スポンサーサイト


 

気分は・・・

回してもまわしてもマワシテも、
ひとりで1400回まわしても当たらなかった先日のエヴァ2。

だけども。

日が変われば運も変わる。
  台が変われば確率も変わる。・・・ような気がする。

性懲りもなく、だけど恐るおそるエヴァに挑んだ私は、

わずか、回転で。

 正真正銘、回転ぽっちで。

当たりしちゃったん。ひゃほー♪


2月16日。ぱちんこ日記。

エヴァはもぅいい。
しばらくはいい。
 ぁのシマを通るのもイヤだ。
 私のぱち人生から抹消してしまいたい。

と、さんざん懲りた私は、
CR渡り鳥AKIRAへ迷わずゴー!

導入4日目にして、すでに客が飛んでます。
選び放題の中から、1台チョイスで打ち方始め。

 が。

あまりにも、静か。
予告もなければ、リーチも来ない。
当たる気がまったくありません、って感じー。

 この静けさは・・・
 こないだのエヴァに通じるものがあるじょ。
 
ハマってハマって1700回超え・・・の恐怖を思い出した私は、
10kほど打って隣りの台へと移動。

 したらば、すぐに。

私がヤメた台におっさん着席。

ガラガラのシマで、なぜ、その台なのか?
と、なんとなくイヤ~な予感を覚えつつ打っていると。

 役モノのピストルがズキューン!バキューン!

  で、当たりましたよ!

 
 隣りのおっさんが。

 
 いいヒキしてんのね・・・。

と思いながらも、ナゼにこのタイミングなのか?
と思わずにはいられないわけで。

・・・これは、なにかのイヤガラセか?
と思わずにはいられないわけで。

完全確率かんぜんかくりつカンゼンカクリツ。
と呟きながらも、心穏やかではいられないわけで。

 おっさんの4回目の確変が、
 赤いトラクター全回転だったことを確認して、限界点到達。

 尻尾をまいて退散です。

 ん~~。

 なんだか、とっても。

   負け犬な気分。


24kを失い、早くも意識モウロウとなりつつある私は、
ふらふらとエヴァンゲリオンへ。

 そして。

  1回転目で。

 当たったのよー。ぅひょー!

打ち始めてすぐに、「使徒、襲来」のタイトル予告が出てさ。
2、3のダブルリーチでシンジ群出現でさ。
初号機リーチに発展してさ。

見事に当たったのさ!

 「2」が。

でも、ほら、再抽選で昇格ですよ。
昇格するはずですよ。
しないと困るンですってば。

 再抽選、
 「ボタンを押せ!」の指示が出て。

  期待と願いを込めてプッシュ!

 
 したらば!



 「」でした。


ふっ・・・。

 私のヒキなんて、こんなもん。


 その後、当然のようにのまれて追加投資。
 軽くテンヒデヨを犠牲にしたところで、急に嫌気がさしてヤメ。

 
 あぁ。負けるのって、なんて簡単。

 だけども。

 こんな負け犬な気分で終わるのはイヤ。
 イヤだったらイヤ。

 てことで、次回に続く。


    
 負けるにもほどがあるってもんです。ランキングぅ!    
 

 

Comment

・・・

スキンも変更して、気分一新!
コメントを書こうとしたら、おぅっ!?「ください。アイの言葉を。」ですとッ?

え~と、「出来る!アナタならデキル!!」

あれでしょう?
次回の日記で、出来ちゃったんでしょう?

るか |  2006.02.17(金) 11:17 | URL |  edit

 

・・・

装いも新たにテンプレが!
今までと逆の白系ですね。

またまた次回に続く・・・て事はドラマですね!
ここでB.B.さんのシックスセンスにかなった台が
シャキーン!と連チャンしちゃうんですね!
期待してます☆

アイの言葉ですか・・・
「パチ神様はいつもB.B.さんをアイしていますよ!」

せつら |  2006.02.17(金) 11:26 | URL |  edit

 

毎朝日課になっているB.B.さんの日記を見にきたら
蝶が!テンプレが!v-10
真っ白だけど
TOPの蝶がアダルトな感じ>褒めてるんです
猫さんがくっきり見えます

一回転で大当たり‥
そんなことには出会ったためしがありません
負けてしまったけど
さすがだなと感心してしまいましたv-10

v-238愛の言葉v-238
えヴぁでいったら
「大勝利ー」
とか
「君に会うために生まれてきたのかもしれない」
とか?
かしら‥
今度の実践でカヲル君に言ってもらえると良いですね
お祈りしておきますv-218

maji |  2006.02.17(金) 13:00 | URL |  edit

 

あきらはきらい

コンニチワッ♪

続き・・・楽しみぃ。
きっといつもの大逆転だよね?
エヴァ、初打ちしましたが撃沈でした。
次回はがんばるぞー!(嫌気ささなければいんだけどー)
今回のエヴァ、前のとほとんどかわんないから
嫌気さすのはやそーなんだ。←そう思うのはアタシだけだろか。

nanakai |  2006.02.17(金) 14:26 | URL |  edit

 

オッス

こんちはー
お座1当たり、おめでとうございます。v-66
昇格なしは残念でした。
しかし、 >次回に続く   ですョ
期待してマッスルv-237

ASDF |  2006.02.17(金) 14:41 | URL |  edit

 

ドキドキ

1回転で当たるのってすごい!!
前日1400はまり→起
エヴァスロでオッサンにエナられて凹む→承
1回転で当てる→転
次のハッピーエンドを期待してます。
前回テンプレが黒くなったのは気分がv-40
だったから、のハズ。
という事は純白の白の意味する所は・・・
v-61v-61v-61

ちり |  2006.02.17(金) 17:10 | URL |  edit

 

うわっ続きが気になる~

いや~やっぱオカマをほられた台をとなりで見続けなければならないってのはまさに生殺しですよね。ましてや全回転だなんてf^_^;ごしゅーしょーさまです。けどこの続くのパターンはあのB.B嬢お得意の大逆転パターンですよね?おれの予想では大海だな!続き楽しみにしてます

ゆう |  2006.02.17(金) 17:15 | URL |  edit

 

・・・

CRエヴァゲリオン。。。楽しそうですね^^;

てか、渡り鳥AKIRAって小林旭のモチーフですか。。。
赤いトラクターなんて懐かしいですな。。。実際には知りませんが。。。(;´Д`)…

次回予告なんてすごい事が起こるんでしょうね。。。期待しよ!(^-^;

big79 |  2006.02.17(金) 20:38 | URL |  edit

 

・・・

おす一おめでとうございま~す♪
私もエヴァ2は気になって一昨日導入店にレッツゴ!!
で、もちろん空き台はなく、色んな台を渡り歩き-29Kの状態で
帰りがけにエヴァ2に1台空き台。時間もないけどちょこっと
4K打ち負債を増やしてしまいました・・・。CBとかも殆ど無く
静かーに遊ばせてもらいました。
でも!昨日はスロで初めて連荘という物を体験し(アラエボ2)
おどおどしながら、隣のお兄さんに目押しをしてもらい20K程
取り戻し、今日は今さら陰陽師が新台で導入のMHで大当たり0
1700回転の台で何とか6K投資で当たりを引く事ができ4連で
一昨日の負債はほぼ解消。明日は時間があるので頑張りマス!!

まま |  2006.02.17(金) 22:11 | URL |  edit

 

・・・

ええっと、アイの言葉、アイの言葉・・・

「哀の言葉」でもいいんですか?(爆)

エヴァ2はまだ打ってませんが、1回転で当たるなんて・・・
ここで触発されて打ちに行くと
私の財布がセカンドインパクトを起こしそうなので
ガマンします。

>あぁ。負けるのって、なんて簡単。
あっ!セリフかぶった!!
でも、ホントそう思います・・・。

一尺玉 |  2006.02.18(土) 01:24 | URL |  edit

 

初めまして…

いつも気になって、見守っていましたが…誘われる様にフラフラとコメントします。
過去に不二子と言う悪女に泣かされ、エヴァ2ではヒデオを補完?!でも立ち上がる女王サマにホレました!!…あなたにこそ金メダルを☆

追記φ(・_・)memo~
「~ルフラン」は5連チャン目に1回だけ聞けました♪
1人で回したであろう、1800ハマリのおじさん。
最後の台詞が、「今の気分はどう?」…思わずのけぞりそうでした。

みよしりん |  2006.02.18(土) 03:14 | URL |  edit

 

はじめまして

初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。

玲治 |  2006.02.18(土) 09:14 | URL |  edit

 

ったまっし~のるふら~ん……

うわちゃ。やられちゃったんですか。
ご、ごしゅうしょうさま? 

でも1回転で当てるのはさすがですね。
なかなk…………私もやったわw (自慢)
やめてっ……石は投げないでっ…… www


AKIRAはわからないので、EVA2だけに限るならば、
やはり静かな台よりはガセでも騒がしい台、
できるならリラックスステップアップが結構出る台、
後はマヤさんが良く出る台が調子良いような気がします。
マヤさん(警報)が出てこないと使途予告も暴走もないですからね。

それ(↑)を守りつつカンに頼って立ち回ってみたところ、
今のところ…………ぷ、+33マソ
いやいやいや、やっぱりカンって大事デスよ。(゚ー゚ )(。_。 )ウン
何かこう……チュピーンってニュータイプばりにくる台ってありますよね?
この台が私に打てと言っているっ!! みたいな。


さて、私はそろそろ仕事が忙しくなるのでパチする時間が削られます。
なのでまたパチがまったり出来るようになるまで禁パチ!!
……いや、減パチ!!
その分の私のヒキをB.B.さんに出血大サービス!! (゜-^*)ノ~☆


私の分まで使って思う存分勝っちゃってくださいな。
次回での勝ち報告お待ちしてますネッ!
いつも長くてスミマセン。であであっ! (`・ω・´*)

ハリネズミ |  2006.02.18(土) 10:24 | URL |  edit

 

初めまして♪

初めまして。
ゆう君のリンクから飛んできました♪

私も昨日エヴァ初打ちして来ました。当たったことは当たったけど6…時短引き戻し率も他の台と比べ高いはずなのに…スルーしてました(>_<)

ブログおもしろいですね1人にやにやしながら読んじゃいました。
またおじゃまします。

ゆん |  2006.02.18(土) 19:20 | URL |  edit

 

楽しみ~

お久しぶりですm(__)m

をを!!次回怒涛の快進撃!!乞うご期待!!ですd(^-^)ネ!

AKIRAはウチの近所ではまだ一杯で打てません・・_| ̄|○
どのみち、オッサンが主人公の機種は中々食指が動かないのですが(爆)
代わりに打った「女ねずみ小僧」で10ヒデヨ捕獲したす!!
自分が楽しめる機種を打つのも大事かもww

んずっきー |  2006.02.19(日) 01:58 | URL |  edit

 

どうもです!このヒキは・・・

ヒキっていうのは、大当たりのヒキじゃなくて、
記事の引きの話ですが、
これは次回は逆転劇・・・ですよね!?7

なんか記事から楽しげな雰囲気感じられますもん(笑)
B.B.さんって、オチるとき、ホント陰じゃないですかw

私の読みがハズれてたら、
B.B.さんの女優っぷりにだまされたってことで♪
どっちに転んでもオイシイわョ☆彡

セクコマ |  2006.02.19(日) 02:44 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

■るかさんぇ。
コメントありがとぅございまし(*´∀`)ノ

>アイの言葉を。」ですとッ?
さすが、るかさんv-343
こんなところに反応してくれるとは!

>次回の日記で、出来ちゃったんでしょう?
あ・・・・ぅ、ぅん。もももちろん!
まー。いろんな意味でデキチャッタ。みたいな?
別にあれですよ?
このるかさんのコメントがプレッシャーで、更新が遅れたわけじゃーナイですからねw


■せつらさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ 

>またまた次回に続く・・・て事はドラマですね!
ぃ・・・ぃやー。そんな大したドラマはないんですけどw

>シャキーン!と連チャンしちゃうんですね!
そうなんですよ、そうなんです。
シャキーン!と連チャン!・・・して欲しかったのにぃ。

>「パチ神様はいつもB.B.さんをアイしていますよ!」
ぁりがとうございます。
自分で言うのもなんですが、多分、彼ほど私を愛してくれるヒト?はいないと思います。
彼の名は・・・・ハマり神!(爆


■majiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがトーです☆

>猫さんがくっきり見えます
でしょ?でしょ?
majiさんのために!
(あー。好感度アップを狙っちゃったーw)

>「君に会うために生まれてきたのかもしれない」
カヲルのセリフを一度も聞いたことがない私としては、
ん~~聞いてみたいですw


■nanakaiさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます☆

>きっといつもの大逆転だよね?
ぃやぃやぃやー。てへへへ~~~。(笑ってごまかすなりー)

>嫌気さすのはやそーなんだ。
せっかく演出が豊富でも、ダメな時はあまりにも静かで・・・・
それが耐えられないとです (・_・、)
次回は(`・ω´・ )ガンバだす。


■ASDFさんぇ。
うぃーっす(*゚Д゚*)ノ コメントありがとぅございます♪

>お座1当たり、おめでとうございます。
突然のタイトル予告はビックリですw

>昇格なしは残念でした。
はぃ。残念でしたー。
今回は、ラウンド中にも昇格あるらしーですね?
・・・そのチャンスさえ来ませんでした。
でも、当たることが分かったからいっかー。・・みたいなw

B.B. |  2006.02.19(日) 17:11 | URL |  edit

 

コメントありがとぅござる

■ちりさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ コメントありがとぅです♪

>次のハッピーエンドを期待してます。
結局、悲劇の物語だったりします。
・・てか、そんな大した展開もなかったりするわけでw
続きは忘れたふりをしようかどうか思案中ですw

>という事は純白の白の意味する所は・・・
降参の白旗?v-82


■ゆうさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます♪

>オカマをほられた台をとなりで見続けなければならないってのはまさに生殺しですよね。
そーなんですよ (・_・、)
私が打っても当たったとは限らない!とは分かってても、
くしょー!v-359となるわけでw

>お得意の大逆転パターンですよね?
え・・・ぅ、ぅん。まー・・・その、ぁれだ。
ある種の逆転パターン。みたいな?(笑


■big79さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます☆

>赤いトラクターなんて懐かしいですな。。。実際には知りませんが。。。
そうなんですよ。実際に知らないのに、なんか歌っちゃったりw

>次回予告なんてすごい事が起こるんでしょうね
・・・・てへへ(〃ω〃)
書くのが疲れたから続きにした。
・・・なんて、もぅ口が裂けても言えなくなってきましたw


■ままさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとーです☆

>CBとかも殆ど無く静かーに遊ばせてもらいました。
・・・ココだけの話し、つまらなかったでしょ?w

>スロで初めて連荘という物を体験し(アラエボ2)
まさか、初スロですか!?
すごいじゃないですかー。おめでとぅございます。
隣りのお兄さんも優しいヒトでよかったw

>一昨日の負債はほぼ解消。
おめでとーっす!
くぅ~。私も言いたい。「今月の負債は解消!」とw


■一尺玉さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ コメントありがとぉーっす☆

>「哀の言葉」でもいいんですか?
んんん~~~~~~~~ぅまいっ!
その言葉の方がピッタリくる気がする今日この頃、お元気ですか。

>私の財布がセカンドインパクトを起こしそうなので
使徒殲滅。どころか、ぉ財布がねー、殲滅しちゃいますからねー。

>あっ!セリフかぶった!!
あっ!ほんとだ!
もー、一尺玉さんたら、私をパクって・・・あ。私の方が更新遅かった・・・!

B.B. |  2006.02.19(日) 17:28 | URL |  edit

 

コメントありがとーございます!

■みよしりんさんぇ。
はじめまして☆ コメント、ありがとうございますヾ(´∀`◎)

>過去に不二子と言う悪女に泣かされ、エヴァ2ではヒデオを補完?!
そんな・・・・私が忘れた(フリをしてる)悲しいぱち日記を覚えてくださっているとは!
カンゲキですw

>あなたにこそ金メダルを☆
ぅきょー♪
ぁりがとぅございます!
・・・賞金もいつでも受け付けてます d(・д・o)☆

>1人で回したであろう、1800ハマリのおじさん。
>最後の台詞が、「今の気分はどう?」
そ、そのおじさん、とても他人とは思えません。
・・・・おじさんのためにも泣きます。
それにしても、エヴァのセリフって、絶妙のタイミングできますよねー。


■玲治さんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  

>良さそうなブログですね。
ありがとうございます。
でも、役立つ内容はまったくありませんw

>ポチッとランキング応援しときました。
恐れ入りますー。<(_ _*)>


■ハリネズミさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ コメントありがとーです☆

>ご、ごしゅうしょうさま? 
うぃ。今、パチ界でこの「ごしゅーしょーさま」が私ほど似合うオンナはいないかもですよ。

>なかなk…………私もやったわw (自慢)
さすが、ハリネズミさん!
もぅー、レベルが違うなー、私とは!
ぃよ!日本一!
・・・このぐらいのホメゴロシでどうですか?w

>今のところ…………ぷ、+33マソ
ハ、ハリネズミさんが・・・・遠ぃ。
あまりにも遠い。
私を置いて行かないで~。

>何かこう……チュピーンってニュータイプばりにくる台ってありますよね?
ありますぁります。
・・・でも、滅多にチュピーンと来ないのが玉にキズw
それがいつでもあれば、今頃六本木ヒルズに住んでるハズなんですけどねw

>その分の私のヒキをB.B.さんに出血大サービス!! (゜-^*)ノ~☆
ぅほー!どーもです。
・・・・まさか、使い切ったヒキのカスとかじゃー・・・・ナイですよね?w


■ゆんさんぇ。
はじめまして☆ コメントありがとぅございますヾ(´∀`◎)

>ゆう君のリンクから飛んできました♪
ありがとーです。ゆう君にも感謝ですw

>時短引き戻し率も他の台と比べ高いはずなのに…スルーしてました(>_<)
単発で、時短の引き戻しもナイと、ほんとにガッカリですよね。
ぅんぅん。痛すぎるほど分かります、その気持ちw

>ブログおもしろいですね1人にやにやしながら読んじゃいました。
ありがとぅございます。
私も、コメントをニヤニヤしながら読んでますw


■んずっきーさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) 

>どのみち、オッサンが主人公の機種は中々食指が動かないのですが(爆)
どははっはは!!(笑
でも、まだ、AKIRAの若い頃はキレイな方ですよ。
そういう話じゃナイですねw

>代わりに打った「女ねずみ小僧」で10ヒデヨ捕獲したす!!
おめでとーございます!
実は私も、女ねずみ小僧で20kほど勝ったのです。ぅひゃひゃひゃ!
・・・・感じ悪くて、ホントにすみませんw


■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます☆

>オチるとき、ホント陰じゃないですかw
ぁんなに、元気に明るく振舞ってたのにw、陰気くささが漂ってました?
私もまだまだですね。(何が?

>女優っぷり
暗い話をムリに明るく演じた。
というよりは・・・・・
人間、落ちるトコまで堕ちると、ほら、何かが吹っ切れるというじゃないですか。
・・・ちょっと、それに近いものがありますw

B.B. |  2006.02.19(日) 18:02 | URL |  edit

 

・・・

つ、続くのですか。それは待たなければ・・・

1回転で大当たり~♪って気持ちいいよね~♪
だって完全確率約1/400を1回で引き当てたわけでしょ~。でも、いつだかみたTVでプロの人が「1回転目が一番確率いいんですよ」って言ってたよ。

こちら、ようやくエヴァセカンドインパクトが入荷です。明日・・・まず打てないと思うので見るだけ行ってみようかと思います。B.B.さんが1400回も回すことになったあの台を・・・(笑)

MIYABI |  2006.02.19(日) 21:39 | URL |  edit

 

MIYABIさんぇ♪

こんにちはヾ(´∀`◎)

>つ、続くのですか。それは待たなければ・・・
ぇーと、ぁの・・・大した話じゃないので、このまま、ブッチしちゃおうかなー?なんてw

>1回転で大当たり~♪って気持ちいいよね~♪
気持ちいーですw
しかも、結構負けてるときからの1回転は、ホッとしますw
これ以上、投資がかさまなくて済む・・・・
ま。結局?単発だと余計投資がかさむっちゅー話ですわ(爆

>B.B.さんが1400回も回すことになったあの台を・・・(笑)
やめてやめて!つらい記憶は思い出させないで!(笑
でも、私のことを思い出せば、MIYABIさんは決して1400回もハマらないと思います。
え?
フツーはハマらない??? (´・_・`)

B.B. |  2006.02.20(月) 00:02 | URL |  edit

 

やっぱり

やっぱりアノ必勝法は使えるらしい・・・

顔面蒼白・吐血ぎみでブツブツ独り言を喋っている
「美女」のトナリで撃つと、それはそれは連チャンするらしい。

うそかまことか・・・w

M |  2006.02.20(月) 01:36 | URL |  edit

 

Mさんぇ♪

>顔面蒼白・吐血ぎみでブツブツ独り言を喋っている
これだけ読むと、すっごくアブナイヒトですねw
もしかして、この「特殊」な美女の隣りで打って勝利できたんですか?w

も、もしかして・・・こないだ、私の隣りでお座り一発、
爆連してたイケメンは・・・Mさんっ!?( ̄▽ ̄;)!!

B.B. |  2006.02.21(火) 22:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/454-903027db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

