スポンサーサイト


 

反省中

私の足長おじさんが、

 「これで勝負してきなよ。」       
     って、ユキチをくれたんです。

 あぁ。なんて太っ腹。

  ・・・給料が出たら返せ、とか、
  勝ったら分け前をどーのこーの、
とか言ってたような気がしなくもなくもナイけど、きっと気のせい

 このユキチは私のもの。
 
  
  そんなこんなで、
 5ユキチをお供にルンルン気分(!)で勝負へ向かった私は、

 
  
  
   7時間後。



 
  ひとりぼっちで帰宅しましたとさ。


   ちゃんちゃん。



  ・・・・・「馬鹿」って言葉は、私のためにあるんじゃないかと思うんです。

                        <つづく>
 
     
   ユキチ、カエレ。ハハ、キトク。ランキング

 
 

 

Comment

not subject


ヽ(´∈`;)ノアゥア... 俺も4ユキチいかれました

また銀河鉄道で儲けたから 番長に手を出したら・・・・

HAJI |  2006.02.07(火) 08:16 | URL |  edit

 

出直してきます

キャラ違いな記事書いてしまい、色々と、お礼参りと思ったのですが。。。。
タイミングは大事ですからねー( ゚Д゚)y─┛~~
今はまずいように思える。この短い記事は相当やばい気がするo( ゚Д゚)o
しかも、つづく。。。のか。。。
しかも、その伝言。。面会謝絶ですね。。。
ぇーと、次回にまた来ますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

やりすぎて、恥ずかしい人(仮名) |  2006.02.07(火) 08:34 | URL |  edit

 

not subject

はじめまして、毎回楽しみに「購読」させてもらってます。
非常に共感でき、我が事のように見てます。
多くのユキチに恵まれますよう祈ってます。

あず |  2006.02.07(火) 09:45 | URL |  edit

 

お察しします・・(;´Д`)

ユキチー。
カムバーック(;´Д`)


で。
続きはどんな展開なんでしょ。
朗報を期待しますw

マユ |  2006.02.07(火) 10:48 | URL |  edit

 

not subject

…つ…続くのか?
次回は手長おじさんが登場するのか?

るか |  2006.02.07(火) 11:15 | URL |  edit

 

マンボ

私も打ってきました。
ゥ~~~~~~~~~~~~~~
しか言ってくれないし
マンボ!って言っても火山噴火して
時短引いて終わりそうな予感がしたので
すぐにやめました。
続きが気になります。
逆転の展開が・・・あるかな?あるといいな。

ちり |  2006.02.07(火) 11:53 | URL |  edit

 

not subject

ひとりぼっちで帰宅って・・・

つづくって・・・


つづくんですよね!
これで終わりじゃないんですよね!
ここで、いつもの華麗な展開があるんですよね!

期待してます☆

せつら |  2006.02.07(火) 13:58 | URL |  edit

 

not subject

ちびっ子がTOPの猫さんに夢中ですv-10
‥だ‥大丈夫ですか?しっかりv-91

B.Bさんならきっとミラクルでとりかえセルです!!
がんばってください!

爆連報告を心待ちにしています!!
B.Bさんが勝つと自分も勝ったような気がします‥。

maji |  2006.02.07(火) 14:31 | URL |  edit

 

来る!きっと来る!!

<つづく>

この3文字に100万ドルの期待を込めて大逆転ビーム!
ミヨォwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



出撃 |  2006.02.07(火) 18:41 | URL |  edit

 

始めまして。いつも購読させてもらってます。多数のユキチが家出をするとカームバーックって心のなかで叫びますよね。自分のその境界線は3ユキチからです。なにせ学生なので(^_^;)続き楽しみにしてますね。よければリンク組みませんか?ぜひ一度みにきてくださいm(__)m

ゆう |  2006.02.07(火) 19:41 | URL |  edit

 

ナムー

前もって言っておきます

このたびは御愁傷様でした。チーン、ポクポクポクw

ということでmy土日の戦績報告

土曜日 CR太陽にほえろ(確変60%) 確変2単発6 総当たり8
日曜日 CRルパン(確変50%)確変6単発23v-11 総当たり29

土曜日は+-0でしたが日曜日は後ろで誰かに支えてもらいたいくらい身体をのけぞらせて帰ってきましたw

どうやら強烈な初当たり神と単発神にとり憑かれたみたいです

B.Bさん、今ならこの強烈な回収力の初当たり神にもれなくこの単発神もお付けします。どぅですか? by ジャパネットパッチ みたいなv-12

パッチ |  2006.02.08(水) 01:10 | URL |  edit

 

not subject

>・・・・・「馬鹿」って言葉は、私のためにあるんじゃないかと思うんです。

ふっ、せっかくカチオメのレスもらったんですが・・・
ばかって多分、半分はおいらのためにあるんです

きっと

頭の中で植木等が歌ってます
 「わっかちゃいるけどやめられナイ
    すーすーすだららった すらすらすいすい~」
って感じ

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.02.08(水) 01:20 | URL |  edit

 

not subject

こんなオレでも勝てるときがあるんだから、B.Bさんなら絶対、そのうち勝てるさ^^;
4ユキチは必ず取り返せますよ~がんばろー!!

big79 |  2006.02.08(水) 03:11 | URL |  edit

 

救出!!

こんばんは、B.B.さん
久々にレスします
ネコちゃんも健在のようでなによりです
ネコちゃんのお礼といっては何ですが行方不明の
B.B.さんのユキチが大海で漂流してたので救助しておきました。残念ながら3人しか救助できませんでしたが我が家にて保護しております。食事代もかかりますので早くお引取りをオネガイします。
後の2人はまだ漂流中です 救出できたら金一封でるかも?

HNはまだない |  2006.02.08(水) 04:11 | URL |  edit

 

コメントThanks☆

■HAJIさんぇ。

>ヽ(´∈`;)ノアゥア... 俺も4ユキチいかれました
HAJIさんたらば。
私に付き合ってくれなくてもいーのにー。
・・・・ぉともらち、認定です。
え? 認定されたくない?
遠慮しないでw


■si○○さんぇ。(ぉ名前は伏せた方がいいのかと思ってw)

>お礼参りと思ったのですが。。。。
ぉ礼参り!
・・・体育館裏に行けばよろしいですか?

>この短い記事は相当やばい気がするo( ゚Д゚)o
さすが、sitoさん。いい読みですw
でも、大丈夫です。復活しました!
気兼ねなくまた来てくださいw


■あずさんぇ。
はじめまして☆ コメントありがとぅございます♪

>非常に共感でき、我が事のように見てます。
ありがとぅございます!
・・・ぇーと。
ちなみに、共感されるのは、負けた時じゃナイですよね?
もしそうなら、あずさんが心配です(笑)


■マユさんぇ。
どもです♪

>ユキチー。
>カムバーック(;´Д`)
もぅ、叫んじゃってください!力の限り。
私と一緒にv-345

>朗報を期待します
ぃや、ほんと。
私が一番、朗報を期待してますw


■るかさんぇ。

>…つ…続くのか?
ぃや、ぁの・・・・詳細を書こうかと思ったんですが・・・・
めんどーだから、も、いっかー。・・・みたいな?w

>手長おじさんが登場するのか?
ふんふん。足長おじさん、登場させるかー・・・・
  って!
長おじさんになってますから!
もー。芸が細かいなーw


■ ちりさんぇ。

>ゥ~~~~~~~~~~~~~~
>しか言ってくれないし
ぁの、ガセ、かなりイラv-359っとしますよねー。

>すぐにやめました。
正解ですw

>逆転の展開が・・・あるかな?あるといいな。
ぐふふふふ。
1ヶ月かけて、じわじわと逆転するつもりです。
・・・・ふははは。 はー・・・i-195


■せつらさんぇ。

>これで終わりじゃないんですよね!
そうです。続くんです!
これで終わりなわけがナイじゃないですかー。
・・・ぇーと。
なが~~~~~い目で見てくださいねw

>いつもの華麗な展開があるんですよね!
いつもの?
・・・華麗が展開なんて、あった時もあったかなー。(遠い目)

B.B. |  2006.02.08(水) 12:50 | URL |  edit

 

majiさん&出撃さんぇ。

■majiさんぇ。

>ちびっ子がTOPの猫さんに夢中です
猫も大喜びです♪

>B.Bさんならきっとミラクルでとりかえセルです!!
ありがとーございます!
5ユキチなんて、いつものことですから!
ふははははは!(・・・涙)

>B.Bさんが勝つと自分も勝ったような気がします‥。
そんなことを言っていただけると、うれしいですv-353
よーし。がんばるどー!


■出撃さんぇ。

> 来る!きっと来る!!
歌いそうになりました。
♪来る  きっと来るぅ~~~ (貞子v-12

>ミヨォwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ぅんにょー!!
確かに受け取りました!

B.B. |  2006.02.08(水) 12:55 | URL |  edit

 

not subject

仲間ッ♪ 仲間っ♪ 仲間ッ♪ 由紀恵ッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

><つづく>
はっ!?!?!Σ( ̄□ ̄ ||
この展開は、仲間が増える可能性大な予感!?w

もしもぉ仲間が増えたのでしたら…
「馬鹿」と言う言葉は・・・・・・
ァタシの為に作られたコトにして下さい○| ̄|_

N79 |  2006.02.08(水) 16:09 | URL |  edit

 

not subject

・・・で。足長オジサンわ なんと? (笑)

次回わ7諭吉ぐらぃ 引き連れて帰ってきてね★彡

B.Bさん・・私の 新しい おうちだすっ。。

http://plaza.rakuten.co.jp/rin519

りん☆( *´艸`) |  2006.02.08(水) 19:23 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます。

■ゆうさんぇ。
はじめまして☆ コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

>多数のユキチが家出をするとカームバーックって心のなかで叫びますよね。
私のユキチはちょっと旅に出てるだけで、家出したわけじゃーナイんです。
・・・・・と、意味もなく強がってみましたw
ホント言うと、カムバーック!と叫ぶ気力もなかったりします(涙)

>リンク
ゆうさんのサイトに遊びに行ったんですが、なぜか見ることができないのです・・・。
またチャレンジ?してみますので、
相互リンクはちょっとお待ちください<(_ _)>


■パッチさんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ ぉつかれさまデス。

>このたびは御愁傷様でした。チーン、ポクポクポクw
どーも、ご丁寧に・・・・w

>CRルパン(確変50%)確変6単発23 総当たり29
ふんふん。なになに?
確変が6で?単発が・・・・にっ・・・にっ・・・・
   にじゅうさんっ Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・・すみませんでした。
今まで、私が間違ってました。
単発神にとり付かれたとか大騒ぎして、ほんとスミマセン。
パッチさんに比べたら私なんて!
それにしても・・・・・・スゴ過ぎますって!w

>後ろで誰かに支えてもらいたいくらい身体をのけぞらせて帰ってきましたw
本当に申し訳ございません。
久々に・・・・・声を出して笑っちゃいましたっ(≧ω≦)v
で、日曜は勝ったんですか?
・・・・29回も当たって、まさか負・・・・・(以下自粛)
・・・・ナムー。チーン、ポクポクポクw


>ジャパネットパッチ 
ぇーと。
謹んで、・・・・ぉ断りいたします!


■りゅうじさんぇ。
ぉつかれさまデス(>ω<*)ノ

>ばかって多分、半分はおいらのためにあるんです
何を言ってるんですかー。
ドンマイ!ドンマイ!
・・・・・○○って言葉、全部りゅうじさんにあげますから元気出してv-344


■big79さんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>こんなオレでも勝てるときがあるんだから
big79さんたらば、何をご謙遜を。
・・・・もぅ、ホント。気をつかって頂いて、ぁりがとぅございますw
地道に巻き返していきます(`・ω´・ )ガンバ!


■HNはまだない さんぇ。
こんばんはー。

>ユキチが大海で漂流してたので救助しておきました。
え。マジっすか!
私のユキチに間違いないんですね?
送ってください。大至急送ってくださいっ。

>食事代もかかりますので早くお引取りをオネガイします。
一刻も早く引き取りたいんですが。
・・・・とりあえず、食事代はユキチに払わせてくださいw

B.B. |  2006.02.09(木) 00:45 | URL |  edit

 

N79さん&りんちゃんぇ。

■N79さんぇ。
どーもです(*゚Д゚*)ノ コメントありがとぅございます☆

>仲間
いつだって、ぁたしとN79さんは仲間由紀恵ッ♪

・・・・・ (´・_・`)

>「馬鹿」と言う言葉は・・・・・・
>ァタシの為に作られたコトにして下さい
N79さんに一人占めはさせないじょー。
ぁたしが馬を担当するので、N79さんは鹿の方をよろしくお願いしますw


■りんちゃんぇ。
おぉぉぉ!!!りんちゃんだっ!!!!!
ぃやー。よかった、また会えてw

>次回わ7諭吉ぐらぃ 引き連れて帰ってきてね★彡
ぅしっ!
頑張るだす!
7諭吉といわず・・・・・・・ぃや。欲張るのはヤメようw

B.B. |  2006.02.09(木) 01:02 | URL |  edit

 

ユキチカエレ

そりゃ急いでユキチ帰らねば!
天国へ?(笑)
B.Bさんのユキチはヒデの元へ来たようですぜ。
ご近所に引っ越したんだし、持っていこうか?(笑)
おいらは特快が止まる駅にいますぜ。

ヒデ |  2006.02.09(木) 02:06 | URL |  edit

 

not subject

私も仲間(由紀恵)に入れてくだサイ・・・○| ̄|_

一尺玉 |  2006.02.09(木) 02:26 | URL |  edit

 

ヒデさんぇ。

こんにちは(*´∀`)ノ  ぉ引越し、ぉ疲れ様でした!

>ご近所に引っ越したんだし、持っていこうか?(笑)
ぉ、ぉぉおお願いします!!!
持ってきてください!
私のユキチー!w

>特快が止まる駅
むむむ!
ぁそこですか?ぁの駅ですね!w

B.B. |  2006.02.09(木) 02:26 | URL |  edit

 

一尺玉さんぇ。

どーもです(*゚Д゚*)ノ ぉ久しぶりりんこw(・・・すみません)

>仲間
んー。仕方ないなー。
・・・じゃぁ、特別に、「馬」の部分を一尺玉さんに譲ってあげるv-343
え?鹿の方がイイ?
じゃー、N79さんと相談して決めてくださいw

B.B. |  2006.02.09(木) 02:30 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/449-97597d19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

