スポンサーサイト


 

ぅーーーっ!!

 ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃちゃちゃっちゃ♪ 
 
    チャチャチャチャチャッ♪ チャチャチャチャッ♪

  ぅーーーーーーーー マンボッ!!


の軽快なリズムにのって、私はその日。


   
    とどめを刺されたのでした。


3日前のぁの日。
1月最後の日。

 引いて単発。
 
   のまれて単発。

  はまって単発。
 
・・・ 久々の単発神降臨

 しかも、絶妙のタイミングで出現してくれたおかげで、

 ヤメ時を逃し、じわじわと負債を増やし、

 私の意識とともに50人のヒデヨが闇の中へと消えていったのです。

 ・・・ココロもサイフも限界なのです。

 でも、

  だけど。

 負けたままじゃ帰れないのよ。

  意地悪な継母がおうちに入れてくれないもの。


と、最後の気力とヒデヨを振り絞って向かった先は、新台CR大冒険島。

 打ち方始め、数回転で。

  
はっ!!
     き、きた!

   きたきたきたきた。 ぁれがきた、!

 チャチャチャチャチャッ♪ 
       チャチャチャチャッチャッ♪
   ぅーーーーーーーー マンボッ!!


のリズムとともに画面が揺れて、火山大爆発!!

 大噴火リーチに発展なのです!!!>>>>大当たり確定っす!

 
  確変確定なのですよ。くふふふふ。

   ・・・・・もとい。

    確変、または時短確定なのです。

  真ん中に時短が止まってしまうと、

出玉ナシで100回時短がつくのです。
 
ぅれしいような悲しいような。
   
・・・ぃや、悲しい。

  ここで出玉ナシの大当たりを引いてもうれしゅうない。

 ・・・まさか。

    ここで時短がとまるわけがナイ

 そんなオチはいらぬのじゃ。

ここはやっぱり、普通に確変図柄が揃ってさ、

ナイス挽回!で終わるのがぉ約束なのよ。

 
 なのに。 
  
    なのに。
 
   止まってんじゃん。時短。

・・・ぅそ~ん。
  
  
 一縷の望みを絶たれたワタクシ。
勝利の女神に弄ばれたようなそうでないような。

 とにかく、ぁれだ。

  出玉ナシだったらさ。
  単発の方がはるかにマシじゃんねー。
    
     と、単発を見直してみたりみなかったり。
 


   何気に禁ぱちです。・・ふっ。マイナスランキング
  


 

Comment

not subject

何か 一番乗りが多いなww

50ひでよですか そうですか
かける言葉がないので そっと帰ります

||∋゚)・・・・

|彡サッ

HAJI |  2006.02.03(金) 14:51 | URL |  edit

 

HAJIさんぇ。

こんにちはでし!コメントありがとうございます。

>一番乗り
もぅ、なにか差し上げたいくらいですw
では、気持ちだけv-25←愛をこめてw

>かける言葉がないので そっと帰ります
あ・・・。 
  き、気を使っていただいて・・・・・
でででででも、大丈夫です。
1月は勝ち越しですから!
 えーと。   プラス・・・・なな・・・・・しぇんえん。

B.B. |  2006.02.03(金) 15:03 | URL |  edit

 

3年B組

最近のパチンコは激アツと見せかけて
時短とか、突確と見せかけて違うとか
もう、ついていけません。
とか言いながらちょくちょく打ってはほぼ全敗してます。
火山噴火は・・・時短もアルと。メモメモ。
金八ですか・・・
力を溜めてリベンジしてください!

ちり |  2006.02.03(金) 15:12 | URL |  edit

 

お疲れ様でした(;´Д`)

うぅぅ・・。
最後はヒキの強いB.B.さんのことですもん、きっときっとヒデヨさん数人は取り返したものだとばかり思ってのんびりタバコ吸いながら読んでましたもん (´ー`)y─┛~~

なんてこった・・。


出玉のない100回時短なんて意味あるのー?って思いますよね!
確かにそう思うと、単発でも有り難味が増してきます。
最近、私も単発の神が降臨して来たっぽいのでお気持ちお察しします・・。

月収支。
プラスはプラスですよー。
マイナスより、ぜーんぜんいいです(´▽`)

あ。
あと、リンクしていただいてありがとうございます(泣)
めちゃくちゃ感動です!




マユ |  2006.02.03(金) 15:41 | URL |  edit

 

not subject

えーと、あぁと、とりあえずチャチャマンボは時短ってことで…。

いいんですよ!
B.B.さんは普通に確変引いちゃって。

そういうのは私みたいなもんの役目…もとい宿命ですから!


…えーと、あぁと、とりあえず大冒険島は危険ってことで…。

るか |  2006.02.03(金) 15:58 | URL |  edit

 

not subject

にゃ? ど、どぅいう意味なんですかぁ?
大当たりは、普通に15Rだか、16Rはぁるンすか?

その後、確変か時短か? ってコト?
え? 出玉ナシ? え? えぇ? えぇッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

分かんない。分かんない。分かんないです。
最近のパチンコはよく分からないので…

ぉうちに入れてくれない意地悪な継母さんのコトを
詳しく細かく、原稿用紙8枚程度で教えてクダサイ!w

N79 |  2006.02.03(金) 16:36 | URL |  edit

 

not subject

こんにちわッ

ちゃっちゃまんぼ ちちゃまんぼ♪
ずきゅーん、ずきゅーん、ずきゅ・・・以下自粛。

カンペイちゃんを思い出したのはアタシだけでせうか。

冒険島って・・・怖い。
突確のほうがマシじゃんね・・・
手を出すのはやめておこっと・・・

え~・・・と、禁パチ友の会、入会資格なくなってしまいましたぁ えへへっ
♪ちゃっちゃまんぼ ちちゃまんぼ♪

nanakai |  2006.02.03(金) 17:16 | URL |  edit

 

冒険島

冒険島!やってみたいって思ってました!
表面上どの絵柄でも確変・・・まんなかさえ
止まらなければ・・・ワナだと思いました・・・
時短100もあまり期待できないのかな・・・

最近当たりが出玉なしとか多いですよね!
確率の壁を突破してやっと当たったのに
玉出ないなんて言語道断!
いっそ当たりじゃない方がいい!
出玉ありで当たっても出玉少ないのに、
さらに釘閉めてるし・・・

冒険島は昔フルスペックの確変2回継続の時
よくやってたんですが、あの当時はこれ、設定が
3段階あって一番甘いのは今の冒険島と比べ
同じくらいか、もっと甘かったのでは?
それで確変ひけば2回継続でしたので爆発すれば
一気に100kコースでした。

やっぱ最近のパチは確率も出玉も・・・
その分釘開けろーって感じです。

バトンの件ありがとうございます。
実は俺もブログはじめて、まだ日が浅いので
5人回さなきゃいけないとこ2人にしか回せて
なかったりします・・・笑

禁パチですか?
しばらく力と運をためるのも次の華麗な展開には
必要ですよね!
俺も今、禁スロ(?)中で、稼動はまだ先です。

とりあえず月も変わった事ですから新たな
勝利のドラマを作っていきましょう☆

せつら |  2006.02.03(金) 18:31 | URL |  edit

 

B.B.さん、ごめんなさい

BBさんの不調な時にこんな書き込みして
ごめんなさい。

俺やりました、銀河鉄道で潜伏確変拾いました。
いやー、今まで銀鉄の島をチョクチョク見回って
いたのですが、とうとう拾いました。

大当たり後32回転の台、データランプ無灯
液晶も通常の空台。しかしですよ、盤面
右下の五連ランプの右端が点灯していたの
ですよ、一瞬目を疑いました。

打ち始めてまもなく突確に入り、結局、突確
3回を含む11連、3連荘でもしてくれたら
と思っていたのでラッキーでした。

冒険島怖いですねー、しかし俺もホールに
入り次第打ってみようと思います。

今回の不調も次回の一発の当たりで
好調へ向かうかも知れませんね。
ムリせず頑張ってください。

スペード |  2006.02.03(金) 18:43 | URL |  edit

 

勝利!

今日、大冒険島をやりましたよ。で、結果は10連チャンして、大爆発中の文字が!!感動(T^T)

ウニ |  2006.02.04(土) 01:54 | URL |  edit

 

まだ大冒険島は打ってないのでし。

ぁ、B.Bさんも1月は勝ち越しました?
私も1月は7Kのプラスだったり。(ワラ

出玉ナシなんて鬼ですよねー。
たんぱつならちゃんと出玉と時短がつきますし。

ふむぅ。そう考えるとたんぱつも捨てたもんじゃないですね。

確変にこしたことは無いですけどwww

そして私は友達に誘われるままに北斗を打って
いちまんいぇん『も』マイナスになりますた。 orz
5日が給料日なので金曜日に早まったんですが、
今月はくるしいのに負けるのはきびしーです。(ワラ


さて、エヴァ2まで禁パチかな。
それまではおとなしく仕事しておきます。
であであっ!! (`・ω・´*)

ハリネズミ |  2006.02.04(土) 02:54 | URL |  edit

 

not subject

おひさしぶりで、申し訳ないんですが、某ブログの仇討ちの為に、TBもらいますね。。迷惑かけます><

sito |  2006.02.04(土) 08:21 | URL |  edit

 

おっつーです。

大冒険島ですネ!
私が見た台(やってなくてコメントもなんですが)
ジタンが止まったと思ったら、ギューーンって絵柄3つ揃いになりました。
B.B. さんも、ははーん、そのパターンかなっ?
って思ってたんですが、ジタンのままとは・・・
次ガンバですv-82

ASDF |  2006.02.04(土) 10:47 | URL |  edit

 

not subject

やってしまったのね
ドッカーンと大きくマイナス・・・
で、禁パチ・・・
明けない夜はなし、やまない雨はなし・・・・一日も早く夜明けがくることを心よりお祈りしております。

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.02.04(土) 10:50 | URL |  edit

 

はじめまして

携帯で今まで拝見させて頂いていたのですが先日やっとネットが開通してぱそから見たら‥
ね‥猫がとてもかわいいですv-238
息子がマウスで毎日サワサワしています[絵文字:v-
222]
50ひでよ‥
だ‥大丈夫ですよ。
私なんて勝ちもしないのに70ひでよ喪失
取り返す軍資金もありませんv-12
専業主婦が70ひでよも負けてはいけませんよね‥

maji |  2006.02.04(土) 11:06 | URL |  edit

 

not subject

こんにちは

冒険島にやられちゃいましたか・・
プチセブンみたいな台ですからね(笑

ちなみに通常時の大噴火は、ほとんど時短になっちゃうみたいですよ
「大噴火するな、手前でスーパーに行け」って願うの良いって、友人が言っておりました
ホントかどうかは、自分では打ってないので確かめてはないのですが(笑

前の冒険島は好きだったんですけどね、予告フラッシュや、後ろで揃ってる絵柄がいきなり手前に来たり・・今で言う「枠外当り」みたいなものですね
絵柄配列をみると、今回はそういうのは無いみたいで残念です・・・

よっぺくん |  2006.02.04(土) 14:45 | URL |  edit

 

not subject

初めまして~☆
ネットサーフィンうろうろしてたら辿りつきました
面白く気持ちがよくよく分かります

冒険島打ってみたいんですけど、ウチの近所に導入はないみたいで残念です
これからも楽しみに読ませて頂きます♪

リンク貼らせていただきましたので宜しく(*^^)v

歪 |  2006.02.04(土) 15:27 | URL |  edit

 

not subject

冒険島!私もなかなか当たった事がなかったのですが
昨日初当たり♪2K投資でウ~~!マンボ!!
当たった?当たった??ん?時短ってのもあるんだった・・・。
でもそこを乗り越えめでたく確変~♪
しかーし保留玉で火山大噴火で時短orz
いわゆる単発っていうヤツです。出玉も1箱なんてペロリ。
何だか楽しくなかったですぅ。

パチ①さんのブログは私もお気に入りで毎日拝見してて
昨日から見れないのでおかしいなと思ってました。あまり
事情は飲み込めていないのですが、残念です。

まま |  2006.02.04(土) 21:52 | URL |  edit

 

not subject

ふむふむ・・・ 冒険島ってそういう台なのね。
と。
パチ情報をほとんどココで収集しています。(笑)

>出玉無しの時短
男塾の通常時の寿命蝋みたいなもんですかね?
えぇ・・・ それくらったら、単発ってありがたいですよ。
大当たり回数がついても出玉無しなんでしょ?
やりきれないっすよね?

奇跡の逆転期待してます。

かちゃ |  2006.02.05(日) 00:33 | URL |  edit

 

コメントぁりがとうです!

■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ちょくちょく打ってはほぼ全敗してます。
ぅひょ♪
ちりさんもぜひ、ぱちんこ日記を!
ちょくちょく打ってるうちに、いつか必ずサクッと当たって爆連するはずです。
・・・多分。きっと。恐らく。・・・願わくば・w

>火山噴火は・・・時短もアルと。メモメモ。
知らないで打ったら、何?何?何が起こったのっ??の世界ですよ。
ホントに、最近のぱちんこってやつは・・・・
 あ。また年寄りくさいことをw


■マユさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>出玉のない100回時短なんて意味あるのー?
単純に時短になるならうれしいですけどねー。
でも、確変をはずしたってことですからねー。
がっかりしますよね。i-182
でも、これから、こういう感じのスペックが増えるンでしょーねー。ふぅ~~。

>私も単発の神が降臨
マユさんもですか!
ぁれが降臨すると、笑っちゃうくらい、これでもかと単発が・・・。
なるべく早く逃れられることを願ってますw

>リンク
こちらこそ、宜しくお願いしますv-353


■るかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス☆

>、とりあえずチャチャマンボは時短ってことで…。
そうですね!
そぅ思っていれば、ショックを受けることもありません!

>そういうのは私みたいなもんの役目…もとい宿命ですから!
るかさんの・・・・・・宿命!
えぇと。あぁと・・・
るかさんの宿命は、単発、アーンド・・・出玉ナシ当たりを引くこと・・・・と。φ(..)メモメモ

B.B. |  2006.02.05(日) 02:14 | URL |  edit

 

コメントありがとぅです

■N79さんぇ。
どもです(>ω<*)ノ コメントサンクスでし☆

>大当たりは、普通に15Rだか、16Rはぁるンすか?
ねぇんですよ。これが。
時短くんが真ん中に止まると、アタッカーが一瞬開いて、強制パンク状態になるんです。
で、時短のみがつくんです。
突確のような確率変動ではないので、確率は厳しいままです。
ぅわははははは!
・・・なんとなく笑っちゃうじょ!

>ぉうちに入れてくれない意地悪な継母
マッチを全部売らないと、おうちに入れてくれません。
マッチは売れないので、ぱちんこで稼いでいる健気な少女は私です。
 
 ・・・し、少女っ Σ( ̄□ ̄;;;)!!!????



■nanakaiさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ ぉつかれさまです。

>ずきゅーん、ずきゅーん、ずきゅ・・・以下自粛。
ん??・・・nanakaiさん、異常にハイテンション!!???

>え~・・・と、禁パチ友の会、入会資格なくなってしまいましたぁ
なるほろ。
・・・・・だからハイテンションだったんだ・・・(ボソ
ぃや、ヨカッタヨカッタ!w
・・でも、いつでも禁パチ友の会は入会を受け付けてますからね?
え?
縁起でもナイ?
・・・すみません。


■せつらさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ コメントありがとぅございます♪

>やっぱ最近のパチは確率も出玉も・・・
>その分釘開けろーって感じです。
もぅ、その通り!
言ってやってください。マイホの店長にw
・・・それとも、プラカード掲げてデモ行進しますか?

>バトン
いぇいぇ。こちらこそw
ネタの提供をありがとうございます!
でも、他の人に回すのが苦手なので、多分、私で止まります。ごめんなさい!

>禁パチ
せつらさんも禁スロ中ですか。
・・多分、ワタクシ、月曜日には復帰しますw
ぉ先にです!


■スペードさんぇ。
ドモです(*゚Д゚*)ノ  コメントありがとぅございます♪

>俺やりました、銀河鉄道で潜伏確変拾いました。
おー、やったじゃないか、スペード君!(・・エラソーですみませんw)
あるんですねー、潜伏確変捨て台。
私もこれからは、マメにチェックすることにします!

>結局、突確3回を含む11連
おぉぉぉぉ!!
・・・そのヒキをちょびっとでいいから、分けてくださいw
勝ちオメでしたっ♪


■ウニさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>結果は10連チャンして、大爆発中の文字が!!感動(T^T)
大爆発中!
見ました見ました。私も見ました!
・・・・隣りの台で。
10連チャンですかー。・・・・いいなぁ(切実)

B.B. |  2006.02.05(日) 02:46 | URL |  edit

 

Thanks☆

■ハリネズミさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉつかれさまデス☆

>私も1月は7Kのプラスだったり。(ワラ
プラス金額まで一緒です。
もぅ、ハリネズミさんを他人とは思えませんw

>出玉ナシなんて鬼ですよねー。
ぁれも大当り確率にカウントされるんですかねー?
だとしたら、詐欺のような気が・・・・

>そして私は友達に誘われるままに北斗を打って
>いちまんいぇん『も』マイナスになりますた。 
友達の悪い誘いは断りなさい、って先生が言ってました(爆)
もぅ、ぉ給料も出たと思いますので、
また生活かけてガンバりましょー。ぉ互いにw

>エヴァ2まで禁パチかな。
エヴァ2禁パチ。
になりそうな気がする今日この頃・・・・


■sitoさんぇ。
こんにちは☆ ご無沙汰してます<(_ _*)>

>某ブログの仇討ち
仇討ち!?
・・・sitoさんに何が!?
TB、ドンドンしちゃってください。迷惑なんかじゃないですよ。
ぉ役に立てず、申し訳ナイです。


■ASDFさんぇ。
どもです(≧ω≦)/

>ジタンが止まったと思ったら、ギューーンって絵柄3つ揃いになりました。
今、うらやましくてヨダレが出そうになりました。
そんな、うれしハズカシドッキリ演出もあるんですねー。
私は・・・・時短のみを十分に・・・・堪能しましたw
・・・・がっくしi-195


■りゅうじさんぇ。
ぉつかれさまです♪

>やってしまったのね
ぅぅぅ(涙)
やってしまたんですよ。
りゅうじさんが・・・・予言心配してくれた通りになりました。
だから、りゅうじさんのせいにしよう

>一日も早く夜明けがくることを心よりお祈りしております。
ありがとーございます。
2月は負けません!
負けないつもりです。
・・・できれば、負けたくないなー、と・・・。


■majiさんぇ。
はじめまして♪ コメントありがとぅございますヾ(´∀`◎)

>携帯で
携帯で見て下さってたんですかー。
ぁりがとぅございます。
なんとなく、新鮮な驚きですw

>猫がとてもかわいいです
>息子がマウスで毎日サワサワしています
サワサワしてくれる息子さんがこれまたカワイイですv-343
猫ともども、これからも宜しくお願いしますw

>専業主婦が70ひでよも負けてはいけませんよね‥
70ヒデヨなんてあっという間に負けちゃうのが最近のパチですから怖いですよね。
借金さえしなければ。
・・・・生活費を使い込まなければ。
・・・・・・・えぇと。だんなさまとケンカにならなければ・・・・OK?
・・・と私が言ってもぁれなんですが・・・(滝汗)

B.B. |  2006.02.05(日) 03:18 | URL |  edit

 

Thanks☆

■よっぺくんさんぇ。
どぅもです☆ コメントありがとぅございますヾ(〃^∇^)ノ

>冒険島にやられちゃいましたか・・
冒険島でのマイナスは1kのみだったんですが、なんていうか、こう・・・・精神的にトドメを刺されましたi-195

>通常時の大噴火は、ほとんど時短
そうなんですか!
それを聞いて、ちょっと安心しました。
自分がすごくカワイソウな確率を引いたのかと・・・・w

>予告フラッシュ
役物の剣?が七色に光るとプレミアらしいですが、そういう感じですかね?
1度だけ打った記憶があるのですが、よく覚えてなくて。
・・・ちなみに、そのときは爆連して勝ちました!
(遠い過去w)


■歪さんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>面白く気持ちがよくよく分かります
ありがとうございます。
共感度100%のブログを目指してます!
・・・・・すみません。ちょっとウソをついてしまいましたw

>冒険島
もし導入されたら、ぜひ打って、時短のみのショックを経験・・・・はしなくていいですね。
・・・音楽楽しいですw

>リンク
ありがとうございます。
歪さんのところにも遊びに行かせていただきます!


■ままさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ 

>でもそこを乗り越えめでたく確変~♪
おぉぉ!おめでとうでし!
私の台は、ソコを超えてくれなかった・・・。くぅ~~~。

>しかーし保留玉で火山大噴火で時短orz
保留玉で時短はガッカリですね。
もぅちょっと、夢を見させて欲しかったり。

>何だか楽しくなかったですぅ。
・・・えぇと。
・・・・・・・・・・・同感ですw

>パチ①さんのブログ
実は私、一度も拝見したことがなくて・・・。
でも、コメントアラシで閉鎖は残念ですね。


■かちゃさんぇ。
どもです☆ コメントありがとぅございます(≧ω≦)/

>パチ情報をほとんどココで収集しています。(笑)
ぁひゃひゃひゃ♪
その情報収集、間違ってます、間違ってますよー、かちゃさん。
ウソは書いてませんが、ここには有益な情報というものが皆無ですから!

>出玉無しの時短
>男塾の通常時の寿命蝋みたいなもんですかね?
寿命蝋は、確率が甘く変動するんですよ。
でも、この時短は、確率は通常のまま。
だから・・・どっちかってゆーと・・・・・・どっちもどっち!?

>単発ってありがたいですよ。
そうですよね。
単発って、ありがた・・・・・ Σ( ̄□ ̄;;;)!!もしや、そう思わせるための戦略??
・・・・考えすぎです。

B.B. |  2006.02.05(日) 03:42 | URL |  edit

 

単発

何をしても全く持って出ない時・・・
単発のありがたさを感じます・・・

エェ・・・でもそれも全てのまして
更に自己嫌悪・・・

あ~神は「少しだけのやさしさを与えてくれたのに・・・」
って・・優しさくれるなら①セット希望・・・ボソ

天罰クダッチャウ??アセ

カエデ |  2006.02.06(月) 18:01 | URL |  edit

 

一緒!!

BBサンも禁パチ?
ワタシも ̄∀ ̄*ニッ

そういいつつ・・・行っちゃいましたけど~。

久し振りにエヴァなんか打ってみて・・・当たってしまいました~。
あ~やっぱり楽しぃ~♪
当る時はこんなにカンタンに当るのに・・・当らないっつーたらほっんとに当らないよねΣ( ̄⊿ ̄;)
何人のユキチを輩出したか。

単発神の次は連チャン神ですよ!

Ryo |  2006.02.06(月) 22:28 | URL |  edit

 

カエデさん&Ryoさんぇ。

■カエデさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>単発のありがたさを感じます・・・
そうなんですよね!
単発でもイイ。お願い、当たって!と思うのに、
ホントに単発だと、「単発かよっ!v-359」w

>優しさくれるなら①セット希望・・・ボソ
そうそう。まさにその通り!
中途半端な優しさなら、いらん!っちゅー話ですよ。ね?
・・・・え?
 天罰クダッチャウ??(´・∀・ill)



■Ryoさんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ コメントありがとうございます☆

>禁パチ
・・・・解禁しましたw ぉ先です。
でも、早くも禁パチの危機が・・・・・・・
金銭的にw

>当る時はこんなにカンタンに当るのに
あっさり当たると、ついイイ気になって深追いしたりして、結果、すんごいマイナスになったり。
・・・ぁ。ぁたしだけっ!??
はぃ。今日の私ですた・・・・

B.B. |  2006.02.07(火) 06:07 | URL |  edit

 

今更ですが・・・

昨日 冒険島打ったら・・・
火山噴火リーチ時短5連チャン。
でその時短の時は一度も大当たりせず・・・
って言う目に遭いました。
打ちながらこの記事の事を思い出し、絶対に書き込む
ぞって思ってました。
や、書き込んだからどうにかなるって訳ではないですがね・・・
でもね・・・
なんだかね・・・
時短5連チャンって・・・

KOMO |  2006.02.15(水) 10:38 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/448-1074cd32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

パチ1ブログ殺害事件

先日、パチ1氏のブログが閉鎖となりました。正しくは閉鎖させられたと言うべきでしょう。悪意あるコメントに襲われ、全てを無に返してしまったのです。既に閉鎖されているので、大まかな流れしか分かりませんが、分かっている範囲で説明しますと、1 バチ1氏がCRエヴァ 2006/02/04(土) 08:56:52 | エヴァゲリオンのキャラがCRエヴァを打つブログ

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

