スポンサーサイト


 

ニホンジンノココロ

かつて、これほどまでに、

誰かを真剣に応援したことがあったであろうか。

 頑張れ、紀ちゃん!

   けるな、亜紀ちゃんっ!!
 

 1月26日 ぱちんこ日記。

 と言うわけで、

  打ったのです。

 CR演歌の歌姫八代亜紀。

 家から歩いて数分の激混みパチ屋を覗いてみたら、

 おぉ!
  
  さまぁ~ずがある!
  
   八代亜紀もある!

 パチに関しては、新しモノ好きのワタクシ。

 打ったことのないパチ台は、とりあえず打ちたい。

  打たなければならないのです。

燃える闘魂、胸に抱いて
1台だけ空いてたCRさまぁ~ずかよ!打ち方始め。
 
 が。

 ん~~~~。
 
   なんだかなー。

   つまr 気分がのらないのですよ。

 隣のおっさんの煙草もケムイ。

  ・・・・我慢してまで打つ価値なし。

  1kヤメ。


次は、八代亜紀。

 このシマは、空き台がたくさんありますよ。

  亜紀台だけに。なんちゃって!きゃはは! 

    ・・・すみません。


 演歌モノは好きではナイが、とりあえず1回は打たないとね。

打ち始めるとすぐに。

 八代ちゃーんす!と賑やかな声がして、パネルを止めろ、の指示が。

 素直にボタンを押したらば、
 右のパネルがうぃ~~~んと回って「熱燗」だかなんだかで止まりましたよ。

 んでもって、大当たり回数が1回加算されましたよ。

 ・・・されたけど。

 当たったのか?

   突確なのか?

   ・・・・なんじゃろ、これ?

 最近のパチって、予備知識がないとちょっとヤバイですよ、奥さん。

 潜伏確変やらなんやら、うれし恥ずかし機能がついてますのよ。

なんたって、確変が潜伏してるんですよ、潜伏。

 でもって、いつの間にか転落しちゃったりするらしーですわよ。

 ぅかぅかしてられませんてば。

とにかく。
 この熱燗だか熱唱モードだかは、その名の通りただ熱いだけらしー。

 銀河鉄道でいうと、タイムミッションみたいな感じ。・・・なの??

熱そうなリーチをあっさりハズして、モード終了。

 よく分からないが、とりあえず、怪しそうなランプの点滅をチェック。
点滅がなければ、確変が隠れてる可能性もナイでしょー。

ということで、1台隣に移動。

 すると。

 またまた1kアタックで。

 舟唄リーチ発展。

  実写・八代亜紀が歌ってます。

 実写はフツー、強いんじゃないの?

 と思ってたらばさ。

  当たりましたのよんっ。

 青い数字の八。

   ・・・単発かー。

 とがっかりしてたらば、ラウンド終了後にバトルチャンスになりましたよ。

 これは・・・確変なのですか? 時短なのですか?
もしかしてこれは、オール確変なのですか。たとえるなら男塾。

 ????のまま打っていると、

トラックに乗った亜紀ちゃんと、横から来たトラックのあんちゃんとがバトル開始。

 そして!
  
  
    亜紀ちゃん、負ける。


ボタンを押せ、の指示に従うと、

 ズキューン!
  
  みたいな音がして!


   ・・・・通常画面に戻っちまった悲しみよ。


 はい、寿命蝋消えた!・・みたいな?

  
  さぁ、ここで悩むのです。

 今やめれば、3kくらい勝てるのです。

 今日は、さっぱりきっぱりやめよう。

  と思いながら打っていると、

 またまた実写亜紀ちゃん熱唱リーチ。

  で。


  ぁれれ。

   またたっちゃったわよ。

 青い数字の十。
 
  ・・・確変なの?単発なの? 誰か教えて。


  ラウンド終了後、またもやバトルチャンスになり、

  またもや、トラック野郎と小競り合いになり。


   でもって。


   今度は。

         

      った!

  当たった!

    勝てば大当たりの法則なり!


 もぅね、
  
  それからのバトルチャンスは必死です。

  頑張れ、亜紀ちゃん!の大声援ですよ。

   私の心の中で大合唱ですってば。

  脳内応援団が大騒ぎですってば。


 そして、さすが演歌の女王。
    トラック野郎の元祖アイドル、八代亜紀。

 バトルに10回も勝っちゃって。

   ぉかげで私も勝っちゃって。

  5ユキチ獲得なのです。

  
 グレイト!八代亜紀!

   ビバ!演歌!

  エクセレント! おんな港町♪ 
  

  
 演歌って、いいもんですね。こぶしランキング  
    
 

 

Comment

not subject

お~凄い!おめでとうございます!
ビクトリーロード爆進中ですね☆

演歌系ものって俺も避けてるんですけど・・
(大当りやリーチ中演歌流れるのがちょっと・・v-356
けど、意外と出てるんですよね!連チャンしてるん
ですよね!

スロのサブちゃんなんかも大連チャンするし・・

とは言ってもそれ系まだパチもスロも打った事
ないです。

ホント最近のパチ、知識ないと打てません!
と、言うかわからずドキドキしまくりで、どこまで
追っていいかわかんないです・・・
もう今はリーチの信頼度だけ知っててもダメですね!

B.B.さんのビクトリーも堪能したし明日はひさびさの
稼動です。俺も頑張って華麗にビクトリー!して
きます☆

せつら |  2006.01.27(金) 16:31 | URL |  edit

 

not subject

八代亜紀。実はワタクシも
打ったんです。先日。
トラックと激しくバトルして
ボタンを押したけど復活せず。
てのが一番アツそうなリーチで
あたりを引けませんでした。
一緒に歌って応援したんですけど
駄目でした。
粘り勝ちオメでした!

ちり |  2006.01.27(金) 16:37 | URL |  edit

 

not subject

勝ちオメです!(*゚▽゚*)
そして私も勝ちオメ!(*゚▽゚*)
なんと勝ち額も一緒デスよ。
いやー、巨人の星Ⅲも捨てたもんじゃないですな。

ホント最近のパチは予備知識がないとわからないですよね。
でも知識ナシで打つとなぜか激アツリーチなどが来る気が。


>今日は、さっぱりきっぱりやめよう。
>  と思いながら打っていると、

に共感を感じつつ。

来月にはエヴァ2も出るらしいですし、楽しみですねぃ。であであっ(`・ω・´*)

ハリネズミ |  2006.01.27(金) 20:00 | URL |  edit

 

not subject

今日も勝利おめでとうございます。
ホント最近は予備知識がないとチンプンカンプンですよね。
私は最近CR影で7で当たったのに単発って・・・。決戦モードってバトルモードの事なのねとわかり
ました。持ち玉崩壊寸前に当たって3連し、2箱打って1箱のみ
換金というしょぼい結果でした。
八代亜紀は昨日何台か打ちましたが何だかちっとも熱くなさそうで
すぐやめちゃいました。

新台で相性が良いのは銀河鉄道かも。2回打って2回とも
500円で当たりました!どっちも単発ですが・・・。周りを
見ても単発多すぎのような気がするのは私だけ?

まま |  2006.01.27(金) 23:10 | URL |  edit

 

not subject

>実写はフツー、強いんじゃないの?

そうそう!
実写はアツくなきゃいけないんですよ!

ねぇ!


…ねぇ聞いてるの?杉様。


るか |  2006.01.27(金) 23:11 | URL |  edit

 

ぉ疲れ様です♪

ただぃま、ゥチのシャチョーの有りがたい
お話を聞きながら、何?コレ?
なブツを食しておりますァタクシです。
有りがた過ぎるぉ話しが延々と続いてるので
現実逃避に遊びに来ましたッ♪ヾ(〃^∇^)ノ

…で、何が言いたかったンだっけ? ァタシ( ̄▽ ̄;)

えと。えぇっと。えぇっと。。。
イチョウ飲んで出直して来まっす!!!(爆)

N79 |  2006.01.27(金) 23:39 | URL |  edit

 

おめでとー

♪お酒はぬるめの燗でいい~

連勝 おめでとーです (>∋<)ゝ”


明日は 近所の店が
銀河鉄道物語を 最強設定だとメールしてきたので
久々に スロやめて パチ稼動してみようかなと

まぁ 起きれたらの話ですがw

HAJI |  2006.01.28(土) 01:11 | URL |  edit

 

846チャンス!

こんちはー
勝ちオメです。v-66
今ですよーv-237 点滅台を探せですよ~v-237
点滅→バトルチャンス だけはやめて!って感じの今日この頃です。

ASDF |  2006.01.28(土) 01:16 | URL |  edit

 

not subject

おおっv-237
今回は、快勝ですねっ
>今日は、さっぱりきっぱりやめよう。
やっぱりヤメられませんでしたネv-12
でも結果、5ユキチを奪取できたのだから良しとしましょう
前回の6ユキチ→1ヒデヨの後、3ヒデヨ→5ユキチ・・・やっぱ、ギャンブルは難しいですね。
次回は、どっちだ?

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.01.28(土) 11:58 | URL |  edit

 

演歌を聴かない親

なんでしょうねぇ?
ポン酒は冷酒、あぶったスルメは決して自分で割いたりしなぃからでしょうかねぇ?
八代亜紀で当らないのは。

それとも、私の両親が演歌嫌いだからでしょうかねぇ?
中島みゆきを聞いて育ったからでしょうかねぇ?
50歳を過ぎて、ポルノグラフィティとかウルフルズとかを聞いてるような、我が母だからでしょうかねぇ?
それとも、トラックを売っているけど、トラックに乗らない我が父だからでしょうかねぇ?
演歌系の台で当らないのは。

『CR中島みゆき』とか、『CRオフコース』とかだったら、当るンでしょうかねぇ?


・・・えぇ。ナニ撃っても、当らないんですけどね。クスン

くろうさぎ |  2006.01.29(日) 01:36 | URL |  edit

 

not subject

はじめまして!ちづおと申します。
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。

最近のパチは演歌歌手もの多いですね。
八代亜紀のトラックバトル…かなり惹かれます(´Д`;)ハァハァ

ところで、自分も同じ分野のブログを書いているのですが、貴ブログへのリンクを張らせていただいています。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m

URL:http://chizuou.blog29.fc2.com/

ちづお |  2006.01.29(日) 01:44 | URL |  edit

 

オメオメ♪

私も打ちたい! 亜紀ちゃん。。(爆)

5諭吉 獲得わ 大きいね★彡
帰りわ B.Bさんが おんな港町 口ずさみながら
帰宅してたのが目に浮かぶよぅです

色付きの文字あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

私も 便乗しまっす!! 打ってこよぅ

亜紀ちゃんか・・テレサちゃん・・・(爆)

りん☆( *´艸`) |  2006.01.29(日) 12:51 | URL |  edit

 

いやぁ・・・

亜紀台には参りましたよw

てか、最近のパチって複雑ですよね…
これはますます打てない!w

あ、打てない一番の理由はお金がないことでした(ノд`)

いまさらですけど、コメントの「cm」って
センチメートルを思い出さずにはいられませんよね。

セクコマ |  2006.01.29(日) 12:56 | URL |  edit

 

むむむ

連勝ぢゃないですかぁ!
うらやますぃです。んでもって勝ちオメです!!

最近パチに転向しようかと真剣に考えてます。
でもB.B.さんのような忍耐強さがないと勝てないんでしょうね・・・

あ、仙台土産の牛タンはどこですか?w
萩の月か笹かまでも大歓迎ですよ!!

M |  2006.01.30(月) 01:44 | URL |  edit

 

コメントメルシー。

■せつらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ビクトリーロード爆進中ですね☆
イぇい!ぃえ~い!v-221
・・・・と、言ってる今、ビクトリーロードを踏み外しました(涙)

>演歌系
演歌系で当たったの、実はこれが初めてですw
演歌系って、ハマりが深い気がするんですけどが、気のせいですかね?

>俺も頑張って華麗にビクトリー!してきます
頑張ってください!o( ̄へ ̄o)ガンバ
・・・・って、今頃結果が出てますよね?w ぁとで見に行きます!


■ちりさんぇ。
こんにち は(>ω<*)ノ コメントぁりがとうございます!

ちりさんのコメントを読んだあとに、再び八代亜紀勝負。
そして、ちりさんと同じリーチで負けまひた・・・・
頭の中で、ちりさんちりさんちりさん・・・・とちりさんの名前がぐるぐると(笑)
・・・ぁのリーチでハズれるって、結構泣けますね。
隣りのヒトもはずしてましたが、潜伏確変になって、ほどなく当たってました。トホホ


■ハリネズミさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>そして私も勝ちオメ!(*゚▽゚*)
おぉお!勝ちましたか!
心配しておりました。
だって、ハリネズミさんとは同じ境遇のにほひがするからw
・・・え?そこまで不幸じゃない?
 ・・・・失礼しましたw


■ままさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>CR影
影、最近の私のお気に入りですw
私はSHを打ってますが、ままさんはZKですかね?
大当り時の演出が違うんですよね、確か。

>八代亜紀は昨日何台か打ちましたが何だかちっとも
>熱くなさそうですぐやめちゃいました。
そうかもしれないですね。
ほんとに静か~~~で退屈~~~な時がありますよね。
当たると楽しんですけど。(え。それはどの台も一緒?w)

>2回打って2回とも500円で当たりました!
おぉー!ぱちぱちv-424
即当たりすると安心しますね。
単発だったのは残念でしたが。
今度は爆連チャンさせちゃってください!


■るかさんぇ。
どもです!オツカレサマですヾ(〃^∇^)ノ

>実写はアツくなきゃいけないんですよ!
>…ねぇ聞いてるの?杉様。
杉様を責めないで!!
・・・・八代亜紀もね、実写なんか、ちーっとも熱くなかったですよ。
ったく。出りゃいいってもんじゃないですよね、実写。

・・・ぃや。
 それでも、ぁの杉様よりはマシかも・・・・w

B.B. |  2006.01.30(月) 02:59 | URL |  edit

 

コメント、メルシー2

■N79さんぇ。
毎度です!ぉ疲れ様です(>ω<*)ノ

>何?コレ?なブツを食しております
きっ、気になる!
気になります!
シャチョーのありがたい話の内容・・・
ンなわけはなく、N79さんが食してるブツの正体!!

>…で、何が言いたかったンだっけ? ァタシ( ̄▽ ̄;)
あ・・。
多分、ぁれですよ。
ぁれ、ほら、ぁれぁれ、えーと、ぁれだってば。
えーと、えー。。えー。。
・・・・・イチョウ? (´・_・`)


■HAJIさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>♪お酒はぬるめの燗でいい~
オンナは無口な方がいい~♪

>銀河鉄道物語を 最強設定だとメールしてきたので
どーでしたか!?打ちましたか???
・・・・まさか、その最強設定って、店側にとっての最強じゃぁ・・・・ナイですよね?
勝利していることを祈って、ぁとでHAJIさんのとこにお邪魔します。


■ASDFさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>今ですよー 点滅台を探せですよ~
ASDFさんの過去日記をじっくり読み返しました!>八代亜紀
この店、もぅ客が飛んでて、お宝点滅台を探すのは難しそうです。
じゃんねん!

>点滅→バトルチャンス だけはやめて!
ぃやー。ほんと、やめて!です、それはw


■りゅうじさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>やっぱりヤメられませんでしたネ
ヤメられませんでしたー。
1箱はどうしても打ち込んでしまいます。
あぁ、悲しきサガ。

>でも結果、5ユキチを奪取できたのだから良しとしましょう
ですよ、ですよ。良いんですよ。
結果が全てですよね。(←ぉ調子モノですみませんw)


■くろうさぎさんぇ。
どもです☆ オツカレサマです(*゚Д゚*)ノ

> 演歌を聴かない親
うちは、父親がバリバリ演歌でしたw

>ポン酒は冷酒
一緒です!
やっぱり、冷酒ですよねー?
・・・え。そういぅ話じゃナイ?

>『CR中島みゆき』とか、『CRオフコース』とかだったら、当るンでしょうかねぇ?
あ・・。あた・・・当たると思います。
ぅん。それが出たら当たりますって!間違いなく、当たります。
それか、CRポルノグラフティとか、CRウルフルズとかが出れば、きっと当たると、お、お、思・・・・・いたい。

>・・・えぇ。ナニ撃っても、当らないんですけどね。クスン
だ、だれか!
くろうさぎさんに大当りをさせてやって!!
 北海道の店長サーン!?
大当りボタン、お願いします!

B.B. |  2006.01.30(月) 03:22 | URL |  edit

 

コメント謝謝

■ちづおさんぇ。
はじめまして☆ コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ


>八代亜紀のトラックバトル…かなり惹かれます(´Д`;)ハァハァ
ぉひゃひゃ!
確変継続がかかってるので、かなり燃えますよーv-42

>相互リンクしていただけないでしょうか。
喜んでー。
早速、リンクさせて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。


■りんちゃん・・★ぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ どもです♪

>私も打ちたい! 亜紀ちゃん。。(爆)
りんちゃん、こーゆーの好きだろーなー、と思いながら打ってましたw

>おんな港町 口ずさみながら帰宅してたのが目に浮かぶよぅです
その通りデス!!
もぅね、ぁの歌にハマっちゃって。
・・・・ダウンロードしちゃいましたから(爆)

>便乗
ぜひぜひ、便乗勝ちしてねっ!


■セクコマさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ コメントぁりがとうございます♪

>亜紀台には参りましたよw
さすが、セクコマさん!
この日記の一番のポイントをよく分かってらっしゃるw
誰も座布団をくれないから、淋しかったんですよ。

>あ、打てない一番の理由はお金がないことでした(ノд`)
セクコマさんには競輪があるじゃないですか。
ドーンと儲けちゃってくださいw
・・・それに、私に比べたら、セクコマさんはお金持ちのはずですw

>コメントの「cm」って
センチメートルを思い出さずにはいられませんよね。
ぐふふふ(笑)
・・・・・うまい返しが思いつきません。
ぁまりにも、その通り!


■Mさんぇ。
ぉつかれさまデス♪ コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

>連勝ぢゃないですかぁ!
そーなんですよ!
・・・この時点までは。
人間、追い込まれると底力を発揮しますね。
なんたって、文無しでしたからw

>忍耐強さがないと勝てないんでしょうね・・・
ノンノン!
忍耐なんて、ガラにもないことをすると1000回ハマってぁの世逝きです。
勝つときは、1k。これで十分みたいですw
Mさんがパチに転向するなら、私が手取り足取りお教えしますから。
・・・え? それだけはイヤ?w

>仙台土産の牛タンはどこですか?w
>萩の月か笹かまでも大歓迎ですよ!!
あー。びっくりした!
それ、全部買ってきましたから!
・・・じゃぁ、いつものとこに置いておきますね (o ゝω・)b

B.B. |  2006.01.30(月) 03:47 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/446-d3abf550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

