スポンサーサイト


 

気合だー!

役に立つブログ
  をモットーにしてるからには(・・あー。ウソついちゃたー。)

  ゛7時間後、文無しになりました、ちゃんちゃん。"

 だけで終わっちゃー、ぁまりにも、ぁれがァレだし、

 ちゃんと、何がどーして ぁーしてこーして負けちった。
 
と、詳細を書こう。

 と思っていた、前回の記事。

  
   書こぅ書こぅ。・・・と思っている間にも時間は過ぎ行くもので。

  その間に2日も稼動しちゃったりしたわけで。

   どんどん遠のく、ぁの日の記憶。


 確か、久しぶりのぱちでウキウキ♪ルンルン♪ヒューヒューだったんです。

  もぅ、打てるだけで、幸せ!・・・みたいな。

 だから、今ムチューになってるCR影を打ったわけで。

 したらば。

  わずか1kで確変なんか引いちゃったりして。

   一気に6箱ゲットで楽勝じゃん。・・・みたいな。

  ほんでもって。

   あっという間になくなる出玉。

   そこで私は問いかけたのです。自分に。

 「君は勝ちたいから打つのか。

   それとも、ただ、打ちたいから打つのか。」

   と。

  私は答えたのです。キッパリと。はっきりと。迷いもなく。

 「打ちたいから打つのです。

    ・・・てか、いーじゃん別にー。負けたってー。」

  と、驕り高ぶっていた、ぁの時の私を誰か止めてください。
   
   で。

   欲望のおもむくまま打ち続けること出玉6箱分。

 そして、さらに投資を続けて、さよなら5みゃんえん。

 まー。
  それはイイとして。
     ・・・ぃや、よくないけども。
 
 なぜに、ぁんな渋釘を打ったのか、君は!

 と、後悔後悔チョー後悔。
  
  ぁれじゃー、負けるの当たりまえー。
  ぉ金をドブに捨てたって感じー。

 と、再び文無しになった私は、
 ぉうちで膝を抱えてドンヨリと反省していたわけで。

 
 したらば。

  救いの神が、
  4みゃんえん、カンパしてくれたのですよ。ぅききっ。


  てことで、
   
   私は勝ちたいから打つです!

   とシフトチェンジで勝負した昨日今日。


  なんとかかんとか4ユキチを取り戻しました。


 まー。本気になれば、こんなもんっすよ。
  (あー。また調子にのっちゃったー。)


    好きな言葉は、確変・連チャン・引き戻し。運だけランキング
     
  


 

行くどー!  | HOME | 反省中

Comment

not subject

そうでなくちゃ!
本気なB.B.さんの華麗な展開はどんなだったか
気になりますが・・・
自信ですよ!
調子乗りまくっちゃってください!
ポジティブこそが負けからの脱出です!
(今の俺には効きませんが。笑)

出玉あるだけ突っ込むのは何度も経験あります・・・
普段の負けの倍精神崩壊しますね・・・笑

新しいブログへのコメントありがとうございました。
リンクもお手数なことThannksです。

B.B.さんの勝利を読むとヤル気でますよ!
役に立つブログです☆

これからも、その波で連勝してくださいね!

せつら |  2006.02.09(木) 03:28 | URL |  edit

 

4ユキチ帰ってきましたか~(^O^)いつ旅にでたユキチたちなのでしょうか?まあなにはともわれ無事生還したこと、おめでとうございます!自分もこのB.B嬢のブログに何度勇気づられたかわかりません。自分はあまりデチパチは打たないのですか毎日あーっ更新してないのかなぁと携帯を手に取ります。
そんだけB.B嬢のブログはおもしろいし、コメントを書いてくれるひとがたくさんいることは羨ましい限りですよ(-o-;)残りのユキチたちも帰ってくるようについでに新しい仲間を連れて来てほしいですね。リンクは前回間違ったURLを送ったかもしれないのでもう一度貼っときます!ではでは!ジュワッチ

ゆう |  2006.02.09(木) 04:47 | URL |  edit

 

おひさしぶりでございます

あかです。お久しぶりです女王様m(__)m
B.B.さんお言葉&念が届くように祈っております。

1Kからものすごいドラマになってますね。それだけで1冊本がかけたりして(^^;
その4みゃんえんは次の戦闘部隊となるわけですね。
また新台入替過熱状況は変わらないようですが、それを渡り歩くくらいしないと回らないですかね~
新台でも回らないのがしばしばありますが
私のブログへのご訪問本当に感謝でございますm(__)m

あか |  2006.02.09(木) 08:09 | URL |  edit

 

not subject

その4ユキチ・・手放しちゃイカンですよ!
死守ですよ、死守!
でもホッとしましたぁ・・もう更新ないの?とか思っちゃってたから(涙)

回らない台への投資は持ち玉あるウチならまぁまぁいいのですが。
現金追加投資となるとよほどレベル高くないと打てません。
持ち玉でハマれたんだから良しって思いながら打ってますよん。

ま。
一つ勉強になったってことでw
今後のさらなるご活躍を期待しております(´▽`)

マユ |  2006.02.09(木) 08:50 | URL |  edit

 

やった!

4ユキチが帰ってきた!
ほぼ全員帰還。やりましたね。
しかし足長おじさんの次は救いの神が
ほほぃと4ユキチのカンパ・・・
うらやましすぎる。ドラエモンみたいだぁ
しかしそのCR影って6箱+数人投入する程
アツくなれる台なんですか?
怖いから気をつけようっと。

ちり |  2006.02.09(木) 14:43 | URL |  edit

 

not subject

○○って言葉全てくれてあじがとうございます。
馬と鹿が頭の中くるくるとまるでメリーゴーランドのように回っている今日この頃です。
「本気で打って2日間で4ユキチ?もっと、もーっと本気の本気なら10ユキチだって夢じゃない」って耳元で悪魔が囁いてる
まずは誘惑に負けない強いこころを・・・

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.02.09(木) 18:46 | URL |  edit

 

キタコレ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

うーん100万ドル賭けておいてよかったっす(*´д`*)。
これでセカンドインパクトうてるっすね!来週っすよ!来週ー。
戦闘報告を超楽しみにしておきまっす!

出撃 |  2006.02.09(木) 20:24 | URL |  edit

 

勝率アップ作戦展開中

また、11,000発&6.5k負けを喰らいました.。
これだけならいいんですが、最近の台は
波が荒いので3日間で4万発負けも
有りうるので、そこでビビッタ俺は勝率アップ作戦
を展開中、おかげで3連勝です。
しかし、か.勝ち額が 6k、10k、16kと
セコイ勝負をしております。
が、そのうちドカンいきます(たぶん)。
正直BBさんのど根性と度胸が欲しいです。

BBさん、帰ってきたユキチを人質にもっと
ユキチを集めちゃってください。

スペード |  2006.02.09(木) 20:51 | URL |  edit

 

not subject

はじめまして!
ゆりかと申します。
「人気ブログランキング」のページからやって来ました。最近、お小遣いを稼ぐ方法を研究中で、ネットで検索しているうちに無料で、パチスロの攻略法を手に入れる方法を発見しました。
とある会社の攻略法が、サービス期間中で、一年間無料で手に入るのです。くわしい内容は、私のブログで紹介していますので、もしよかったら、私のブログに是非遊びに来てくださいね。よろしくお願いします!

ゆりか |  2006.02.10(金) 00:20 | URL |  edit

 

not subject

えぇっと。
私のメガネの度数がある程度合っていれば、6箱追加投資って書いてあるンですけど・・・
み、見間違い・・・・ぢゃナィみたいですね・・・

でも、その後ちゃぁんと4諭吉を取り戻して(?)来ちゃうあたり、やっぱりB.B.さんなのねンv-10
私にはそんな神業・・・・できませぬ。

しかもね、私はパチ・スロに関しては反省しない事にしているので(←いぃの?!!)腰と右腕にリアルお灸をうつことはあっても、膝は抱えなかったりしてますッ!!・・・・・こんな事、威張ってどーすんだよ・・・v-38

くろうさぎ |  2006.02.10(金) 01:07 | URL |  edit

 

こんばんはー

■せつらさんぇ。
どーもです(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます☆

>出玉あるだけ突っ込むのは何度も経験あります・・・
普段はしない後悔というものを、このときだけはイヤと言うほどしてしまいますw
もぅ、絶対に同じ間違いはしないじょー。
と思ったことを忘れた頃に、また同じことを・・・・・

>勝利を読むとヤル気でますよ!
>役に立つブログです☆
くぅ~。そんなことを言ってくださってw
いい人だなー。せつらさんてv-353



■ゆうさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>)いつ旅にでたユキチたちなのでしょうか?
ん?
  そう言えば、・・・・いつのだ?w

>自分もこのB.B嬢のブログに何度勇気づられたかわかりません。
ぅきゃー(〃ω〃)
ゆうさんまで、そんな、うれしいことをw
「B.B.」だって!
 だってー!!
・・・・・そこかよっ!(`・Д・)ノ  (←一人ツッコミ)

>リンク
何度もありがとーです。
ゆうさんのサイトは、携帯で見るとデザインもばっちり!なんですね。
リンクの件、よろこんで。
ただ、私のブログは、携帯からだとリンクは表示されないと思うので、ご了承ください<(_ _)>



■あかさんぇ。
お久しぶりです! ぉ元気そうでなによりですw

>1Kからものすごいドラマになってますね。
ぁの心の葛藤と、激アツリーチの連続ハズシ・・・・
あまりにも波乱万丈で、逆に、何もなかったことにしましたw

あかさんも、ホームで、イヤな思いをすることなく打てるような状況になるといいですねー。
貴重なハネラーさんのブログですから、どんどん更新していただきたいですw
また遊びに行きます(・o・)ノ


■マユさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます☆

>その4ユキチ・・手放しちゃイカンですよ!
鎖をつけて、檻に入れておきたい気分ですw

>回らない台への投資は持ち玉あるウチならまぁまぁいいのですが。
私の場合、等価なので、持ち玉でも現金投資と同じ。
なのに、ちょっと余裕があると、だら~~~~っと打っちゃうんですよねー。
で、手遅れになってから、後悔する。
・・・・学習能力って、どこかで売ってませんかね?w

B.B. |  2006.02.10(金) 02:18 | URL |  edit

 

コメント、メルシー。

■ちりさんぇ。
ぉつかれさまデス(>ω<*)ノ コメントぁりがとーです♪

>ほぼ全員帰還。やりましたね。
ぃやー、ほんと、やりました!
これでほぼゼロ地点w
こっからが勝負デス。

>しかし足長おじさんの次は救いの神
でもほら、給料が入ったら返せとか、勝ったら分け前がどーのこーの、の条件付きですから。
・・・たまに、踏み倒しますけどw
はぃ、その正体は、ほぼオットです。・・・・ほぼ? (´・_・`)

>CR影
これで一度連チャンを味わうと、病み付きになりますw
でも、ハマりもハンパじゃないんだなぅ。
マイナーな台なので、導入してる店は少ないと思います。
なので、ちりさんが被害にあう確率も少ないと思われます。
・・・・打たないのが一番ですねw


■りゅうじさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ 

>馬と鹿が頭の中くるくるとまるでメリーゴーランドのように回っている
そのメリーゴーランドを想像したら、にんまりしちゃいました。
それに乗ってるのは、もちろん、りゅうじさん?

>もっと、もーっと本気の本気なら10ユキチだって夢じゃない」
そう!夢じゃないです。
りゅうじさんなら、やれる!
りゅうじさんは、できる人だもん!  (←悪魔w)

でも、真面目な話、小さい額のプラスを積み上げていくのが一番堅実な気がします。
でも、普段は「コレくらいの勝ちじゃなー。」と思って暴走しちゃうんですよね。
はい、もちろん、この私のパターンですw


■出撃さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス☆

>うーん100万ドル賭けておいてよかったっす(*´д`*)。
ぅふふふ~~~(笑)
私がもらえるんですよね?その100万ドルi-216

>これでセカンドインパクトうてるっすね!
あぁぁぁ楽しみー!
じゃぁ、出撃さんの大勝利に、せ、せ、・・・・千円。(←ビミョ~w)

B.B. |  2006.02.10(金) 02:43 | URL |  edit

 

救助したのね!!

本日2人のユキチ確かにお返ししました
あとの2人は漂流していたのを救助されたのですね
よかったですね でも一人置いてくなんてさすが
B.B.さん感謝の気持ちですか?
ではありがたく戴いておきます
影ってそんなに面白いのですか?
一度ぶってみたいです でもうちの近所で入れてるところないし・・・
これより先に冒険島をぶってみたいー
では

HNはまだない |  2006.02.10(金) 02:47 | URL |  edit

 

コメントめるしー。

■スペードさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

> 勝率アップ作戦を展開中、おかげで3連勝です。
ぉぉぉ!素晴らしい!
・・・で?
その勝率アップ作戦の詳細は?
月曜日までにレポートで提出してくださいね?w

>ど根性と度胸
ぃやー (〃ー〃)
度胸というよりも、ただの開き直りですね。
そして、ど根性というよりも・・・・粘り強い?
ぁれ。褒めちゃったw


■ゆりかさんぇ。

ぇー、せっかくですが、攻略法は必要ありません。
また、私のブログで攻略法の宣伝はご遠慮くださるようお願いします。


■くろうさぎさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます!

>影で6箱で追加投資って書いてあるンですけど・・・
ぁははっは!
やだなー、くろうさぎさん。
メガネの度数は、バッチリ合ってますよ!
こんなの、よくあることですよ。ぁははははは!

>私はパチ・スロに関しては反省しない事にしているので(←いぃの?!!)
普段の私も、くろうさぎさんと同じなんですが。
パチに関しては、努力もしなければ、反省もしない主義です。はぃ、主義です。
でも、今回は、このビンボーなときに、何をしてるんだ、君は!と、反省・・・・っつーか、落ち込んでましたw

>腰と右腕にリアルお灸をうつことはあっても
ここ、笑うポイントでいいですか?
飲んでたコーラを吹き出すとこでしたw
・・・リアルなんだからもー。くろうさぎさんたらばw

B.B. |  2006.02.10(金) 03:03 | URL |  edit

 

HNはまだないさんぇ。

■HNはまだないさんぇ。
どもです!ぉつかれさまデス(*´∀`)ノ

>でも一人置いてくなんてさすが
なにをおしゃる。ふははは。
そいつは、エサですよ。
その一人でもっと大物を釣り上げるんです。(ナゾ)

>影ってそんなに面白いのですか?
好みもあると思いますが・・・・・・・オモチロイッ(≧ω≦)v
冒険島の数百万倍、面白いことは確かですw
冒険島、結構危険ですから、注意してぶちかましてください。

B.B. |  2006.02.10(金) 03:10 | URL |  edit

 

not subject

スゴイ!さすが女王の異名を名乗るだけのことはアル!

羨ましいです。
パチンコ台から玉が出てくる極意を教えてくれたし…。


ああ、そうそう、”宿命は果たした”ということだけご報告しておきます。

るか |  2006.02.10(金) 10:38 | URL |  edit

 

やりましたね!

おめでとうございますv-10
4ユキチ奪還!!
よかったですv-238
どうなることかと心配してました。
この調子で全員奪還してください!!
私事で恐縮なのですが‥
70ヒデヨと私がさよならしてから
早、幾日‥
軍資金も無いので預けたコインでできる
ゲームセンターのパチでルパンを5連荘
させてみたりしまた。
ゲームセンターのコインは限りなく増えるのに
ひでよは走り去ったままですv-26

maji |  2006.02.10(金) 10:41 | URL |  edit

 

not subject

こんにちは。
お久しぶりですw
ずっと禁スロしてました、昨日まで。
んで42K負けました。
また禁スロに入りたいと思います。

そんな事はどーでもイイのですが、
先日長男に
「早くご飯を食べなさい」って叱ったら、
「食べたらゼロ戦作ってくれる?」
って言われました。

B.B.さん作り方教えて下さい。

勝ちオメです ヽ( ´¬`)ノ
更新頑張って下さいねーw

人生白色 |  2006.02.10(金) 15:56 | URL |  edit

 

すげえー!

なにがすげーかって、6箱のまれてさらに現金投資までするB.Bさんですよ^^;
見習いたいです。。。
そしてもう、取り返したんですね^^;あっという間ですねぇ。
やはり肝が座ってるB.Bさんはすごいです。

big79 |  2006.02.10(金) 17:23 | URL |  edit

 

not subject

こんばんは

えーっと・・・この前精神力を褒めていただいたのですが、あなたには負けます(笑
6箱打ち込んで現金投資・・それは辛いですよ、やっぱり

そりゃあ、ひざも抱えたくなります(笑

貯金した分は、かなり取り戻されたようで、次あたり分捕るだけですね!

よっぺくん |  2006.02.11(土) 01:22 | URL |  edit

 

病室からこんばんゎ。
とりぁえず生きてるァタクシです。

そぅそぅ。打ちたいから打つんすよねー?
ァタシも「今」ものすごく打ちたいです(笑)

でもそれょりも……
頭が洗いたいッス!!(´д`)

N79 |  2006.02.11(土) 21:47 | URL |  edit

 

いやはや

相変わらずハゲしい展開が繰り広げられているようでw

せっかく1kで確変引いて6箱出したのに飲まれ・・・
ん?6箱!?
・・・その忍耐力に乾杯v-272

一時期はモンナシとかなんとか聞いてましたので
心配してたのですが、どうやらダイジョウブそうですね!
ヨカッタヨカッタ!

M |  2006.02.12(日) 01:01 | URL |  edit

 

やったぁ!!

5みゃんえん投資したけど、4ユキチ帰還!!

あれ?ひとりどこいった??

でも、これからサッカーのチームを作るくらいには増えますよね??

セクコマ |  2006.02.12(日) 01:43 | URL |  edit

 

not subject

>役に立つブログ
いやいや、もちろん役に立ってますよ?
精神的な面とか勝負する姿勢とか・・・w
でも、取り戻せてヨカッタ。
私は取り戻そうとしてドツボにハマるタイプなので
見習いたいです。。。

一尺玉 |  2006.02.12(日) 03:44 | URL |  edit

 

コメント,thanks☆

■るかさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>女王の異名を名乗るだけのことはアル!
な・・・名乗ってない!ない!ない!
ぁたしなんて、ほら、ぱちの奴隷ですから。ふははは。(ナゾ

>”宿命は果たした”ということだけご報告しておきます。
レスがすっかり遅くなってモウシワケありませんでした。
ぇーと。
・・・・・大爆笑しながら、読ませていただきましたw


■majiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>この調子で全員奪還してください!!
ぁい(・o・)ノ
頑張ります。
・・・・奪還するつもりが、奪還されてたりして・・・(怖)

>ゲームセンターのコインは限りなく増えるのに
>ひでよは走り去ったままです
ぐふふふ(笑
・・・は!つい笑ってしまいました。すみませんw
コインは増えても・・・・・むぅ~ん。
早く、リアル実戦できるといいですねー。
でもって、コインじゃなくて、銀玉をジャラジャラ出して、英世を増やしてくださいw


■人生白色さんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>42K負けました。
ぅんぅん。
人生いろいろ。そんな時もありますって!
・・・私が言うと、説得力がありませんか?w

>「食べたらゼロ戦作ってくれる?」
くぅ~。
相変わらず、かわいい長男君。
ゼロ戦かー・・・・。
昔、お父さんによく作ってもらったなー。
・・・・意味もなく、ウソをついてすみませんw

 ・・・・・プラモデルじゃ、ダメ? (´・_・`)


■Big79さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>見習いたいです。。。
Big79さんてば。
ココは、一番見習っちゃいけないところですよd(>ω<*)

>やはり肝が座ってる
こんなぉばかな稼動を褒めてくれるbig79さんて、ほんとにイイ人v-343


■よっぺくんさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>この前精神力を褒めていただいたのですが、
>あなたには負けます(笑
よっぺくんさんは、立派な精神力。
私の場合は、精神崩壊ですw

>そりゃあ、ひざも抱えたくなります(笑
てへへへ(〃ω〃)
・・・ほんとは、膝を抱える気力もなく、だら~と伸びてましたw

B.B. |  2006.02.13(月) 11:13 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

■N79さんぇ。
こんにちは☆ 病室からコメントぁりがとぅございますっ(≧ω≦)v

>とりぁえず生きてるァタクシです。
良かった。ホントに良かった・・・・・。
生きててくれて、ありがとぉぉぉぉ!!!!
N79さんに新しい黒王号をプレゼントできるよぅ、ぁたち、がんばるっ。
千里の道も一歩から!
・・・・ゴールは果てしなく遠いw

>頭が洗いたいッス!!(´д`)
洗ってあげたいッス!!
・・・シラミがわいた。 なんてネタはいりませんからね?w


■Mさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス☆

>・・・その忍耐力に乾杯w
ぁりがとぅございます (〃ー〃)
忍耐力と言うと、いい感じw
ほんとはただの・・・・ばk・・・ (自粛)

>モンナシ
運良く?ちょっとまともな契約が決まって、少しお金が入りました。
ご心配頂いて、ほんとにありがとぅございます。
でも、次に契約が決まるのはいつのことか・・・・・トホホ。


■セクコマさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>あれ?ひとりどこいった??
まーまー。そんな小さいことを気にしちゃいけませんw
きっと、どこかその辺に隠れてるはずです。

>でも、これからサッカーのチームを作るくらいには増えますよね??
当たり前じゃないですかー。ぐふふふ。
サッカーチーム・・・・・って11人? (´・_・`)
・・・できれば、もっとv-353


■一尺玉さんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>いやいや、もちろん役に立ってますよ?
>精神的な面とか勝負する姿勢とか・・・w
ほんと?ほんと?役に立ってる?
潜伏確変を教えてあげれなかったのに?w
・・・・もぅ、このキズには触れない方がいいですかね?w

B.B. |  2006.02.13(月) 11:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/450-5dc1429c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

