スポンサーサイト


 

ウソと言って

このブログの管理人といったらば、
私生活は明かさない、ナゾの美女(注)じゃないデスカー。

 (注)
広く温かい心が大切ですねd(・д・o)☆

でも、今日は言っちゃいます。

 狂おしいほどに告白しちゃいます。


私には戸籍と愛でつながっている続柄オットがいるんですけどね。

彼が言いました。


   
  「無一文になったよ。」

 
 って。 
  

 ぁははははは。


 サプライズ!

 
 なんでも?
 信頼してたビジネスパートナーとトラブルがあって。
 それで生じた損失を穴埋めしたら。

 無一文になったった。・・・みたいな?


   まじか。

  
   ・・・・どよーん。

 
   一瞬、路上で生活する自分の姿が目に浮かんだとです。



  ♪よぉ~く考えよぉ~

     これからどうしよぉ~~?♪

 

     ・・・・

   ・・・・・

   
   ん?


 待てマテ。


 無一文になったと言っても、
 
 もともとオットに、そんなスゴイ財産があったであろうか?

     「否-いな-!」

  
 なんだー。じゃー、それほど落ち込むことでもないじゃーん。

 ン千万とかさー。ン億とかさー。
 そんな大金を失ったわけじゃないんだしー。

 
 と、暗闇の中に一筋の光明を見出した私は、
 「ぱちんこ、がんばろぅ。」と決意を新たにするのでした。

  
       え? なんか間違ってる?



 と、そんなこんなで、木、金と稼動したわけですが、
 衝撃の告白に、さすがの私も日記を書く気力を失ったわけで。

 だけども、連勝、ユキチが6人に増えて。

  私の財産増殖中。
  
  
  
山あり谷ありですよ。人生いろいろ。ランキング

 

999  | HOME | これが博打

Comment

ガンバ!!!゙o(・`ω´・)

ダンナさんの告白での後のパチ・・・

ウム、神が宿りましたネン・・・
これで損失埋めなければ・・・ニヤリ

カエデ |  2006.01.23(月) 07:51 | URL |  edit

 

not subject

!!、、マジすか?。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさかスロで取り戻そうと思ってる?じゃないですよねΣ( ̄□ ̄;)オイ
いや。。。今のB.Bさんなら取り返せるかも。。。(; ̄~ ̄)ウーン

big79 |  2006.01.23(月) 10:19 | URL |  edit

 

衝撃!


あまりにサラっと書かれている上
すんごい前向きなので、
かる~く読んでしまいましたが・・・
衝撃!衝撃だけど
人間逆境に立ち向かう力ってあるんだなぁ。
6諭吉も取り戻せたとは素晴らしいですね。
前回ハラハラして読んでました。
これで暫くは安泰だー!勝ちオメでした。

ちり |  2006.01.23(月) 11:23 | URL |  edit

 

こんにちは。

え?オチ無いんですか?
すると全て現実で、気力を失いつつもパチンコ行って、
勝利を収め・・・

・・・って、どんなコメント残せばイーの (;´Д`)

とりあえずダンナさんの話は聞かなかった事にして・・・

勝ちオメです (;´Д`)

ベンジがスキ |  2006.01.23(月) 11:32 | URL |  edit

 

not subject

うーん、ちゃかしてもいけないし、マジに反応するのもおかしい。女王さまが明るく打ち込んでいるブログの端々から……いろいろ読みとれます。

こーいうもんですよ、男は。七転び八起き。起きないまんま、寝たふりすることもありますが…。

貴女の(引きの)強さに期待!
なんか、こんなお便り冴えませんね。


たろう |  2006.01.23(月) 12:00 | URL |  edit

 

Σ(゚△゚;)

ほんまにサプライズじゃないですか・・・・・orz。

とりあえず僕にちょっとだけ残ってる引きネ申おいていきますね( ´・ω・`)_連【ネ申】連

明日は出撃 |  2006.01.23(月) 18:39 | URL |  edit

 

金の成る木が枯れた

俺も貯金はありませんが貯玉はあります。
三円無定量再プレー手数料なし無制限で
金がなくなったら貯玉を換金し、再プレー
で貯玉を補充してきました。基本的に
トータル確立を一回の出玉が上回れば、
短期的に負けても長期で見れば勝てて
ました。
しかし、常連連中も現金を使わずに貯玉で
打つのでホールもやむなく再プレー2500発
定量に変更。しかし現金で打てるほどの
釘ではないので確立300分の1の台を
運まかせで打っております。

早くまた金の成る木を見つけねば

連勝おめでとうございます。どんどんユキチ増やして
ください。

スペード |  2006.01.23(月) 18:56 | URL |  edit

 

★☆アフィリエイトはイージーに☆★

突然のコメント失礼いたします。
イージーアフィリエイト管理局・近藤隆則と申します。
アフィリエイトサービスのお知らせを
させていただきます。

☆当サイトの特徴☆
・登録サイトは、サイトオーナー様の自由選択
・PC・モバイル両サイト対応
・有料・無料、選択可能
・見やすい管理画面と安心サポート
(アフィリエイト講座もあります)
http://u.easy-affiliate.com/w/?pan=7&id=5epxd
こちらに、登録の流れ、規約、広告主様などを掲載しております。
ぜひご検討してください。

☆アフィリエイト料金☆
・PC有料サイト・・・・・・1,800円~
・PC無料サイト・・・・・・1,300円~
・モバイル有料サイト・・・1,200円~
・モバイル無料サイト・・・ 800円~

何かご質問等がありましたら、
イージーアフィリエイト管理局・近藤までお願いいたします。
kondo@easy-affiliate.com


もし、宣伝等が禁止・迷惑でしたら、申し訳ありませんでした。

Easy-affiliate管理局・近藤隆則 |  2006.01.23(月) 18:59 | URL |  edit

 

not subject

山あり谷ありですね、ホントに・・・
パチ屋での時間はその縮図でもあるので、
リアルな現実もきっと希望を託せば大連チャンですよ!

そしてB.B.さんはそれが可能!

前向きな気持ちがユキチ6人の結果ですね。

おめでとうございます&頑張りましょう!

せつら |  2006.01.23(月) 20:10 | URL |  edit

 

p(*^-^*)q がんばっ♪

・・・大丈夫かい?B.B.ちゃん。
B.B.ちゃんのダンナさまって最近話題のH氏ではないよねぇ?
なーんて冗談を言っている場合ぢゃないね。
ごめんなさい。
こうなったらぱちでがんばろぅ。
私も最近はぱちでがんばってるよ。
(スロで無一文寸前でした)
銀河鉄道はなかなか連荘しますよ~。

michiko |  2006.01.23(月) 21:30 | URL |  edit

 

ゲッ!

うっひゃ~Σ( ̄□ ̄;)
エライことになってますな・・・。
ウチも近い状態やけど・・・

ヤバイと思いつつパチに走るヨメ・・・。
増えるかも・・・と「かも」につられて・・・今日もダメ。

ワタシの場合・・・ユキチ増殖計画まるつぶれ~

どうすりゃいいんだーーーーΣ( ̄□ ̄lll;)
③枚のカードないっすか???
給料まであと10日・・・残り1ユキチ。
マジやばいっす。

Ryo |  2006.01.23(月) 23:09 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます。

■カエデさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとうございます。

>ウム、神が宿りましたネン・・・
そーなんですよ!
近頃、ほんとに神が宿ったかと思うような引き。

 ・・・・ハマリ神じゃーないですよ?w


■big79さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) オツカレサマです♪

>まさかスロで取り戻そうと思ってる?
まさかー。
そこまでバカじゃないですよー。
スロじゃなく、パチで!(爆)

>いや。。。今のB.Bさんなら取り返せるかも。。。(; ̄~ ̄)ウーン
実を言うと、私もそんな気が・・・・・(←どこまでもノーテンキw)


■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) コメントありがとうゴザイマス♪

>人間逆境に立ち向かう力ってあるんだなぁ。
そうそう。意外とやれるもんですよw
ぁと、私の場合、逆境と感じる状況がヒトとは違うみたいで、結構平気w
あー、でも、今度結婚するときは、安定収入のある公務員がいーかなー?(笑)
ちりさんも、これから結婚したら・・・・・・って、脅してどうする!すみませんw


■ベンジがスキさんぇ。
こんにちは。オツカレサマです☆

>え?オチ無いんですか?
だーかーらー。
最後の「連勝」が最大のオチですってーw

>・・・って、どんなコメント残せばイーの (;´Д`)
例えばー。
金銭的力になりたいので、振込口座を教えてください。」
とか?w
じ、冗談ですよー。
・・・・・もしかして、今の状況だと冗談に聞こえ・・・ない?


■たろうさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとうございます♪

>うーん、ちゃかしてもいけないし、マジに反応するのもおかしい。
ぁひゃひゃ♪
たろうさんにまで気を使わせてしまった!
モウシワケナイデス。

>七転び八起き。
そうですよ!
でもね?
たろうさんにだけ、言いますけどね?
・・・オット、ちょっと転びすぎなんですよ。(爆)


■明日は出撃さんぇ。
オツカレサマです☆ コメントありがとうございます(*゚Д゚*)ノ

>とりあえず僕にちょっとだけ残ってる引きネ申おいていきますね( ´・ω・`)_連【ネ申】連
い、いいんですか!?
ちょっとしか残ってないのに?w
もぅ、全部使っちゃいますよ。
返しませんよ?
・・・・・・ハマリを引き寄せたりしませんよね?


■スペードさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ コメントありがとうございます♪

>俺も貯金はありませんが貯玉はあります。
ステキw
私はいつも等価でしか打たないので、貯玉ってしたことがないんですよ。
貯玉、いいですねー。
・・・でも、貯玉もいろいろと厳しいんですねー。

>早くまた金の成る木を見つけねば
見つけたら、ぜひご一報くださいっ(≧ω≦)☆


■近藤さま。

タイムリーなお知らせ、ありがとうございますw
あとで検討してみます。


■せつらさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとうございます♪

>パチ屋での時間はその縮図
確かにー。
山あり谷ありハマリあり!ですよね?
・・・ちょっと違う?w

>おめでとうございます&頑張りましょう!
ありがとぅございます(・o・)ノ
ガンバって、ユキチを600人ぐらいまで増やします!(←ムリw)


■michikoさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/  コメントありがとうです♪

>最近話題のH氏ではないよねぇ?
ぅぅぅ(涙)
とうとう今日、逮捕されちゃっ・・・・・・
 って、違いますから(爆)
でも、ぁのヒトのおかげで、株でも損しちゃってます、myダーリンv-12

>銀河鉄道はなかなか連荘しますよ~。
今日、打ちましたよー!
・・・・助けてもらいました!


■Ryoさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ オツカレサマでし!

>ウチも近い状態やけど・・・
マジですか。
・・・ナカマ♪

>給料まであと10日・・・残り1ユキチ。
それは、ビミョーですね i-230
1日千円。
パチはムリでも、生活はできる。
・・・が。
そこはやっぱり、ギャンブ・・・(以下自粛く)
・・・くれぐれも、気をつけて!

B.B. |  2006.01.24(火) 00:58 | URL |  edit

 

ウソ?

ご無沙汰しておりましてスミマセン。
ってこれまたヘヴィなお話ですね・・・

無一文でも今後収入があるのでしたら
大丈夫かとは思いますが、
ホントに困ったらそう記事に書いて欲しいです。

金銭的に・・・は分かりませんが、精神的にお力になれればウレシイです。
ナゾの美女をほっとく訳には行きませんから!w

M |  2006.01.24(火) 01:43 | URL |  edit

 

not subject

なんでしょう・・
実は凄い事書いてますよね、これ
しかし、それを感じさせない何かが(笑

まあ職なしで無一文ってわけじゃないので、大丈夫なんでしょうが、そういう時にパチで勝つって凄いですね

よっぺくん |  2006.01.24(火) 02:25 | URL |  edit

 

not subject

あ。ぇっと。えぇっと。
エルメスのバッグにぃ~、ブルガリの時計にぃ……
………質屋までぉ供します(´・ω・`)

ゥチの専務が使ってる、美的センス溢れる
REN○MAなハンドバッグも一緒に売りに……

え? ぅ、ぅ、売れないッ!? マヂで?(笑)

こっからですょね? 第6感を働かせるの♪
B.B.さんの底力、期待してぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

N79 |  2006.01.24(火) 14:02 | URL |  edit

 

こんにちは。

■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  ぉ仕事お忙しいのに、コメントありがとぅございます☆

Mさん、ご心配頂いて・・・・・・ぅるるる~ 感(┳o┳)涙
勇気百倍 夢いっぱいですv
でも、だいじょーぶですv
ほら、私には相続予定の二束三文の田舎の土地がありますし!(爆)
それに、借金を背負ったわけでもナイですから、ヨユーですよ、ヨユー。
・・・・・ふぅ~。
いざとなったら、私の人生のコンサルティングをお願いします<(_ _)>


■よっぺくんさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ オツカレサマです。
銀河鉄道を初打ちして、よっぺくんさんの記事の内容がようやく理解できた私ですw

>まあ職なしで無一文
そうなんですよ。
とりあえず働いてるので。
・・・・ただ、一般の会社員と違って、お金になるのが、と、遠い・・・・
でも、崖っぷちで力を発揮するのが、私のパチですから!(爆)


■N79さんぇ。
こんにちは☆コメントありがとぅございますっ(>ω<*)ノ

>………質屋までぉ供します
値段交渉は、任せた!
広島弁ですごんで、値段を吊り上げてくださいw

>美的センス溢れるREN○MAなハンドバッグ
ぅきゃー。
そ、それは、ぁの有名な、小脇に抱えちゃうセカンドバッグ、みたいな?w
ぅ、ぅ、売れ・・・・・ない・・・・・・ってか、逆にお金取られちゃうかもッ!? マヂで!

B.B. |  2006.01.24(火) 16:29 | URL |  edit

 

「もう最高」♪
私もその位<強くありたいっものです^^

頑張って下さいませ<よ~!

y2j |  2007.02.03(土) 18:47 | URL |  edit

 

■y2jさんぇ。
こんな古い記事にまで、コメントありがとぅございます♪
なんとか路上生活は免れてますよーw
がんばりますo( ̄へ ̄o)ガンバ!

B.B. |  2007.02.04(日) 01:21 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/440-fbc9fd60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

【攻略法】 パチンコの世界を知るのだ

はじめまして。ブログを書きます。 2006/01/25(水) 21:30:09 | パチンコタイムス(パチンコ)

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

