スポンサーサイト


 

バッタモン

ぁれ?

  

 かっ○えびせん?

     

  ぉよ?

  kinoko.jpg

   きの○この山?


   ・・・のようで、そうじゃナイ。


 韓国のコンビニには、どっかで見たようなチョコやお菓子が盛りだくさん。
 
   
   ・・・さすが、コピー大国。



そんな韓国では、なかば公然のように、ブランド品の偽物が売られているわけで。

「オネーサン、ホンモノノホンモノ、ァルヨ。」
「コレハ、ホンモノノニセモノ。」
「コレハ、ニセモノノニセモノネ。スゴクヤスイヨ。」

 ・・・要するに、全部ニセモノなんだけど。

    
そんな韓国のホテルに忘れてきたケータイが、
   やっとこさ戻って めでたしめでたしなのです。

この携帯、1ヶ月ほど前に買い換えたばかり。
新機種バリバリなので、どこのショップを見ても2万円前後。
が。
見つけたのです。
5千円で売っているショップを!
数十メートル先のショップでは、19kで売っている同じものが5千円!
・・・なぜ? どぼじて?
と不思議に思いながらも買いました。

 したらば!

 よぉ~~~く見たら、DocoMoのはずが、DocoNo・・ Σ( ̄□ ̄;;;)!!


  
 ・・・なんてことがぁるはずもなく。
 
 
 そう言えば、韓国でタクシーの運ちゃんが、
「コイズミ、ナンバワン! ヨンサマ、ナンバスリー!」
と繰り返し言ってたけれど、ナンバー2は誰なんだろ・・・。



  ホンモノ?blogランキング



 

 

 

Comment

あけおめです。

携帯無事に帰ってきてよかったっすね!
僕も一度仕事中に落として発見されず結構凹みました・・・・・。

しかし流石コピー大国、きのこ◎山?のキャラクターは一体なんなんだろうと・・・・・。

明日は出撃 |  2006.01.08(日) 09:08 | URL |  edit

 

明日は出撃さんぇ。

こんにちは(*´∀`)ノ

>携帯
ホントに戻ってよかったですw
送ります、と言われてから1週間・・・・
ケータイがないと、この世で隔離されたような気分に陥ります。
・・・文明病?

>きのこ◎山
そのうち、こっちがホンモノだ、とか言い出したりしてw
・・でも、このキャラ、違和感なく溶け込んでますよね?

B.B. |  2006.01.08(日) 11:44 | URL |  edit

 

今年もよろしくです。

携帯が無事に戻ってきてくれてなにより・・・

コピー大国すごいっすね・・・(笑)いや、私も見たことあるんで腹抱えて笑ったんですけども。
食べても大丈夫か?っという疑問と不安はどうしたらいいんでしょう?(笑)

そうそう、先日「嗅げ影」打ったんですよ。ま、当たりはしませんでしたがなんでしょう、あれ。どうやったら当たるんですか?(笑)説明書きがない店なんでなにが熱いのかもわからず隣のおっさんのラウンドをよだれたらしながら見てました(笑)

MIYABI |  2006.01.08(日) 14:38 | URL |  edit

 

偽者注意

あんにょんはせよー
韓国で映画のDVD(もちコピー)をいーっぱい買ってる
知人がいるんですが、ヤバクネ?税関とか って思いますが。
お菓子もあるんですねー
そういえばC.C.ってハンドルネームでパチンコで勝ったり負けたり
を記事にしているブログがあるんですがー (アーまた人のブログでウソついた)

ななお |  2006.01.08(日) 18:27 | URL |  edit

 

こんばんはw

携帯戻って来て良かったですねw

今頃アレですね、韓国では
「ゆぅちゃーん、メールだよ♪」が流行ってますねw

>ナンバー2は誰なんだろ・・・。

昼から考えてたんですが、
ナニも思いつきませんでした _| ̄|○
次は頑張ります _| ̄|○

人生白色 |  2006.01.08(日) 21:08 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>食べても大丈夫か?
ぐふふふ(笑)
天下のセ○ンイレブンでも売ってたくらいですから、食べてもOKだと思いますが、
・・・・ぁれ?まさか、セブンイレ○ンもコ、コピー???w

嗅げ
嗅げ・・・(爆!)は、ステップアップ予告が数種類あるんですよ。
でもって、いろんなものが複雑に絡み合って、しかも激強リーチへ行かないとなかなか当たらにゃい・・・・
でも、波にのるとオモシロンですよー。
・・・・・ま。波に乗る前にこっちが撃沈しちゃうんですけどね(涙)
役物の扇みたいなの、出てきました?
私はアレが激燃えポイントです。・・・たまりません!


■ななおさんぇ。
あんにょんはせよー。コメント、かむさはむにだー(*´∀`)ノ

>ヤバクネ?税関とか
以前、社員旅行で韓国へ行った事があるんですが、
帰る時には、おじさん社員全員のバッグがヴィトンに!w
異様なご一行様・・・・コピーってバレバレだと思うんですが、無事に税関をスルー。
・・・・捕まるトコが見てみたかったのにw

>C.C.ってハンドルネーム
え?C.C.ガール?
・・・って思ったのは私だけですかね?
C.C.さんのプロフィール画像・・・血を吐く野口さんだったらイヤだなぅ・・・


■人生白色さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>「ゆぅちゃーん、メールだよ♪」が流行ってますねw
ですね!
ヨン様もイ・ビョンホンもウォンビンも、メール着信音は
「ゆぅちゃーん、メールだよ♪」になってますね、きっと今頃v-221

>次は頑張ります _| ̄|○
ぅむ。ガンバリたまぇ。
・・・・ごごごごめんなさい。つい、エラソウにw

でも、ナンバー2、思いついたら教えてくださいね。
今から腹筋を鍛えておきますから!(爆笑準備)w

B.B. |  2006.01.09(月) 01:49 | URL |  edit

 

あけまして

おめでとうございます。
今年こそB.B.さんのヒキが僕にも降臨したらいいなと。。。
今年は社会人ということでこれまでよりもあんまり足を運べないかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

B.B.さんの一年が良い一年になることを祈ってます♪

一等兵 |  2006.01.09(月) 02:49 | URL |  edit

 

メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

重賞の1着予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

ディープインパクト |  2006.01.09(月) 12:21 | URL |  edit

 

パクりなんですか!

写真のかっぱえびせんっぽいのとか、きのこの山っぽいのって、
韓国版じゃなくて、パクりなんですね!w

ナンバー2は私の予想では、
「オジャパメン」ですね。

あ~イマイチですいませんw

セクコマ |  2006.01.09(月) 19:42 | URL |  edit

 

旅行

いいですねぇ、韓国旅行。
そして今頃は伊豆旅行中でしょうか・・・。

ワタシもどっか旅立ちたい心境でイッパイですw

それにしてもタクシーの運ちゃん、いいお題を出しますね。
ナンバツー。それは・・・ハマリ神?

M |  2006.01.09(月) 21:26 | URL |  edit

 

あけおめ★(いまさら?

今年もよろしくです。
>きのこの山
メーカーはカルピスですか?
そんなようなマークついてません?

>CR春夏秋冬(前記事ですが
きっとこの記事を読んだからであろう・・・
これじゃなく、テレサテンでもなく、座ったのはチョロQですがw

しかし、最近のパチはすごいですね。
羽根物に時短がついてる!
チビ太とかデカチュー打っちゃってます。
それに付け加えて、この低確率デジパチ。
パチる機会が増えそうな2006年です。 ハイ。

かちゃ |  2006.01.10(火) 01:37 | URL |  edit

 

新手

>「コイズミ、ナンバワン! ヨンサマ、ナンバスリー!」

ナンバツーはあなただと言いたかったのか??
タクシーナンパ?

ハングルで書かれると、みんな激辛に見えてしまうのは気のせいでしょうか??

るか |  2006.01.10(火) 09:41 | URL |  edit

 

子供の頃「きのこの山」よりも「たけのこの里」派だったァタクチ。
大人になってからは「きのこの山」派になりました。
「たけのこの里」のァノ甘ったるさが、どぉも……。

って、ンなこたぁ、誰も聞いてネェょッ! ですね( ´∀`)

ナンバー2も気になるトコロですが…
2万円前後の携帯が何故、5千円なのかが
激しく気になっているァタクシですw

N79 |  2006.01.10(火) 17:20 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます。

■一等兵さんぇ。
あけまして・・・は、もぅいいですよね?w
今年も宜しくお願いします。

>ヒキ
私のヒキは・・・・ハマリを引くパワーもハンパじゃナイですよ?
こんなヒキでよければ、どーぞどーぞ、持ってってw

>社会人
ぃよぃよ、社会人ですかー。
大人の階段を上るンですねw
身体に気をつけて、楽しみながら進んでいってくださいね。
おば・・おねーさんも陰ながら応援しています。


■セクコマさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>かっぱえびせん
私も、あまりのそっくりぶりに、韓国バージョンだと思いました。
でも、韓国の人にとっては、ぁっちがホンモノ・・・?????

>オジャパメン
え・・・あ・・・ぅ・・・・・
す、すみません。
オジャパメン・・・・・・ッテ、ナンデスカ???
なんの返しもできない私のばかばかばかバカ!


■Mさんぇ。
こんにちは。おつかれサマです(>ω<*)ノ

>旅行
Mさんが旅行に行けるように、シャチョーに直談判しましょうか?
「シャチョー!Mさんにお休みをあげてくださいっ!!」ってw

>ナンバツー。それは・・・ハマリ神?
韓国に行って
「ハマリシン!」
なんて言われたら、軽くショック死ですw


■かちゃさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ
今年も宜しくお願いします。
かちゃさんのブログ更新の意欲が高まるよう、願ってますw

>カルピス
あ。ほんとだ!左上のマーク、カルピスに似てるw
よーく見たら、赤いに☆が並んだマークで、下にハングル語でメーカー名?が書いてありました。
・・・・読めませんw

>羽根物に時短がついてる!
そーなんですよ。
いろんなタイプのぱち台が増えてますよねー。
実は、ニュータイプのハネモノ&ハネデジ?系は、打ったことがないのでよく分かりません。
かちゃさん、教えてくださいw


■るかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ナンバツーはあなただと言いたかったのか??
>タクシーナンパ?
ぃやぃやぃやぃや!!!
それはナイ。ナイナイナイ。
だって、私はナンバーワn・・(自粛)
冗談はおいといてw このタクシーの運転手さん、自分が日本ツウだってことを自慢したかったみたいなんですよw
そのほかには、「トーキョー、ヨコハマ、ナゴヤ!」って繰り返してました。

>激辛
そう言えば、キムチ入りの甘くて辛くてマズイチョコレート、売ってましたよ d(・д・o)☆


■N79さんぇ。
こんにちは。オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>「たけのこの里」派
私は昔から、「きのこの山」派です。
「たけのこの里」のぁのもっさりしたビスケット?がどーも・・・
でも、うちの姪っ子は、断然「たけのこの里」派なんですよ。

・・・って。 熱く語る必要、ナイ?w

>2万円前後の携帯が何故、5千円なのか
ですよね?ですよね?気になりますよね?
しかも、安売りケータイショップの密集地ですよ?
なんで他のショップが安くしないのか、それも不思議です。
・・・・でもですね。
なんとな~く、反応が鈍い気がするんですよ、このケータイ・・・
き、気のせいですかね・・・

B.B. |  2006.01.11(水) 01:30 | URL |  edit

 

いつも楽しく拝見しています。初めてメールさせていただきます。というのも、女王ぱちさんのブログを今年に入って読めなくなり、どうしたんだろうと思っていたからです。

左隅に1月5、6、8日のタイトルは表示されているのに、本文がない! なぜだ?と思いながら、年明け11日目の今日になって判明しました。右~~の方にあったんですね。

昨年までは、ページを開くと淡いブルーの背景とともに本文がすぐ出てきましたよね。ところが、そうしたものがあるはずのところの画面は真っ白。自分のPCが壊れたのかと思いました。デザインを変えられたのでしょうか? 貴女のファンたちにフェイントをかけられたのでしょうか? さすが、われらの女王さま!でも、はっきり言って読みにくいです…。

そんなことより、今年も益々頑張って、われわれしもべに勇気と感動をお与えください。復活を果たされたときより、涙目の女王さまが好きです(悪趣味?)。

たろう |  2006.01.11(水) 10:42 | URL |  edit

 

たろうさんぇ。

>テンプレ
え"っ!!
表示されませんか?
じゃぁ、タイトル部分の雪の街の画像も見えなかったりします?
多分、PCによってというか、ブラウザによってきちんと表示されないんだと思います。
申し訳ありません<(_ _)>
またテンプレを変更してみますので、もう少しお待ちください。
ちゃんと見えるようになるといいのですが。

それから、女王様と呼ぶのはどうか・・・・カンベンしてください(笑)
女王はブログタイトルだけで、ほら、私は可憐な乙女ですから!(爆)

B.B. |  2006.01.11(水) 14:28 | URL |  edit

 

初コメ

初めてコメントしますが、毎回楽しく読ませてもらってます☆

ヤバイ・・おもしろすぎます・・笑
こちらもパチ&スロブログやってるのですが、もう
毎稼動・・中途半端で・・ネタ、にもならず・・です。

ドラマティックは真実を!をウリにしたいところですが
撃沈も奇跡もこれと言ってなく・・・

いやぁ・・おもしろいです!
これからも楽しく読まさせていただきます!

せつら |  2006.01.17(火) 23:14 | URL |  edit

 

せつらさんぇ。

はじめまして(*´∀`)ノ コメントありがとうゴザイマス♪

>撃沈も奇跡もこれと言ってなく・・・
撃沈がないなんて、最高じゃないですか!
ぅらやましいです。かなり本気でw
ブログのネタよりも、安定して勝ちたいこの頃です。

>いやぁ・・おもしろいです!
ありがとうございます<(_ _)>
そう言っていただけると、犠牲になったたくさんのユキチも浮かばれると思います(爆)
あ、でも、
大負けした日は、一緒に泣いてくださいね d(・д・o)☆

B.B. |  2006.01.19(木) 03:25 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/429-30a48d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

G?最終成績

馬連  11レース中 8的中  投資 66,000円(66点)  収入 136,900円  利益 70,900円 回収率 207%3連複 11レース中 6的中  投資 44,000円(44点)  収入 165,100円  利益 121,100円 回収率 375%3連単 11レース中 6的中  投資 2... 2006/01/10(火) 20:02:44 | スーパー競馬

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

