スポンサーサイト


 

くじ引き

分の1の確率ですよ♪」

ぁれは確か、2ヶ月ほど前。
 
ガラガラ回すクジ引きを前に、
さわやかな笑顔で激励?してくれたのは近所の激混みパチ店店長。

この店では毎週、
大当たりを引くと定価5k~10kぐらいのものを10玉(40円)で。
というサービスをしている。

もちろん、限定数が決められているわけで。

限定数を超えると、ガラガラくじ引き抽選会の開催となるわけで。

当然のように希望者殺到で、抽選会の始まる時間には長蛇の列。

 ちなみに、私は並ぶのが大嫌い

なので、これまでこの抽選会に参加したことはナイ。

が、その日の私は違ったのですよ。

対象賞品の「加湿器」が欲しい。
んでもって、ぁまりのハマリっぷりに気分転換がシタイ。

てことで、
おばちゃんたちに混じって並ぶこと数分。(思ったより早いw)


そして、私の順番が来た時、店長が言ったのです。

 「3分の1ですよ♪ ハズれるのは!」

 ・・・・がびぃーん。

 これがさ。
   私の後ろにさ。
     100人ぐらい並んでるんだったらさ。

 3分の1のツイてないヒトになっちゃってもさ。

   あきらめもさ、つくってもんだけどさ。

 ぁたしの後ろに並んでるのは


    並んでるのは




         若干2名。


 ぬぅ~ん。


そして、運命のガラガラ。


 ポトっと落ちたのは


    赤い玉


3人にひとりのカワイソウなヒトに、


 私は、



   ・・・ならずに済んだ。


ぅん、ま、ぁれだ。
 結局さ。
  
   五萬円もするさ。

     超高級加湿器にさ。
    
  なっちゃったんだけどさ。
   
  手ぶらでさ。
     帰るよりさ。
        いいと思うのん。


 そんな私はさ。
      昨日さ。
  399分の1って確率にコテンパンにされてさ。
 
 軽くさ
   禁パチのさ、

   危機的状況


 ・・・今日は97分の1で手堅くいくか、
 やっぱり400分の1で逆転を狙うか、迷ってます。


 とにかく。

  更新が途絶えたら・・・・


      察してください。



  軍資金も人生も崖っぷちです。救いのランキング




 

一本釣り  | HOME | 男なら

Comment

こんにちはw

あ、弱気になってる人ハケーンw
今打ってるのかな?
ヨシッ! B.B.さんに勝ちパワーを送ってやろう・・・

ぬぬぬぬぬ・・・ハマルなー ハマルなー・・・

ん? ・・・ちょっと弱気だったかな?w

頑張れー 勝つまで帰ってきちゃダメだぞー ( ´¬`)ノ

勝ち日記待ってますw

人生白色 |  2006.01.13(金) 16:25 | URL |  edit

 

>・・・今日は97分の1で手堅くいくか、
>やっぱり400分の1で逆転を狙うか、迷ってます。

あー気持ち分かるわぁ。
前者を選ぶと勝てるかと言えば微妙だが、後者は負ける可能性も十分あるが、大連荘するかもしれない・・・
いつも後者を選んで涙のmichikoです(^^)

男塾の転落、ほんまがっかりするよね( ̄o ̄;)ボソッ

michiko |  2006.01.13(金) 16:31 | URL |  edit

 

カモン!!

ギャンブルに熱中するヤロー万歳!!
破滅するまで(できれば破滅しないよぅに^o^;)ハマりまくれ!!

ついでに最近オレがハマってるのはココ↓↓
http://izumi.server.ne.jp/
みんなでカッコよくなろぅぜぇ~♪♪

鈴木 |  2006.01.13(金) 17:18 | URL |  edit

 

500分の1で超大逆転に成功(かも)に1票!

いける!女王さまならいける!

いける・・・はず・・・。

明日は出撃 |  2006.01.13(金) 18:36 | URL |  edit

 

ただぢゃ転ばないのがB.Bさんだょ(笑)
加湿器(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃったのね★彡
☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あたしわさ。。今日・・玉てんこ盛りを。。ぬすっと。されたがなぁぁ
il||li _| ̄|● il||liソ・ソンナァ~

それも1箱しか足元に置いてないビンボー人のワタクシの大切な勝てる望みをぉぉぉぉ~
( ´△`)アァ-

りんちゃん・・★ |  2006.01.13(金) 20:46 | URL |  edit

 

た・・・たかっ。

こんちわ~。
五萬もする加湿器の使いぐあいはいかが?
この季節、必需品だもんね~(^^ゞ

ワタシも正月ボッコボコにやられまくりですよΣ( ̄⊿ ̄;)
この前、なんとか回収できたけど、全然足らない!!

どーしましょうか、この低迷。
なんとかなりませんかね。
「たんぱつ神」もどこかへ行っちゃいましたよ。
いらない!って言ったからなか~σ-ω-;)

帰ってこぉ~いよぉ~。ってか。

Ryo |  2006.01.13(金) 21:33 | URL |  edit

 

B.B.さんがピンチだ!
ここは97分の1で手堅くいくのがいいんじゃないですか?
でも400分の1で大逆転するB.B.さんも見たい!
あと400分の1でトドメを刺されるB.B.さんも見た・・・くないですw
断じて!w

とりあえず、無力な今の私にできることは
ポチすることだけ・・・・・・。
これでB.B.さんの運気が向上しますよう。。。

一尺玉 |  2006.01.14(土) 02:52 | URL |  edit

 

not subject

おいらも並びが大嫌いです。
これが、スロッターとしてイマイチ伸びない原因だと思います。
熱いイベントがあっても開店後にノコノコとホールへ行く。
イイ台なんてあるはずないよねっ!
そして、打たずに帰るって出来ないからヘボ台で打つからそりゃ負けるよね。

更新が途絶えないことを心からお祈りしております。

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.01.14(土) 10:54 | URL |  edit

 

not subject

同じく並ぶのが、大嫌いなァタクシです。
ぉ疲れ様ですヾ(・д・。)

B.B.さんが当てちゃったコトで、最後の若干2名様は
ガラガラせずに、自分の台に戻られたのでしょうか?
それが、気になって気になって、夜は9時間睡眠ですw

>軍資金も人生も崖っぷちです
ちょ、ちょ超高級加湿器を売れb・・・・・・・・(爆)

そろそろ一緒に旅たちますか?(´・ェ・`)

N79 |  2006.01.14(土) 14:30 | URL |  edit

 

not subject

新しいテンプレできましたね。三たび、たろうです。今度は全く問題ありません。以前のように見ることができます。これまでとは全く違うイメージのブラックバージョンには、何か深い意味があるのでしょうか?いずれにしても、ありがとうございました。

でも、女王さまは本当にエライですね。パチンコの勝ち負けに関わらずブログアップして、多くのコメントにも一つ一つ返事して…。負けたときの落ち込み具合は尋常でないはずだし、読んでいる我々には分からぬご苦労もあると思いますが。

書き続けることだって大変でしょう?私も物を書く仕事に携わる身なのでよく分かります。思わず引き込まれてしまう秀逸な文章からは、女王さまの高い知性を感じます。毎日楽しみにしているファンのためにも、御身大切に。

たろう |  2006.01.14(土) 17:11 | URL |  edit

 

not subject

こんばんは
ものすごく遅くて、申し訳ないですが、今さら「あけましておめでとうございます」

実は病後も今一体調が優れず、仕事も忙しくて稼動も出来ない状況でした

こちらはもう何度か稼動してらっしゃいますね
しかし、ちょっと厳しいのかな?
ま、今までもなんだかんだで切り抜けてますし、今回もきっと大丈夫でしょう!

今年もよろしくお願いしますね

よっぺくん |  2006.01.15(日) 01:08 | URL |  edit

 

コメントぁりがとうございます。

■人生白色さんぇ。
おつかれサマです!(*´∀`)ノ

>ぬぬぬぬぬ・・・ハマルなー ハマルなー・・・
うるる~~~ん(感涙)
人生白色さンのパワーのおかげでハマらずに済みました!
・・・・ハマらなかったけど、連チャンもしなかったですよ!
連チャンを妨げたのは、きっと人生白色さンの消極的なパワーのせいですw

>勝つまで帰ってきちゃダメだぞー ( ´¬`)ノ
・・・もぅ、私の帰る場所はどこにもないんですね(淋)


■michikoさんぇ。
こんにちは。コメントありがとぅです(・o・)ノ

>大連荘するかもしれない・・・
やっぱり、コレを狙ってしまうのですよ。
夢見る大連チャンw

>いつも後者を選んで涙のmichikoです(^^)
握手!仲間ですってば(笑)

>男塾の転落、ほんまがっかりするよね( ̄o ̄;)ボソッ
まったくなのだー!


■鈴木さんぇ。
こんにちは。

>破滅するまで(できれば破滅しないよぅに^o^;)ハマりまくれ!!
は、破滅!v-12
「ハマりまくり」はカンベンしてください、って感じですw


■明日は出撃さんぇ。
こんにちは!おつかれサマです (>ω<*)ノ

>500分の1で超大逆転に成功(かも)に1票!
ほんとですか!
私を信じてくれてるんですね!
じゃぁ・・・・・賭けます??w
私は、「500分の1で文無し」に10万賭けます(爆)


■りんちゃん・・★ぇ。
コメントありがとうございます♪オツカレサマです!

>ただぢゃ転ばない
そぅそぅ!
少しでもパチ屋にダメージを与えないと気がすまない(笑)
クジ引きで当たって、ちょっと満足w

>玉てんこ盛りを。。ぬすっと。されたがなぁぁ
マジか!!(怒)
ドル箱を盗まれるなんて・・・・・ ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
でも、きっとそのドロボーにはバチが当たるハズ。
バチは当たるが、ぱちの当たりは一生来ない。ふふふふ(呪)


■Ryoさんぇ。
こんにちは。コメントぁりがとうございます♪

>五萬もする加湿器の使いぐあいはいかが?
なかなか、グッドですよv-218
さすが、超高級品は違いますw
ただ、イヤ~な記憶が蘇るのが難点です。

>「たんぱつ神」もどこかへ行っちゃいましたよ。
当たりが引けないと、ぁれだけ嫌っていた「たんぱつ神」も恋しい・・・
でも、来たら来たらで、・・・・ムカツク。
女心パティンカー心って複雑ですよねー d(・д・o)☆
Ryoさんに連チャン神が舞い降りることを願ってます。
・・・・私にも。


■一尺玉さんぇ。
どーもー。明けましておめで・・・・(もぅいい?)

>ここは97分の1で手堅くいくのがいいんじゃないですか?
ん~~~~。
一尺玉さんから、そんなコメントを頂けるとは!
もぅ、いっぱしのパチンカーね!

>とりあえず、無力な今の私にできることはポチすることだけ・・・・・・。
わざわざお手間をとらせて申し訳ありませぇ~~ん。>>ポチ。
でもね、
一尺玉さんにできることはもっとありますってば!
ほら、ぁれ・・・
先月勝った分を私に回すとか・・・(。-∀-)♪悪


■りゅうじさんぇ。
こんにちは♪おつかれサマです(*´∀`)ノ

>これが、スロッターとしてイマイチ伸びない原因だと思います。
そうですよ!・・じゃなくて、ぁわわわ・・そういう意味じゃなくて・・・w
スロットって、設定命!なんですよね?
ということは、イベントのときはイイ台の争奪戦・・・・・
並ばないと!朝一で!ぃや、むしろ前の日から!
・・・・と、人には好き勝ってに言ってみますw
並ぶのがキライなスロッターりゅうじさん、せめて、鬼のようなヒキが舞い降りますようにw


■N79さんぇ。
コメントありがとぅございます。おつかれサマです(*゚Д゚*)ノ

>同じくく並ぶのが、大嫌いなァタクシです。
行列ができていると、なんで並んでるのか分からなくてもとりあえず並ぶ人・・・・激しくナゾです。

>最後の若干2名様はガラガラせずに、自分の台に戻られたのでしょうか?
ノンノン!
「3分の1」は、ハズれる確率!
とうことで、残りの2名様で、2分の1の熾烈な戦いが繰り広げられたハズです(笑)

>そろそろ一緒に旅たちますか?(´・ェ・`)
・・・・ツチノコ探検隊? (´・_・`)


■たろうさんぇ。
こんにちは!コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

>テンプレ
バッチグー(古!)ですか!
ヨカッタ♪
ブラックバージョンはですね、今の心情を表してみました(笑)

>私も物を書く仕事に携わる身なのでよく分かります。
そうなんですか!
「物を書くお仕事」って憧れますが、大変なんでしょうねー。
私はただの趣味ですから、超適当です。
なのに、なのに・・・・・
とても温かいお言葉・・・・・もぅ、感動です。
しかも、高い知性だとか、超美人だとか、優しいとか、上品とか、そんなお褒めの言葉を頂いて、私にはもったいないです。
・・・・すみません。調子にのりすぎましたw

でも、本当にありがとうございます。
たろうさんのコメントのおかげで、ぁと1年は余裕で続けられそうですw


■よっぺくんさんぇ。
おめでとうございますv-308 今年も宜しくお願い致します。

>実は病後も今一体調が優れず、仕事も忙しくて稼動も出来ない状況でした
大丈夫ですか?
治りかけの時はムリせずに、しっかり治してくださいね。
本格的な稼動が始まれば、よっぺくんさんのことだから、スゴイ勢いで勝っちゃうはずですw

私は、負け額は小さいのですが、今月の軍資金も小さいので(笑)、苦戦です。
今度ばかりは・・・・1ヶ月ほど姿を消すかも知れませんw

B.B. |  2006.01.15(日) 05:44 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/434-f2ad5f06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

