいですよ(T_T)
それはお気の毒でした・・・・南無~~

>モテル男はお金がいくらあっても足りませんよ(≧∇≦)
ほ、ほんとですね・・・・
き、きっと、いい男のsitoさんからは、フェロモンとお金の匂いと、人の良さが・・にじみ出てるンですね。
す、すてきv-353


■ゆうさんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>お嬢だったのか!
いぇいぇ!
お嬢だった記憶は、一切ナイのですが・・・・w

>それじゃいまはモテモテじゃないみたいな言い方
まったくですよー。
今はまったくモテないみたいじゃないですかー。
・・・・・ホントのことだから・・・・気をつけて・・・・うううう(涙

>自分は高校の修学旅行でワイハに行ったことがあるな。
えぇぇぇ!
修学旅行でハワイーe-397
ジェネレーションギャップを激しく感じたじょ。

>夜はそのころ付き合ってた彼女と部屋に引きこもってた
な!なんですと!
ぉかさぁさん、そんなことユルシマセンw

P.S.コメント、二重投稿になってたので1つは消しました。


■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス☆

>何気に合コンとコスプレに反応しましたw
ぅははは(〃ω〃)
合コンは、数回行ったことがある、ってだけです。
現役バリバリ?のMさん、合コンしてますかー?w

>ラジオで告白されるってスゴいですねぇ~!
すごくないですよ。
地方のマイナーな番組ですから。
ロンドンブーツなんて、そんなメジャーなもんでは・・・w
でも、もし、そんなメジャーな番組で告白されてたら・・・・・・

 かなりキレます。

間違いありませんw

B.B. |  2006.03.11(土) 18:09 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/463-e06ad94e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

