スポンサーサイト


 

ぁなたは・・・

♪熱き心にぃ~
    時よ 戻れぇ~♪
 

と、確変中に流れる小林旭の歌をイヤというほど聞きながら、

 私も歌った。
 
  ・・・ながらに。


 ♪き財布にぃ~
    
      よ戻れぇ~~ ♪


3月4日 ぱちんこ日記

隣りで打ってるおっちゃんの台と、
私が打ってる台は、確かに同じ渡り鳥AKIRA
337分の1.確変継続率68%. 時短30回.

が。

絶対に違う。
スペックが違う。
大当り確率が違う。絶対に。

と、疑いたくなるほど、隣りのおっちゃんの確変が止まらない。
やっと終わった、と思いきや、わずか数十回転で、またまた確変大当り。

だけど、ぁたしだって、負けてないもんね。

ぁたしだって、ほら、当たったもんね。

 単発が。

・・・・。

 
 でもって、その出玉をのまれてさ、さらに追加投資してさ。

ほんでもって、また当たったもんね。


 単発が。

 ・・・・・。

だけど、負けないもんね。
このくらいじゃー、へこたれないのよ。


と、出玉をのまれる寸前で、

 歌謡ショーリーチに発展。

このリーチは、信頼度が表示されるんですよ。

0.5%から始まって、
旭の歌謡ショーが終わった時には、

 期待値、なんと59%ですってばよ!!

これでハズレたら、何で当たるのさ。あぁん?

と心拍数急上昇のリーチを


ハズした時は、さすがにヘコタレタ。

 
 ・・・・ギブ。


 時よ 戻れ~♪

・・・ぃや。時が戻っても、私の財布は大して厚くないけれども。


渡り鳥AKIRAで軽く30kほどを消費し
おっちゃんの同情の視線に見送られて、大海物語へ移動。

・・・魚群を数回ハズして、またまたヘコたれる。


 気がつけば、48kがホールの藻屑と消えた・・・。


 あぁ・・・
   もぅ、疲れたよ、パトラッシュ。
      

気力もユキチも失って、青色吐息。

できれば、人生そのものをリセットしたい気分に陥りながら、

 ぉ財布に残った最後の1kで、

   エヴァンゲリオンを打とうとしている私を誰が止めてください。


1ヒデヨが銀玉に姿を変えて、
上皿にじゃらら~と流れてくるのを見ながら、
・・・これっぽちの玉で何ができるのかしらん。
私は一体、何がしたいんだ?

・・・と正気にもどる。

 あぁ、こんな自分をもぅ、
    デリートしてしまいたい。

珍しく反省のような後悔のような気分に浸っていると、

 マヤが「スーパーリーチ発展です。」

とかなんとか言ってますよ。

でもって、弐号機リーチへと発展。

 ・・・これで当たったら、スゴイ。

などと思っていると!

アスカが

 アスカが・・・・・

  「きゃぁ~~~~~~!」
  
   ですって。


  世の中、そんなに甘くないんですね。


 が。

その数回転後に、リーチ成立。

でもって、

わらわらわら~~と、シンジ群登場ですよ。

ほんでもって、

 レイ背景まで出ちゃってますよ。


 ・・・これって、当たるんですかね?


ここで期待を裏切られたら、ショック死確実。
なので、ハズれることを覚悟で見守っていると、

 シンクロリーチに発展。

 ・・・背景が綾波レイですけど。

 この発展は、鉄板なんでしたっけ?
 ハズレることもあるんでしたっけ?

逃げちゃダメだ期待しちゃダメだ期待しちゃダメだ期待しちゃダメだ

と見つめる私の目の前で

 
 のシンジ君が


    3つ揃った。


 !!!!!

  当たった!

  まじでー。
  
    ほんとにー?   

  あぁ。夢なら覚めないで。 
 
 1kで掴んだ大当り。
 ただの1kじゃないんですってば。
 最後の最後の1kだったんですってば。
 うれしさ、ひとしお。
 
 次の当たりは単発だったけれども、キニシナイ。 
 これで、12kくらいは戻るのだ。ぅふふふ~。

 と殊勝な気持ちでいたら、ラウンド中に確変に昇格してくれました。ぅひょ♪

 魂のルフランなども聞きながら、
 暴走も何度かしながら、
 時短引き戻しなどもしながら、

 結果、13箱ゲト。

 2箱を打ち込んで、

   ぃやん。20kも勝っちゃった。


 レイが言うんですよ。
 
   「ぁなたは死なないわ。」

  ・・・ほんと、死なずに済んでありがたや。

 

明日は分からないけれども。1k ランキング


 

Comment

おみごと!

・・・あぁ。

・・・はぅ。

・・・もう見てられん。



逆転キター!!

ラスト1kからの逆転、スバラシイですね!
でも心臓に悪すぎます・・・

最初からエヴァ撃っていれば・・・
というのは禁句でしたっけ?w

M |  2006.03.05(日) 05:51 | URL |  edit

 

やったネ!

オオーッ!
これです、これです。
B.B. さんの真骨頂「逆転劇
しかし、今回は最後の千円ですかぁ~、すごいです。
時が進んでの勝ち、おめでとうございます。v-218


ASDF |  2006.03.05(日) 09:45 | URL |  edit

 

ってかあんなに負けてて最後の最後の1Kでしかも13箱も積めちゃうなんてぼくには不可能です。
いや~B.B嬢にはいつも驚かされるばかりです(^O^)
自分はちょっとずつ稼いでいきますよ!

ゆう |  2006.03.05(日) 10:58 | URL |  edit

 

・・・

B.B様、HNだったのですね。英語に弱くて・・・
しかし、いつもながらの逆転劇!すんばらしい~♪

エヴァ2、当たれば楽しいんだろうなー。2回挑戦してますが
未だ当たりを引けず、退屈(ボソッ)
私は今羽根デジ体質です。

まま |  2006.03.05(日) 11:59 | URL |  edit

 

・・・

ドラマティックビクトリーのお手本です!
おめでとうございます!
最後の1kでの勝利のための、すべては神様の
演出だったとしたら少しいぢめすぎですが・・・笑
やっぱ、B.B.さんは逆転がよく似合う☆

もしよろしければ、バトンを受け取ってくださーい。
名前からバトンの記事で飛べますので。

せつら |  2006.03.05(日) 12:50 | URL |  edit

 

勝ちオメです~

1kで大当たりv-20しかもカクヘン!!

カクヘンゲットしてその後昇格する所が
流石でありますv-218

負けてるととっても心がすさみますよね・・・・。
これ以上使うと取り返しがつかない。
わかっていてもサンドにお金を突っ込む・・・私
で、大負け!おしまいが私のパターンですがv-12
B.B.さんは流石です~凄いな~うらやましいな~

私もイツカ頑張りたい!!
無理か・・・・・なv-12

maji |  2006.03.05(日) 13:47 | URL |  edit

 

うは!!

とうとうエヴァ勝ちキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。
なんだか超嬉しいーーー♪。いいなぁ13箱・・いいなぁ。

出撃 |  2006.03.05(日) 20:38 | URL |  edit

 

・・・

B.Bさん 大逆転おめでとうございます。(⌒▽⌒)/"”

私はいまだエヴァ2では千回ハマリはありますが当たった事はありません。(T▽T)

いいですねぇ・・ルフラン聞けて・・

これからも頑張って下さい。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ぱた青 |  2006.03.05(日) 22:22 | URL |  edit

 

すごいじゃないですか。

エヴァンゲリオンを1kで引くなんてすごい引きの強さ。
その引きを自由にだせればパチンコでマンション買えるのにね。
もうヤメようとおもったときにそういうことがあるからヤメれない。不思議なもんですな。

大海ファン |  2006.03.06(月) 08:11 | URL |  edit

 

よかったよかった

うはー!!
息をのむ展開!!!
その辺のスリラー映画より よっぽどスリリングかもしれませんね。

ハッピーエンドでよかったよかった。

ぐっさん |  2006.03.06(月) 10:40 | URL |  edit

 

・・・

姉さま・・すごすぎますっ。
どーしてそんな逆転劇を演じることができるのですか!?
姉さんのパチライフ、ぜーったいにドキュメント番組で当たりますよ!
エヴァを1Kで当てるとは大したモンだよ・・。

やっぱり姉さまがすんなり当たっても面白くないよね(コラ
底から這い上がって来る姿が日本一、似合ってます。

もちろん・・褒めてるんですってば!

体調はもう、すっかりよろしくて?

マユ |  2006.03.06(月) 13:34 | URL |  edit

 

逆転勝利おめでとでやんす

最後の1Kからの大逆転劇
ドラマチックゥ~
13箱はすんごいなぁ
どうやったら確変って続くんだろう?ってくらい
連チャンしないんでうが、
今分りました。
「溜めが大事」
これですね!秘訣は。
今度私も真似してみようっと。

ちり |  2006.03.06(月) 14:34 | URL |  edit

 

・・・

さすがB.Bさん!!
最後の1kからの復活
ドラマちっくな展開ですねぇ~ いやぁ~お見事!
一日のパチ日記が人生劇場のようで、いやマジ凄すぎます!!
崖っぷちに追い込まれ本領発揮ってタイプなのか・・・

崖に光あり!!

歪 |  2006.03.06(月) 16:13 | URL |  edit

 

・・・

いつもながら読んでる方がヒヤヒヤもんの展開ですね
(・∀・)ニヤニヤ

そういえば魂のルフランの条件ってなんなんでしょうか?
新台直後に打ったときに、「きっと10連以上なんだ!」
とか思ってて9連で終了して悔しい思いをしたんですが、
隣の台でいきなり流れ出すし・・・_| ̄|○

timtim |  2006.03.06(月) 16:27 | URL |  edit

 

・・・

あれっ、エヴァ2って当たるんですねw
シンジ群、レイ背景、第9の使徒・・・etc.
すべてハズレたので大当たり抽選してないかと思いましたよぉ♪(^_^)

・・・・ ○| ̄|_

逆転お・・・おめでとう・・・ござい・・ます・・・。
「魂のルフラン」がどうしても聴けないので自分で歌いました。
魂のルフラン~♪の所しかわかりませんがw

一尺玉 |  2006.03.07(火) 00:48 | URL |  edit

 

すげー!!

やっぱりこの綱渡り大逆転こそ、
女王たるゆえんですね!
まさに魂の「ルフラン」

・・・で、
ルフランってなんですか?w


セクコマ |  2006.03.07(火) 07:04 | URL |  edit

 

・・・

B.B.さん、こんちはっす。
見事な大逆転劇おめでとうございます。
ただ、こんなことがあるから、パチは止めれないんですよねー。
何かそれまで相手にされず、もう諦めようかと思った女性に、
ちょっとだけ優しくされて、また心に火が点いてしまうような
感じなんですよ~。(ん?例えがおかしい???)

あず |  2006.03.07(火) 10:01 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉ疲れさまデス☆

>でも心臓に悪すぎます・・・
この状態で激アツリーチがくると、心臓が破裂しそうになりますw
なんたって、運命を分けるリーチですから!

>最初からエヴァ撃っていれば・・・
>というのは禁句でしたっけ?w
ぐふふふふ(笑
最初からエヴァを打っていたら、1円たりとも残っていなかったかも!v-12


■ASDFさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ 

>逆転劇
もぅ少し、余裕のある状態で逆転できればいいんですけどねー。
一歩間違えたら、ほんとに文無しでした。
ハッキリ言って、我ながら・・・・このバカチンがー!って感じですw


■ゆうさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/

>自分はちょっとずつ稼いでいきますよ!
それがいいですヨ (o ゝω・)b
でないと、今回は逆転できたから良かったですが、一歩間違えば、文無し・・・・
ぇえ。逆転ならずに文無しになったことが、何度もあります・・・(・_・、)


■ままさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>未だ当たりを引けず、退屈(ボソッ)
あー、分かりますw
エヴァ、何も来ないときはホントに退屈ですよね。
まるで、精神修行のようですw

>私は今羽根デジ体質です。
羽根デジも最近は種類が増えて楽しいですねー。
ただ、うっかりすると、意外に大負けすることがあるんで、コワイですよ。


■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>すべては神様の演出だったとしたら少しいぢめすぎですが・・・
ハマってる時は神様を呪いたくなりますが、
当たった時は、神様仏様ご先祖様、ありがとぉーーーー!!
って感じですw

>バトン
いつも、ありがとぅです☆
ただ、今回はパスさせてください。
申し訳ないです<(_ _*)>


■majiさんぇ。
こんにちはっヾ(´∀`◎)

>これ以上使うと取り返しがつかない。
>わかっていてもサンドにお金を突っ込む・・・私
取り返してやるー!v-42と思いながらサンドにお金を突っ込み、ますます取り返しがつかなくなる・・・・私。

>で、大負け!おしまいが私のパターンです
ぁら、やだ、ぉ譲さん。
私も、よくそのパターンで文無しになってますわよw
でも、逆転できることもあるので、ついつい、突っ込んでしまう。
・・ほんとに、バクチですw


■出撃さんぇ。
どもです (*'。'*)ノ

>とうとうエヴァ勝ちキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!。
ありがとーです!
もぅね、え?ナニコレ?の演出がたくさんあって、
プレミアなのか、ただアツイだけなのか、出撃さんに教えてほしいくらいでした。
楽しかったですーw ぐふふふw

B.B. |  2006.03.07(火) 15:39 | URL |  edit

 

コメントありがとぅっす!

■ぱた青さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

>私はいまだエヴァ2では千回ハマリはありますが当たった事はありません。
私も、1600ハマりでも当たらなかった恐怖が忘れられず、
2kぐらい打って何もないと逃げ出すようにしてます。
・・それがいいんですかね?w

>いいですねぇ・・ルフラン聞けて・・
これで私も一人前ですかね?w


■大海ファンさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>すごいじゃないですか。
でしょでしょw

>その引きを自由にだせればパチンコでマンション買えるのにね。
おっしゃる通り!!
このヒキを出すまでに、何人ものユキチが犠牲になってますから、結局は・・・・ふぅ~。


■ぐっさんぇ。
こんにちは ヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます☆

>その辺のスリラー映画より よっぽどスリリングかもしれませんね。
ぐふふふ(笑
多分ですね、打ってる私の姿がホラーだったかもしれないですw
きっと、負のオーラに包まれて、死相が見えてたかもーi-282

>ハッピーエンドでよかったよかった。
ホント良かったです。
生き延びましたw


■マユさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます☆

>どーしてそんな逆転劇を演じることができるのですか!?
それは・・・・・・執念v-42ですw
普段はさっぱりした性格なんですけどねー。でへへ。

>姉さんのパチライフ、ぜーったいにドキュメント番組で当たりますよ!
ぃやぃや。
ヒデヨ&ユキチを犠牲にするにつれて、人相が変わっていきますからね。
とても、放送できる顔じゃなくなってます。
あー、普段は美人なのになー。 ・・・・え゛?

>底から這い上がって来る姿が日本一、似合ってます。
や・・・やだなー。もー。マユさんたらば。
そんなに、ホメ・・・褒め・・・褒めてもらっちゃって・・・・????
「這い上がる」のところで、リングの貞子を想像しちまったとです・・・


■ちりさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ  ぉつかれさまデス♪

>ドラマチックゥ~
ぃやぃやぃや。
逆転できたから良かったですけどね、
本人は、屋上から飛び降りちゃおっかな~~?
ぐらいの心境で打ってましたよw

>「溜めが大事」
>これですね!秘訣は。
あー!惜しい!
溜めよりも大事なのは、
゛これで当たらなかったら、マジで「文無し」゛
この崖っぷち感ですw


■歪さんぇ。
こんにちはっヾ(〃^∇^)ノ

>一日のパチ日記が人生劇場のようで、いやマジ凄すぎます!!
天国と地獄を行ったりきたりですね。
人生・・・パチには山あり谷ありw

>崖に光あり!!
ぁひゃひゃ(笑
でもほら、気をつけないと・・・まッさかさまに落ちて・・・・v-39

B.B. |  2006.03.07(火) 16:13 | URL |  edit

 

コメントありがとうです☆

■timtimさんぇ。
こんにちはっ ヾ(´∀`◎)

>魂のルフランの条件ってなんなんでしょうか?
暴走を含まず、純3連目で確変確定すると聞けるらしーですよ!
または、覚醒モードになると。
私は3回目がストーリー系リーチで当たって確変になり、聞けましたw


■一尺玉さんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>あれっ、エヴァ2って当たるんですねw
えぇ。私も、初打ちのときは、これには大当り乱数が入ってない。と思いました・・・

>シンジ群、レイ背景、第9の使徒・・・etc.
>すべてハズレた
な・・・涙で前が見えません・・・・・・
心中お察し致します・・・ (・_・、)
でも、強い予告も複雑に絡まないと当たらないみたいですよ?
はっきり言って、鉄板かプレミア以外では当たらなくて当然みたいです。
・・・・慰めになりました?w

>「魂のルフラン」がどうしても聴けないので自分で歌いました。
ぶふっ(笑
 ぅぅぅ(涙) ・・・ぁんまり、泣かせないでください。


■セクコマさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>やっぱりこの綱渡り大逆転こそ、
>女王たるゆえんですね!
ぉほほほほ(笑
それほどでもございませんことよ。

 ・・・・ぁれ?レスが間違ってますかね?w

>ルフランってなんですか?w
えー・・・
サフランやソフランでないことだけは確かですw
とりあえず、それを聞くことがステータスv-353みたいですw


■あずさんぇ。
こんにちはっすヾ(´∀`◎)

>もう諦めようかと思った女性に、
>ちょっとだけ優しくされて、また心に火が点いてしまうような感じなんですよ~。
>(ん?例えがおかしい???)
おかしくナイ。ぉかしくナイですw
リーチがガンガン来て、当たりそうで当たらない。
やめるにヤメられず、投資がかさむ・・・・。
こんなパチ台が、タチの悪いキャバ嬢やホストに見えますw
あー。
でも、私はいつも、お金をつぎ込まれる方なので、イマイチよく分からないなー。残念。

 ・・・ほんっとにスミマセンw

B.B. |  2006.03.07(火) 16:51 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/458-4c94e45b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

