スポンサーサイト


 

残酷な・・・

 右も左も。
     アッチでもコッチでも。
 ついでに後ろでも。

 ♪少年よ 神話になぁれぇ~~~

って、もぅ聞き飽きちゃったん。

 大当りし過ぎなんだってばー。


  ・・・私以外。


 2月14日 ぱちんこ日記。

エヴァのオモシロさを知ってからというもの、
私のエヴァでのヒット率、連チャン率はスゴイもんですよ。

勝率87.9%ぐらいです。感覚的に。

 実際の数字は知りません。どーでもいいですよね、そんなことは。

ということで。

エヴァ新台初日の今日、張り切って出かけたわけです。・・・ぉ昼過ぎに。

したらば。

奇跡的に1台だけ空いてました。

 ラッキー!

 ・・・・・

   ・・・・・
 
 まー。

 結論から言うと?

 ほんと、この1台が空いてて


   アンラッキー。 

 
エヴァと言えば、ボタンを押してのセリフ予告。

最初のうちは、張り切ってプッシュ。

「覚悟はいいな?」

のゲンドウのセリフにも、

「ぉー、いぇ~す! いつもでオッケーです!ドーンと来い。大当りー!」

 なんてイケイケで答えてた私ですが。(心の中で)

次第に。

「覚悟はいいか」
  の問いには、なんの覚悟だよ?ハマりか?あぁ?とやさぐれ。

「私って不器用ですか?」 
  と聞かれれば、
     知るか!とキレ気味に答え。 

あげくに、
「また逃げるのか」
  とまで言われ、なにおぅっ!!!とムキになる。


・・・こんな感じで気持ちがすさんでいったわけで。

 そりゃまー。

周りがみーんな大当りする中でたった一人、

1700回もハマったら精神も崩壊するわけで。


ま。
1700回といっても、
私が打ったのは、たったの1400回ぽっちですけどね。 ふっ・・・

その1400回の間、
スーパーリーチは、たったの3回。

 ものすごぉ~~~~~~く静かで退屈なエヴァだったのですよ。

激アツリーチをハズしまくるのは確かにツライ。
が、
何もこない台をただ延々と回すだけっていうのも、かなりツライ。

しかも、周りはみんなドル箱タワーだっちゅー話。

途中、

 これは・・・なんの精神修行なのだろうか?

とくじけそうになること数十回。

  ・・・早いとこ くじければヨカッタ。


そんなこんなで、
   ヒデヨをサンドに入れること63回


「ぃやー。この台、ヒドイねー!」

と、見知らぬオヤジにダメ出しされて、ギブアップ。


 あぁ・・・・

 このまま、すべてを捨ててどこか遠くへ行ってしまいたい・・・。


と絶望感に打ちひしがれた私は、

   CR渡り鳥AKIRAで打ち方初め。

       ・・・誰か、私を止めてください。


ヒデヨをサンドに入れる作業をさらに8回ほど繰り返したところで。

役物のピストルがドキュンズキューン!

 こ、これは!
    当たるのか?
  ぃやぃや。
      これはぁのF商事。
 いかにもアツイと見せかけて、あっさりハズス。
 期待しちゃいけない。期待しちゃ・・・

 
  で。


 あっさりたりましたよ。

  たんぱつが。

普段ならば、単発なんてもー、不平不満のブーブーですよ。

が、エヴァでダメージがMAXだった私には、この単発でさえ、奇跡。

 よいよい。単発でも良い。
   当たってくれれば、それでよい。

と、謙虚に感謝してみたり。


そして、その時短で、また当たってくれたのですよ。

 たんぱつが。


 いいのよ、いいの。
 単発でもいいの。
 こんなにサクッと当たってくれるなら、感謝カンゲキアメアラレ。


 んでもって。

その時短で。

  また当たったのですよ。


 確変が。 ぅきーっ!

 これが4連チャン。ぅきき!

 

 マイナス71kを35kまで減らして本日終了。


 旭が歌っていたよ。

 ♪熱き心にぃ~ 時よ戻れぇ~ 

 
ホント、エヴァを打つ前に時よ戻れ。
 
 

 だけどやり直せない。それもまた運命ランキング
 

 

Comment

エヴァはまだ早い

相変わらず波がはげしいですな(笑)
大ハマリして取り返し、というパターンを期待して読んじゃうのは
ヒデだけ?
しかしエヴァ人気はすごいっすね。
もうちょっと様子みないと今はまだお店が回収に走ってる
気がしますよ。。。

ヒデ |  2006.02.15(水) 08:34 | URL |  edit

 

not subject

何とか半分回収できてよかったっすねー。
でも、B.B.さんの気持ちわかります。
負けが込んでる時に、キャラのセリフにキレ気味で
言い返したりします。海のマリンちゃんの「ごめんな
さーい」って発言には、「謝るくらいなら、かけろっちゅ
~ねん!!」っていつも思ってます。
しかーし、台の中のコンピュータくんに嫌われては、
勝てる気もしないので、そこは我にかえり、心の中で
優しく、”一生のお願いだからかかって(-人-) オネガイ”
って言うことにしてます。
あまり効き目ないっすけど┐( ̄ー ̄)┌

あず |  2006.02.15(水) 09:30 | URL |  edit

 

not subject

またまたドラマあり!ですね。

エヴァセカンドは全国的に大量導入で近所にも
普段の新台より多く導入されてます。
爆発する分ハマリも大きいんでしょうね・・

自分だけ・・・てのは、なんでタイミング悪い
時に起こるんでしょうね・・
ここで負けたらダメな日!なんて時にありえない
確率のハマリ・・しかも回りは爆発・・なんて事よく
あります。

やっぱ・・でも・・・あれですよ。
「どーでもいいですよね、そんなことは」
と、
「ぅきーっ!」
なわけで・・・(謎)

華麗でドラマティックな展開は勝利してこそ
輝く
ものなのです。

次回は勝利のドラマを期待してます!

・・・それにしても、負債を減らす展開は
俺にはできません・・B.B.さんの武器です!

せつら |  2006.02.15(水) 11:17 | URL |  edit

 

not subject

バレンタインの日にもスロを打つ
ホールの従業員からサービスチョコを貰ったがっ・・・チョコより勝ちが、愛より勝ちが欲しいとせつに願う今日この頃です。

>これは・・・なんの精神修行なのだろうか?
苦しさを味わえば小さな幸せも幸福に思えるってことかな?
小さな幸せ、幸福の青い鳥を探してひたすら精神修行を強いられています。この精神修行いったいいつまで続くのやら・・・

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.02.15(水) 12:08 | URL |  edit

 

わしはルパン三世はまってます

うふ、前から気になって女王パチさま~初めてコメントしまするv-16
私は、たまに動悸息切れで死ぬかと思うことがありやす!

エヴァちゃん私も大好き!!でも、最近わしの通いのパチ屋はあまりださないので、ルパン三世やってまする!
大勝はしないけど小勝ちできるし波がよめるような気が・・・・

去年27万いかれて、今年少し上向きのクロブタv-16より

kurobuta |  2006.02.15(水) 14:13 | URL |  edit

 

おめでとう(?)

旧エヴァを打っててハマってる時はリツコさんのぶざまねで酷く落ち込んでたりしましたねー。
あー。でも羨ましいです。
早く打ちたいんですけど、まだまだ打てそうにないです。

有給取ってまで打とうとしてる私をB.B.さん、止めてください(;´Д`)

大ハマリもなんのその!
大丈夫!
大当たり確率は一生かけて収束しますからw

しかしさすがです。
最後で半分回収しちゃうところ。
惚れそうデス(ノ´∀`*)

マユ |  2006.02.15(水) 17:09 | URL |  edit

 

おつかれさまです

私も旭打ってみちゃいました!
旭の歌どころか彼の姿も
ほとんどみかけませんでした。
残念。
いつもすんごい勢いで負けた後に
バンバン復活していくという荒業
すごいな~と感心しております。
エヴェやたらと入りましたね。
前エヴァは相性よかったので
見つけたら打ってみます!!
そりでは。

ちり |  2006.02.15(水) 17:28 | URL |  edit

 

エヴァ?

エヴァの新台?
それにしても・・・スゴイ。1400回ですかΣ( ̄□ ̄lll;)ワォ~。

ワタシは今になって古いエヴァにハマってます。
最近、な~んにも当らなくなって、打つ台がなくなって・・・(あるんですけど当らなくてヤメ!のパターンで)
行きついた先がエヴァだったのです。

セカンドインパクト・・・打ってみたいけど、熱が冷めてから・・・みんなが飽きてから打ってみようかな~ ̄∀ ̄*なんつって。

Ryo |  2006.02.15(水) 21:55 | URL |  edit

 

not subject

こ…怖い!
エヴァ怖い…。

大冒険島で時短のみが出来ても、1400回回す気力がないので、真似は出来そうにありませんが…。

え~と、第一の衝撃が1400回ハマりってぇことで、当然第二の衝撃を見せてくれるんでしょうか?


…と、ととと、当然、勝ちの方向で!

るか |  2006.02.16(木) 00:11 | URL |  edit

 

ワナ

新台で1台だけ空いてて一人だけハマる。
そんな試練は受けなくてイイんですよ?
1400回転ぽっちって・・・ ・゚・(つД`)・゚・

もうこのパターン、卒業しましょうよw
ワナとしか思えないですよ。ホールの。

今度店長しばいときますからっ!!

M |  2006.02.16(木) 01:37 | URL |  edit

 

not subject

い~なぁ~・・・
内地ではエヴァ2って、大量設置とかなんですよね?
コチラ北の大地では、今のところ、設置ゼロでございます。
早いところで、来週月曜日だそうです。

来週ってばさ、ぉ給料日の週だったりするワケですよ。

・・・・・北の大地のぉ店は、雪がある限り回収一番のよぅですv-12

くろうさぎ |  2006.02.16(木) 01:51 | URL |  edit

 

笑えばいいと思うよ

えヴぁ2‥
ハマリソウナ台かなと思いましたがはり!v-12
1400回>ブルブル
今の台はなぜに2000ハマリモも当たり前的不陰気
昔はそんなこと無かったよ‥>何年前の話
でも半分取り返すB,B,さんは
すごいなとしみじみ思いました。
今度は「魂のルフラン」バンバン
聞けtるといいですねv-238
特定条件で聞けるらしいですが
どんな条件なんでしょう?
多分爆連v-26かな?
そんな素敵な実践になるように
応援してますv-218

maji |  2006.02.16(木) 08:49 | URL |  edit

 

not subject

我々ネルフにとって、エヴァで負けるのは死んだも同然ですよo( ゚Д゚)o
私なんか、たぶん3人目ですから!
しかし、羨ましい、
負けたのがじゃなく、打てるのがですよ。。
未だに導入されてませんからねー、ここ。
「私って不器用ですか?」って、もしやマヤさんが喋るんですか??聞きてえっす!力一杯聞きたいっす!
ああでも、熱くないんですよね、その台詞。じゃあ、一度だけでいいです( ゚Д゚)y─┛~~
分かりました。後は私が引き受けますんで、レレレの相手を頼みましたよ|=Д=)ノ

ネルフ員(仮名) |  2006.02.16(木) 09:43 | URL |  edit

 

ひ・・・・ひぇぇぇぇぇぇ

せ・・・せんよっひゃっかい・・・あわわ。

コンニチワ。
早速セカパク打ってきたんですね~
うらやますぃ。
うちの近所では来週の月曜日導入です。
行かなくては!

ふむふむ・・・SPリーチにならないと
1000はまり・・・

あ・・・アタシに耐えれるだろうか
B.Bさんよくぞ頑張った。
オツカレサマでしたッ

nanakai |  2006.02.16(木) 12:59 | URL |  edit

 

Noーーーー

だ・・大事なエヴァファーストコンタクトが・・・orz。

とりあえずその台に注意いれときますんで(# ゚Д゚)!

AKIRAはエヴァ同時導入の店では初日で閑古鳥というえらいことになってました(TдT) 。

出撃 |  2006.02.16(木) 15:46 | URL |  edit

 

コメントThanks

■ヒデさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>大ハマリして取り返し、というパターン
大ハマリの度が過ぎました・・・。
そぅウマくはいかないですね。ショボーン

>今はまだお店が回収に走ってる
今回は、けっこう甘釘だったんですよ。
等価で24回/1kくらいあったので、これはイケイケかなーと。
・・・それが間違いでした(悲)


■あずさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>海のマリンちゃんの「ごめんなさーい」
あれは、イラv-359っときますねw
かわいこぶってるところが、またムカつきます。

>心の中で優しく、”一生のお願いだからかかって(-人-) オネガイ”
私も今度、あずさんに倣って、一生のお願い作戦v-353してみますw
・・・え?あまり効き目がない??
じゃー、やめときます(笑)


■せつらさんぇ。
どーもですヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます♪

>爆発する分ハマリも大きいんでしょうね・・
結構、連チャンしてましたねー、今回は。
・・・私の周りの台ですけどね。ふっ・・・

>華麗でドラマティックな展開
華麗でドラマティックな展開なんて、
まったく望んでないんですけどねー。
ただ、楽しめればいいんですけど。
華麗なる勝利は、せつらさんに、おまかせしますから!


■りゅうじさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>チョコより勝ちが、愛より勝ちが欲しい
パチ屋で配られたチョコの経費のせいで、出玉が削られた!
・・・なんてことは、ナイですよねー?

>幸福の青い鳥
青い鳥は、すぐ近くにいるんですよねー。
・・・・どこでしょーねー?
私も、まったく、見当たりません。
・・・一緒に、青い鳥探しの旅に出ますか? (´・_・`)


■kurobutaさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます☆

>たまに動悸息切れで死ぬかと思うことがありやす!
私も、これはヤバイかもv-12・・・と思うことがありますw
現実にならないように、気をつけましょう!お互いにw

>大勝はしないけど小勝ちできるし波がよめるような気が・・・・
ほぉーー!
私は、ルパン、ほんっとにダメでしたー。
相性と言うものがあるのなら、最低最悪でした。
ルパンで勝てるなんて、うらやましいです。

B.B. |  2006.02.17(金) 01:57 | URL |  edit

 

コメント,thanks☆

■マユさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>おめでとう(?)
ぃやぃやぃや。めでたくないですから!(爆

>ぶざまね
ぁれ、絶妙のタイミングで出現するんですよね。
それと、アスカの「ぁんた、バカー?」
・・・軽く殺意を覚えたりw

>有給取ってまで打とうとしてる
ぃや・・・・有給なら、いいんじゃないですかね? 
ぉ給料出るし、それで勝ったら丸儲けじゃないですか!
・・・ん?なんか違いますかね?(笑

>大当たり確率は一生かけて収束しますからw
そうですよね。
収束するんですよね。
一生かかって・・・・・・いっ、一生????
気の長い話っす。


■ちりさんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ コメントありがとぅございます♪

>旭の歌どころか彼の姿もほとんどみかけませんでした。
何もこないときは、ホントーに静かですよね。
数字がただ回るだけなので、
ぁれ?これって、なんの台だっけ?・・・みたいなw

>いつもすんごい勢いで負けた後に
>バンバン復活していくという荒業
ホントに、我ながらよくやるよなー。って感じです。
復活ならず、地獄の底まで落ちることも多々あるとです。


■Ryoさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>1400回ですかΣ( ̄□ ̄lll;)ワォ~。
ま。よくあることですよ。わははは!
・・・・ウソです。
最近、ここまでハマったのが久しぶりなので、かなりヘコみましたw

>みんなが飽きてから打ってみようかな~
それがいいかも~。
完全に飽きられると、ゼロ回転の台ばかりになっちゃいますけど、
飽きはじめ?ぐらいがGood!
適度に回して捨ててある台がスキですね。(超個人的にw)


■るかさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ コメントありがとうです☆

>1400回回す気力がないので、真似は出来そうにありませんが…。
やだなー、るかさん。
遠慮しないで、どんどん真似しちゃってくださいw

>第二の衝撃を見せてくれるんでしょうか?
第一の衝撃で受けたキズが癒えたらリベンジに・・・・
倍にして返してやるぅー!


■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ォツカレサマデス♪

>もうこのパターン、卒業しましょうよw
>ワナとしか思えないですよ。ホールの。
ぐすんv-356  (ノ◇≦。)ぅぃぃっく!
そ、卒業・・・したい。・・・させてください。
今回は、いつもと違うホールだったんです。
この店でハマったことはほとんどない、勝率90%ぐらいの(多分w)相性の良さだったんですけど。
・・・テンチョー、ぉ休みだったのかな?w

B.B. |  2006.02.17(金) 02:19 | URL |  edit

 

コメントぁりがとぅでし。

■くろうさぎさんぇ。
どもです☆ コメントありがとぅございます(>ω<*)ノ

>内地
は!(*゜Д゜)
「内地」に、軽くカルチャーショックですw

>来週ってばさ、ぉ給料日の週だったりするワケですよ。
だいじょーぶっすよ!
エヴァの爆発力のおかげで、ぉ給料が2倍になっちゃうかもしれませんよ。
・・・私が言っても、まったく説得力がぁりませんですた・・・。


■majiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>特定条件で聞けるらしいですが
>どんな条件なんでしょう?
ふ・・・・。ふはははは。
majiさん、それを私に聞いちゃいけません。
えーと、とりあえず、1400回ハマったら聞けないことは確かですw

>そんな素敵な実践になるように応援してます
ぁりがとぅございます。
・・・とりあえず、今日もダメだったことはご報告しておきますw


■ネルフ員(仮名)さんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>我々ネルフにとって、エヴァで負けるのは死んだも同然
私はネルフではありませんが、・・・・死ねました。

>「私って不器用ですか?」って、もしやマヤさんが喋るんですか??
そうなんですよ。
CBプッシュで、マヤさんが。
ぁとね、「マギが判断保留中です。」
とかも言ってくれちゃって。
・・・保留しないで、早く当ててくれ!っちゅー話ですよ。

>後は私が引き受けますんで、レレレの相手を頼みましたよ|=Д=)ノ
ホントにお願いします。
私の仇をとってやってください・・・・
でもって、大量のユキチを確保できたら、送ってv-343


■nanakaiさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>あ・・・アタシに耐えれるだろうか
耐えなくていいです!(キッパリ!
もー、サクッと諦めてオッケー!
つまんねー、これ。と思ったら、ヤメ時かもー。
では、月曜日、やっつけちゃってくさいねo( ̄へ ̄o)ガンバ


■出撃さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>だ・・大事なエヴァファーストコンタクトが・・・orz。
もぅね、私の人生からエヴァを抹殺したいぐらいイヤになりました。
・・・・ほとぼりが冷めたらまた打ちますけどw

>AKIRAはエヴァ同時導入の店では初日で閑古鳥
ぁはははは!
でしょーねー。
エヴァと同時なんて、酷なことをw

B.B. |  2006.02.17(金) 02:36 | URL |  edit

 

くぁ~~・・・( ̄▽ ̄;)

 くあぁ・・・・つ、辛いw

 けどたまたま12.1%が来ただけですよ。

 次頑張ればいいんです。次にね!!

 たぶん・・・きっと・・・・えーっと・・・・



 が、ガンバッテください!!!
 

人形 |  2006.02.17(金) 05:34 | URL |  edit

 

・・・

こんにちは。
テンプレ変わりましたねw

ナンで1台だけ空いてる台には福がナイんすかね。
昔の人は福がアルって言ってんのにね。

つーか今年の初めからやり直したいです _| ̄|○

白色 |  2006.02.17(金) 09:20 | URL |  edit

 

人形さん&白色さんぇ。

 ■人形さんぇ。
こんにちは。コメントありがとぅございますi-237

>けどたまたま12.1%が来ただけですよ。
そ、そうですよね!
たまたま、今回負けただけです。
次は、次こそは!
絶対に。・・・・できれば・・・・・どうか勝てますようにw

励ましていただいて、ぁりがとうございます!


■白色さんぇ。
こんにちはi-179 コメントありがとぅございます☆

>テンプレ変わりましたねw
はい!
・・・・ぁれ?感想は?
ほら、ステキーとか、イマイチーとかw

>つーか今年の初めからやり直したいです
激しく同感です。
でも・・・もし、やり直しても、同じようなことをしてしまう自信が無きにしも非ず。

B.B. |  2006.02.17(金) 11:15 | URL |  edit

 

こんにちは。初カキコです。

今日、はじめてこちらのブログにお邪魔しましたが、
凄く面白いです!なんつーか、B.B.サンの立ち回りって
自由気ままな感じがして憧れます(n‘∀‘)η

B.B.サンは何を基準に台を選ばれているんですか?
野生の感?それとも大宇宙の意思でしょうか?
とにかく以前の日記をみてもドラマティックな展開が
多くて見てて飽きませんw

これからもチョクチョクお邪魔したいと思いますので
頑張ってくださいネ!

timtim |  2006.02.17(金) 14:19 | URL |  edit

 

timtimさんぇ。

はじめましてヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます☆

>自由気ままな感じがして憧れます(n‘∀‘)η
憧れるなんて言われて・・・大テレですw(#´ο`#)
でも、憧れたりなんかしちゃー、ダメです。
自由気ままというよりは・・・・意識モウロウですからw

>野生の感?それとも大宇宙の意思でしょうか?
経験と膨大なデータに裏づけられたカンです。
・・・・・要するに、テキトーってことですw
でも、とりあえず、ボーダーを下回る台はなるべく打たないようにはしています。

B.B. |  2006.02.19(日) 23:57 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/453-8d529170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

