スポンサーサイト


 

999

あぁ、どうしよう。

 どうすればいいの。

と、1通のメールを見てから、私は悩む。ナヤム。なやむ。悩むのであった。

普段なら、迷わずにイケイケ!ゴーゴー!ですよ。

 でも、今の私の状況では・・・・

危険かなー。

 やっぱり、もぅ少し待ったほうがいいかなー。

 ぁー。・・・・どーちよー。 


 と、私を悩ませたメールの内容は、

 CR銀河鉄道物語新台導入!!
 

  新台初日は、危険なのです。

  これまでの経験から言って、
1000とン百回ハマってニョーボーナス!>>>しかも私だけ。

という残酷物語の確率が激高なのです。

  せっかく、5ヒデヨぽっちから60ヒデヨまで増やしたと言うのに、
ここでしくじっては水の泡。
 
 ・・・やはり、ここは慎重に、新台を避けて打つべきか否か。
 
 あぁ、リンダ困っちゃぅ。


と悩んでいた前夜の私はなんだったの?

 というくらい当然のように新台の前に座った私。

もちろん、勝負台は、CRF銀河鉄道物語VF-T(399.6分の1)

 ぁれ?メーテルは? 鉄郎は?

 と、トンチンカンに打ち方初め。

パッキーカードを差し込んで、
500円分の銀玉をじゃらじゃらと流し、
ハンドルに手を添えて玉を飛ばす。

 と、すぐに。

  さえないメガネの女の子出現。

したらば、タイムミッションとかになりましたよ?

 ナニコレ。ナニコレ。

と思ってる間に、

 当たっちゃったん。

  確変が。

   ぅひょー♪
  

 近頃の私ったらば、
  自分でもビックリの初当たりの早さ。

 座ってハンドル握れば、ピタリと当たる!
     っちゅーくらいのハヤワザなのです。

 もぅね、軍資金なんてヒデヨ一人で十分じゃん? 
  ぐらいの勘違い度なのです。

 だから、今日、
 この台に座るまでに何台か乱れ打ちしてさ。
  すでに25kを失って涙目だった、なんてことは、
     あえて言わなくてもいいか。


  確変を引いた私は気分よく・・・気分・・・

  ぁれ?
  
    ぁれれれれ?

 て、店長さーん?
   
   テンチョサーン???
 
  玉が、  玉が・・・

   アタッカーを避けて流れていきますよー?

 まずい。
 このままでは、フルオープンになってしまう!

  ストロークをあちゃこちゃ変えて、なんとかアタッカーに玉を流し込む。

  いくらなんでも、これはヒドイ。しどすぎるゎっ。

 
 この苛立ちのせいかどーか、あっさり1セットで終了。

  むぅ~ん。

 アタッカー周りの釘は最低最悪であったが、
 それ以外は優秀。
  しかも、スーパーリーチもバンバンかかるので、打ち方続行。

  
   そして、出玉のまれる。  ・・・ふっ。

 
 結局、ぁれなの?
 素粒子砲リーチ正面以外は当たんないの?
 でもってさ、
 タイムミッションって何よ? 
  フツーにハズれちゃうんだねー。
   だけど、大当り回数にカウントされるんだねー。
  ふぅーん・・・・。


 と、ひとりボヤキながらパッキー残り分を打ちこむ。

 と。

  画面がにぎやかになって、一番熱い素粒子砲リーチ正面へ発展。

   
   そして。


   ぅきーっ!

 たりました!

 確変昇格でし!


  んでもって。

 
   ぁはははん。

  もぅ、おなかいっぱーい。

  16連チャンしちゃったもん。・・・データ上は。
   
   ・・・・実質出玉は11回分だもん。

    コインチャンスって何さ?
   出現しただけで大当り回数に加算されちゃうん。
    ・・・・4回出現して、ただの1度も当たらなかったじょ。


  多くのナゾを残しながらも、
   私の財布に43ヒデヨ新規参入。
   
 
 
 確変ダイスキ。連チャン ランキング



 

Comment

999と銀河鉄道物語は違うアニメだったり。

どもどもデス。
まずは勝ちおめでとうございます。ヾ(´ー`)ノ

銀河鉄道のコインチャンスですかー。
アレは私も気になってましたが、
なにやら当たれば確変らしいデスよ?

そして銀河鉄道はやはり『残ったパッキー』が
とても熱いんじゃないかと想ったり思わなかったり。

なんか旦那サンがたいへんな事になってますけれど、
その調子で勝ちを重ねていくのを祈ってますよ。www

ハマリ神がヒキ強の神に昇格したみたいでなによりデス。
であであっ(`・ω・´*)

ハリネズミ |  2006.01.24(火) 18:51 | URL |  edit

 

not subject

B.B.さん、はじめまして~
銀が鉄道物語のタイムミッションは、エヴァのミッションと違って、潜伏確変かガセミッションのどちらかなんですよー
右下の5段階ランプがあるんですけど、あれの一番右側が赤く点灯したら、確変に入ったってことです。(台自体はビカビカしませんし、電チュウのサポートないので玉は通常通り減ります)
これ、ミッション中に当たらないことあるんですけど、点灯してる場合はミッションが終わっても打ってくださいねー当たりますから。
なので、ラストの1英世でミッション突入右ランプが点灯してもうすぐ当たるよ!となっても、電チュウのサポートがないので、銀行に走るしかないですー
怖いっ(涙)

まき |  2006.01.24(火) 20:54 | URL |  edit

 

THE GALAXY RAILWAYS

回る台をネバらなきゃいけないのが正攻法なんで
しょうが、1kほどでサクッと確変で大連チャン!
てパターンが一番だと思います!

確率ウンヌン・・1kで何回転以上の台を・・
と攻略雑誌に書いてある事は確率論ではわかるの
ですが、それはあれ・・・です!

機械の確率より、本人が確変状態であればいいわけ
ですよ☆そしたら、どんな機種でも即大当たり☆

B.B,さんまさに今、確変状態では?
16連おめでとうございます!
少ない投資で当たる時ってなぜか10連以上しちゃう
のは妄想でしょうか?

銀河鉄道物語、自分のブログでも書いてますが、かなり打ちたい台です。(ホームには今日新装で
はいってるハズ)

でも、今週中に打てればいいな・・・て感じです。

・・・確かに最近どの店もアタッカーまわりの釘調整で
大当たり中もドキドキさせてくれてます・・・

せつら |  2006.01.24(火) 21:17 | URL |  edit

 

コメント、サンクス☆

■ハリネズミさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます☆

>999
銀河鉄道がパチになると言うのを聞いて、てっきりスリーナインだと思い込んでましたw

>なにやら当たれば確変らしいデスよ?
そうらしーですねー。
でも、大当り回数にカウントしなくてもいいじゃないですかねー?

>ハマリ神がヒキ強の神に昇格したみたいでなによりデス。
ぅははははは(笑)
ありがとうゴザイマス。
でも、いつ降格するかと、ドキドキです。


■まきさんぇ。
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>タイムミッション
ご丁寧な説明、ありがとうございます。
ぃやー。最近のパチって、機能?が複雑ですよねー。(え?ぉばさんぽい?w)
潜伏確変があるってことは聞いてたんですけど、実際に打ってみたら・・・???でしたw

>なので、ラストの1英世でミッション突入
コ、コレ、コワイですね。
今まで、突確になって上皿のみの玉、財布に金なし、ATMは閉まってる、
の大ピンチが2度程ありましたが・・・・・
とりあえず、せめて、財布に1ヒデヨくらいは残しておくことにしますw


■せつらさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ コメントありがとうございます♪

>回る台をネバらなきゃいけないのが正攻法
正攻法で立ち回るには、資金の余裕がいりますよねー?
だって、粘って2000回ノーボーナス・・・・なんてことになったら、一度で逝けますから(爆)

今の私には、やっぱりコレ↓w
>1kほどでサクッと確変で大連チャン!
もぅ、最高ですw
・・・毎回、こんな風に調子よく行くといいですけど!

>本人が確変状態
これ最高ですね☆
ムリムリ高確率変動しちゃいます。
誰も私を止めないでくださいw

B.B. |  2006.01.25(水) 00:56 | URL |  edit

 

not subject

お、打ちましたね!
・・・って、やっぱりVF-Tなんですね(笑

このスペック打ってる他の人も、タイムチャンス結構引いてるんですよね
私は1回も引いたことないのに・・・

なので、次回は私もVF-Tを打ちたいと思います!

よっぺくん |  2006.01.25(水) 04:34 | URL |  edit

 

よっぺくんさんぇ。

おはようございます!

>タイムミッション
最初、
「どうやって惑星を爆破するんだろ?ボタンを押すのか?」
などとちんぷんかんぷんでしたw
???と思ってる間にミッション完遂で気持ちよかったです。
でも、2回目は、爆破する気配すら見せず・・・
ぁれでハズれると、結構へこみますね。
でも、フツウに外れるもんなんでしょうか?
・・・・って、まだタイムミッションを引いた事がないよっぺくんさんに聞いても・・・・ですよねー?(笑)
記事、楽しみにしてますw

B.B. |  2006.01.25(水) 09:17 | URL |  edit

 

not subject

女王さまがこのブログにしたためる内容は、氷山の上に乗ったペンギンのくちばしのごとく、日々の暮らしのごくごく一部でありましょう。

だから、私は恐れる
つまり、最近強引きを取り戻しているようではありますが、ブログに登場させていないところで、大負けをこいているのではないか…。

さらりと「乱れ打ちで25K失って涙目」と書いていますが、実は43ヒデヨの新規参入後も乱れ打ちに突入し、50Kほど散財して青ざめているのではないか…。

だから、私は楽観する。
だんなさまが無一文になったというが、実はお金持ちのご両親や親戚がいっぱいいて、金なんてタンスの中にうじゃうじゃ詰まっているのではないか…。最近の株価上昇で総資産をウン億円ほど増やしているのではないか…。

いやぁー、「ナゾの美女」を想像するのは楽しいですね。今、暇にまかせて過去ブログを読んでいます。女王さまがちらちらと明かしている部分から、何となく貴女の輪郭が浮かんできました。今度、集約してみようと思います。

たろう |  2006.01.25(水) 10:36 | URL |  edit

 

さすがです!

おおっ どんどこ 諭吉が増えてるじょ。
さすがだぁ。
銀河鉄道とヤマトって似ているなぁ
でも違うんですよね??
最近新装の店が多くて
やたらとメルマガが来るので
思わずスロッターの私も
打ちたくなりましたよ~
(最近パチも打ってます)
快勝オメです。この勢いで
諭吉の仲間をどんどん呼び寄せちゃってください。v-10

ちり |  2006.01.25(水) 11:45 | URL |  edit

 

えっ!?

>ぁれ?メーテルは? 鉄郎は?
えッ!? い、ぃなぃのッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
と、トンチンカンにも読みながら思ったトですw

>あぁ、リンダ困っちゃぅ。
♪あぁ 今夜だけ あぁっ 今夜だけぇ
 もぉ どぅにも と・ま・ら・な・い!

ってな感じかなぁ? と思った途端
激しく共感してしまった今日この頃。
もしかして・・・・・・依存sh・・・・・な、わきゃぁナィ!

そんな訳で、勝ちォメです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

N79 |  2006.01.25(水) 12:21 | URL |  edit

 

コメントありがとうでし!

■たろうさんぇ。
こんにちは♪コメントありがとうございますi-237

>ブログに登場させていないところで、大負け
だ、大丈夫です!
大負けしても、ちゃんと書いてますから!
・・・さらりと流す程度かもしれませんが。
悲しみは、分かち合う主義ですw

>実は43ヒデヨの新規参入後も乱れ打ちに突入し、
>50Kほど散財して青ざめているのではないか…。
こ、これも大丈夫です!
一応、その日の最終的な収支を書いてるので、新規参入後にマイナスになることはナイです。
・・・ま、次の日はね、そりゃ確かにね、大変なことになってる、ってことはありますけどw

>実はお金持ちのご両親や親戚がいっぱいいて
どぅしよう・・・・
もぅね、はっきり言って・・・・
その通りですから!
 きゃはははは♪ 
相続予定の土地が山ほどありますから。ぁとは、この土地に新幹線とか高速が通ることを祈るだけです。
でないと・・・・相続税で赤字に・・・・

>過去ブログ
ぅきゃー・・・
な、なんか、恥ずかしいですね。
えーと・・・・さらりと流してやってくださいw


■ちりさんぇ。
どもです!オツカレサマです♪

>さすがです
何をおっしゃる、お嬢さん。
待ち合わせ時間でサクッと勝っちゃうちりさんの方がさすがですw

>銀河鉄道とヤマトって似ているなぁ
似てます、似てます。
違うところを探すほうが難しいくらいw
でも、ヤマトよりも当たりやすい・・・か・・・な・・・?

>最近パチも打ってます
これで共通の話題が。ぐふふふ。
ちりさんのパチ日記、楽しみにしてますv-10



■N79さんぇ。
オツカレサマです☆ コメントありがとうございまし!

>ぁれ?メーテルは? 鉄郎は?
>えッ!? い、ぃなぃのッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
いないんですよ。
別物でした。
ま、似たようなキャラばっかり
ちなみに、宮沢賢治も関係なかとですw

>♪もぉ どぅにも と・ま・ら・な・い!
ハマリが?
 ・・・海苔が?
     ・・・・投資が?

>もしかして・・・・・・依存sh・・・・・な、わきゃぁナィ!
ぅ、ぅん。な、わきゃぁナイ!ナイ!ナイってば!
・・・・ね?
でも、「ぃよぃよか?」と思ったら、イチョウですよ。
サプリメント、飲ま飲まいぇー!
・・・ぁれ。真面目にコメントしちゃいけなかったんでしたっけ?w

B.B. |  2006.01.25(水) 15:20 | URL |  edit

 

やっぱり

爆発してはりますね!!!
この勢いを!って感じで次々回あたりでとうとう5万発越え!なエントリーに1000リラ!

てことで明日のために置いていった連【ネ申】連かりていっていいですか?

明日は出撃 |  2006.01.25(水) 18:32 | URL |  edit

 

not subject

銀河鉄道、初打ち勝利おめですww
何かいろいろ解説いてくれていますがややこしいパチですね。。。パチ打ってる人はわかったんでしょうか^^;
タイムミッションって当たり!じゃなかった?ですか。。。
でも43ヒデヨが入ってくれてるし。。。意外と楽しかったんですね^^

big79 |  2006.01.25(水) 23:31 | URL |  edit

 

not subject

昨日、パチのルパン打ってみました。
不二子バージョンで演出が発展してもぜーんぜん揃わないの不思議。恐るべし約1/400の確率!
B.B.さんは凄いですね。こんなぼったくり不利な条件の下で勝利をおさめるなんて
尊敬しちゃいますv-238

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.01.26(木) 01:53 | URL |  edit

 

not subject

をををを!!

脅威の引きを発揮中!!

ついに諭吉軍団2桁突破おめでとうございます!!

このまま今年の運を前半で使い果t今年も突っ走りましょう!!

んずっきー |  2006.01.26(木) 02:03 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございまし!

■明日は出撃さんぇ。
ぉ疲れ様です☆

>とうとう5万発越え!なエントリーに1000リラ!
おぉぉぉぉ!5万発( ̄▽ ̄)!!
家賃が払えるー!(←カワイソウ)
 ・・・ん?
1000・・・り、リラ!!!????

>連【ネ申】連かりていっていいですか?
んー。
じゃ、10万で!
え?もともと明日は出撃さんのネ申でしたっけ?
そーでしたっけ?w


■big79さんぇ。
どーもです♪コメントありがとうございます(>ω<*)ノ

>ややこしいパチですね。。。
ややこしーんですよ!
もぅ、予備知識がないとムダに投資しちゃったり、捨てちゃったり・・・
ヤヴァイですw

>意外と楽しかったんですね^^
ぁい(≧ω≦)/
・・・結局、当たれば楽しい。・・・みたいな?
単純ですv


■りゅうじさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  オツカレサマです☆

>不二子バージョンで演出が発展してもぜーんぜん揃わないの不思議。
でしょでしょ?
私はそれで2000回まで連れて行かれたんですよ。
怖いですよねー。
そんな私は、今日もルパンで・・・・・・・(涙)
ぁのドロボー軍団、なんとかなりませんかね?w

>こんなぼったくり不利な条件の下で勝利をおさめるなんて
>尊敬しちゃいます
ぃやん(〃ω〃)
もぅ、どんどん尊敬しちゃってくださいv-344
涙目でカメラに向かってウィンク☆ コレが必勝法ですよ!
・・・・うそですよー?


■んずっきーさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとぅございます♪

>ついに諭吉軍団2桁突破
ぅほほほ♪
ぁりがとーございます!
ま、こんなもんですよ、私の実力は!ぅははははは!
・・・・・すみません。今だけ調子にのらせてくださいw

>このまま今年の運を前半で使い果t今年も突っ走りましょう!!
はい!
このまま、今年の運を使い果t・・・・・・・
えぇぇぇぇ!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
こ、怖いこと言わないでください。
それに、・・・・運がしょぼ過ぎますってw

B.B. |  2006.01.26(木) 04:06 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/442-3214a491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

