

 

始めよければ・・・

新年を迎えれば、なんにでも「」をつけて、フレッシュな気分で始めるのがお約束。

てことで、目指すは 初打ち初ぱち初勝利。ぐふふ。

やっぱり、勝って始まりたいじゃないですか、気分良く。

が、軍資金が3ユキチと、ちとビミョー。

・・・ま。とりあえず、打つことに意義がある。

 楽しめればいっか。

とゆるーい気分でパチ屋へゴー!


2006年初打ち日記。

初打ち台は、これ。

CR影SH(約393分の1)
00_gnavi_02.jpg


予告演出も多彩で燃えるのです。
大当り中の演出は、まるで北斗の拳のパクリのようなバトルモード。

主人公の疾風(はやて)が敵の猛鬼(もうき)に勝てば確変継続。
負ければ終了。
もちろん、なんとか姫の「ケーン! 疾風!」の叫びで復活もあり。
デジタルで大体の予想がつくとは言え、
最後まで確変かどうか、ドキドキなのです。

うpしそびれましたが、
私の2005年の打ち収め機種も、これでした。

私はこれでわずか2時間の間に26回の大当りを引いたのですよ。うははは。

・・・その前に、軽く1300回程ハマって涙目だったことはヒミツです。
隣りの台は、2000回ハマって私を勇気づけてくれましたっけ。

それに、
26回の大当りと言っても、うち11回が突確(出玉ナシ)だったことにも触れない方向で。

とにかく、覚悟したマイナス64kをプラス5kにしてくれた奇跡の台。
初打ちは、これで勝負なのです。
連チャンの夢よ、再び!ってことで打ち方初め。

・・・・・
 
 ・・・・

そう言えば・・・

 これって、ハマリがキツいんだなぅ。

と、1300回ハマリの暗い記憶が蘇ったのは、残金2kになった時。

・・・・マズイ。

 このままでは、にょーぼーなすで終わってしまふ。

負けるのは仕方ないとしても、
1年の始まりがにょーぼーなすは虚しすぎる。

こんな時は
残金2kに望みを託し、台移動じゃ。

で。甘~いスペックのCR春夏秋冬

確率97分の1。遊べるぱちんこ、だってさ。

激辛スペックばかりを入れていたマイホも、
最近は方針を変えたらしく、こんな甘い台を入れるように。

 でも、釘が渋いし。
  当たっても4Rぽっちだし。
    結局、遊ばれて終わるんだなぅ。

 と、打つのを避けていたんだけれども。

今日はとにかく1回でもいいから当たりを引きたいのよ。

それに、ASDFさんの実戦記がかなりそそられるのです。

ってことで、打ち方初め。


・・・・もうね。

なんつーの?

500分の1で勝負してるァタクシですよ?

こんなね、97分の1なんてチョチョイのチョイですよ。

500円で当たりを引いて。

ぁれ?
      ぁれ?
 ぁれ?
   
    ぁれれれれ?

と、ワケの分からない間に13連チャンで3箱満杯っす!

もぅね。

 どーせ当たっても4Rだしぃ~。
  かったるいし~。
   イマイチ燃えないしぃ~。

とか思ってた私のバカ!ばかばかばかばか!!!って感じです。

もー・・・

 たのちぃ~~~~!!!


でも。

13連チャン後はピタリと静かになって、
あっという間に1箱飲まれる・・・

恐るべし97分の1。

これを見切って、1箱分をまたCR影で勝負して

    ・・・散る。


残1箱を交換して、8k。

 
 軽くマイナス22k。


  初負けじゃ。ぅははは。



  負けて厄落としですよ。強がりランキング




 

バッタモン  | HOME | ホーフ

Comment

年末年始は避けようと思いつつ足が勝手に入店。
負けました・・・。

プラスさん |  2006.01.06(金) 18:04 | URL |  edit

 

たまには

こんにちはー
「CR影」マイナーって感じですが、見たことあります。
北斗似なんですねぇ~、「八代亜紀」もそんな感じらしいですが・・・
と、おりょ「CR春夏秋冬」甘い機種!
おー「GL」じゃーん、ありゃ~本文中に私の名前はけーーん
ハズカシー
しかし、凄いです、やっぱB.B. さん500円で13連チャンですかv-218
たのしい~でしょ、当たりが多いって
この「CR春夏秋冬」音楽もイイですよネ!(通常時はちょっとうるさいですが・・・)
初負け残念でした、これを機会に、たまにはハネデジいいかもですヨ!


ASDF |  2006.01.06(金) 20:47 | URL |  edit

 

こんばんはw

今のパチンコは4Rのヤツがあるんですかぁ。。。

スロでどうにもならなくなった時、たま~にパチンコ打ったりするんで
そゆ台もある事、覚えときますw
知らないとがっかり感に耐えれるか微妙ですから (;´Д`)

・・・つーかぶっちゃけハジをシノんで言ってみちゃったりしてみますけど、
と・・・
・・・突確ってワカラナイ _| ̄|○

最近のパチンコむずかしいデス (;´Д`)

人生白色 |  2006.01.06(金) 23:12 | URL |  edit

 

あけおめのことよろ

今日は年末によく回ってたGO!GO!マリンの初打ち
と思ったらヘソが内側に逆ハの字
これ玉通らないんじゃないのん?みたいな
回れ右して帰宅

突確って初めは大当たりはカウントされてるのに出玉はなし
これって詐欺じゃないのん?みたいないやんなカンジがしませんでした?
今は一瞬だけ開くアタッカーに玉が入ると小さな幸せを感じるとってもセコイいじらしいわたくしw

パッチ |  2006.01.07(土) 01:34 | URL |  edit

 

■プラスさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅございます(*´∀`)ノ

>年末年始
年末年始は、やっぱり負けるのがお約束なのでしょうか・・・
でもほら、軽~く負けて厄落とし!デス d(・д・o)☆ 
・・・と、自分を慰めてますw


■ASDFさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

勝手に名前を出してすみませんv-435
でも、春夏秋冬を打ったのは、ASDFさんの影響でしたw
それに、打ちながら、ほのかっていつ出るのー?ASDFさん?
と呼びかけてましたん(笑)
春夏秋冬、おもしろかったですよー。
大入りモード5回の意味が分からなくて、⑤連チャン確定なのかとぬか喜びしてました。
意味が分かってからの、ぁの5回転はもぅドキドキです。
また打ちます!ぐふふ。


■人生白色さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>4R
知らないと確かに、はぃぃぃぃぃっ????v-359って感じですねw
確率が甘いとは言っても、ハマる時は1~20kぐらい行っちゃいますから要注意です。

>突確
これはですね、最近流行のw
文字通り、突然、確率変動状態になるのです。
通常当たり、確変当たり、そして、突然確変の3種類の当たりがあるわけですね。
突確は、ほんの一瞬、2回ほどアタッカーが開きますが、玉はほとんど拾いません。
ムリムリ、パンク状態にするような感じで、当たり回数は増えるのに、出玉はゼロなのです。
でも、確率変動状態になりますから、次の当たりは約束されるのですよ。
通常時にこれを引くとうれしいのですが、確変の時に引くと損した気分になります。
大当り回数は増えるのに、出玉が伴わないから。
・・・・・・
と、マジレスしちゃったんですが・・・・・ぁれ??マジレスでいいんですよね?ww

ぇと、授業料は特別サービスね (o ゝω・)b


■パッチさんぇ。
明けましてのおめでとうで宜しくお願いします(>ω<*)ノ

>逆ハの字
ぎ、逆ハの字ぃぃぃ???
・・・びっくり&ぁまりのひどさに爆笑ですw

>突確
最初、哭きの竜ってヤツで初体験したんですよ。
もぅ、ワケがわからなくてビックリ。
周りをキョロキョロ見渡して、もしかして、こ、壊れた( ̄▽ ̄;)!! ????
と思った純なコでしたw
突確、意外に好きです。
大ハマり中は、突確でしか当たる気がしません。・・・不思議。

B.B. |  2006.01.07(土) 01:54 | URL |  edit

 

遅ればせながら・・・・

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪

私も、最近低確率パチンコをよく打ちます。
大体、2kぐらいでかかること多いですね^^
ちなみに先日は、2k投資、最後の保留玉3個の時に、ノーマルリーチ、単発でした。4Rって悲しぃ・・・・・(涙
670ハマリなんて台もありましたよ・・・・。

ミルミル |  2006.01.07(土) 02:33 | URL |  edit

 

負け組みさんからのスタートとなっちゃったね
しかぁーし、ニョーボーナスではなく、ちゃんと玉を換金したし・・・
負けは負けだが人生ぽじてぃぶで逝きましょう
おいらは、あまりパチはしないのですが、「チョロQ」もデジハネ物で1/99 ③・⑦でハネモノチャンスなんだけど結構おもしろかったですよっ!
春夏秋冬もチョロQみたいな感じなんですかね?
今度、打ってみようかな?

りゅうじ(ギャブ中) |  2006.01.07(土) 09:54 | URL |  edit

 

初コメ♪

もぉ、どぉでもイィくらぃに明けちゃってまして
今更…って感じなのですが…(汗)

ぁけましてぉめでとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ
本年も昨年と変わらぬご愛顧の程、宜しくぉ願い申し上げます。

そんな訳で、初撃ちをぉ互い「負け」で飾ったぁたり
今年もB.B.さんと仲良く出来そうデス☆

・・・・・え? したくナィ?ΣΣ(゚Д゚;)  マヂで?

N79 |  2006.01.07(土) 10:50 | URL |  edit

 

遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとう~ございますぅ~☆
今年もよろしくおねがいしまーす。

初打ちは負けで始まっちゃったんね。
CR影・・・はまりのきっつい台なんすね(涙)
マイホに導入されても打つまい・・・。
アタシh今、銀河伝説とかいう新台が導入されるのが
とーーーっても待ち遠しいっす。

nanakai |  2006.01.07(土) 22:18 | URL |  edit

 

遅ればせながら、おめでとうございます。

初打ち初負け?
OK、OK!

終わりよければってやつですよ!


…うん、そう思わなければ、今年未勝利であることに涙が止まらないんですよ。

るか |  2006.01.07(土) 23:26 | URL |  edit

 

コメントぁりがとぅです。

■ミルミルさんぇ。
明けちゃいまして、今年も宜しくお願いします。

>ノーマルリーチ、単発でした。4Rって悲しぃ・・・・・(涙
2kで当たったからいいようなものの、4R1回こっきりは、淋しいっす!!
それに・・・
>670ハマリ
ぅえーーー!!そんなにハマるんですか。
6倍・・ぃや7倍近い大ハマリ!!
油断は禁物ってことですね d(・д・o)☆


■りゅうじさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>負け組みさん
ぃや!ぃやぃやぃやいや!!「負け組」と呼んじゃイヤ。
負け組って響きが、悲しさを倍増させる気がしますw

>春夏秋冬もチョロQみたいな感じなんですかね?
私はチョロQを打ったことがないので何とも言えないのですが、
多分そんな感じですw(超適当)
春夏秋冬は、大当り後の5回転だけ確変(9分の1)になるので、その5回転が激アツです。
で、図柄によって、時短が50回or20回付きます。
通常は4Rで終了ですが、まれに16Rになることも。
とにかく、オモシロイのでお勧めですよ (o ゝω・)b
・・・・ぁれ。
ぁたしったらば、なんかメーカーの回し者みたいww


■N79さんぇ。
明けました!今年も一緒に?新年を迎えることができて光栄です。
今年も宜しくお願いします。らぶv-344

>初撃ちをぉ互い「負け」で飾ったぁたり
え?
お互い?
・・・やっぱり、おともらちだね。ぁたしたちw

>・・・・・え? したくナィ?ΣΣ(゚Д゚;)  マヂで?
んなわけナイじゃないですか。
仲良くしたいシタイしたいですw
もしも、N79さんが何かの間違いで連勝しまくるようなことがあったとしても、仲良くし続けます。
イヤだと言われても、仲良くしたいです。
・・・・え?
それって、ストーk・・・・・ (´・_・`)?


■nanakaiさんぇ。
明けましておめでとぅです( ̄^ ̄)/

>CR影
でも、波に乗ると面白い台ですよ。
資金に余裕のある時に、チラッと触ってみてください。
・・・・ぃや。勧めるのはやめときます。大怪我させたら申し訳ないw

>銀河伝説
銀河鉄道999?・・・とは違うンですか。
今年も新台ラッシュなんでしょーねー。


■るかさんぇ。
明けましておめでとぅございます(*´∀`)ノ
今年も宜しくお願いします。

>終わりよければってやつですよ!
ですよねー?
みんな、初打ちにこだわりすぎですよ。
大事なのは、「終わり」ですよねー?
・・・・・今年、まだ未勝利だとしても、
ぁと1年あるんですから、1回くらい勝てますって!
・・・・ぁれ?なぐさめになってない?w

B.B. |  2006.01.08(日) 02:45 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/427-418c84f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

G?最終成績

馬連  11レース中 8的中  投資 66,000円(66点)  収入 136,900円  利益 70,900円 回収率 207%3連複 11レース中 6的中  投資 44,000円(44点)  収入 165,100円  利益 121,100円 回収率 375%3連単 11レース中 6的中  投資 2... 2006/01/07(土) 20:27:23 | スーパー競馬

スロットがんばってます。

パチスロメーカーが出しているスロット台、設定6の機械割り107%のジャグラーシリーズを打つのと、機械割り97%のオンラインスロットを打つのではどちらがお得なのでしょうか?私は間違いなくジャグラーを打ちます。オンラインスロットで$10000出すよりジャグラーで10000 2006/01/09(月) 21:15:46 | スロットがんばってます。

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

