スポンサーサイト


 

スタンダード

 がポロリとこぼれたら
   
        歌いだすのさ 舟唄を~♪



 ・・・・ 舟唄を知らない私は、何を歌えばいいでしょうか。


 と、誰にともなく問いかけたくなった、ぁれは金曜日。

  翌日に日帰り出張を控えた私は、仕事帰り、まっすぐ帰宅予定。
 
  予定は未定で、 
  前日快勝したCR八代亜紀でまたもや勝負していたわけで。 
 
 
  が。

 当たらないったら当たらにゃい。

 どんなリーチが来てもてんで当たらない。

 サンドにヒデヨが飲み込まれるたびに、私の意識もどんどん薄れ行く。 


 そして。

 
    やってらんねー。

 
 と、席をたった時には30ヒデヨ喪失。  


  ・・・マズイ。

 ほんとにマズイ。

  ぅっかり30kも負けてしまった。

  このビンボーなときに。

  ばかばか。ぁたしのばか。
   ついでに、八代亜紀のばか。

  
  と、

  激しい後悔に襲われた数時間後。

   
    30ヒデヨ

 
               さらに喪失。

     がびーん。


  男塾とか。
   ルパンとか。
  乱れ打ちしちゃった私が悪い。

  中でもね、
   CRさま~ず。
   ぁれを打った私が悪い。

  「リーチかよっ!」
    って三村が言うんですよ。
   
  んでもってね、
  サクッとハズれるんですよ、これがまた。
 
   そのたんびにね、
  「ハズレかよっ!」 
       って突っ込むんですよ。   私が。

   もぅ、そのやり取りに疲れちゃって。
  きっと、二度と打つことはナイと思いまふ。

 
 そんなこんなで60ヒデヨを失った私。
 
   魂の抜け殻です。
  
 舟唄を100回歌っても癒されません。

  普段ならまだしも、この・・・この・・・・家計危機一髪の時にっ。

 と後悔するも後も祭り。

 すでに時間は22時。
  
   マズイ。

  帰って明日の仕事の準備をしなければ。

 くぅ~~。
    すべてがマズイ。

 頭の中は、仕事ろくまん仕事六マン仕事ロクマン仕事六万ロクマンロクマンマイナスマイナス・・・エンドレス。


ぁらゆる後悔に襲われながら出口に向かった時。

 ふと、コレ、当たるんじゃん。

 と思ってしまったんですよ。

 CR大海物語が私を呼んだんですってば。

と言うことで、心の声に従って打ち方初め。

 と。

 ぁれは忘れもしない3回目のリーチで。

  魚群発生っす!>>右ラインさんご礁リーチ。
 
  魚群+右ラインのさんご礁リーチと言えば、
  知る人ぞ知る、信頼度MAXですよ。

  私は確信しましたね。
  
   コレは、当たる、と。 

  そして!

    ぁは。 ぁはははは。

 
   たりましたからっ!

  ぅきゃきゃきゃ♪

10連チャンしたら、モトだから。
 じぅれんちゃん。じぅれんちゃん。じぅ・・・

と念じる私の目の前で、無情にもサメでリーチ。 
 
 ・・・やめてやめて。当たらないで!! サメはいや!

・・・・

確変中に単発図柄をハズして、「よくやった!」と思うのは私だけじゃないと思うんだ。

と言うわけで、
このサメでかかったリーチを無事にハズし、
その次回転で、枠外プレミア確変ゲット。

 執念の6連チャンで、なんとかかんとか負債を減らす。

 マイナス21k。

   ぅーん・・・
   
   全然、あり! ・・・-60kに比べたら。

 
 
 危ないったらもー。マイナスランキング


  

 

Comment

not subject

ちょい復活オメです

そらー
21Kマイナスと 60Kマイナスでは雲泥の差ですもんね

俺は 土曜日
こないだ2Kで当ててしまった 銀河鉄道物語を打ちに行きました
ええ また当たりましたよ 2Kで


ただ カウンター上ですけどね 涙
なんだ あのタイムミッションって  (((´・ω・`)カックン…
3回も大砲発射したのに、失敗って
壊れてんぢゃねーのかよ と突っ込みました

やっぱ 惑星が赤いのはサブイですね
隣は 青い惑星で当たってました

説明書には ミッション失敗しても諦めるな とか書いてあるし
期待して打ってたけど 音沙汰なし
total9K打って 戦線離脱しました 当りナシ(´;∋;`)ウッ…

HAJI |  2006.01.30(月) 09:28 | URL |  edit

 

not subject

相変わらず崖っぷちのはらはらドキドキのプレイを楽しんでいるようで・・・まさにパチンコの醍醐味を十二分に味わっているようですね。
こういう時って、あのさまーずさえなかったらとかって思っちゃうんですよねっ
まぁ、さまーずがあったから大海の勝ちがあったわけだがうまくいきませんね
ちょっと下降気味になってきているので心配です・・・投資金も大きくなってるし・・・ここは、羽モンで地道に勝つってとこでは・・・

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.01.30(月) 10:33 | URL |  edit

 

not subject

またまたドラマのある展開で!笑

そうそう、根拠ないのにふと目に留まった台が
呼んでる気がすることありますね!

もう、理由はないけど勘とか、思い込みとか・・・
そう言うんじゃんなくて、「早くこれ打て!」みたいな・・

すべてオカルトですけど、勝つ時も負ける時も
「・・・気がする・・」
て事よくあります。

経験やデータと、この気と、どちらに従うかで
勝敗決まるんなぁ・・・いつも。

で、今月俺はどちらも「勝ち」はないかも・・・w

せつら |  2006.01.30(月) 15:44 | URL |  edit

 

貯玉14000発LOST

土壇場で強いですね。-21Kなら等価で
三連荘で取り返せますね。
俺の方は新規開拓の貯玉手数料無料無制限店
で貯玉14000発(三円)やられました。

海童くんで800回転ハマリの後バネがいかれてやめ
ジャブジャブビートを13回当てるも飲まれてやめ
ここで止めるつもりが、締められて打つのを
止めた大海M55を未練打ち。
しかし当たらない、いい加減にあきらめなと
半分イカレタ頭が叫ぶも手が離れません。
負けた。
貯玉14000発使って当たり無し(JJBは除く)

暫くは確立の高い大海M55を貯玉5000発
の展開(運)任せで勝負します。

俺もBBさんの勝負強さがほしいっす。

スペード |  2006.01.30(月) 18:22 | URL |  edit

 

not subject

ん~、相変わらず往生際が悪い土壇場につおいですね~
ま、私の方はエヴァンでとうとう通算3300ハマリでギブあp
もうパチンコなんてあほらし、こんなムダなことやってらんね、ということで




スロット打ってますw

パッチ |  2006.01.30(月) 19:29 | URL |  edit

 

not subject

そりゃ-60Kと-21Kでは大違いですよ!!
気分は勝ち♪なーんちゃって。
わたくし、本日女王パチ様の応援を頂いたおかげで
銀鉄で初めて確変を引いちゃいましたよん。アリガト。
羽根デジ大好きなのでとりあえずドルフィンダイブWに
挑戦!で、6K撃沈・・・。これは羽根デジでは取り返す
のは難しい投資金額になったので銀鉄に移動。
投資4.5K目で当たった単発絵柄が珍しく昇格♪
時短引き戻し込みで5連荘。1箱は打ち込もうと思い
打ってたらタイムミッションに突入、途中で継続なんて
なっちゃって大当たり回数は2回追加。あれはムカツク!
で黙々と打ってたら半箱位の所で当たってまたまた昇格♪
これは3連で7箱半の換金で20K程勝たせて頂きました。MHの銀鉄はMF-TVで、一番確変割合の低い
スペックだという事が判明。今日は運が良かったみたい。

まま |  2006.01.30(月) 22:19 | URL |  edit

 

大事なことは・・・

たとえ負けるにしても・・・・
お金に変えての負けの方が、ヒキの持続力はUPしますね。
-60Kだと、いっきに崩れていくような気もします。 ハイ。

>CRさま~ず
『激熱かよっ!』と三村に突っ込まれましたが・・・
ふつーにスルーしましたよ。(涙

>「ハズレかよっ!」
えぇ、どこの人も皆ツッコミ入れてます。(笑)

最近パチは羽根で1箱だしてCRに飲まれ・・・・
遊べてる分だけ幸せなんでしょうか?

かちゃ |  2006.01.31(火) 00:01 | URL |  edit

 

not subject

こんばんは

野生の勘みたいなものでしょうか?
「これは当る!」
そう思ったことは多いのですが、そのとおりになったことはないんです(笑

10連したらチャラ・・・この発想も自分にはないんです
なぜなら・・・10連なんてしないから(笑
思い切り負けてて、ようやく確変引いた時や、単発の連続で待ちに待った確変を引いた時、願うのはただ「3連で良いよ」ってことだけです

・・・・・・こんなこと書いてますが、もちろん心の奥底では「20連位してしまえ!」って願ってたり(笑

よっぺくん |  2006.01.31(火) 04:20 | URL |  edit

 

not subject

負債は変わらなくとも、その金額は大きな差ですね。回収劇、おつかれさまでした。

昨日・・・私は亜紀ちゃんで「熱唱」と謳われた演出で「さぁ~むぃぃぃぃぃぃ よぎしゃでぇぇぇ~」っと歌い、マジで寒かった・・・ なんだあれ。実写はあっちぃんじゃないの??
それ以来スーパーはひとつもみることなく散りました。

えぇ、もちろん同じように大海打って私は1タコ左リーチの黒潮ではずしましたよ。
えぇ、えぇ、もちろん当たる気マンマンでハンドルから手を離して余裕でしたから・・・ハウゥ

岡本夏生の台にもバカにされ、大冒険島では音沙汰もなく・・・もうパティンコキライに・・・・ならないね。うん。ならない(爆)

MIYABI |  2006.01.31(火) 08:56 | URL |  edit

 

not subject

♪しみじみ~飲めば しみじみと~ぉおぉ~

しみじみ程度で飲みこんでくれるのならまだしも…
最近のパチ&スロはジャブジャブ玉を飲みやがるんですよ!まったく!!

>全然、あり! ・・・-60kに比べたら。

何事も捉え方ひとつですよね!
私も前回75K逝くところを63Kで済んだんだから全然あr…


…ナシだな(涙)

るか |  2006.01.31(火) 09:27 | URL |  edit

 

肴はあぶったイカでいい~

>変中に単発図柄をハズして、「よくやった!」
思います!間違いなく思います!
ついでに確変絵柄を外すとガッカリムードも濃くなります。
22時から勝負に出ているところがスゴイですよ。
でも40Kくらい取り戻してるのもスゴイです。
呼んでたんですね~。
私も負けたら、耳を澄ましながらホールを歩くことにしますダンチョネ。

ちり |  2006.01.31(火) 11:43 | URL |  edit

 

あじゃぱ。(*゚▽゚*)

こんにちは。ハリです。
なにやらB.B.さんはがけっぷちで踏みとどまった御様子。
負債が軽くなってなによりデス。
こうなったら私の分を取り返す勢いでここから逆転を!!

……ぇえ。そうです。お分かりの通り。
私も負けてしまいましたよ。
パチの釘はダメだ!
もうスロしかない!
とか豪語して、設定5と6の巨人の星Ⅲを。しかも2台。
なんていうか、あれってリプレイのヒキしだいですね。
もう……無理。orz
他にもバンチョとかケン様とか将軍様とか。乱れ打ち。
多少のメダルを流して現金に換えて
その後パチやってちょっと出して……。

結局-63のぐちでした。(つー`)
これでお給料が入るまでは禁パチ・禁スロに突入でし。

ハリネズミ |  2006.01.31(火) 13:13 | URL |  edit

 

not subject

はじめましてですm(__)m
呼んでて面白いブログ、すきです(*^_^*)
自分は先週半年振りにパチンコ行って来ました、10時から17時まで・・半年振りだけあってさすがに疲れた、でもCR銀河鉄道にはまってしまった自分がいたのであった、結果プラス10000でしたが楽しめました。
ブログ楽しみに読ませていただきます(^^♪

ブンブン |  2006.01.31(火) 13:23 | URL |  edit

 

初めまして。

初めてお邪魔させていただきますw
実は以前から読み逃げしていたのですが、もう我慢ならずコメント残させていただきます!
もうね、素敵!素敵すぎる!
かなりの崖っぷちを彷徨ってらっしゃるように見えるのに(失礼!)なんだかそう感じさせないのがすごく気に入っちゃったです(´▽`)
毎日毎日応援している私がいます。
これからも毎日来ますので仲良くしてやってくださいませ。
事後報告で申し訳ないのですが私のブログにブックマークせて頂きました。

ではでは。
また来ますねw

マユ |  2006.01.31(火) 13:39 | URL |  edit

 

何気に

次々回予告が2回とも小当たりしてるのですが何か景品はありませんか?
あっないですか・・・orz。

60k負けは無しですよね!無し!21k負けはなら有り!めっさ有り!!

ってできればマイナスっての事体を無しにしたいっすね(ノД`)シクシク。

てことでさらに!

「次々回女王ぱち!めざすは400機!相手にとって不足なし! 女王様の青春にまた1ページ」

と、今回は番長風(当り確立98%くらい)でせめてみました(・∀・)。

明日は出撃 |  2006.01.31(火) 18:38 | URL |  edit

 

ちーっす

俺っちも「八代亜紀」打ちました
たまーのパチンコなんで勝たしてくれよー
ってのも通じないみたいですね。
トラックのヤンキー兄ちゃんに捨て台詞でした。
厳しいかなパチンコ道

ななお |  2006.01.31(火) 22:36 | URL |  edit

 

not subject

やっぱり大海です。
1つの機種に精通すると、体で爆裂台となる台およびハマリ台を感じるようになります。
体で感じるようになるまで打ちましょう。

大海ファン |  2006.02.01(水) 01:36 | URL |  edit

 

コメントThanks☆

■HAJIさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとうです☆

>ええ また当たりましたよ 2Kで
おぉっ!やるじゃないですか!

>ただ カウンター上ですけどね 涙
・・・あぅ。
カ・・・カウンター上でのみ
・・遊ばれちゃいましたか・・
ぁれは当たりって呼べるのか?って感じですよね。

>説明書には ミッション失敗しても諦めるな とか書いてあるし
ミッションが終わっても、確変潜伏の可能性があるんですってー。
だから、デジタルチェック!ですよ。

>total9K打って 戦線離脱しました 当りナシ(´;∋;`)ウッ…
ぅぅぅ (・_・、)
タイムミッションなんかにならなかったら、もっとキズが浅かったかもしれないですよねー?
あ。それを言っちゃダメ?
でも、ほら、ぁれですよ。
9kなんて!キズは浅い!かすり傷程度ですって!
今日の私に比べたら・・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、


■りゅうじさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ ぉつかれさまデス♪

>はらはらドキドキのプレイ
もぅ、やみつきデスv-343
・・・ぅそです。
もっと、心臓に優しい?パチがしたいですw

>まぁ、さまーずがあったから大海の勝ちがあった
そーなんですよねー。
八代亜紀がさっさと当たれば一番よかったんですよ。ブーブー。

>ちょっと下降気味になってきているので心配です・・・
何を言ってるんですかー。
大丈夫ですって!ぁはははは!!
・・・・・と思っていたのに。
りゅうじさん、ぁなた様は預言者ですかっ!?
・・・・・その心配が、ドンピシャでした(泣)


■せつらさんえぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅです☆

>もう、理由はないけど勘とか、思い込みとか・・・
ほら、ぁれですよ。
無意識に蓄積された膨大なデータが、「コレを打て!」という声になって当たりに導いてくれるのです!
・・・・・・こじつけw

>で、今月俺はどちらも「勝ち」はないかも・・・w
大丈夫!ダイジョーブ!
ほら、もう「今月」は終わって、来月2月になりました!
せつらさんの誕生月も過ぎたし、2月はガンガン行きましょー!
・・・と、ついでに自分も励ましてみるw


■スペードさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとございます♪

>土壇場で強いですね。
そーなんですよ。往生際が悪い粘り強いんです。
でもって、この粘り強さでさらに負債が増えることも(涙)

>海童くん
ずっと、河童(かっぱ)くんだと思ってました!(爆)

>半分イカレタ頭が叫ぶも手が離れません。
右手を差し出して、握手w
まさに、私です。
だれか私を止めて~~!と思いながら打ってます。

>貯玉14000発使って当たり無し(JJBは除く)
14000発。
出すのは大変なのに、飲まれるのはあっという間ですよね(涙)
大海で貯玉を増やしてください!(`・ω´・ )ガンバ!

B.B. |  2006.02.01(水) 05:12 | URL |  edit

 

コメントありがとうです。

■パッチさんぇ。
こんにぢは(>ω<*)ノ ぉつかれさまデス♪

往生際が悪い土壇場につおいですね~
やだ~もぉ~。それほどでもぉ~(〃ω〃)
往生際が悪くてしつこいんですよぉ~。
普段はさっぱりした性格なんですけどぉ~。
・・・・え?聞いてない?w

>こんなムダなことやってらんね、ということで
え゛----っ!
まさか、禁・・・・・!?


>スロット打ってますw
あひゃひゃひゃ♪
本気であせって、本気で吹き出しましたw
びっくりしたなぁ、もーw


■ままさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅです☆

>銀鉄で初めて確変を引いちゃいましたよん。
おぉぉ!
おめでとぅございますv-315
しかも、サクサクと当たってるじゃないですか。
気持ちいい当たり方ですよね♪
この調子で確変体質になってくださいw
・・・えー、ちなみに私には単発神が戻ってきたようです(涙)



■かちゃさんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ コメントありがとぅです♪

>お金に変えての負けの方が、ヒキの持続力はUPしますね。
同感です!まったくもって同感です!
・・・・が。
50k近く負けた今日、結局負ける運命だったのか?という気がしないでもなくもなくもなく。

>『激熱かよっ!』と三村に突っ込まれましたが・・・
>ふつーにスルーしましたよ。(涙
私もです。
「どこがだよっ!」 by心の声

>「ハズレかよっ!」
>えぇ、どこの人も皆ツッコミ入れてます。(笑)
やっぱり!??
お約束ですよね?w

>遊べてる分だけ幸せなんでしょうか?
幸せだと思います。
・・・・幸せ。と口にすれば、きっとイイことがw
でも、羽根で1箱出すってスゴイと思います。ぃや、ほんとに。


■よっぺくんさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとぅござます♪

>野生の勘みたいなものでしょうか?
データがグラフで分かるようになってるので、その波形で「コレだ!」と。
ハマり数と当たり回数のバランスを見てます。完全にオカルトですが、意外に当たるんですよw

>願うのはただ「3連で良いよ」ってことだけです
あはっはははは(爆笑)
分かります、わかりますー。
せめて、3連!と思います。
でも、まず最初に、チャラになる連チャン数を思い浮かべるのが基本ですw
ぁとは、です。

B.B. |  2006.02.01(水) 05:43 | URL |  edit

 

コメントTHANKS♪

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとぅです♪


>なんだあれ。実写はあっちぃんじゃないの??
そーなんですよ、そーなんですよ。
初打ちの時は実写でアッサリ当たり、やっぱり実写よねー。と思っていたのに。
この日は、実写が何度出ようが当たりゃーしねー(涙)


>岡本夏生の台にもバカにされ、大冒険島では音沙汰もなく
み、MIYABIさんもツライ思いを・・・・ (・_・、)
私もね、私もね・・・・・
  もぅ、もうパティンコキライに・・・・
     ・・・・・ならないね。うん。ならない。
でも、ぉ金はない(爆)
お互いに、またガンバりましょー (≧◇≦。)ノ


■るかさんぇ。
どもですっ♪ ォツカレサマデス(*゚Д゚*)ノ

>しみじみ程度で飲みこんでくれるのならまだしも…
>最近のパチ&スロはジャブジャブ玉を飲みやがるんですよ!
ぅぅぅ~うまいっ!
まったくもってその通り!

>何事も捉え方ひとつですよね!
>私も前回75K逝くところを63Kで済んだんだから全然あr…
・・・・あ。
 あ・・ 
   ありですって!
 アリアリ!(・・・ムリムリw)
だって、ほら、ヒデヨが12人も無事だったんだから!
・・・ほんと、すみません。ヒトゴトでw


■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉ疲れ様でし!

>ついでに確変絵柄を外すとガッカリムードも濃くなります。
なります、なります。
2回続けて確変絵柄をハズすと、罵倒します、心の中で。
・・・3回続くと、バカじゃねーの。まじか。と思わず口にしてることはナイショです。

>私も負けたら、耳を澄ましながらホールを歩くことにします
ぐふふふ(笑
ビビビ!と来ますから!
時々、そのせいで負債が増えることもあるので要注意ですヨ d(・д・o)☆


■ハリネズミさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとうございます♪

>負債が軽くなってなによりデス。
ぃやー、ホントによかったです。
・・・・・この日

>結局-63のぐちでした。(つー`)
>これでお給料が入るまでは禁パチ・禁スロに突入でし。
シンクロ率100%ですか?私たちw
えぇ。私も負けまひた。はらほろひれはれ。
くぅ~。ぉ互い、ここまで頑張ったのに残念ですね。
お給料まで、禁パチ確定です。
・・・・仲間っすね♪
・・・ちなみに、ぉ給料日は10日ですw

B.B. |  2006.02.01(水) 06:05 | URL |  edit

 

Thanks☆

■ブンブンさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます☆

>呼んでて面白いブログ、すきです(*^_^*)
ぁりがとぅございます(〃ω〃)
・・・くぅ~。よろこびー。

>自分は先週半年振りにパチンコ行って来ました
半年振りですかー。
台の入れ替えが激しいですから、大海以外は、ほとんど変わってたんじゃないですか?

>結果プラス10000でしたが楽しめました。
プラスでよかったです!
楽しめたなら、さらによかったです。
やっぱり、楽しんでなんぼですよね。

これからも宜しくお願いします<(_ _*)>


■マユさんぇ。
はじめまして(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます☆

>もうね、素敵!素敵すぎる!
す、ステキですとっ!?
額に飾っておきます、その言葉(#´ο`#)
 
>かなりの崖っぷちを彷徨ってらっしゃるように見える
ぁひゃひゃひゃ(笑)
もぅ、ほんとにその通りですから。
実際は、血走った目で打ってるかもしれませんw

>ブックマーク
ぁりがとうございます。
ご迷惑でなければ、私のほうからもリンクさせて頂きます。・・・・いただきました
宜しくお願いします<(_ _*)>


■明日は出撃さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ ォツカレサマデス♪

>小当たりしてるのですが何か景品はありませんか?
最近のパチ同様、小当たりじゃー、玉は出ません。
ということで、景品もありません。あしからずw

>女王様の青春にまた1ページ
もしも、女王様というのが、この私のことだとするならば!
また1ページ、大負けの記録が記された!
・・・って感じデス (ノ◇≦。)ぅぅぅぅ~~~


■ななおさんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ コメントありがとぅでし☆

>たまーのパチンコなんで勝たしてくれよー
>ってのも通じないみたいですね。
通じないんですよー。
いつも打ってるんだから、サービスしてよー。
も通じないし、
生活かかってんだから勝たしてよー。
も通じないんです。・・・・非情です。

>トラックのヤンキー兄ちゃんに捨て台詞でした。
ぐふふふ(笑)
ヤツは結構強いんですよ。
私は、ジェイソンみたいなトラック兄ちゃんにやられましたw


■大海ファンさんぇ。
こんにちはー。コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

>体で爆裂台となる台およびハマリ台を感じるようになります。
体で感じちゃうんですか! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
どのくらい打ち込めばいいんでしょー?
海物語ばかり打ってた頃もあったんですが、最近はもう打つ気がしなくて・・・・。
残念ながら体で感じるようになるまで打つのはムリそうですw


B.B. |  2006.02.01(水) 06:33 | URL |  edit

 

not subject

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

おぉぉぉっ。すばらすぃ
負けてても当たりを引けてるのがすばらすぃ。
さま~ずはちっともおもしろくな当たる気がしないですよねぇ
今度ラッセンやってみようかと思っとります。
魁!男塾ははまりがきつそうでこわいっす。

なにわともあれ、ちょい負けですんでおめでとうです
(アタシはぼろ負け街道まっしぐらなもんでうらやましい~~~)

nanakai |  2006.02.02(木) 09:50 | URL |  edit

 

not subject

2月にはいりましたね!
先月は自分の立ち回りの悪さで結果、月間収支
マイナスになってしまいました。

B.B.さんのようなドラマティックな展開もないまま
終わっちゃいましたが、
いつもB.B.さんのブログを拝見して、「そうそう」
とうなずけるところがたくさんあり楽しく読まさせて
いただいてます。

今月もドラマティックに勝利してくださいね。
勿論、俺も今月はビクトリー!です。

ところで、「経験バトン」と言うものが回ってきたんですが是非、B.B.さん受け取ってもらえませんか?
お時間があるときで構いませんので・・・

もちろんパスでもかまいませんよ♪

せつら |  2006.02.03(金) 12:06 | URL |  edit

 

nanakaiさん&せつらさんぇ。

■nanakaiさんぇ。
どもです!ぉ疲れさまでし☆

>なにわともあれ、ちょい負けですんでおめでとうです
ふ・・・・ふふふふ(笑)
この日頑張ってちょい負けも、今度は爆負けで禁ぱちっす。
ふはははは。

>アタシはぼろ負け街道まっしぐら
とりあえず、一緒にどうですか?・・・・禁ぱち友の会w


■せつらさんぇ。
こんにちは♪コメントありがとうです☆

2月になりました!
過去のことは忘れて、今月、気分一新頑張りましょー!w

>「経験バトン」
はぃ。受け取らせていただきます♪
・・・禁ぱち中でネタもないですしw
でも、私のところで止めてしまったらごめんなさい。

B.B. |  2006.02.03(金) 14:57 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/447-79b03688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

