スポンサーサイト


 

パターン

ぐっすりと眠って、起きたら5時でした。

 夕方の。


私の24時間と
この人↓の24時間が同じ長さとは、とても思えません。
main_jack.jpg
人生で一番長い1日を何度も体験するジャック・バウアー@24-TWENTY FOUR-


今さらですが、13日の金曜日 ぱち日記vol.2

チャンスの神様には、前髪しかナイというのは有名な話。

だから、来た!と思った瞬間に、
その前髪をがしっ!とつかまないといけないらしい。

・・・後ろ頭はつるっ禿げらしいからね。

CR笑ゥせぇるすまんで当たりを引いた時、私は思ったね。

「つかんだ!前髪!」

でもって、それが昇格もせず単発で終わった時、こぅ思ったね。

「・・・・抜けちゃったよ、前髪。」

そりゃもぅ、がっかり。

でも、とりあえず、1箱分の出玉は確保した。
これでなんとか、命を長らえたい・・・

と殊勝な気持ちでいたらば。

あぁ~~ん♪
時短で当たっちゃったぁ~~ん。

 確変が!

これだよ、これ。
コレを待ってたのよ!

これで連チャンしてくれればさ。
財政的危機も脱出よ!

と。

期待に胸を膨らませたのも束の間。

あっというまに単発図柄が揃って確変終了。ビミョー。

10k弱のプラスになったものの、
これっぽっちじゃ、崖っぷち状態に変わりないじゃないですか。

この3箱で勝負をかけちゃうもん、ぁたし。

ということで、

 1箱打ち込み。

     2箱打ち込み

  3箱目に手をかけた時には、いつもの涙目。

・・・あぁ。こんなことなら、即ヤメしておけばよかった。 
  ばかばか。ぁたしのバカ。

と毎度毎度の後悔を繰り返しながら、半箱分の出玉を持ってナゼか台移動。

向かった先は、CRスーパージェッター。

・・・クソ台とかさ。
ひどいこと言う人がいるけどさ。
私は大好き、ジェッター君。

それに、私はこれで負けたことが、ナイ。

あまりにもマイナーなので、置いてある店がほとんどないのが残念。

そして、マイナーな上に旬も過ぎた今、打つ人はほとんどいない。

ほら、今日も昨日も一昨日も。
当たり回数ゼロだって。
ついでに、回転数もゼロだって。

でもさ。
完全確率だもんね。
3000回まわってようが、1回もまわっていなかろうが、当たる時は当たる。

と、追い詰められた者の強気で打ち方初め。

すると、いきなり回転目で、スーパーリーチ発展。

・・・ハズレたけれども。

なんとなく、台のやる気を感じるじゃないですか。

そして、60回転ほどしたところで、


   玉がなくなる。


魂が半分抜けた状態で、追加投資、打ち方続行。

したらば。

突然、

 プレミア予告出現じゃないですかっ!

やった!やったよ!かぁさん。
つかんだよ!前髪@チャンスの神様。

と一瞬舞い上がるも、

・・・・・

 ぁれ。

 ・・・前髪、ズラ?


な心境で、単発図柄を見つめる私。


そう言えば、以前。
イチかバチかで500分の1のCRPPG(確変継続率80%)を打ったときも。
・・・・単発で撃沈したっけなー。

あ。それに、
セブン(確変80%)で勝負した時も、単発だったっけ。

それにそれに・・・
あ、それからそれから・・・

過去の悲しい記憶を生々しく思い出しながら、
これが私の限界なのかしらん。

と思っていると。


えへ。

 ぇへへへへ。

 
 時短で当たた

 
 単発ある!


・・・・遊ばれているような気がしる。

波に乗れないもどかしさを感じながらも打ち続け、

1箱のまれる直前で。

 来たコレ!突然確変。


  ・・・ぉ願い。ぉ願い。ぉ願いします。
どーか、確変で当たりますように!

鬼気迫る願いが通じたのか、やっとこさ確変大当たり。


・・・ぉ願い。ぉ願い。ぉ願いします。
どーか、連チャンしますように!

鬼気迫る願いが通じ・・・・・・なかったようで、はぃ、終了。


 ・・・ヤルなら一息にヤッてくれ!

の心境でさらに勝負を続行し、
結局なんきょく、マイナス3ヒデヨ。


 ・・・・ますます追い詰められました。



やっぱり禁ぱちかなー。危機的ランキング





 

Comment

こんにちはw

更新無いんで心配でしたよ、前回の雰囲気もヤヴァそうだったし・・・。
寝てたンすね 凹○

それにしても前髪抜いちゃダメぢゃないすかっ
B.B.さんだけの神様じゃないんだからw

チャンスの神様・・・ホントにいたらズタボロなんだろうなぁ。。。

残金計算すると少しキツそうですが、
前にもソコから復活って有りましたよねw

あ、その気になっちゃった? ゴメ~ンw

次は頑張って ( ´¬`)ノ

※一応新H.N.の調子をみたいのでコレにしときますね。
呼ばれる分にはどんな呼び方でもOKですよw

ベンジがスキ |  2006.01.17(火) 09:59 | URL |  edit

 

ベンジがスキさんぇ。

■B.B.がスキさんぇ。(ぁれ?なんか違う??)
こんにちは♪コメントぁりがとうございますv-353

>寝てたンすね 凹○
てへっ!i-237

>それにしても前髪抜いちゃダメぢゃないすかっ
ぬ、抜いたんじゃないもん!
勝手に抜けちゃったんだもん・・・
詐欺ですよ、詐欺!
・・・それか、ズラですよ、ぁれ。

>あ、その気になっちゃった? ゴメ~ンw
ぃやぁ~んw
もぅ、その気ぃ~。
責任とってくださいね。

B.B. |  2006.01.17(火) 12:22 | URL |  edit

 

not subject

(^-^*)/コンチャ!
3ヒデヨで済んで良かったぁ~♪
いつもの巻き返しGOGO!かと思ってましたが
違うかったんですね。
ジェッターって近くのパチ屋にありますが打ったこと
ないっすね。打ちそびれてしまったです。

・・・マイホにはキカイダーがまだあります。いっちょどうですか?

nanakai |  2006.01.17(火) 12:31 | URL |  edit

 

ぉ疲れ様です。

くぅぅぅぅぅう。惜しいッ!! 惜しいッスょッ!!

ん~~~~、でも・・・・・・
B.B.さんが遠くに行っちゃってなくてちょっと
胸を撫で下ろ・・・・し・・・・・たりなんかしてませんッ!!w

ァタシがたまぁ~に、見てる気がしてぃる
チャンスの神様には、掴む前髪すらナィよぅな
気がするのは、ァタシの見間違いですょね? ね? ね?w

N79 |  2006.01.17(火) 15:43 | URL |  edit

 

まぢですか・・・。

かはっΣヽ(゚Д゚; )ノ

つ・・次の次くらいのエントリーでは超大逆転よろしく!な事が起こるに10万ペソ!

しかし何というか初期当りはおおいですよねぇ。やっぱりここにも海苔ネ申がすんでいるのかorz。

どっかいいお払い行きたいっすね(´・ω・`)。

P.S 現在「日本ブログ大賞2006」ってのに参加しています♪よろしければ応援投票していただけると大変うれしいです^^。http://www.blogaward.jp/site_vote.php?sid=1524

明日は出撃 |  2006.01.17(火) 19:06 | URL |  edit

 

not subject

ひさびさです。
12月中旬から山へ芝刈りへ行ってマスタ。
また今週末から行くんですけど。
詳しくはマイブログで。

銀河鉄道初打ちで見事SPエンディング完遂!
ヤマトシリーズLOVEですわん。

まっすん。 |  2006.01.17(火) 20:48 | URL |  edit

 

not subject

もしかして…アケオメですか。
すいません。
パチ稼動はしっかりしてるのに最近メールしか見てなかったです。(涙)
結果はでなくて残念でしたね。
久々にB.B.さんの実践に触れてほっとしましたです。(笑)
次回は一緒に喜び合える結果になるといいですね。

ヒロシ |  2006.01.18(水) 00:45 | URL |  edit

 

not subject



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


トプログ |  2006.01.18(水) 12:20 | URL |  edit

 

コメントぁりがとうございます。

■nanakaiさんぇ。
コンチャ!(*゚Д゚*)ノ オツカレサマです☆

>3ヒデヨで済んで良かったぁ~♪
そうなんですよね。
よかったと言えば、よかった・・・・・
でも、残金が・・・・・・・ (・_・、)

>・・・マイホにはキカイダーがまだあります。
マ、マジすか!
行きます!僕が行きます!
・・・あ。
こ、交通費って支給されませんよね?w


■N79さんぇ。
お疲れさまです(*゚Д゚*)ノ  コメントありがとぅゴザイマ♪

>胸を撫で下ろ・・・・し・・・・・たりなんかしてませんッ!!
え?
ナニナニ?
薄い胸がどうかしましたか?
じ、冗談ですってば。やだなぁ~~。

>掴む前髪すらナィよぅな
どひゃひゃひゃ(爆笑)
ぁれですかね?
まるで、掛布さん@野球解説者のような、薄ぅ~~~~い・・・(以下自粛)
・・・あまりにも気の毒で、とてもじゃないけど掴めませんてばw


■明日は出撃さんぇ。
どーもです!コメントありがとうですヾ(〃^∇^)ノ

>超大逆転よろしく!な事が起こるに10万ペソ!
ぺ・・ぺぺぺぺ、ペソ!???( ̄▽ ̄;)!!
・・・・ウォンじゃなくてよかった・・・・かなw

>しかし何というか初期当りはおおいですよねぇ。
そーなんですよ、そーなんですよ!
2000回まわしてニョーボーナスの私が、
こんなに当たりを引いてるのに勝てないとは!くぅ~~~~(涙)

>「日本ブログ大賞2006」ってのに参加しています♪
はい。かしこまり!(・o・)ノ
じゃんじゃんバリバリ投票しちゃいます♪


■まっすんさんぇ。
お久しぶりです(>ω<*)ノ コメントぁりがとうございます♪

>山へ芝刈りへ行ってマスタ。
・・・・ご一緒してもイイですか (´・_・`)?

>銀河鉄道初打ちで見事SPエンディング完遂!
銀河鉄道!もぅ入ってるんですねー。
エンディング完遂ですと!? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・よだれが出そうなくらい、うらやましいですw


■ヒロシさんぇ。
お久しぶりです☆ 今年初のこんにちはですねw

>パチ稼動はしっかりしてるのに最近メールしか見てなかったです。
終日稼動が基本のヒロシさん、さぞお疲れのことと思います。
でも、相変わらずバリバリ勝ってるんでしょーねー。
・・・・ン千回はまりながらも(爆)
稼動日記が読めないのが残念ですw

今年も宜しくお願いします <(_ _*)>

B.B. |  2006.01.19(木) 03:16 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/436-03b37f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

