スポンサーサイト


 

蜃気楼

 1月25日。ぱちんこ日記。
   
   せんえん、勝った。
  
       めでたし、めでたし。 
  

 ・・・・

   ・・・・

  
  ほら、よく言うじゃないですか。

  コップ半分の水を見て、

  「あぁ・・・もぅ半分しかないのね。よよよ~」

  と悲嘆にくれるより、

 「まだ、半分あるじゃん!ラッキー」

  って思う方が幸せっちゅーかなんちゅーかの法則。

 
 だから、私も考え方を変えればいいと思うんだ。

  今日、千円勝てたんだ、って思えばいいと思うんだ。

  決して。
 
    絶対に。

   なるべくなら。

   
    できるだけ。
 
 できれば。



 の時やめておけば・・・

  
      
六萬円

      
             ってたのにーっ!!!>>>ぁたしのばかーっ。



 なんて後悔はしちゃいけないと思うんだ。

  そんな不毛な考えは捨てるんだ。

 
 ・・・自分を責めちゃいけないと思うんだ。



負けた気分なんだ・・・後悔ランキング


 

 

Comment

後ろは振り向かない。

今日も勝ちオメです(゚ー゚ )(。_。 )ウン
たとえ1のぐちでも立派な勝ちですよ。
ときには景品のお菓子しかプラスにならなかったり、
あと××玉でトントンなのに……って事もよく有りますからw

その調子でこれから連勝街道まっしぐらデスよ!!
ポジティブシンキングで!ヾ(´ー`)ノ

そんなわけで私もこれから生活費をかけたギャンブルに行きます。
前の勝ちは諸々の事情で消えたので。
たとえ軍資金が少なくても大丈夫!
きっと私は勝てる!いける!大勝利!!
とゅー事なので、できれば祈っていてくださひ……。
であであっ(`・ω・´*)

ハリネズミ |  2006.01.26(木) 06:07 | URL |  edit

 

同感です

気にすることはないですね。
俺も連チョンした後、今止めれば大勝ちと
思うことがありますが、せっかく持ち球が
出来たんだから粘れと自分を叱咤しています。
投資を抑え、連荘したらある程度粘れば
パチンコは勝てると思っています。

とはいえ、俺の場合は折角勝っているのだから
一万円位は持って帰ろうとセコイ考えを
持っています。


スペード |  2006.01.26(木) 07:12 | URL |  edit

 

Thanks☆

■ハリネズミさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ コメントありがとぅーす☆

>たとえ1のぐちでも立派な勝ちですよ。
そうですね。ぅんぅん。
一晩寝たら、お金が減ってないので安心しましたw
6マン負けたわけじゃなかったことを思い出しました。

>きっと私は勝てる!いける!大勝利!!
その調子ですっ!
ハリネズミさんならイケる!!
キミならやれる!(`・ω´・ )ガンバ!!
・・・・くれぐれも、ヤメ時を間違えないようにd(>ω<*)



■スペードさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  オツカレサマです♪

>気にすることはないですね。
はい。気にしません!
過去は振り返りませんw
・・・でも、次は・・・・つ、次は・・・・

>一万円位は持って帰ろうとセコイ考え
セコくナイ!セコくナイ!
セコイと言うならば、・・・1kだけ残した、ぁたし?w

B.B. |  2006.01.26(木) 14:32 | URL |  edit

 

not subject

1kでも立派な勝利です!
勝ってて時間がある時は、ほとんどがプラス分
を減らす結果と無駄な時間が過ぎる事となってしまい
ます・・・自分の場合。

あの時ヤメテレバ・・・毎回そう思います。
だから、パチ屋を出た時がホントの終わりなんです
よね。

パチ屋ではいろんな選択をしなければいけない時が
あります。
勝ってる時ヤメれるかもそのひとつ。

永遠の課題です・・・

せつら |  2006.01.26(木) 15:45 | URL |  edit

 

not subject

お久しぶりです。

「ああ今月もう1日しか打てない」よりも、「ああ今月あと1日打てる」と思ったほうがいいんですね!

そうかそうか…。


…ラッキーと思うよりも、確実に”よよよ~”の思いが強いのですが…(涙)

るか |  2006.01.26(木) 16:08 | URL |  edit

 

not subject

うっわぁ~ッ!!
1K「も」勝たれたンですねー。
スッゴィすょ! ぅん。いや、マヂで!

ァタシなんて、昨日さー
65K「しか」勝てませんでしたー。

って、すすすすすすみませんっ。
調子に乗りすぎて、リビエラの彼方まで飛んで
行っちゃってましたッ!!!!! 腹切ってお詫びをぉぉ((((((ノ゜⊿゜)ノ

N79 |  2006.01.26(木) 18:41 | URL |  edit

 

not subject

はじめまして。ままと申します。
いつも楽しく読ませて頂いていました。
今日はあまりにも同感なのでコメントをはば。
今日は所用があり有給を取って仕事は休み、用事も
1時頃済んだのでパチ屋にGO!うろうろして19Kを失って
ふらふらしてたらラッセンに空き台1台。ぽちっとして打ち始めたら
何と熱そうなリーチになり見事確変で当たり7連荘♪
半箱位打ってあまりに回らなくて、等価のホールなので
持ち玉で有利って事もないかと一旦換金。この時点では
21K勝っていたのです。でも時間があるのでいろんな台に手を出し、結局マイナスゾーンに突入・・・。
もうやめようと思いながらもせめて単発でもと未だ当たりを
引いた事がないルパン。1.5K打った所で当たりました!
単発・・・。時間もないので時短後即ヤメ。3Kも勝ちましたー!
初めてで長々とごめんなさい。また楽しみにしています。

まま |  2006.01.26(木) 20:52 | URL |  edit

 

not subject

投資でいう含み益みたいなもんですよ
玉を換金してv-258に帰って、初めて利益確定となるのです。
未来を予見できたらって思っちゃいますよね本当に・・・
こんな時こそ、ほら、あの、シックスせんちゅは稼動しないものなの?
6ユキチ→1ヒデヨかぁ 今日の勝負自体なかったコトにしましょう
それがきっと次の勝負時に吉となるでしょう

こういうのって結構引きずるよね

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.01.27(金) 01:38 | URL |  edit

 

not subject

こんばんは
この場合、むしろ6万円分の出玉を打ち込めて良かった!って思うべきですよ!!

・・・・え?・・等価??

失礼しました(笑

よっぺくん |  2006.01.27(金) 03:50 | URL |  edit

 

ヤメドキ

難しいですよね
ヤメドキを間違えない方法があればねえ

ちょっと未来を覗いて
粘れば出るか 粘れば流すか それが分かれば・・・
パチンコなんて ATMみたいなものかも

俺は 基本 即やめのヘタレです (´;∋;`)ウッ…

HAJI |  2006.01.27(金) 09:29 | URL |  edit

 

ぁりがとうございます☆

■せつらさんぇ。
こんにちは☆ ぉ疲れさまですi-237

>プラス分を減らす結果と無駄な時間が過ぎる
同じく(涙)
ぁの、終わったときの虚しさったらないですよねー。

>パチ屋ではいろんな選択をしなければいけない時が
あります。
ぅんぅん。なるほど、なるほど。
別れるべきか、続けるべきか・・・・
あぁ、人生の選択と一緒だゎ。
・・・・え?言いすぎですか?w


■るかさんぇ。
ホントーにお久しぶりですw 
心配するじゃないですか。出かけるときは一声かけてくださいよ?

>「ああ今月もう1日しか打てない」
え。
もぅ、1日しか打てないんですか。
それは、はっきり言って・・・・
「・・・よよよ~~~v-356」ですw


■N79さんぇ。
どもどもです☆ ぉ疲れ様ですっi-237

>うっわぁ~ッ!!
>1K「も」勝たれたンですねー。
>スッゴィすょ! ぅん。いや、マヂで!
・・・え゛。
  ・・・・あ。
   ぅあ"??
そ、そうかな。す、すごいかなー?・・・てへへ♪
 
>65K「しか」勝てませんでしたー。
・・・・・・
 ・・・・・
・・・・・・
♪ふぅゆのぉぉぉ りびぃえらぁぁぁぁ~~~~
なみってぇぇやつはぁぁぁぁぁ~~~~~~~v-359


■ままさんぇ。
はじめまして♪ コメントありがとうございます。

>結局マイナスゾーンに突入・・・。
分かります。分かりますよー。
マイナスゾーン突入時の後悔といったら、もぉー。
ヤメ時が何回もあったはずなのにぃ!!!って感じですよね。
そして、底なし沼にどんどんハマって行く・・・・

>ルパン。1.5K打った所で当たりました!
マイナスゾーンからの生還、おめでとうございます!v-315
単発だとズルズル行きそうですけど、即ヤメできたのはすごいですw
えー・・・。ちなみに、私から勝ち分を奪ったのはルパンです(悲)


■りゅうじさんぇ。
こんにちは♪オツカレサマデスi-179

>投資でいう含み益みたいなもんですよ
そうそう、投資でいう含み・・・・ ん?
 初めて聞く言葉でしたw

>こんな時こそ、ほら、あの、シックスせんちゅは稼動しないものなの?
シックスせんちゅはですね、
6ユキチのマイナス確定からなら発動されますw
少しでも余裕があるときは、脳のどっか深いとこで眠ってるみたいですよw


■よっぺくんさんぇ。
ぉ疲れさまです☆ コメントありがとうございますi-194

>この場合、むしろ6万円分の出玉を打ち込めて良かった!って思うべきですよ!!
そうなんですよ!
よっぺくんさんなら、そう言ってくれると思いました!

>・・・・え?・・等価??
あ・・・。
気づいちゃった???(笑)
よっぺくんさんの、『等価の場合は常に現金投資だということを忘れずに!』
という記事を思い出してたんですけどねー。


■HAJIさんぇ。
こんにちは♪ コメントありがとうございます。

>ちょっと未来を覗いて
覗きまくりたいですw
そしたら、パチンコよりも、競馬!!??
大穴馬券を狙い撃ちして・・・・
あ!ぁとはロト6とか!?
・・・すみません。欲の塊になってしまいましたw

>パチンコなんて ATMみたいなものかも
振込み専用。引き落とし不可・・・・じゃ、ナイですよね?

>俺は 基本 即やめのヘタレです (´;∋;`)ウッ…
ノンノン!
それはヘタレなんかじゃないです。
「勇気ある撤退」」ですってばw

B.B. |  2006.01.27(金) 12:19 | URL |  edit

 

not subject

こんにちは。
抜け殻の約3億です。

>ぁの時やめておけば・・・

最近コレすらも思う事はありません。
ナゼなら一回もプラス域に行かないのですから。

コレから金魚の水槽を洗います。
手伝ってくれますか?

水槽洗った後は・・・そうだなぁ・・・
気が向いたら昨日の負け日記でも書こうと思います。


では、さようなら。




勝ちオメです ヽ( ´¬`)ノ



約3億 |  2006.01.27(金) 13:18 | URL |  edit

 

約3億さんぇ。

どもです!おツラいところ、コメントありがとうございますw

>コレから金魚の水槽を洗います。
み、水モノは、運を流すといって、家の中心に置いてはいけないんですよ?
・・・・・そんなウワサを耳にしたような記憶があるようなないような気がしてます。

>水槽洗った後は・・・そうだなぁ・・・
>気が向いたら昨日の負け日記でも書こうと思います。
つ、・・つらい記憶は忘れてしまぇ!
水槽の水と一緒に流してしまってください!
・・・・ユキチも一緒に。

 がんばれ~。負けんな~♪ガッツ!

B.B. |  2006.01.27(金) 15:31 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/444-4dddfd62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

