スポンサーサイト


 

これもまた運命

ここ数日、
 何かをつらつら考えていると、必ず最後に浮かぶこのフレーズ。

 「これもまた運命」

 
   なんだ?このフレーズ?  
  
  映画かドラマで見たンだっけ???

 と、なんとなくモヤモヤしていたのが、突然ひらめいた。

  あ。

  ぁれだ。

 銀河鉄道物語のワープ予告!
  シュラのセリフじゃないのー。

  そうかそうか。
  
 そう言えば、この前・・・

       と、遠い記憶が蘇る。

 この、いかにも熱そうな予告で発展した、
   マジでアツイ素粒子砲正面リーチを
 
  連続3回

 ハズしたんだっけ。あー。自分のヒキがコワイ。 

 あの時のショックが、
 私の無意識の領域に深く刻まれてしまったのね。よよよ~。


と、感慨深い今日この頃のぱちんこ日記。2月13日。

 新台初日と言えば。
 
 適当な時間にふらりとパチ屋へ行って、
 たまたま空いていた1台を、これもまた運命。
 とばかりに打つのが私のパターンなわけで。

 そんな私は、新台CR渡り鳥AKIRAを打つ気満々で出かけたわけで。

 
  が。

  空いてない。  
   
 ・・・んー。困った。
 予定が狂ってしまったじゃないの。

  でもまー、仕方ない。
  これもまた運命。

 じゃー、今からどうしようかなー。 

 と考えながら、すでにCR春夏秋冬なんぞを打ち始めていたわけで。


 そして。

 まったく空かないAKIRAを気にしながら時間が経過。 

 
 時間つぶしに適当に打っていた私は、

なんだかんだで

 っという間に
 
  
  
   24回も

 
 大当りしちゃったりなんかしちゃったりして。ぐふふ~。
  
 なんかー。 
  500円で当たっちゃってぇー。
 それからー。
 連チャンの嵐でー。

 あ、終わったなー。
と思うとー、
 また当たっちゃってー。
   ええ?また当たりぃ?みたいな?

 ま。
 
  1回の当たりが?

  Rしかナイのが玉にキズ。みたいな?

でもほら。

 1回だけ、プレミアラウンド(16R)ゲットですってばよ。
 honoka.jpg


 
で、調子にのって。
 
 2箱程をのまれまして。
 
AKIRAがやっとこさ空きまして。

 これが、1000回超えのステキなハマり台。

 打ち始めてみたらば。

 ・・・・

   ・・・・・

 すごいな、コレ。
    よく1000回もまわしたなー。

と前任者に感心しながら2kで撤退。

  玉がね、

 チャッカーを避けて流れていく、見事な釘調整でした。

 2kで15回転だって。あははん。

  くしょー。
    なんて無駄な2kだったんだ。

 と、無性に腹がたった私は、残り3k分のパッキーで
ホワイトエンジェル安田なんちゃら。

 サラ金会社のCMに出てた女のコですってばよ。


2k使ったところで。

 こんな感じで当たって3連チャン。


 NEC_0032.jpg


 ぉ約束の1箱打ち込んで、本日終了。

  26kプラスなり。


   勝ててよかったけれども。

     ・・・なんか、こぅ・・・ヨッキュウフマンなんだなぅ。

 
  
明日はエヴァなんだなー。ランキングぅ

 

 

Comment

not subject

勝利おめでとうございます。
「ほのか」キターーーv-237  って感じでしょうか?
私ごとでアレですが
今年の初め、この「ほのか」を見てからってゆうもの
プラス街道爆進中です。 (潜伏確変のおかげですが)
B.B. さんも、きっとそうなることことでしょうv-221
>安田美沙子→サラ金会社のCMに出てた
知らんかったv-148
予告しといて「CR渡り鳥AKIRA」2kで15回転てのが
B.B. さんらしいv-237v-236 ではー

ASDF |  2006.02.14(火) 07:15 | URL |  edit

 

CONGRATULATION!

勝ちオメです
だけど AKIRA との格闘も 見たかったー
是非 再度 チャレンジしてください

釘 といえば
銀河鉄道物語も 強く打つほうが良いのか
弱い目が良いのか 良く分かりません

ってか 近所のホールでは すでに釘が締まってる
松本零士好きなのに  (((´・ω・`)カックン…

HAJI |  2006.02.14(火) 10:51 | URL |  edit

 

やった~

全然AKIRA打ってないけど勝ちオメです。
春夏秋冬打ちたいなぁと思うんですけど
(画面綺麗だから)
1/97のとか置いてるところがないんですよねー。
しかし最近の新装ってのは釘が渋いのは
アタリマエなんでしょうか?ひどいわ 15回/2Kって
>ホワイトエンジェル安田なんちゃら。
安田大サーカス!(正解)
どーんどーんどーん テケテテ どどんどどん ♪

ちり |  2006.02.14(火) 11:18 | URL |  edit

 

not subject

♪燃える男のぉ~
  赤ぃかくへん~~~~

…と、期待してたんですけど…。

結果オーライにまとめるB.B.さんはさすが!

エヴァでものっっっすごいインパクトを見せてくれることに期待しております。

るか |  2006.02.14(火) 11:42 | URL |  edit

 

良かったですね~(´▽`)

おめでとうございますw
大勝利、羨ましいでございます!
さすがB.B.さんですねっ。その調子でエヴァも暴走させちゃう?

あーん。
エヴァのお話、気になりますー。
エヴァ好きなもので(´▽`)

マユ |  2006.02.14(火) 12:55 | URL |  edit

 

not subject

お久しぶりです。ハリです。
ついに決戦!エヴァンゲリオン セカンドインパクト!
勝負してきました。(`・ω・´*)

夜から場所取りして先頭ゲットしつつ、開店。
大量の人間を引き連れつつ、エヴァのシマに先頭ではいる。

1回転目から結構熱いリーチをはずしてみたりしながら打っていたらば。
凄い事実に気づきました。

1k 30回転越え。  ( ̄ロ ̄;)!!

無難に200位で確変で連荘、その後単発にがっかりしたり。

それでですねー。
なんと6万発出しましたよ!!



隣の台が。 …………orz



私は1000回転ハマリを2回くらったりしつつも、
閉店間際の純粋確変絵柄のみの20連荘で、
なんとか10人のゆきちさんが召喚されましたw

全回転みたり、マヤさん・カヲルくん背景見たり、
時短でミッションにはいったりとか色々ドラマありましたよ。
これでしばらく楽な生活が出来そうです。


B.B.さんも欲求不満でも勝てたようでオメです。
(*゚▽゚*)

ちなみにAKIRA。シマの半分が常に空いていました。
なにやら皆様エヴァ2に興味津々だった御様子だったので。

ハリネズミ |  2006.02.14(火) 13:29 | URL |  edit

 

not subject

あーどもども( ゚Д゚)y─┛~~
今日は何日でしたっか?
まあいいや。よくないけど。シュラにはガッカリですよ、まったくぷんすかしちゃいますよo( ゚Д゚)o
ボソボソ喋るのと、ウインドウに出る2パターン見ましたが、両方外れでしたよ(;´Д`)
もう、打たんし、エヴァ2までのつなぎだったし、もう消えてくれ(-_-;
えーと、今日は何日でしたっか?
まあいいか、いや、よくないけど・・。
明日はいよいよ、決戦ですか!
大丈夫、骨も拾うし、仇も討ちますんで、
何の心配もなく逝ってきてください!!
PSミサトのコスプレしていくと当たりやすいと某雑誌の攻略法として紹介されてました( ゚Д゚)y─┛~~

今日だけ甘党(仮名) |  2006.02.14(火) 15:45 | URL |  edit

 

やりましたね!

今日もひとしきりtopの猫と遊んでみましたv-10息子が>笑
勝ちオメですが心から喜べない気持ち‥‥
なんとなくわかりますv-218
akira‥
クリックしたらものすごい音が>笑
主人が「何があったんだ!!」
とあわててやってくるぐらいばきゅんばいきゅん
言ってましたv-27
えヴぁ‥‥
打ってみたいがパチ禁止は夏ぐらいまで
解けないでしょう>号泣
ゲームでたらゲームかいますv-12
ゲーセンに入らないかしらv-12
B.B.さん楽しみにしてますので
えヴぁの報告もお願いします!
明日も大勝利!!期待しますv-218

maji |  2006.02.14(火) 17:21 | URL |  edit

 

not subject

勝ちオメっす・・(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

明日わエヴァなの? ニヤニヤ(・∀・)

安田のホワイトエンジェルわ私も打ったけどさ。。

くまちゃんが可愛いよね お尻ふりふりしちゃってさ。

500円で24回当たりなんて・・すっごぃヒキ 見せ付けてきたねぇ。。

私も負けてらんねぇーな (*  ̄(●●) ̄) トォイメ......

明日も エヴァで ブィブィ言わしてきてね(*≧∇≦)b

りん( ´艸`) |  2006.02.14(火) 18:27 | URL |  edit

 

神は俺を見捨てた

ハネデジでプラス26kなら立派です。
俺の場合ハネデジを打つたびに300回ハマリ
を連発し撃沈です。

勝率アップ作戦
 貯玉で勝負(現金投資は無し)
 高確率機(確立300分の1)を打つ
 期待値のでない台は打たない
 とりあえず勝って終わる

ですが、俺は新台の誘惑に駆られ回らない台を
現金で打ち、おまけにハマリ負けしました。

この胆力の無さに怒った神様は無慈悲な
罰を俺に与えたのでした。

ある日の俺の実戦記録です。
(大海M55)
単 単 単 単 単 単 2連 単 単

時短引き戻しは一回もなし、つまり時短
900回ハマリのオマケつき

この神様の無慈悲な試練のおかげで
俺はまた貯玉10000発負けをくらい
C店での貯玉数は333334発(三円)を
きってしまいました。

明日こそいい日でありますように。

BBさん、ハネデジならじゃぶじゃぶビートが
お勧めです、結構面白い機械です。
機会があったら試してやってください。


スペード |  2006.02.14(火) 20:23 | URL |  edit

 

P.S

俺もBBさんのエバの実戦話早く聞きたいです

頑張ってください。

スペード |  2006.02.14(火) 20:27 | URL |  edit

 

not subject

AKIRAでの勝負は2Kのみだったようですが、正解ですよね!
そんな2Kで15回転なんて、やってらんねぇですよ。
最近客をバカにしてんのかい?ってなくらいしか回らない
新台。新台なら回らなくても客が付くって図式なんでしょうねぇ。
でも羽根デジ春夏秋冬での勝利おめでとうございます。
私も春夏秋冬初打ちはほのかちゃんのプレミアで16RGET
しました♪その後はじぇんじぇんダメです。でも羽根デジ好き
なんですよー。平日は仕事帰りの寄り道2時間くらいのパチ
なので、やっぱり当たりやすそうな機種で勝負です。
でもなかなか良い展開には恵まれないんですけどね。
低投資で当たっても呑まれてオシマイ。で終らず追加投資とか・・・。
今日はめずらしく弥次喜多で3Kで当たり2箱ちょいGET。
でもそこに辿り着くまでに6K使っちゃってたので勝ちは1Kですが。
良いんです!負けなければ!!パチは楽しく♪がモットー。
(でも勝ちたい)

まま |  2006.02.14(火) 23:50 | URL |  edit

 

コメントありがとうです

■ASDFさんぇ。
こんにちは!コメントありがとぅございます(>ω<*)ノ

>勝利おめでとうございます。
ぁりがとうございますw
でも、この勝利が遠い過去に感じる今日この頃(涙

>「ほのか」キターーー  って感じでしょうか?
はい。もー、まさに「キター!!!」
実は、予告の段階でほのかが出たんですよ。
なので、「こ、これはっ!ドキドキv-343」って感じでしたw

>「ほのか」を見てからってゆうものプラス街道爆進中です。
うらやましいです!
あやかりたかったー。くぅー!


■HAJIさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>だけど AKIRA との格闘も 見たかったー
格闘しますよー!
・・・できれば、格闘よりも、愛されたいですw

>銀河鉄道物語も 強く打つほうが良いのか
>弱い目が良いのか 良く分かりません
あのゲージはですねー、モニョゴニョ目に打つといいんですよ!
・・・・・すみません。
エラソーに教えたかったのに、分かりません。
役に立たなくて申し訳ナイですw


■ちりさんぇ。
どもです☆ コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

>最近の新装ってのは釘が渋いのは
>アタリマエなんでしょうか?
この店は、特にアクドイんですよ。
なので、新台初日から客が飛んでますw
なのに、今日は空いてなかったんだなー。

>安田大サーカス!
>どーんどーんどーん テケテテ どどんどどん ♪
あっ!そっかー!安田大サーk・・・・
 って!(`・Д・)ノ
ぁれでエンジェルだったら怖いですからw


■るかさんぇ。
ぉつかれさまです(・o・)ノ

>♪燃える男のぉ~
  赤ぃかくへん~~~~
任せてください!
今日は、どーんと燃える確変を引きましたよ。
・・・・まー。その前にエヴァでコテンパンに・・・・(涙

>エヴァでものっっっすごいインパクトを
>見せてくれることに期待しております。
・・・・どーでしたか?
期待通りでしたかね?・・・ぁる意味。
・・ぐすんv-356


■マユさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>大勝利、羨ましいでございます!
ありがとうございます(・o・)ノ
・・・・そんな幸せな時代もありましたw

>その調子でエヴァも暴走させちゃう?
フフフフ。 
 ぁはははーヽ(;▽;)ノ
暴走・・・・・させられた。みたいな?w


■ハリネズミさんぇ。
こんにちはっ(*´∀`)ノ  

>エヴァ
ぇーと・・・
ヨダレを垂れ流しながら、ハリネズミさんのコメントを読みましたw
そうかそうかー。
全回転にー、マヤさん・カヲルくん背景にー、時短でミッションにー。
ふんふん、なるほどー。
・・・・ワタクシ、本日1400回の間に、まったく!何も!ビタ一文!出ませんでしたから!(爆
でも、いいんだ。
ハリネズミさんが幸せなら、それで私も幸せなんだw

B.B. |  2006.02.15(水) 04:52 | URL |  edit

 

Thanks☆☆

■今日だけ甘党(仮名)さんぇ。w
どもです(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます♪

>あーどもども( ゚Д゚)y─┛~~
↑sitoさんが吸ってるのって、パイプですよね?
・・・なぜか気になったのでw

>今日は何日でしたっか?
ぇーと。
あ!過ぎちゃたけど、バレンタインでした。
ほんの気持ちです→v-25

>シュラ
私も、彼女のことはもぅ忘れることにします。
てか、エヴァを忘れたいですw

>大丈夫、骨も拾うし、仇も討ちますんで、
>何の心配もなく逝ってきてください!!
それを聞いて安心しました。
・・・骨を拾ってくださいw

>ミサトのコスプレしていくと当たりやすい
なんですとー!
あぁ、それを知っていれば!・・・・無念!(ウソ


■majiさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>今日もひとしきりtopの猫と遊んでみました息子が
ぃやー、ほんとにいつもありがとうございます☆
最近、猫が元気なのは、息子さんのおかげですw

>クリックしたらものすごい音が
マジすか!
私はいつもミュートにしてるので気づきませんでした。
申し訳ナイ。
・・・会社とかじゃなくて、ヨカッタですw
ご主人、やさしーですねーv-346


■りんちゃんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>勝ちオメっす・・(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
さんきゅぅ~~。イェ━━(●´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ
・・・・・
 と、喜びたかった。できれば今日も・・・・

>明日わエヴァなの? 
ぁい。打ちました。
・・・・私の人生からエヴァを抹消したいです(涙

>安田のホワイトエンジェルわ私も打ったけどさ。。
>くまちゃんが可愛いよね お尻ふりふりしちゃってさ。
ぅん。クマちゃんと雪だるまはカワイイ。
・・・が。
安田ナンチャラ子に、
「私の王子さまになってね♪」
と言われた時は、・・・・ヒキきましたw

>500円で24回当たりなんて・・すっごぃヒキ 
97分の1ですってばよ!
・・・それでも、いっぱい当たるとうれしーねー。


■スペードさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅございます☆

>期待値のでない台は打たない
>とりあえず勝って終わる
ふんふん。なるほどー。φ(..)メモメモ
貴重な戦法をありがとうございますw
・・・・でも、これが難しい。

>は新台の誘惑に駆られ回らない台を
>現金で打ち、おまけにハマリ負けしました。
何をやってるんですか!スペードさんたらば!(怒
・・・と、エラソウに言ってみましたが、
まるで私の稼動かと思いました。
新台って、つい打っちゃうんですよねー。

>単 単 単 単 単 単 2連 単 単
こ、これは・・・
あまりにもヒドイ仕打ち試練。
・・・でも。
軽く癒されました(笑
モウシワケナイ。

>明日こそいい日でありますように。
もぅ、ほんと!
お互いにv-353


■ままさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>そんな2Kで15回転なんて、やってらんねぇですよ。
マジで、やってらんねぇっすよ。
眉間にシワがよってきちゃいますから!(爆

>私も春夏秋冬初打ちはほのかちゃんのプレミアで16RGET
おぉぉぉ!
ぁれは、ほんとにうれしいですよねー。

>低投資で当たっても呑まれてオシマイ。
>で終らず追加投資とか・・・。
そうなんですよー。
まず、低投資で当たることが第一関門。
それで、ある程度連チャンしてくれないと、結局いっぱい負ける・・・。むぅ~ん。
自制心が必要ですよね。

>弥次喜多で3Kで当たり2箱ちょいGET。
ぉめでとうございます!
そう、負けなければいーんです。
・・・今日大負けした私が言うと、説得力がありますよね?w

B.B. |  2006.02.15(水) 05:24 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/452-9f545b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

