スポンサーサイト


 

こんなはずでは・・

こっ・・・  コワイ!

・・・怖いものを見てしまった。


 と震えたのは、隣りのおじーさんの大当りを見た時。

 
 文無しにリーチがかかった私は、17kぽっちを持って

  CR魁!男塾。


 ・・ただ、打ちたかった。

ツボにハマった時の爆発力は凄まじいんだから。

なんてたって、確変継続率82

万発も出ちゃうんだから。

私は、その爆発力の目撃者なんだから。

今日は体験者になっちゃうんだから。(予定)

そーすれば、危機的財政難からも脱出よ!


・・・・・と。


 夢見る乙女だったわけです。

   誰がなんと言っても乙女と言い張るのです。


 なのに。


 隣りのおじーさんたらば。


 確変継続しないで終わっちゃってるじゃないですか。

 しかも、7ラウンド。

   800回ほどまわした初当たりが、7R1回ぽっきり。

 ・・・こわい。

  こわいよー。
 

 夢も希望も打ち砕かれちゃった、てなもんですよ。

 でもって、

 なんとなーく、

自分の未来予想図を見せられたような気がして、
心の底から恐ろしさを感じたのですよ。

やっと当たって7R1回じゃ、文無し確定すよ。

 そうなったら、給料日までのぁと20ン日、どぅすればいいんですか。

 (・・・打たなきゃいい。という選択肢はありません。)


 と、その時。

 巻物役物ギミックが激しく光って回転し始めましたよ。

 この男塾、はっきり言って、この役物がすべてです。
 
 これが動かないことにはお話になりません。

 そして。

 激熱!!

 で止まったじゃないですか。

 ぃやん♪
    大当りはすぐそこよ。

 そして、虎丸リーチへ発展。

 ・・・うっすらと、ぃやーな予感。

 ・・・ 弱いんだもん、とらまるー。

初打ちのときさ。

 ・・私の記憶が確かならば。

激熱×虎丸リーチを回ハズしたっけ・・・

そんな忌まわしい記憶を呼び起こしていると!

 

 は


 
    ハ


 
   ハズした!


 ・・・・夢だ。コレは悪い夢に違いない。夢なら覚めて、早急に。

 
 7R1回ぽっきりでも、当たらないよりはマシだった・・・

 と、薄れゆく意識の中で我思ふ。ユエニワレアリ。

 
  残金は4k。


・・・こうなったら、ぁれしかナイ。

と向かった先は、97分の1.甘スペックCR春夏秋冬。


 打ち始めてすぐに。

おみくじ予告大吉で、大当り!

くぅ~。 これだよ、これ。

サクッと当たって、意外に連チャン。

前回のパターンで一気にドル箱積んじゃいますわよ。

 ・・・・・

 意気込み虚しく、単発終了(涙)

 4R分のわずかな出玉を打ち込み、
あまりにも回らないので台移動。

 したらば、また!

 即刻当りですってば。

 ほんでもって、

 また!

 あっさり終了ですってば。

 4R分の出玉しかないんですってば。


 もぅ、残金2kですよ。


 もぅ、おしまいです。


 さよなら、皆さん。お元気で。



  誰にともなく呟きながら、残金2kに望みをかけて、CR影(393分の1)

 打ち始めてすぐに、スーパー発展。

  当然のようにハズれる。

 が、すぐに!

 
 ステップ4まで発展の激アツ役物予告。

  キ、キタコレ!!!


   ちなみに、この予告がどのくらい熱いかと言うと。
   
  この予告から発展するのは、
     1.全回転リーチ@大当り確定
     2.突然確変@大当り確定
     3.サラ姫リーチ@ハズれることもあるもんねー。

  そして、発展した先は・・・・

   「サラ姫リーチ@ハズれることもあるもんねー。
          
         てか、この前ハズしちゃったもんねー。」

  ・・・・・

   ・・・・・・

  
  だけど、今日はたったもんねー!!!
   

 しかも、確変なんだから!

   
 3箱分の出玉を確保し、

   引けばいいのに突っ込んで。


  結局、手元に1ユキチ。


 ・・・・・ますます、ビミョー。
    

   
  指先だけでぶら下がってます。崖っぷちランキング

  
 

 

Comment

影zkで1800発

ネコで遊ばせてもらっているものです

俺も影zkで貯玉18000(三円)で九字予告をひき、
発展先はサラ姫リーチ、当たるなコレは。
zkだし10連すれば取り返せると踏ん反り
帰って液晶を見ていたら、あたり絵柄ひとつ前
で停止、その後自分が固まって3分間
停止してしまいました。

スペード |  2006.01.19(木) 07:01 | URL |  edit

 

not subject

こんにちは!
インフルエンザで死ぬかと思ったおいらです
びみょーな負けにどーコンメントしてよいのやら・・・(悩)
んーんーんー
そう、やっぱり健康が一番ですねっ
ハマっても貧乏でも・・・健康が一番・・・やっぱ、嫌かなハマリ・・・
気のせいだと思いたいのですが、背景が樹海に見えてくるんですが・・・気のせいだよねっ

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.01.19(木) 09:39 | URL |  edit

 

not subject

男塾の恐ろしさを痛感しましたよ…ええ。
現実になるとは思いませんでした…。


>手元に1ユキチ
ここから見せてくれる乙女だと信じてますから!

るか |  2006.01.19(木) 10:44 | URL |  edit

 

こんにちは。

確実にXデーに向かってるぢゃないですかっ!

その1ユキチどうするんですか?w

この際、みんなで焼肉食べちゃいましょうよ。
土曜日なら空いてます♪

次は頑張って ヽ( ´¬`)ノ

ベンジがスキ |  2006.01.19(木) 10:57 | URL |  edit

 

not subject

>は

>ハ

の続きに来る文章は…
「ははははー当たたぁる!!」だと、信じて読んでた
B.B.さんフリークのァタシです。こんにちゎ。

まさか「ハズした!」がくるとは……
想定の範囲内です。

・・・・・・・す、すみません。軽く嘘です。冗談です。

ぉ互いビミョーな今月、残りちょっと頑張りませぅ。

N79 |  2006.01.19(木) 18:26 | URL |  edit

 

迷います・・

ホントはスロッターで、ブログもスロブログなのですが、
B.B.さんの乙女なブログを見て、
次の稼動パチにしようか迷ってます。笑

うちのホームにも男塾はいったんですよね・・
ん・・でも怖い・・前にセブン打って当たった事ないし・・
けど、夢ありそうな機種だし・・
だけど、負けが負けを呼び・・連敗中だし・・

最近スロではまったくなので、スロで負けて羽根デジ
よくやってるんですよねー。
こちらはドルフィンダイブをよくやるんですが、ちょい
羽根デジにハマりつつあります・・・

いえいえ、メインはスロですから・・・
ブログのためにはスロ・・
収支のためには羽根デジ・・
やりたいのは男塾・・て感じです。

ま、でも基本はドラマティックな展開ですから☆

きっとB.B.さんは、この1ユキチで感動の展開を見せて
くれると信じてます!
これからも、楽しみにしてますね。

せつら |  2006.01.19(木) 20:27 | URL |  edit

 

綱渡り

危ない。
もう半分落ちかけじゃないですか。
たけし城のジブラルタル海峡並に危ない。

やはりここは遠い銀河に夢を見て
想いをのせて走ろう銀河鉄道物語。
好調台のハイエナで。。。
ファイトー、確変!

まっすん。 |  2006.01.19(木) 21:11 | URL |  edit

 

財布から諭吉飛び立つ♪

なんとか当たりましたか
わたくしの方は正月以来エヴァSFで1500ハマリ
そこから3連、とまぁここまではありがちな話し

ところがですよ
そこから一向に当たりませぬ
どれだけ当たらないかと言いますと

なんと延べ

3000

さんじぇん回転当たりなしですよ、オクさん
しかもまだ継続中ですよお嬢さん(?)
たぶん今日本で3番目くらいにハマってるのかもw
いや笑い事じゃないんですケド

パッチ |  2006.01.19(木) 22:21 | URL |  edit

 

コメントぁりがとうございます。

■スペードさんぇ。
はじめまして(*´∀`)ノ  コメントありがとうございます☆

>サラ姫リーチ
わ、わかります!分かりますよ、スペードさんのその時のショックが。
私も、あれをハズしたときは、軽くぁの世に逝きマシタ。
周りの同情の視線が痛かったです。
平静を装う自分が、ほんとうに不憫でしたw・


■りゅうじさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  

>インフルエンザで死ぬかと思ったおいらです
インフルエンザ!
・・・まだ、かかったことがないんですけど、ツラソウですよね。
治りかけが大事なんですよね?ゆっくり養生してください。
お見舞い→v-300

>びみょーな負けにどーコンメントしてよいのやら・・・(悩)
ぁはははは~。
ホントに、気をつかわせちゃってすみません。
でも、健康ですから!

>背景が樹海に見えてくるんですが・・・気のせいだよねっ
気のせいですよー。
やだなー。
妖精の舞う神秘的な森です♪
でも、ほら、よぉ~~~~く見ると、首つr・・・・・(以下自粛)


■るかさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ 乙女な私ですw

>男塾
ぃやー。もう、るかさんてば、ブロガーの鏡!
7R1回ぽっきり!後腐れナシ!を実践してくるとは。
私も見習い・・・・・ません。絶対に!
ぇと。次は、ぜひ、7万発を実践してくださいw


■ベンジがスキさんぇ。
こんにちは♪ おつかれサマです(・o・)ノ

>この際、みんなで焼肉食べちゃいましょうよ。
ごっつぁんです!
・・・・え。違うぅんですか?
だって、1ユキチぐらいじゃ、みんなで焼肉なんてムリですもん。

>次は頑張って ヽ( ´¬`)ノ
突き放されてるような淋しさを感じるんですが、気のせいですよね?w


■N79さんぇ。
おつかれサマです(*゚Д゚*)ノ コメントありがとぅございます☆

>「ははははー当たたぁる!!」だと、信じて読んでた
え。
・・・マジで?
・・・・・・ホントに?????

>まさか「ハズした!」がくるとは……
>想定の範囲内です。
えぇぇー。
ま、まじぃ??
ほんとに?・・・ホント?
・・・・なーんか、おかしいなー。しっくりこないじょ。

>・・・・・・・す、すみません。軽く嘘です。冗談です。
ですよねー!
あぁ、しっくりきました!

ん?待て待て。
冗談ということは、はずしたことが想定の範囲で、と言うことは、やっぱりハズしたのかよ。と思ったってことで、といぅことは・・・・

・・・ぁあ、ニホンゴってムズカシイ。


■せつらさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ おつかれサマです♪

>次の稼動パチにしようか迷ってます。
しちゃってください、もぅ、どんどんパチっちゃってください!
・・・・と、無責任に勧めてみますw

>けど、夢ありそうな機種だし・・
夢もありますが、地獄の方が近いかもー。
こわーいですよー。

>でも基本はドラマティックな展開ですから☆
ドラマティックに、「スロ、ハネデジ、男塾」で、総ナメ爆勝ち日記♪なんてどうですか?
くれぐれも、勝ち日記でお願いしますw


■まっすんさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) おつかれサマです☆

>たけし城のジブラルタル海峡並に危ない。
た、たけし城!
風雲たけし城!でしたっけ?
なぜか、サスケを思い出しましたが、全然違いますよね?
・・・・
・・・・・
ググってみました。
懐かしー!・・・・と言いながら、一度も見たことがなかったですw
たけし城、気になって仕方ありませんw



■パッチさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメント、ぁりがとうゴザイマス♪

>さんじぇん回転当たりなしですよ、オクさん
>しかもまだ継続中ですよお嬢さん(?)
お嬢さんでお願いしますw
さっ!さんぜん!!!???ニョーボーナス?
・・・・・心中、お察しいたします。

>いや笑い事じゃないんです
ですよねー。
笑い事なんかじゃないですよ。
・・・・・・なんで、笑いながら読んでたことが分かったんですか?
早く、パッチさんに大当りがきますように!
・・・なるべくなら、確変でw

B.B. |  2006.01.20(金) 03:01 | URL |  edit

 

not subject

こんばんは
これらの機種ってちょうど臥せってた時期に導入があった機種なので、打ったことないんですよね
このあたりがすっかり空白になってます

なんだか段々切羽詰ってきてますね
ここらで大きな花火を打ち上げて欲しいです!

よっぺくん |  2006.01.20(金) 03:58 | URL |  edit

 

うっひょ~

まさに崖っぷち勝負!
最後の最後まで諦めないその姿
女だてらに漢らしいっす!
この前画面が綺麗だなぁ~と思って
春夏秋冬うちましたけど
ちぃーっともアツそうなリーチもなく
おみくじも小吉まで。
本当は結構あたりやすいんですか?
つい演出の楽しい某吉本系の台で
50本も吸い込まれましたよ。
最近パチで初当たりすらひけません。
確変なんてまだまだ先ですねぇ。
残った諭吉であと20日サバイバーしてください!

ちり |  2006.01.20(金) 15:20 | URL |  edit

 

オツカレサマデス!

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは☆ オツカレサマですi-237

>これらの機種ってちょうど臥せってた時期に導入が
>あった機種なので、打ったことないんですよね
く~。
それは残念です。
最近は、うっかりするとすぐ入れ替わっちゃいますからねー。
でも、男塾はまだまだ新台!
よっぺくんさんの感想がぜひ、聞きたいですw


■ちりさんぇ。
こんにちは♪ コメントぁりがとうございますv-353

>女だてらに漢らしいっす!
ありがとうございます!
その辺のオトコなんて目じゃないっすよ。
あ、でも、フェロモンむんむんなんですけどねーw

>春夏秋冬
97分の1タイプは、結構すぐに当たるんだろーと甘く見てたんですけど、フツーにン万円ハマリますね。
でもって、4Rの出玉・・・・
こ、こわい!
ぁと、フツーのスペック(400分の1くらい?)だったら、きっとリーチすらかからず終わることもあるでしょーねーi-182

>某吉本系の台
あ、それは、ぁれですか?
希望を煽りながら、打ち手の明日が無くなりかけるコワイ台・・・
極悪ですよねーv-40

B.B. |  2006.01.20(金) 16:16 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/437-5d7d528b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

