スポンサーサイト


 

せめて、人間らしく

じゅぅりぃ~~~~~!

 と、樹木希林@寺内貫太郎ばりに
   ジュリーのポスターの前で腰を振り振り叫びたいぐらい、

  ぅちたい。打ちたい。当てたい。勝ちたい。 

 新台CRFジュリー・ザ・ピンボール

もっすっごい打ちたい。

 絶対打ちたい。

 できれば打ちたい。

  ・・・空いてたら、打とう。

と、お昼過ぎにまったりと出動してみたら、

  あぁ、残念。

 運命の一台は空いていなかったわけで。


 仕方がない。

  ・・・・とりあえず。

と、エヴァ2で打ち方はじめ。


すると、打ち始めてすぐに、

 リラックス系予告出現で、私の脳内覚醒。

「父さん、ボクをエヴァに乗せてください。」

とかなんとか、シンジ君がやる気を見せてますよ。

さらに、「ボクは初号機パイロット」
とかなんとか、名乗りをあげてますよっ。 あ、あちち!  

  これは、かなりアツイはず。
  
  ヤケドしちゃぅくらいの激アツ予告。・・・のハズ。・・・多分。


 と思ってると。

 ぅきょっ!!!!

 ゲンドウ&冬月が
  「勝ったな。」「あぁ。」
 
とか言っちゃてますよ。

 私の薄いエヴァ知識によれば、
  これは大当り確定のはず。

 間違いナイ!

 ということで、

1kアタックで確変をしとめちゃったのです。

 しかも。
  しかも。

 いつもの・・・・
     文無し覚悟のラスト1kじゃないんだぁぁーーーーーっ!!


 と、心の中でうれしさを噛み締めてみたりする。

これが3連チャン。

 そして、その時短で。


  ノーマルリーチすらかからず。


 ・・・このまま、のまれるのだろぅか。

 今日は、これで勝ち逃げした方がいいだろうか。

 と思い悩みながら打っていると、
 シンジ君が言いました。

 「粘ればいいと思うよ。」

 はっ!!

   これが、うわさの・・・

 「ハマればいいと思うよ。」予告。


  続行するか、やめるか決められないまま、
とりあえず、小休止。

で、ジュリーのシマを偵察に行ってみると、

 いているじゃないですか。

 迷わず、エヴァ撤退。ジュリーへ進出。


 が。

 打ち始めてみて気づいた。

 8台の新台。
  全台、大当り中。
    私の台を除いて。

 私の台はと言えば、
 リーチもかからず、ちゅまらにゃぃ。
     
 しかも、隣りのタバコの煙が私を直撃する。 
 
  あぁ。・・ダメだ。
 
   もぅ、耐えられない。
  
 3kほど打って、撤退。

 
 ジュリーをやめた私は、再び、さっきのエヴァ台へ。

 したらば。

 ハンドルの固定もし終わらないうちに、

 「動ぃてよぉーーーーっ!!!」

 の叫びとともに突確引いちゃったん。

  ぁは。
    ぁはははは。

   でへへへへへ。

 かぁさん。
   私はやっぱり、やれば出来る子だと思います。


 暴走3回を含んで7連チャン。

 4箱分の出玉を確保し、
  打ち方続行することを決める。

  ・・・決めたんだけれども

 1箱を打ち込み、
   2箱を打ち込み、
   
 3箱目を打ち始めたあたりで、

   脳内会議勃発。

  もぅさ、やめた方がいいんじゃないのー。 
   今日さ、少しでも勝っておいたほうがいいんじゃないのー。
  これ以上さ、ツッコむとさ、
  結局さ、現金投資に移行してさ、
  んでもってさ、
  結局さ、
  最後にはさ、
  スンゴイ負けちゃったりするんじゃないの~?

    昨日みたいに。

   ・・・・・。

    ・・・・あ。
    言い忘れてましたがワタクシ、時はさかのぼること1日前。
    3kで大当りを引きまして、5箱分の出玉を確保しまして、
    これでヤメやたら3万勝ちだじぇ!
    とかなんとか獲らぬ狸の皮算用をしながら、
    結局4万負けたじぇ!の悲劇の物語。

     
 その悪夢と恐怖を思い出し、
  やはり、今日は少しでもプラスで終わった方がいいだろうか。
   どうしようか。
 
と、激しく悩む。

  あまりにも悩みすぎて、ぼけらーーーーっとしていたらば、 
 画面が教室にチェンジです。

   ん?
  
     んんん???
  
  一発目でリーチが成立しちゃってますよ?

   これは・・・・鉄板なのでは!

 と見つめる私の目の前で!

  「ぬるいな。」「あぁ。」
   とまたもやゲンドウと冬月のオヤジーズ登場で、

  大当りですってばよ。

    
 ほらね。 
  ほらね。
   やれば出来るんだってー。
     
          ・・・・たまには。


 なんだかんだと連チャンし、
 最後の時短でレイ背景を2連続ハズして、未練残さず終了。

  
  六萬勝ったどー!
   
 
  
粘ればいいと思ぅよ。爆連ランキング


 

Comment

コメント一番取ったぞ~

B.B嬢…おれ一生着いて行きますo(^-^)o今回は最初の1Kで確変てどんだけ鬼ヒキなんすか?ジュリーは…
自分世代じゃないんであまり興味nothing…すね(^_^;)てか6ミャンて…自分には無理だ~。
いいんだ…自分は羽根でチョロチョロ稼ぐんだ
一日+4K稼げれば6ミャンなんて…






って15日もかかる~(T_T)てか月の半分じゃん。まあいいもん。
自分は自分じゃ~

ゆう |  2006.03.07(火) 17:48 | URL |  edit

 

ゆうさんぇ♪

v-308一番コメントありがとぅございます!
コメント一番の方には、ステキなプレゼントがあります!

 ・・・・気持ち的にw

>ジュリー
ぅははは!
私だって、私だって、その世代じゃナイですよ、そんなに年じゃーナイんだから!(必死

>自分は羽根でチョロチョロ稼ぐんだ
そうそう、堅実が一番なんだからー。
・・・と、私が言っても説得力はないと思うけれどもw

B.B. |  2006.03.07(火) 18:02 | URL |  edit

 

・・・

B.B.さんの記事読んでるとエヴァかなり
やりたくなります!
ビクトリーおめでとうございます☆

ジュリーはなんかおもしろそうですねー
明日うちのホームにもはいります。
休みですけど、明日は用事があって
打てないのがちょい残念・・・
打ちたいスロもひさびさ出てきて
土曜日にまとめて(?)打ってきます!

B.B.さんのようなヒキを願って!

・・・ちなみにジュリーのパチで使われてる曲
すべてリアルタイムで知ってる事は秘密です・・・

Stranger |  2006.03.07(火) 18:46 | URL |  edit

 

・・・

う~っ。勝ちおめですッ。
エヴァとのシンクロ率めっちゃ良さそうでうらやまし何よりです。
アタシはシンクロ率ダメダメで・・・
自分に 逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・と、言い聞かせながら打ってます。来週はソナタです。エヴァでの負けを取り戻したいっす。

nanakai |  2006.03.07(火) 20:09 | URL |  edit

 

・・・

毎度。今夜は、こちらにて。新しい、ブログ見れると楽しくなれる。けれども、本日-58k・・・。疲れたよ。パトラッシュと、BBの壁紙作ってください。ビジンダーは、ちょっと・・・。

lameduck |  2006.03.07(火) 23:54 | URL |  edit

 

・・・

ぅはー!勝ってる!!

最近は何撃ってもダメダメちゃんです。私。
っていうか~。
以外のヒトは当っちゃってたりしてるのね~。
以外のヒトは箱使ってたりしちゃってるのね~。
・・・・・・くッ。

ところで。
「じゅりぃぃ~」は、『ムー一族』だったよぅな、そうでなかったよぅな・・・・
私の記憶違いですかねぇ???

くろうさぎ |  2006.03.07(火) 23:57 | URL |  edit

 

・・・

新台がジュリー♪ こっちの新台は何故か・・・陰陽師( ̄_ ̄|||) どよ~ん  
で、もって私も本日はエヴァで頑張りました♪ そっかそっか・・・やっぱり時短中のレイ背景ハズしはやっぱり即止めで良かったんですよねぇ~♪ チト心残りだったから^^;
いやはや!オメデトさんでございました~★

歪 |  2006.03.08(水) 00:47 | URL |  edit

 

おめでとうw

いいな、いいな。
エヴァで簡単に当たるなんて本当に羨ましいのですよぅ。
六萬勝ち、おめでとうごじゃりますw
これでまた、軍資金ができて思う存分突っ込めますね(´▽`)

B.B.さんはやればできる子だったか・・そっかそっかw

マユ |  2006.03.08(水) 10:16 | URL |  edit

 

すげぇー!!

もう女王じゃなくて、女神さまですw

「ぬるいな」「ああ」がどこのシーンか確認したくて、
今、エヴァを再生しましたw

「静止した闇の中で」のワンシーンでしたよね?
って、あたしに聞くなよ!って感じですいませんv-56

セクコマ |  2006.03.08(水) 10:24 | URL |  edit

 

・・・

おめでとうございますv-218
えヴぁ絶好調ですね!!
凄いなー
いいなー
うらやましいなー
ぱちれないのでB.B.さんのぱち日記が
私とぱちをツナグ接点です>迷惑ですね
カヲル君見れましたか?
もし遭遇したときはぜひその時の状況を
お知らせください。
私は仕方ないので漫画のカヲル君でもみて
B.B.さんが爆連できるよう祈ってますv-238

maji |  2006.03.08(水) 12:12 | URL |  edit

 

激勝おめでとです~

うおぉぉ~ い~な~
エヴァって連チャンしないんですよ
相性があるんですかね?
そうそうジュリー打ちましたよ!
会社サボ休んで新装初日
夕方からです。当たり中の音楽が結構良かったです。
ただ、久しぶりに満席のパチコーナーで打ったら
隣のおじちゃんにエンドレスで話しかけられ
ちょっぴし辛かったですよ。
あくびしてたら「結構つまんないね、この台」と
言われたので、確かに!と思ってやめました。
見所はノーマル絵柄で8R目で昇格しなかった
がっかりの後、ジュリーの実写カットインで
確変になった所でした。+1Kのショボ勝ちです。
今月は負債も大台に乗っておるので
時々癒されるためにパチの新台を乱れうとうと
思ってます。B.B.さんの立ち回りを参考に・・・

ちり |  2006.03.08(水) 16:35 | URL |  edit

 

どうやら

職場のパチ仲間のいう「シーソー理論」はあってるのかもしれません。こっちが勝ったらあっちが負けて。

とうとう女王様のシンクロ率が400%を超えてしまったようですね(*^ー゚)b 。

えっ?僕ですか??僕はですねぇ、ちょっと気を抜いたらアラエルに精神汚染ビームを浴び去られ、どっかの田舎のバスタブにつかってますよ♪

ふふ・・ふふふふふ・・・・      =■●_

出撃 |  2006.03.08(水) 20:41 | URL |  edit

 

・・・

辛い!辛すぎます。。。。。
月曜はどこも当たらず彷徨って血迷って、テレサの台で1Kで2連荘~♪飲まれてヤメ(-_-;)
負債40k、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

日にちをあけて今日水曜もジュリーの台や他の準新台にお金を振りまきマタマタ彷徨って、、、、、、、、、。
最後は女王様のマネしてエバァの台でミッション2回目に突入したのにお金が底をつき逃げるように帰って来ました。

勝ってるときは浮きを考え早く撤退できるのに、1回も当たらないとムキになってしまう。。。。。。
季節は春がやってきてるのに、わたしの心はシベリアの流氷の上で凍えそうです。

カモ~ン!太字の文v-252カモ~ン!確変太字の文v-10

下女パチ |  2006.03.08(水) 20:52 | URL |  edit

 

どーもです☆

■   さんぇ。
ぉ名前がナイのですが、・・・せつらさんですか?
違ったらごめんなさい。
コメントありがとぅございます♪

>ジュリーはなんかおもしろそうですねー
今日、打ちました、ジュリー。
えーと・・・・
個人的には、ぉもしろくなかっ・・・・・・(自粛)

>土曜日にまとめて(?)打ってきます!
楽しみですね!
華麗なるv-353ビクトリーを願ってますよd(>ω<*)

>・・・ちなみにジュリーのパチで使われてる曲
>すべてリアルタイムで知ってる事は秘密です・・・
ぁら、ステキv-346


■nanakaiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅです☆

>自分に 逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・
>と、言い聞かせながら打ってます。
ぶははははっ!(笑
・・・・・・失礼。
nanakaiさんのために、叫びますw
動いてたってよぉぉぉーーーッ!」


■lameduckさんぇ。
毎度です (*'。'*)ノ
コメントでlameduckさんに会えるとは新鮮ですw

>けれども、本日-58k・・・。
ぁゎわゎゎ・・・・・・ぉ・・ぉ疲れ様でした。

>壁紙作ってください。
カベガミッ???
・・・そんな高度なワザ、私にはムリです。
え?簡単なんですか?
今度、ぉ勉強しておきますので。

>ビジンダーは、ちょっと・・・。
じゃぁ、恐怖新聞は?w


■くろうさぎさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

>私以外のヒトは当っちゃってたりしてるのね~。
>私以外のヒトは箱使ってたりしちゃってるのね~。
そ、その気持ちはよぉ~~~く分かります。
私もよく、シマでたった一人当たらずに、ハマり台育成に励んでることがあるとです・・・・。
・・・・・・くッ。

>「じゅりぃぃ~」は、『ムー一族』だったよぅな
寺内貫太郎のDVD発売特集で見たので、寺内一家で間違いないかと思われます(・o・)ノ ウィ
ぁの、「じゅりぃぃ~~」にやられて、DVDを買ってしまいそうな私ですw


■歪さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス☆

> こっちの新台は何故か・・・陰陽師
ぉ・・・陰陽師!?
きっと、それは、どこかの使いまわし・・(ボソ

>やっぱり時短中のレイ背景ハズし
レイ背景をはずすとハマる。のが私のオカルトですw
いつもなら、それでも打つんですけど、今回は疲れちゃったんですよー。
当たりすぎて! でへへへ!
  ・・・・すみません。調子にのりすぎましたw


■マユさんぇ。
どもです☆ コメントありがとうございます (*'。'*)ノ

>軍資金ができて思う存分突っ込めますね(´▽`)
そうそう、また存分に突っ込・・・・・・・・・
ぃやぃや、待て待て。
うっかりすると、全額突っ込んで文無しになりそうな自分が怖いですw

>やればできる子だったか・・そっかそっかw
そーなんですよ。
ま、大して努力しなくても、なんでも出来ちゃうんですけどね。ふふん。
・・・・
 ほんっとに、すみません。 どぅか、広い心でw


■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます♪

>もう女王じゃなくて、女神さまですw
やぁだぁ~~。
それほどでもぉ~~~~(#´ο`#)
これからは、アフロディーテと呼んでください。
・・・美の女神とw

>「静止した闇の中で」のワンシーンでしたよね?
>って、あたしに聞くなよ!って感じですいません
ぃやぃや、もー、エヴァのことなら私に聞いてください。
なんてったって、アニマックスでがっつり見ましたから。
・・・・ところどころ抜けてるんですけれども。
どうしてバケツに足を突っ込んでるのか、ナゾです。
見逃した放送分らしーことは確かです。


■majiさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/  コメントありがとぅございます☆

>ぱちれないのでB.B.さんのぱち日記が
>私とぱちをツナグ接点です
パチれないのに、ぱち日記を読んでくださってありがとぅございます。
関係ないですが、『マジ』と打とうとすると、『maji』と変換されてしまうのは、私とmajiさんをツナグ接点ですw

>カヲル君見れましたか?
旧エヴァでも、一度も見たことがないのです。
遭遇したら、これでもか!って言うぐらい、ブログに書くことにしますw


■ちりさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ ぉ疲れサマデス♪

>隣のおじちゃんにエンドレスで話しかけられ
>ちょっぴし辛かったですよ。
あー。ツライ、それはキツイ!
タバコの煙よりもうざかったりしますw

>「結構つまんないね、この台」
私も今日、打ちました。
感想は・・・・・上に同じくw

>ジュリーの実写カットインで確変
ぉぉ!なんと奇遇!
私もそれを経験しました。
私も、それが今日のハイライトだったなぅ・・・・・(遠い目・・

>B.B.さんの立ち回りを参考に・・・
ちりさん、それは間違ってます。大きく間違ってますよー。
私の立ち回りを参考にしたら、癒されるどころか、血を吐いちゃいますってw


■出撃さんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)  コメントありがとぅございます♪

>こっちが勝ったらあっちが負けて。
ぇーと、私の場合、ひとりシーソーって感じで、
今日勝ったら明日は負けて。・・・みたいな(涙

>どっかの田舎のバスタブにつかってますよ♪
膝を抱えて、キライキライ大ッキライ!と言ってみれば、少しは癒されるかと・・・


■下女パチさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます☆

>勝ってるときは浮きを考え早く撤退できるのに、
>1回も当たらないとムキになってしまう。。。。。。
えーと・・・・・。
・・・私のことかと思いましたw
彷徨い血迷うのも、まるで一緒です。
そんなぉ仲間、下女パチさんのために、歌います。
♪春なのにぃ~ 春なのにぃ~~ ため息また ひとぉつぅ~~

>シベリアの流氷
大丈夫!
春は必ず来るんですってば。
溶けない氷はナイ!
流氷に乗って、確変地帯へ直行です。

B.B. |  2006.03.09(木) 03:54 | URL |  edit

 

・・・

こんちわっす。お久です。

ジュリー、やっちゃいました。所さんに18k取られ、ホール移動はすでに22:00を回ったあたり、さすがに新台も10台中稼動は2台。エース台は42回の表示で750のはまりで空席。隣は時短中。
ほんじゃまあ、とエース台へ・・・。
3k頃、コロコロとボールが東京タワーへあがっていったら、ぴたーっと ノーマル5で かくへーーん!
・・・・が、・・・ワンセット。

と、思ったら、ラウンド終了時に「ジュリー」が出てきて昇格!
6連したところで 「閉店時間で~す」って店員が・・・。

まあ、所さんの分は戻ったので良しとしました。

所さんは「す・ご・い・で・す・ねぇ」のカットインを、周りのエールと期待を 真っ向から裏切って はずしてました・・・・。トホホ・・・。

まーさん |  2006.03.09(木) 09:09 | URL |  edit

 

・・・

名前消えちゃってました・・・笑(ごめんなさい)、
ま、B.B.さんはわかってくれるだろうと・・・笑
そっか・・・ジュリーはおもしろくないのかー
あとうちは所さんとかはいってるみたいです。
パチもひさびさ凄く打ちたいのですが、土曜はまずは
スロ、「攻撃型回胴式遊技機」なる新台を打たなきゃ
いけないのです☆

せつら |  2006.03.09(木) 10:46 | URL |  edit

 

・・・

久しくみないホームドラマ的なまったり展開で安心して読むことができました。ほんと珍しいですね

前日の負け分を差し引いても2万円勝ち・・・おめでとうございます。

Stranger |  2006.03.09(木) 14:49 | URL |  edit

 

まーさん、せつらさん、???さんぇ。

■まーさんぇ。
こんにちはー (*'。'*)ノ コメントありがとぅございます♪

>ラウンド終了時に「ジュリー」が出てきて昇格!
ぁれは、うれしいですよねー。
それにしても、22時からの稼動で連チャンとは、ドキドキですねw
バンカイできてよかった!
でも、もしかして、連チャン中で閉店になってしまったのですか?
それはちょっと、残念でしたね。

>所さんは「す・ご・い・で・す・ねぇ」のカットイン
私も、ぁれハズしました!
しかも、99分の1タイプの甘スペックで・・・・
どゆこと?って感じです。トホホ・・・


■せつらさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>名前消えちゃってました・・・
やっぱり、せつらさんでしたか。
もー、ばっちり分かりましたw

>スロ、「攻撃型回胴式遊技機」なる新台を打たなきゃいけないのです☆
ガンガン打っちゃってください。
スロはほんとに知識がないので、コメントできないのですが、いつも、せつらさんの記事、読んでます!
華麗なるビクトリーを手にできるよう、遠い空の下、応援してますw


■???さんぇ。
ぉ名前、できれば教えてくださいw
コメント、ありがとぅございますヾ(´∀`◎)

>ホームドラマ的なまったり展開
>ほんと珍しいですね。
ぃやー、ほんとにw
珍しぃ!
・・・と、念押しされると、複雑です(笑

>前日の負け分を差し引いても2万円勝ち・・・おめでとうございます。
ありがとぅございます!
そう言えば、前日の負けをすっかり忘れてましたw

B.B. |  2006.03.09(木) 18:22 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/461-4f047004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

