スポンサーサイト


 

一本釣り

なんかこぅ・・・

テンションが低いっていうか、モチベーションが上がらないっていうか
ウツっぽいっていうか・・・ブログの更新意欲が湧きません。

そんなこんなで、テンプレを変えて気分転換。

この寒々しい感じが、今の気分にピッタリー。



13日の金曜日。 ぱちんこ日記。

今日が13日ってホントですか。

何かの間違いじゃないんですか。

誰か、お願い。ウソって言って。


 ・・・次の給料日まで、ぁと・・

   28日もあるって、マジですか。

なのに、お財布には、もぅ・・・

 ユキチしかいないのは何かの冗談ですか。


財布の中身とカレンダーを何度も見直してはため息をつくワタクシ。

給料が出た3日後に、すでに早くも危機的財政難

と言っても、スンゴイ負けた。・・・と言うわけでもなく。

ぃや、負けたのは負けたんだけどね。ぅん。四萬ほどね。

それよりも、先月遊び倒したツケが一気に来ちゃってね。


とにかくね、たったの2ユキチじゃ・・、パチ勝負はもぅムリ

  と、

  諦めたら終わりじゃないですか。


てことで、毎度!イチかバチかの崖っぷち勝負。


 97分の1で手堅く行くか。
 400分の1で一発逆転連チャン狙いで行くか。

悩みながらホールへ到着。

悩む間もなく、CR影(約400分の1)

・・・ココロの声がコレを打てと言ったような気がしたような気がしたりして。

打ち始めて2k。

玉が詰まって、ぶどう化現象勃発です。

今日は1個たりとも玉をムダにはできませんよ。
すぐにコールボタンを押して、店員さん、へルプミー!です。

やってきた店員さんは、玉詰まりを直して、
チャッカーに玉を3個ほど入れてくれました。

 したらば!

その回転でリーチ発生ですよ。

 しかも!

敵のコスチュームが豹柄ですよ!

 アツイ!コレは熱いのじゃ。

ちなみに、どのくらい熱いのかというと。

通常は黒。>>>>>>豹柄
の順で信頼度アップなのだよ、明智君。

そして、発展したリーチは天地崩斬

ァ、アツイ!コレはもぅ、触るとヤケドしちゃうくらい激アツなのだ!

だって、これより強いリーチはもぅ、全回転しかないんですから!


 店員さんに入れてもらった玉で当たるなんて・・・・

   ブログ的にもザッツ、オッケー!!


と心拍数を急上昇させていたら。

  
  ハズレまひた。


 ・・・こんなオチは、いらんのじゃ。


 
これでかなりのダメージを受けた私。
 
やっぱり、手堅く行こう!と97分の1のCR春夏秋冬へ。

そして。

 ふふふ。

 ふはははははは。

   ははははは。


  ・・・・当たらん。


 6k使ってギブ。

これ以上使っても回収できる気がしないとです。 


この辺りで、軽く意識が逝っちゃった私。

すでに夕方だというのに回転数ゼロの
笑ゥせぇるすまん(約400分の1)なんかに座っちゃってますよ。

・・・残金10kぽっちでこの選択は無謀と思われます。


が、打ち始めて3k。

リーチ発展先予告と違うリーチへ発展。

 こ、これは!

 ・・・鉄板


  はぃ。たたある!


そしてこれが、


   た  ん  ぱ  す  。


・・・・無念。


この状況で引く単発ってさ。

例えるなら・・・

マグロ釣りに行ってさ。
数ヶ月ぶりにやっとのことで
 来た!あたり!
って喜んだのにさ。
ぬぉぉぉぉ!!!糸、切れちゃった!

 ・・・みたいな?

もしくは。

砂漠で迷ってさ。
のどがカラからで命の危機でさ。
やっとこさオアシスを見つけて安心したらさ、
・・・蜃気楼かよ!

 ・・・みたいな?


または、

 え?もういい?



  ・・・ということで、次回へ続く。


  テンションもランキング も上げたいっすね。


  

 

パターン  | HOME | くじ引き

Comment

がんば

なにげに 1 げと でしょうか
店員チャンス はずれましたかー お疲れさまでしたーっ
まー なんですなー 2諭吉で当たりが見れて良かった
っつーか いっぱい 負けなくて良かった
っつーか 最後の 2諭吉も無くなってどーしましょ
っつーか ↑ 次回の更新は27日後?
いやいや 謎の錬金術をマタ見せて貰える筈ですね ノシ

ななお |  2006.01.15(日) 08:29 | URL |  edit

 

not subject

(^-^*)/コンチャ!

この後一気に諭吉大量捕獲なのかッ?
続きが楽しみですー。

やっぱ笑うせぇるすまんは相性がいいんですね~
あたしはさーっぱりです。
今は明日があるさにはまってしまってます♪

nanakai |  2006.01.15(日) 11:06 | URL |  edit

 

法則崩れ

あるんですねぇ~
「CR笑ゥせぇるすまん3」での予告と違うリーチ
おそらく、B.B.さんより数多く当ててると思われるんですが
法則崩れは未体験です。あと、風船群も
CR影の豹柄+天地崩斬⇒ハズレ って、かなりへこみますね(多分)
「CR春夏秋冬」も残念でしたぁ~

ASDF |  2006.01.15(日) 12:25 | URL |  edit

 

not subject

>次回へ続く。

う~ん是非逆転劇を見たいんですが、
コノ新テンプレを見るかぎりでは
ダメなよかーんがしてなりません (p_・。)

それにしても給料日まであと28日ですか・・・
コレはアレですね、パトロンを探すとか、
睡眠薬もってパチ屋ウロウロするとか、
なんか考えないといけませんねw

わずかな逆転劇の可能性を祈ってますw

ブログ更新頑張れー ヽ( ´¬`)ノ 

※投票ありがとですw
しかしアレをどうまとめようかと考えると夜も寝られません _| ̄|○

プラ汁人 |  2006.01.15(日) 12:34 | URL |  edit

 

次回へ・・・

思わずドキドキして読んでしまいました。
なぜって、 「今月ピンチなのに打ちにいってしまう!」って、自分の「行動パターン。

・・・自分の場合、そして逝ってしまうのですが。。

神様がついているかのような引きのBBさん、
ここから這い上がっていくれ!!と
祈っとります。
次回更新楽しみです♪

ぐっさん |  2006.01.15(日) 13:28 | URL |  edit

 

どもども!

あけましておめでとうございます!
って、いまさら!?

テンプレートは深い森ってカンジで、
何か事件が起きそうな予感ですねw

次回に続くということは・・・
もちろん、大逆転勝利なんですよね!?(財布的に)
そうじゃないと・・・なんか困ります…w

セクコマ |  2006.01.15(日) 18:26 | URL |  edit

 

連チャン神・・・?

舞い降りたかも~ヾ≧ω≦〃
セブンでなんとか連チャンしますた!!
これもBBさんのおかげ!!
ありがとですぅ~*^^)ノヾ(^^*

今度はBBサンの番だね。

ここだけの話し・・・・・・・(-。-*)ゴニョゴニョ・・・
勝負事に勝つには・・・新しい下着を身につけるといいらすぃ。
この際、おニューのぱんつで勝負しに行ってみてはいかが?
ちなみに・・・今日、アタシも願かけておニューにしてみやした(・`ω´・)結果オーライだったけどね。
もし、ダメだったらゴメンねヾ(_ _o)

朗報を待ってます!!

Ryo |  2006.01.15(日) 21:21 | URL |  edit

 

経済的危機

しまった!いつの間にかB.B.さんが経済的危機に瀕していたとはっ!
明日の朝、早速イケフクロウBANKに振込みv-61しときますね♪

ん?でも「次回へ・・・」っていうときは大体勝利されてますよね!
・・・ここで法則崩れはナイと信じてますw

M |  2006.01.15(日) 23:52 | URL |  edit

 

not subject

こんにちは!
テンプレがダークな感じになっとりますがなっ。
負けておられるのですね。
私も今月はパチに手をだしてますが
明日があるさ、や八代亜紀などで
もうかれこれ80Kくらいいかれちゃってます。
お互いなんとか1月を乗り切りましょう!!

ちり |  2006.01.16(月) 17:22 | URL |  edit

 

not subject

この展開は…?

財布のスキマお埋めしてもらったのかッ!?
気になります。
激しく気になります。

とりあえず、グラスでも拭きながら待ってます。

るか |  2006.01.16(月) 23:28 | URL |  edit

 

隙間どころか…

我がパチ財布には、でっかい穴が開いてしまっているよぅで…
1ヶ月で400kモィナスってぇのは、やりすぎですかねぇ?

影でも押し売り男でも、たむぱすさえも引いた事がナィんですぅ~。
って、なんの当たりも引いてナィんですが…

くろうさぎ |  2006.01.17(火) 01:50 | URL |  edit

 

わくわく

たろうです。次回のオチをわくわくしながら待っていますが、女王様の続きを少しいいですか?

>この状況で引く単発ってさ。

(男バージョン)
お金使って、口説きに口説いてホテルに連れ込んだキャバ嬢に「女の子になっちゃった」と言われた。

・・・みたいな?

(同)
正月、嫁の実家に行くとき、雪で道路が通行止めと言われ、一瞬「ラッキー!」と心で叫んだ数十分後に「開通しました」と連絡があった。

・・・みたいな?

申し訳ない。女王様の「地獄の一瞬」をちゃかすつもりはないんですが、貴女の軽快なノリが楽しくて。

高い知性に加えて超美人、上品、優しい・・・。女王様の自己紹介も頂きました。パチ話以外で、私は貴女と言葉遊びの旅を楽しみたいと思います。

たろう |  2006.01.17(火) 03:29 | URL |  edit

 

コメントサンクス。オス!

■ななおさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ 一番コメントぁりがとうです!

>店員チャンス はずれましたかー 
ほんと、つかえない店員でした。ぶーi-239

>最後の 2諭吉も無くなってどーしましょ
な、なななく無ってなんか、ないもん!
・・・す、少しは残って・・・・・

ということで、2724日後にまたお会いしましょうw


■nanakaiさんぇ。
コンチャ!(o゚ω゚o)ノ

>この後一気に諭吉大量捕獲なのかッ?
ぅ、ぅん。まぁ、その・・・・・ぁれだ。モニョゴニョ・・・・

>明日があるさ
私はなぜか、ダメでしたー。まったく燃えず。
浜ちゃんに儲けさせるのがイヤだったからかな?w


■ASDFさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ オツカレサマです♪

> 法則崩れ
出た瞬間、「来たコレ!」ですよ。
余裕で画面を見つめることのできる数少ない一瞬ですw

>「CR春夏秋冬」も残念でしたぁ~
ちょっと、97分の1を甘く見ちゃいましたぁ~。
「遊べるぱちんこ」・・・思いっきり遊ばれました。はい。


■プラ汁さんぇ。(←誰がどう言おうと、こぅ呼びますw)
こんにちはです!コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

>コノ新テンプレを見るかぎりでは
>ダメなよかーんがしてなりません (p_・。)
そう思うプラ汁さんには、B.B.フリーク認定証を差し上げすv-353

>睡眠薬もってパチ屋ウロウロ
これ、名案ですね(爆)
でも、そんなことをしなくても、超美貌のワタクシです。
お金を持ってそうなおじさんのトコに行って、
かるくウィンクすれば、パッキーカードを買ってもらえます。てへ。

・・・・・軽く妄想しました。ずびばぜん。


■ぐっさんサンぇ。
こんにちは♪コメントありがとぅございますヾ(´∀`◎)

> 「今月ピンチなのに打ちにいってしまう!」って、自分の「行動パターン。
握手!お仲間ですね d(・д・o)☆

>・・・自分の場合、そして逝ってしまうのですが。。
ぉ・・ぉ仲間です・・・・・v-434

>ここから這い上がっていくれ!!と
>祈っとります。
ぁりがとうございます!
ぐっさんさんの祈りが通じ・・・・・・・るといいなー。


■セクコマさんぇ。
どぉもぉ~☆ あけまして・・・・・もぅ、いいですよね?w

>もちろん、大逆転勝利なんですよね!?(財布的に)
>そうじゃないと・・・なんか困ります…w
ぃやー。
親愛なるセクコマさんを困らせちゃって、ほんとぅにすみませーん。
ココロからお詫びしまーす。
(ちゃんと気持ちがこもってますってばw)


■Ryoさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎) 連チャン神降臨、おめでとうです!

>勝負事に勝つには・・・新しい下着を身につけるといいらすぃ。
マジっすか!
じゃぁ・・・・・明日早速、おにゅぅの・・・v-336
やっぱり、金運の黄色がいいですかね!
Ryoさんの後に続くじょー o( ̄へ ̄o)やる気!
・・・・あ。
勝負するゼニコがなかった・・・


■Mさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ おつかれサマです☆

>イケフクロウBANKに振込みしときますね♪
ぅぅぅ(涙)
Mしゃん・・・・いつもありがとうございます。
・・・・・ところで、イケフクロウBANkからお金を下ろすには、どうしたらいいんですかね? (´・_・`)

>・・・ここで法則崩れはナイと信じてますw
あ・・・。
人生って、法則通りにはいかないもんですよ、Mさん。


■ちりさんぇ。
こんにちは♪コメントぁりがとうございます(>ω<*)ノ

>負けておられるのですね。
そーなんですよ。そーなんです。負けちゃってるんです (ノ◇≦。)
負けてもいいんですけどね。(ホントはイヤ)
50kぽっちの負けで禁ぱちになる貧困さが悲しいとです・・・

>私も今月はパチに手をだしてますが
ちりさんもパチちゃってますか!
危険が危ないですから、要注意ですよ。
私はもぅ、今月を乗り切るには禁ぱちしか無いような気がしてます( (爆)
ちりさんだけでも、大逆転してくれることを願ってますよ!


■るかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  オツカレサマです♪

>とりあえず、グラスでも拭きながら待ってます。
ぅ!うまい!
おーい、山田君、るかさんに座布団1枚さし上げて!
・・・・
私も、皿洗いのバイトでもしようかと思ってます。「魔の巣」でw


■くろうさぎさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとぅございます♪

>財布に穴
私もですね、もぅ、財布なんていらねんじゃね?
ぐらいの勢いです(貧)

>1ヶ月で400kモィナスってぇのは、やりすぎですかねぇ?
え"っv-12
で、でも、ほら。
それだけの甲斐性があるってことじゃないですか!
 ね?そう思えば、少しは気もラクに・・・・・  なるといいな・・・。
 

■たろうさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとぅございます♪

>お金使って、口説きに口説いてホテルに連れ込んだ>キャバ嬢に「女の子になっちゃった」と言われた。
え"!
なんだか・・・・すごぉ~~~~~~くリアルなんですが、たろうさんの実体k・・・・
深くは突っ込まないのが大人のルールですよね d(・д・o)☆

>「女の子になっちゃった」
「あたし、ほんとはオトコなのぉ~」
コレもかなり地獄の一瞬ですね(´・∀・ill)゙

>高い知性に加えて超美人、上品、優しい・・・
た、たろうさん・・・・・(〃ω〃)
いろいろと申し訳ありません。(なんとなく謝りたくなりました)

>言葉遊び
そ、そんなことを言われると、プレッシャーでレスができなくなりそうですw

B.B. |  2006.01.17(火) 03:48 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/435-1ca6ed88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

