スポンサーサイト


 

行くどー!

 ♪燃える男のぉ~
    赤ぃトラクタぁ~~~~


 ってことで、今日はCR渡り鳥AKIRA が新台で入ります。

 ぉ仕事も終わったし、今から打ちにいくのです。ぐふふ。


 ・・・でもなー。

 これは、ぁの悪名高いF商事。
  
  期待高まる激アツリーチをあっさりハズス。
 
 これで当たらなかったら何で当たるのさ。
   というような超激アツリーチもサクッとハズス。
 
  そんな、打ち手の神経を逆なでする・・
 もとい。打ち手の心をぐっとつかんで離さないリーチが大得意のF商事。

  ・・・あぁ。私の神経がもつかしらん。
  
  てか。軍資金がもつかしらん。

 

    ・・・てか、今から行って空いてるのか?


   そんなこんなで、ぃざデッパツ!


 
    ランキングぅ


  

 

Comment

流石

CR渡り鳥AKIRA!
たしか「エヴァンゲリオンセカンドインパクト」(タイトル長!)
も今日 新台お披露目のはず
ちなみに「小麦ちゃんマジカルて」ってスロットも新台

で「自動車唱歌」でおなじみ?小林旭を選ぶトコなんか
B.B.さんラシイ
もー近所は「エヴァ2」祭みたいになってます。
♪あの娘をペットにしたくって ニッサンするのはパッキーカード?

ななお |  2006.02.13(月) 13:56 | URL |  edit

 

うっしゃ!

打倒AKIRA!

打倒F商事!!

女王様に勝利を!!!

出撃 |  2006.02.13(月) 14:42 | URL |  edit

 

not subject

さぁ!B.B.さんの華麗な展開の始まりですね!
稼動報告楽しみに待ってますね☆

藤商事の台は昔は好きでしたねー。
なんか、他とは違う独創性?
他のメーカーの台とツボが違うんですよねー。

そして、ホント期待感も違います・・・

このAKIRAも最初はアニメのAKIRAと
間違えられてたみたです・・・笑

出玉と継続、確変なんかがまた違う・・
新しいシステムらしく・・・
打ち手にお得なものなら大歓迎なんですけどね。

世間は確かに今、エヴァセカンドインパクトが
どこの店にも導入されてますね。

パチスロとは違い、パチンコは最近アツイですねー

そんな俺は明日は終日稼動で
スロってきます!

せつら |  2006.02.13(月) 15:10 | URL |  edit

 

ファイト~!

日記の続きを読むボタンを探してしまいまいました。
そっか、今日のお話だったのかぁ
と、いう事は・・・今頃、マイトガイモードだのGTだの
ガキューンガキューン言わしてる頃ですね?
ドル箱タワーが立ってるといいですね。
応援してます!

ちり |  2006.02.13(月) 15:47 | URL |  edit

 

け、結果は聞いても
だっだ、大丈夫っすか?
ァタシの新しい黒王号は
いつ取りに行けばイィですか?(´・ω・`)

とりぁえずまだ病室で待ってます(笑)

N79 |  2006.02.13(月) 20:59 | URL |  edit

 

not subject

こちらでも入荷しましたよぉ。ぁの悪名高いF商事ですか・・・非常に相性の悪いメーカーですわ。

♪きぃ~たぁぐぅ~~にぃ~のぉぉぉぉ
ってあの旭ですよねぇ、なんでもかんでもタイアップすればいいってもんじゃないと思うんですけど、新台と聞いてはやはりチェックしなくちゃね♪

さて、結果はどうだったのかしら???

MIYABI |  2006.02.13(月) 22:37 | URL |  edit

 

どーもです。

■ななおさんぇ。
ぉつかれさまデス(・o・)ノ ウィ

>小林旭を選ぶトコなんかB.B.さんラシイ
ぃやぃや。
・・・私も我ながら、ラシイという気がするんですがw
マイホでは、なぜか、エヴァの導入は明日(火曜)なんですよ。
やっぱり、打つなら・・・・・・AKIRAですよね?w

>♪あの娘をペットにしたくって ニッサンするのはパッキーカード?
ぅぅぅうまいっ!!
ぉーい、山田くぅ~ん。ななおさんに、いつもの!


■出撃さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>打倒!
かる~~~く、返り討ちにあいそうですw
明日は、エヴァですよー。
私に勝利を!w


■せつらさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>他のメーカーの台とツボが違うんですよねー。
演出とか、派手ですよねー。
液晶もキレイなんですが。
・・・・ぁの期待感を軽く裏切る作りは・・・ある意味、天才的ですねw

>出玉と継続、確変なんかがまた違う・・
そうみたいですね。
Getチャンス?とかいう・・・・
は?ナニコレ?ナニコレ?と挙動不審になりそうです。

>そんな俺は明日は終日稼動でスロってきます!
ぉぉぅ!o( ̄へ ̄o)ガンバです!


■ちりさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>ガキューンガキューン言わしてる頃ですね?
どはははは(笑 
   (笑ってごまかすw)
 
・・てか、ちりさん、詳しいじゃないですか!
ちりさんの豊富なAKIRA知識にビックリですよw


■N79さんぇ。
マイドですw 病室から(←しつこい?w)コメント感謝です( ̄^ ̄)/

>け、結果は聞いても
>だっだ、大丈夫っすか?
だっだ、大丈夫っす!
ニュー黒王号のために、1日500円貯金をモットーに頑張ります。
だから、ほら、千里の道も一歩から。
んでもって、3歩進んで2歩下がるンでっすってばw
首を長くして、待つべし!

・・・とりあえず、先に退院しちゃってくださいね?
でないと、心配で夜も眠れず、昼寝しちゃいますから。


■MIYABIさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>非常に相性の悪いメーカーですわ。
ほんとに、気を失いそうになるハズし方をしてくれますよね?
今でも、杉様に受けた仕打ちは忘れられませんw

>タイアップ
なんでもかんでもタイアップwのおかげで、
カラオケのレパートリーが広がりました。
・・・演歌ばっかりw

>結果
意気込んで行ったものの、・・・・座れませんでした(爆
勝負は持ち越しですw

B.B. |  2006.02.14(火) 02:07 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/451-6dd8ba61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

