スポンサーサイト


 

チャンス・・・?

皆さぁーん、元気ですかーっ。ダーッ! ゴホッゲフッ・・・

私はぼちぼち元気です。グホツ・・・

先日は、温かいコメントをありがとうございました。
おかげさまで、ココロもカラダも上昇気流に乗りつつあります。ゴホツ・・

ただ、こぅ・・・
カラダはぼちぼちなんですが、気持ちが落ちちゃって・・。

もともと、私ってば、ナイーブっていうか、デリケートっていうか・・・
ガラス細工の心~♪って感じじゃないですかー。

 ・・・ホントに石が飛んできそうなので、冗談はこの辺でw

 
そんなこんなで、なんとなく落ちた気分にカツを入れようと、
向かった先はやっぱり、

  銀玉遊び。
 

 まー、そのー。 

 結果から言うと。
 
  テレサ・テンとかいう辛気臭い台のおかげで。




  悪化した。 



3kで当たったときは、確かに幸せだった。

それが単発だったとしても、まぁよい。

結局、出玉はのまれてしまったけれど、それもまぁ、仕方がない。

 んがっ

 出玉をのまれ、ほんじゃ、やめよぅ。

と思ったところで。

役モノの羽がド派手に画面を覆って、
いかにも当たるぜ!みたいな演出になったんですよ。

でもって、テレサチャンス!ですと!

アタッカーが一瞬開いたところを見ると・・・

こ、これは、突確!?

と高まる心拍数。

 が。

電チューサポートがない。

ということは、最近流行りの・・・
出玉なしの無意味な小当たり???

ぃやぃや待て待て。

もしかしてもしかしたらば、
確変というステキなものが潜伏しちゃったりしちゃってるかもー。

それに、ほら見て、これ。
説明書にはさ。

 『それは突然舞い降りる、新感覚のチャンスタイム!
 「テレサチャンス」到来で、大当りへの期待が高まります。

って書いてあるしー。

メーカーの思惑通り、MAXまで期待を高めて、
新たにパッキーを買いに行く私。


 そして、

  数回転したところで!


  ただの通常画面に戻ってしまった虚しさを どう表現したらいいですかね?


・・・なんじゃ、これ?
と、頭の中は??????でイッパイですよ。

やめよぅと思ってたのにー。ぶーぶー。

無駄に投資を重ねたことに憤りながら、
買い足した2k分のパッキーを消化。 

 ・・・しかけたところで。

 またまた、テレサチャンス!

 ・・・・。

 ここでヤメられるであろうか?

  否! -いな!-

 ということで、
 またまた新たにパッキーを買い足す私。

 そして、またまた何事もなく終了。

 ・・・・
 
    ・・・・

 ぇー。
 こんなことを5回ほど繰り返し、
 途中、哀れみのように単発が当たったりしまして。

  
 結局なんきょく、私の引いたテレサチャンスは、ことごとく、ただのカス当たりだったわけで。
 店のステッカーで隠された、判別ランプらしきものを見つけたときには、
もぅ、あとには退けぬ状態になっていたわけで。
 
 35ヒデヨの犠牲とともに、病状悪化。


 くっしょー。
 ○○めー。 
 ぁんなワケの分からんセコイ演sy・・・・ブツブツ。
 
 あー。それにしても、このまま負けるなんて、イヤ。
 イヤだったらイヤ。
 
 燃える闘魂に火がついた私は、渡り鳥AKIRAへゴー。

すでに、閑古鳥AKIRAになっている淋しいシマで、
適当に台を選んで打ち方初め。

ストロークの調整なんぞをしてる間に、
台が急にうるさくなったなー、と思ったら。

 は!

 これがウワサのGT-Get Time!
 
 ・・・って何?

 とりあえず、指示に従って、液晶の上にあるAKIRAゲートに玉を入れる。

 すると、継続、継続、また継続で、あっという間に1箱満杯。

 が、このGTの意味がよく分かっていなかった私。

これがイッパイ継続すると、突確に移行したりするのかなー?
このまま、通常に戻っちゃうのかなー?

 
と考えていると、マイトガイモード突入!ですって。


  で。マイトガイモードって、ナニ?


 突確なのか?
 喜んでいいのか?
 
 ぃやぃや。
 もしや、転落とかいう無情のシステムだったりするかもかもかも。
 
 さっきのテレサチャンスでさんざん懲りた私。
疑り深く、期待しないようにしていたわけで。

 あー。
 ちゃんと、サイトの説明を見ておくんだったー。

と、軽く後悔しながらも、
マイトガイモードは、GTという特殊ボーナス付きの突確であることを、

 18連チャンの間に学習したわけで。

 ぃやー、もぅ、よく分かんない間に、
 渡り鳥チャンス!マイトガイモード!渡り鳥チャンス!マイトガイモード!確変大当り!
 みたいな感じで?

 ぁれよぁれよと、ドル箱積んじゃって?

 なんか、5ユキチも勝っちゃってた。みたいな。

 
 あー。

   当たると楽ちー。



気分は上昇。ランキングぅ
 
 

 

Comment

復活?

やっぱり最近のパチは事前知識がナイと怖いですねぇ~。

テレサチャンスはガセばかりっと。めもめも。
んでもってマイトガイモードはいつの間にかドル箱タワーっと。
めもめm・・・

か、勝ってるではナイですかぁっ!!
5ユキチもっ!

祝!ふっかつ!!
ん?でもカゼは悪化したんですか?
あまりムリはしないでくださいね。

M |  2006.02.28(火) 01:46 | URL |  edit

 

・・・

w( ̄o ̄)w オオー!

体調、ちょと回復ですね!!

良かった、又B.B.さんのブログが見れる\(*T▽T*)/♪

復帰一発目勝てて何よりです。

僕は銀河鉄道で計5ユキチ持って行かれました。

・・・世の中プラマイゼロなんだなぁ・・・(T▽T)


復帰祝いにアイの言葉を置いていきます。


(゚Д゚)ノ ァィ  ←これ

んずっきー |  2006.02.28(火) 02:22 | URL |  edit

 

・・・

やっぱり、体調不良時の良薬は「パチ」ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
ま、何はともあれ、(半)復調おめでとうございます。

昨日私は、かなり酔っ払い状態で、パチ屋に行き、歴代NO1大赤字台で
ある「大海」で初めて”赤魚群”を引きました。
彼女(←これも酔っ払い)と行ってましたが、いつもは、沈着冷静な
私が、酔っ払ってたせいもあり、後ろで打ってた彼女の椅子をバンバン
叩いて、「あ、あ、赤ぁ~」と叫んでしまい、隣のオバちゃんに笑われて
ました(^^;A

またこれからもブログを楽しみしてます。

あず |  2006.02.28(火) 09:34 | URL |  edit

 

祝!復活!!

良かった~!
B.B.さんが赤いトラクターに乗って帰ってきたよ。(えっ?)

ココロもカラダもフトコロも上昇気流で何よりです。

>くっしょー。
 ○○めー。

ココは別に”大一”めー。でよろしいかと…。


ぶり返すといけないので、あまり無理しないようにしてくださいね!

るか |  2006.02.28(火) 10:05 | URL |  edit

 

・・・

復帰後第一戦大勝利おめでとうございます!!

回復されてみたいで良かったですv-237
今のパチンコはすごい機能が搭載されてるんですね!
なんかもう時代に取り残されたようですv-7

先日ゲームセンターにて
銀河鉄道物語をしていて
「それもまた運命」
を2度ほど聞きましたが
さっぱり・・・>爆

自分にはパチは向いていない
という事がわかった瞬間でしたv-238
私の変わりに勝ちまくってまた楽しい
実践報告を拝見させてください~v-238



maji |  2006.02.28(火) 10:10 | URL |  edit

 

おかえりなさーい

大分よくなったみたいですね。エガッタエガッタ。
テレサチャンスには私もかなり騙されました。
ボーナス放出もなく2回もスルーしたので
もう2度と打ちません!
AKIRAでの快勝おめでとーございます!
完全に体調も復活したことでしょー。
ちなみに私は昨日エバを打ってみたら
「明日もエバはオススメコーナーですから」と言われ
今日行くべきが悩んでおります。
まもなく3月です。ガンガンいきましょ!

ちり |  2006.02.28(火) 11:28 | URL |  edit

 

こんにちは。

調子どうですか?

更新ストップ中、自分の生活に穴がポカーリ空いてた様でしたよー。

他人のハマr・・・ 優越k・・・ 
癒されるブログはココしかナイですモンねwww

快勝オメです ヽ( ´¬`)ノ


報告遅れました・・・、
またしばらくよろしくお願いします。。。

既に閉鎖になりソな雰囲気ですが・・・ _| ̄|○

白色 |  2006.02.28(火) 15:21 | URL |  edit

 

ご復活おめでとうございます

B.B.さんご復活心よりお祝い申し上げます。
プラスお店からも祝福の出玉があったのですね。
良かった良かった(^^;
テレサテンのテレサチャンスはあまり期待してはいけないようです(羽根デジのテレサテンですけど)10回くらいで終わるし、当たることは遠い夢のかなたにあるようなものです。
まずはご復活おめでとうございます(^^;

あか |  2006.02.28(火) 19:12 | URL |  edit

 

祝 復帰第一戦  V 勝利

今日は
復帰第一戦勝利やりますねー
俺もGet Timeやりたいんだけど、今のところ単発
一回しか引けてないので残念です。

とりあえず獲得したユキチを手放さないように次回も
頑張ってください。

勝って兜の尾をしめよ。
押さば引け、引かば押せです(意味不明でゴメン)。

それと報告をひとつ。
うわ~~ん、やりましたー自己記録更新
ルパンTSで総当り61回で自己新記録達成
しかし突確を約20回引いたおかげで出玉は5万5千と
結構ショボイです。
帰る時出だまランキングで一位だったんですけど
家のPCでホールの最終ランキングを見たら
EVA2の2台に抜かれて三位に落ちていたていた。
ちょっと残念でした。

スペード |  2006.02.28(火) 22:22 | URL |  edit

 

お初で~す!

復帰おめでとう~\(~o~)/やっと好きなブログ見つけたと思った矢先!
「お休みします」でした。。。。。v-12

わたしも今日で3回目のAKIRAでしたが、同じように突然上がパカパカ開いて1箱貯まり、わからないうちに6回当たり実質5回の当たりでしたが1箱打って当たらなかったので帰りました。
最近引き際を良くして、勝ったことを頭と身体に覚えさせようとしています(*^^)v

これからもチョクチョク遊びにきますので、どうぞヨロシクで~す!
ブログは作ろうかどうか思案中です!^_^;

下女パチ |  2006.02.28(火) 23:31 | URL |  edit

 

・・・

復活&ビクトリーおめでとうございます☆
そして、おひさしぶりです!
B.B.さんらしくドラマティックな展開で嬉しいです!
やっぱりドラマティックは勝利してこそ輝くものですね。

最近のパチは、学習しておかないとわからないうえに
命取りになる事もありますからねー。
(確変台捨てたりとか・・)

体調も早く完全に戻して、今までみたく・・・
それ以上の華麗な展開に期待してますね☆

アイもパチンコも信じていれば奇跡はおきます!
・・・ただし、奇跡への道のりは長く険しく・・・

せつら |  2006.03.01(水) 00:20 | URL |  edit

 

きゃあ!

お帰りなさいませ~~~~ヽ(´ー`)ノ

やっぱりB.B.さんだよ。
そうでなくっちゃ!
快気祝いをホールからいただけて良かった良かったw

もうね。
B.B.さんがお休み中は、お気に入りの散歩道が封鎖されてるかのような・・とてもとても寂しい気持ちでしたよ(;´Д`)
大事な場所なんです。
お体には充分気をつけて元気な日記、いっぱい書いてね。

マユ |  2006.03.01(水) 10:52 | URL |  edit

 

・・・

祝!復活!!(n‘∀‘)η

以前と変わらぬ・・・いや以前よりもキレのある日記を見て、改めて俺はこの日記を見るために生きてるんだなと実感
させられました。これからも頑張ってくださいNE

timtim |  2006.03.01(水) 13:32 | URL |  edit

 

元気ですかー

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆。

いやぁ復活が勝ち組!なんていい感じっすね♪

でも・・でも!! エヴァぁ・・・・orz。

出撃 |  2006.03.01(水) 17:14 | URL |  edit

 

・・・

復活オメデトございます~☆
テレサチャンス・・・同じような目に遭遇しました
最近の台は出玉無し当り、でもスグ通常画面に戻る(ーー;)
やたら○○モードとか○○チャンスとか当りもしないモードが
多すぎて、おまけに隠れ確変とか不気味なモノ迄あって
さっぱり分からない事が多すぎますよねぇ~
エヴァン覚醒モード・・・八代亜紀バトルチャンスもどきかと
ヒヤヒヤしながら打ってました^^;

歪 |  2006.03.01(水) 20:35 | URL |  edit

 

・・・

復活おめです!

いきなりGT連ですね、良いなあ
打った事はないんですけど、見ていた事はあるんですよね

個人的には、あれって画期的なことだと思うのですが、今一盛り上がってないですね(笑

ようやく打てると思った時にはエヴァ2入って来て、今はそっちで手いっぱいです

まだまだ完調ではないようなら、あまり無理しないようにしてくださいね!

よっぺくん |  2006.03.02(木) 01:57 | URL |  edit

 

・・・

病とともに憑き物も取れたようで・・・
5ユキチ奪取&カチおめですっ!
最近のパチもなにかと複雑なのねっスロ以上に予習が必要だとは・・・

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.03.02(木) 08:17 | URL |  edit

 

ダイジョウブ~♪

元気ですかーーーーーv-218

やっと・・・復活ですか?
体調はよろしいのかな・・・・。
やっぱ、打ちたいですよねΣ( ̄⊿ ̄;)
良くなるか悪くなるかは結果次第だったりして~(^^ゞ

アタシは・・・低迷してます・・・・。
アタシも・・・・体調不良で・・・・休憩しよかな・・・・。
つーか、しなくてもそのうち資金不足で・・・休養宣言かもΣ( ̄□ ̄llll;)アゥ。

あまりムリなさらずに・・・・。

Ryo |  2006.03.02(木) 21:55 | URL |  edit

 

・・・

復活おめでとうございます♪
いやはや最近の台は予備知識がないと???ですよね。
私は今さらMHにテレサがはいり挑戦!!結果は7回当たりました。
羽根デジではないタイプだったので6箱もGET。ま、換金率悪いし
初期投資が10Kだったので、15Kのしょぼ勝ちですが、仕事帰りのちょいパチなので上出来という事で。テレサチャンス。時短中に
なって当たりました。あと確変中に何度かあったみたいです。でも
大当たりにカウントされないのでまだ許せるかもです。銀鉄のTMより
はずっと許せます。AKIRAは何度か挑戦してますが未だ当たりは
引けておりません・・・。
また景気の良いお話期待しておりまーす。

ところでどうして皆さん「B・Bさん」って呼んでいらっしゃるのでしょうか?

まま |  2006.03.02(木) 23:54 | URL |  edit

 

ぉ返事、遅くなりました。

■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅです☆

>テレサチャンスはガセばかりっと。めもめも。
ふははっはw
・・・テレサは、できれば近づかない方がよろしいかと・・・w

>んでもってマイトガイモードはいつの間にかドル箱タワーっと。
マイトガイモードは、お勧めですw
かなり、楽しいですよ。

>ん?でもカゼは悪化したんですか?
はぃ・・・
なんて言うかこぅ・・・・心の風邪?みたいな・・・・
珍しく、ブルーな毎日が続いてます。
イケフクロウで、遊んでくださいv-343


■んずっきーさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

>僕は銀河鉄道で計5ユキチ持って行かれました。
>・・・世の中プラマイゼロなんだなぁ・・・(T▽T)
ひゃひゃひゃひゃ!(爆笑
んずっきーさんと私の間で、質量保存の法則ですかね?
それじゃぁ、プラスになっても大した金額にはならない・・・ww

>(゚Д゚)ノ ァィ  ←これ
ぐふふふ。
く・・・悔しいけれど、笑っちゃいましたw


■あずさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>やっぱり、体調不良時の良薬は「パチ」ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
勝ちパチであれば、良薬。
負けていたら・・・・・・副作用でv-40

>赤魚群
バンバン叩いて、「あ、あ、赤ぁ~」と叫んでしまう気持ち、分かりますw
私も、まだ一度しか見たことがない赤魚群。
・・・・酔っ払って打つのがポイントですね? d(・д・o)☆


■るかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>ココロもカラダもフトコロも上昇気流で何よりです。
ありがとぅございます!
・・・が、気づいたら、地面に叩きつけられそうな勢いで下降気味です。
ふぅ~i-195

>ココは別に”大一”めー。でよろしいかと…。
さすが、るかさん。
なぜか、妙に感動しましたw


■majiさんぇ。
どもです☆ コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

>自分にはパチは向いていない
majiさんがパチに向いてないんじゃなくて、パチ(特に、銀河鉄道w)のヤツがmajiさんに向いてないんですってー。
・・・・ん?
まったくフォローになってないことは、気づかない方向でお願いしますw

>私の変わりに勝ちまくって
ありがとうございます!
勝ちまくるのは、ちょっと自信がないですけど、負けまくるのなら・・・・・ぁ、やっぱりそれはイヤw


■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとーです☆

>テレサチャンスには私もかなり騙されました。
お!ちりさんも打ちましたか!
・・・ぁれ、大きな声じゃ言えないですけど、かなりムカつきますよね?

>「明日もエバはオススメコーナーですから」と言われ
気をつけてください。
お客にとってのお勧めコーナーではなく、店にとってのお勧めコーナーだったりすることが!v-12


■白色さんぇ。
どもです(≧ω≦)/  コメントありがとぅです♪

>更新ストップ中、自分の生活に穴がポカーリ空いてた様でしたよー。
そ、そんなうれしいことを・・・・ぅるるる~~(>_<。)

>他人のハマr・・・ 優越k・・・ 
>癒されるブログはココしかナイですモンねwww
は?

・・・・・お・・・お褒めの言葉、ぁぁぁありがとうですよ。

>既に閉鎖になりソな雰囲気ですが・・・ _| ̄|○
そんなー。
もぅちょっと、続けてください。
でないと、私の生活に穴がポカーリ空いてしまうじゃないですかw

B.B. |  2006.03.03(金) 00:48 | URL |  edit

 

コメントありがとぅです。

■スペードさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>Get Time
続く時は、ほんとにバンバン続くみたいで。
かなり楽しかったです。
スペードさんのヒキがあれば、今度は!

>勝って兜の尾をしめよ。
あ~~~~。
それが、私には足りないみたいで。
勝ったら、兜が緩みっぱなしデス。

>ルパンTSで総当り61回で自己新記録達成
ホワッツ????
61回ですと?
んでもって、突確が、に、に、にじゅっつかい???
すんごいですねー。
おめでとうございます!v-308
・・・あやかりたいw


■下女パチさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます (*'。'*)ノ
更新が滞って、申し訳ナイです・・・

>最近引き際を良くして、勝ったことを頭と身体に覚えさせようとしています
それそれ!それです、私に足りないのは。
引き際ってヤツ?
頭と身体も、覚えることを拒否してるみたいでw

こちらこそ、宜しくおねがいします<(_ _*)>


■せつらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます☆

>最近のパチ
ゲーム性がちょっと、複雑になりましたよね。
でも、それで面白くなったかというと・・・・・????

>アイもパチンコも信じていれば奇跡はおきます!
奇跡というよりも、日常茶飯事で勝っちゃってまぁす!・・・という展開をできればお願いしたく・・w


■マユさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ コメントありがとぅございます♪

>快気祝いをホールからいただけて良かった良かったw
ホント、ヨカッタです。
危うく、悪化して再起不能になるところでしたw

>お体には充分気をつけて元気な日記、いっぱい書いてね。
ぅぅぅぅ~(>_<。)~ 感涙
ありがとぅございますv-353

B.B. |  2006.03.03(金) 01:10 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます♪

■timtimさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます☆

>俺はこの日記を見るために生きてるんだなと実感
そ・・それは、褒めすぎですよー、timtimさんたら~。
・・・・・ぅれしいやら、照れるやらで、顔が緩みっぱなしですw(#´ο`#)
ありがとうございますv-343


■出撃さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ ぉつかれさまデス♪

> 元気ですかー
ぃぇ~い!
・・・・イマイチでーすi-195

>でも・・でも!! エヴァぁ・・・・orz。
エヴァ・・・・・・
すでに、エヴァのシマはガラガラで、どの台を打っていいやら・・。
リベンジをしたいのですが。
・・・出撃さんに任せた!


■歪さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます☆

>エヴァン覚醒モード・・・八代亜紀バトルチャンスもどきかと
ヒヤヒヤしながら打ってました^^;
分かります、 そのヒヤヒヤ感w
余裕で打ってると、いきなり確変が終了しちゃったりするのが今の台ですもんね。
せっかくの確変ぐらい、落ち着いて楽しませて欲しいですw


■よっぺくんさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) ぉつかれさまデス♪

>いきなりGT連ですね、良いなあ
あんなに楽しかったのは、久々ですねw

>個人的には、あれって画期的なことだと思うのですが、>今一盛り上がってないですね(笑
私も、かなりスゴイと思いました。体験してみてw
盛り上がらないのは・・・・なかなか引けないからでしょうかね?
今では、GT目的にAKIRAを打っているようなものですw

>まだまだ完調ではないようなら、あまり無理しないようにしてくださいね!
ありがとぅございます。
ぃやー・・・パチって、疲れるもんですねw
今回は勝てたからよかったですが、あれで負けてたら、今ごろ確実に寝込んでます。


■りゅじさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます☆

>病とともに憑き物も取れたようで・・・
取れましたかね?
・・・・でも、またな~んか・・・憑いてきたような気がするんですv-39

>スロ以上に予習が必要だとは・・・
とりあえず、潜伏確変機能があるかどうかだけは、チェックです d(・д・o)☆


■Ryoさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます☆

>良くなるか悪くなるかは結果次第だったりして~(^^ゞ
まさに、その通りw

>あまりムリなさらずに・・・・。
ありがとぅございます。
そして、その言葉をRyoさんにも贈りますw
低迷&体調不良・・・・大丈夫ですか?
ドーンと勝って栄養補給できるといいんですが。


■ままさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ コメントありがとぅです☆

>テレサ
勝ったのですね♪
ヨカッタですw
私はもぅ、二度と打つことはないと思うので、負けたままです。・・くしょー。

>ところでどうして皆さん「B・Bさん」って呼んでいらっしゃるのでしょうか?
それは、私のHNがB.B.だからです (o ゝω・)b
プロフィールのところに、Author:B.B.とあるかと思います。
ちなみに、ノグチさんには似ていません。
はっきり言って、もっと美ji・・・・・(自粛w

B.B. |  2006.03.03(金) 01:43 | URL |  edit

 

・・・

元気になってまた銀玉遊びしていらっしゃるB.B.さんがいてくれて私は嬉しいです(笑)

テレサ・テン。私も何度もテレサチャンスなるものになったことあるんですけど、なんでしょうあれ。当たらないただの演出なんでしょうかね?

AKIRAはまだ打ってないんですけど、そんな超スゲ~モードがあるんだ・・・私もB.B.さんみたく「なにこれ?」状態になりそうです。

カチオメっす♪

MIYABI |  2006.03.03(金) 08:23 | URL |  edit

 

MIYABIさんぇ♪

こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとぅです♪

>元気になってまた銀玉遊び
ぃや~。久々に、ウツ状態に陥りました。
本格復帰まで、ぁと一息ですw

>AKIRA
いきなりドキューン!と来ますからビックリですよ。
でも、ほんと、楽ち~~i-237ですからw

B.B. |  2006.03.05(日) 04:25 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/457-a82fca48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

