スポンサーサイト


 

男なら

CR魁!男塾

 大当り確率は約400分の1.

 そして、確変継続率は81.7%.


確変継続率81.7%ってことはね、
81.7%の確率で確変が継続しちゃうから継続する確変が81.7%ってことなんだよ、おかぁさん。

要するに、いっぱいいっぱい当たっちゃうってことなんだ。

銀色の玉がジャンジャンバリバリ出てさ、

 7万発も出ちゃったりするってことなんだ。

ほんとだよ。

だってぁたし、今日・・・・


 そういぅ台を



   見たんだもん。
 

  

1月10日ぱちんこ日記。


右隣りのもっさりした小太りのおじさんと、
左隣りの神経質そうなおばちゃんが、
約80%の威力を十分に味わっていた頃、

その真ん中で私は一人淋しく

  約400分の1の厳しさに涙していたわけで。

連チャン率80%超えと言っても、当たらないことには始まらない。
当たらないことには・・・

と、粘り強く打ち続けること数百回転。

激アツ予告が来ても。

 激アツリーチが来ても。

  派手に役物の巻物がぐるんぐるん動いても。

  当たらにゃい。

 
 ・・だめだ。

 両隣りの確変が終わらないと、私は当たらないんだ。
きっとそうだ。そうに違いない。

と何気におっさんとおばちゃんを恨んでみたりしたそのとき、

風になびいた男塾団旗にの文字発見!

 プレミアじゃ!(多分)

 苦節ン時間。犠牲にしたヒデヨ40人。
 激アツリーチはずしのストレスによって死滅した脳細胞数億個(推定)

 やっとのことで当たったよ。くぅ~~~。

あとはさ、
隣りのおっちゃん、おばちゃんみたいにさ、
連チャンすればいいだけじゃん。

ほら、右隣りのおばちゃんなんてさ、
今さ、
4万発の札が刺さっちゃったもんね。

ぁたしだって頑張るもんね。

 と、夢と希望に燃え、2回目の当たりを待っていると!

なんか・・・青い数字の「八」が揃っちゃってますけど?

昇格もしなかったみたいですけど?

(ちなみに、赤い数字→15R、青い数字→7R)

 ・・・まじか。

ラウンド中の昇格チャンスもはずして、がっかりしていると、

江田島塾長が
    「確変突入である!
 だって!

CR男塾は、全図柄が確変らしい。

全図柄、確変になるけれど、

確変転落という恐ろしい機能があるらしい。

だからさ、
塾長がさ、
「確変突入である!」
と叫んだその数回転後に再登場してさ。

「寿命蝋モード!」

って叫ぶとさ、

ぁたしの確変継続の灯火も消えかかるんだ・・・・

これを乗り越えるとまた確変に昇格したりするんだ。
でも、乗り越えられないと・・・・終わるんだ。
生き抜くって、厳しいんだ。

で、私はこれをなんとか生き抜いて、
7ラウンドを3回ほど含みながらの6連チャン継続中。

ぁと一息で元だじぇ!

と思った次の当たりが、赤い数字の「三」

 来たコレ!確変だ!ぅっほほーい!

喜び勇んでラウンドを消化し、100回転を過ぎたあたりで
塾長登場で「寿命蝋モード突入である!」

ぅんぅん。大丈夫だいじょうぶ。またコレで当たるんだなぅ。

と超ヨユーで見ていたら・・・

通常画面に戻っちゃったもん。

なんか・・・転落しちゃったみたいなんだもん。

3で当たろうが7で当たろうが、お構いナシに転落しちゃうんだもん。

 安心できやしねーって話。

その後、涙目モードで出玉をのまれて取り戻し、のまれては取り戻しを繰り返している間に、
小太りのおっちゃんの台には7万発の札が。

さすがに、「7万発」なんて札はなかったらしく、
画用紙に手書きが妙にリアル。

私はといえば。
最後の最後で、15Rのみの6連チャンで6kの粘り勝ち。
なんとか泣かずに済みました。


・・・塾長、女を泣かせるようじゃ、男としては二流っすよ。



知らず知らずの転落人生。幸せは砂の城ランキング




 

Comment

な、7万発ぅ?!

てっきりB.B.さんが出たのかと思ったぁ。
等価だったらすんごい金額になっちゃうのね。
で、その7万発の陰で何人かが泣いているという訳ですね。
私も先日「明日があるさ」で誰かの出玉を陰で支えてしまいました。
しかし、転落機能があるとわ恐ろしや~
粘り勝ちオメでした!

ちり |  2006.01.11(水) 16:49 | URL |  edit

 

飛ばしてますね(飛ばされてから)

あかです。はじめにかなり落とされましたね、でも復活するところがドラマ(^^;
心臓に悪いドラマかも・・・
でも6Kの勝ちおめでとうございます。
勝ちは価値ですから、いい事として受け止めてくださいまし(^^;
あかはなかなか実戦にいけず、ブログもさびしい限りです。
さてがんばりにいかなきゃ(^^;

あか |  2006.01.11(水) 16:56 | URL |  edit

 

7万発って

またとんでもないミラクルを女王様はなしとげたのかと・・・・・。
最近継続回数多くて小当たりものおおいですよねぇ。ちょっと影って奴が打ちたいんですが、CR安田みさこが気になってしょうがありません。

明日は出撃 |  2006.01.11(水) 17:39 | URL |  edit

 

な、ななまん髪っ!?

男塾って、もぅ出たンすねぇ♪
くぅぅぅぅぅ、ァタシも撃ちてぇぇっスッ!!o(≧∇≦)o

しかも、どぉ~しよぉ~っ。
ァタシが7萬発も出しちゃったらぁ~♪ ドキドキ。

・・・・・なんて心配はしなくても良さそうな気配ですね(笑)
演出的には、どぉでしたか? 面白かったです??

粘り勝ちの大逆転、ぉ疲れ様でした。

N79 |  2006.01.11(水) 17:42 | URL |  edit

 

7万発ですかぁ~。
何買おうかな?

…って、心配する必要なし?


転落かぁ~。
心配すればするほど、こういうのは当たりそうで怖いですね。

勝ちオメでした!

るか |  2006.01.11(水) 18:53 | URL |  edit

 

なな

7万発って等価だと1個4円ってコトは7×4=28!
諭吉クン28人お持ち帰りってコト!まぁじぃーっすかー
あっB.B.さんじゃない 6k 勝オメ いやホント良かった
って書いても祝福してる気がしませんねー なぜ?
蝋が消えると転落ってリアルで漫画チックですが
ストレスたまりそうですね。ドキドキできていいのかなー?

ななお |  2006.01.11(水) 23:05 | URL |  edit

 

コメントぁりがとうございます!

■ちりさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>等価
軽く28万円オーバーですよ!
ハマりもなくサクサク出たみたいですし、丸儲けですね。
人生の光と陰を垣間見ましたw

>誰かの出玉を陰で支えてしまいました。
ぶふふふ(笑)
これを縁の下の力持ち。って言うんですかね?
え?違う?w
私も時々、誰かの出玉を支えるだけじゃなくて、
スタッフの生活まで面倒見ちゃってる気分になる時があります。


■あかさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>心臓に悪いドラマかも・・・
投資がかさむにつれ、激アツリーチのたびに心臓がありえないほどバクバク・・・(´・∀・ill)
今月は軍資金が乏しいので、手堅くいかなくては!と思った矢先に・・・危なかったです。
あかさんも、実戦、ガンバです(`・ω´・ )ガンバ!!


■明日は出撃さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>最近継続回数多くて小当たりものおおいですよねぇ。
いろんなタイプが増えましたよねー。
で、この男塾、スペックが変則的で、確率が甘いのか厳しいのか分からんとです・・・

>安田みさこ
これを打ちたいというのは、やはり男性だからでしょーか?
まったく興味がわきません((笑)
でも、新台で入ったらきっと打っちゃうんだろーなー。


■N79さんぇ。
こんにちは。オツカレサマでし(・o・)ノ ウィ

>男塾
もぅね、打ちながらN79さんのことばっかり考えてましたw
演出も面白かったですよi-237
あ。
でもね、ヤツラのあまりの弱さにキレそうになるかもしれません・・・
ギブするなら油風呂になんか入るな!みたいなw

>粘り勝ち
ぁりがとうございます!
でも・・・
粘り過ぎて、勝ち分が減ってしまったのはナイショです。


■るかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>何買おうかな?
これだけの軍資金を1回で確保できたら、
もぅね、2000ハマりもこわくなんかナイですよ。
ヨユーではまっちゃってOKっす!
・・・・あ。私が出したんじゃなかった・・・

>転落かぁ~。
もぅね。
確変だと思って浮かれてたら、通常画面に。
「ぬか喜び」って言葉がぴったりですから(笑)


■ななおさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>6k 勝オメ いやホント良かった
あ・・ぁりがとーっす!
6kぐらいがちょーどいいんですよ!ぅはははは!
28万も勝っちゃったらもぅ・・・申し訳なくてブログなんか書けませんてw(ウソ)

>ドキドキできていいのかなー?
終わりかけるときに、ドクンドクンって心音がするんですよ。
その間にリーチがかかると、こっちのホンモノ心臓もドックンドックンですw
でもねー。
あっさり通常画面にもどったときの虚しさといったら・・・i-239

B.B. |  2006.01.11(水) 23:32 | URL |  edit

 

CR男塾、昨日近所のホールに導入されたよ。
パチのフロア見にいけばよかった。
面白そうだね
全図柄確変ってどこで喜んだらいいのだろか?
確変転落=悲しい ってことだから幸福を増幅するものでなく不幸にならなくて良かったって思う台ってことかな
人の心を弄ぶ悪い台ですねっ
かちオメですv-218

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.01.12(木) 00:16 | URL |  edit

 

僕も

男塾初打ちしてきました。
ほんと転落ってのは嫌です。
何で、隣の人は確変中サクッと次の当たり引けてるのに僕だけ嵌まって嵌まって寿命蝋モードなのって感じで。
7R中の15R昇格という演出もアタッカー横のランプで分かっちゃいますし、もう打たないかもしれません。

僕も最後の9連荘で大人しく帰ってれば被害を最小限(-6K)に食い止められたのになぁ。
もうCRなんて。。。

一等兵 |  2006.01.12(木) 00:29 | URL |  edit

 

やはり男塾

ななまんぱつ。
夢でいいから出て欲しいなw

>寿命蝋
これ、消えても大丈夫。
きっと、王・大人が治療してくれてます。

何度死んでも生き返るのが、男塾の基本ですからw

かちゃ |  2006.01.12(木) 01:05 | URL |  edit

 

こんにちはw

イイんです、イイんです。
280Kより6K勝ちの方が遥かに価値があります。
↑根拠はにゃい

けどルパンの時とは大違いぢゃないですかっ 新台として。
アノ苦しみを乗越えての6K勝ちですw

6K勝ちオメでと ヽ( ´¬`)ノ

6K、6Kスミマセン <(__)>

・・・ちなみにワタクシ、まだ今年勝ってません _| ̄|○

人生白色 |  2006.01.12(木) 08:57 | URL |  edit

 

丁寧なお返事ありがとうございます。再びたろうです。

いや、見ることはできるんですよ。雪の街もブログも。ただ、ページ全体がでかくなった(こんな言い方しか思いつかない)ようで、ずずーっと右の方に画面をスクロールしなきゃいけないんです。

年明け直後はそれが分からなくて…、戸惑っていました。もう大丈夫です。でも読みにくいです(ひつこい)。

6K勝ちおめでとうございます。勝てば万々歳ですよ。パチンコは自分(の財布)との闘いですから。

たろう |  2006.01.12(木) 18:49 | URL |  edit

 

いつも楽しく拝見させて戴いてます。7万!!!
ちびっている当方は、子使い月4万ですが笑、馬券でキャバクラに通う資金を稼いではや4年近くになります。それまでは、掛ける種銭を貯めるのにコツコツ石の上にもカカアの上にも何年も時間が掛かりました苦笑 ちなみにカミサンへの忠誠馬券日記?はhttp://ms-06s.jugem.jp/で書いてますので、愛ある夫婦生活に是非(T@T)

USHIWAKAMARU |  2006.01.12(木) 19:37 | URL |  edit

 

こんんちは~

やっぱりダメダメです。
ゼロから千回以上回した日がすでに三回。
当然一度も当たりを見れず・・・。
見れずに、お金なくなって、声すら出せない。
辛いです。

すねこすり |  2006.01.13(金) 11:09 | URL |  edit

 

■りゅうじさんぇ。
こんにちは。オツカレサマデス。

>人の心を弄ぶ悪い台ですねっ
そうですね!
タチの悪いキャバ嬢なみです!(謎
今までの「確変=次回大当たり確定」の考えでいると、かなりショックかと・・w
それに、この男塾、3000ハマリとか恐ろしいうわさも聞きます。
ハマリの爆裂もハンパじゃない、ってことですね。


■一等兵さんぇ。
おつかれさまです。コメントありがとうです。

>隣の人は確変中サクッと次の当たり引けてるのに僕だけ嵌まって嵌まって寿命蝋モードなの
ぅんぅん。
分かる、分かるよ。おねーさんも分かっちゃうよ、その気持ち。
人生の不平等と感じるね。

>僕も最後の9連荘で大人しく帰ってれば
隣の連チャンと見てると、私も!って気になっちゃうんですよね。
それに、ぁの台って、妙に後ろ髪を引かれません?・・私だけ?w
とにかく、ぁれだ!
元気を出すんだ!
・・・・って、私もかなりへこんでます(涙)


■かちゃさんぇ。
こんにちは。コメントありがとうです。

>夢でいいから出て欲しいなw
・・・夢じゃイヤですw
隣で間近に見て、ぁまりのすごさに笑っちゃいました。
だって、これでもか!ってくらい続くんですよ、確変が。
・・・1コくれ。
って言いそうになりました。

>きっと、王・大人が治療してくれてます。
治療費が、どえりゃ~高い!ってことは・・・ナイですよね?


■人生白色さんぇ。
こんにちは。オツカレサマでし!

>280Kより6K勝ちの方が遥かに価値があります。
でしょでしょ?
6kぽっちの方が、はるかに可愛げがありますよね!
可愛さ勝負ですから、ぁたくし。・・・・(ウソ)
それに、ほら、
6kぽっちだけど、勝ったし!
今年の初勝利だし!
まだ1度も勝てないよりはマシですよね!
・・・・・え?
ぁれ?
>・・・ちなみにワタクシ、まだ今年勝ってません
・・・ぅそ~~~ん。
無神経な発言、失礼しましたw


■たろうさんぇ。
こんにちは。コメントありがとうございます!

>ブログ
レイアウトがくずれちゃってるんですね。
ん~~~。
PC環境の問題だと思いますが、モウシワケナイデス。
そんな中、読んでくださってありがとうございます(涙)
もうちょっと我慢してやってください。テンプレ変えますから!

>パチンコは自分(の財布)との闘いですから。
ですよね!
でも。
・・・・自分の財布に負けそうです。


■USHIWAKAMARUさんぇ。
はじめまして。コメントぁりがとうございます。

キャバクラ・・・・お金がかかりそうですねw
>カミサンへの忠誠馬券日記
奥さまに忠誠を誓いながら、キャバクラへ!
矛盾した男のサガを感じましたw


■すねこすりさんぇ。
こんにちは。オツカレサマデス。

>お金なくなって、声すら出せない。
だだだ、大丈夫ですか!?
すねこすりさんの財政事情と精神面がとても心配になってきましたヨ。
ここはひとつ・・・・

  禁パチ?

休養しましょう、そうしましょう。
打たなくても死にませんから!
・・・・ダメ?

B.B. |  2006.01.13(金) 13:19 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/432-cb75388f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

G1最終成績

馬連  11レース中 8的中  投資 66,000円(66点)  収入 136,900円  利益 70,900円 回収率 207%3連複 11レース中 6的中  投資 44,000円(44点)  収入 165,100円  利益 121,100円 回収率 375%3連単 11レース中 6的中  投資 2... 2006/01/12(木) 22:13:44 | スーパー競馬

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

