スポンサーサイト


 

ホーフ

遅ればせながら

 明けましておめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になりました。

昨年一年間ブログを続けられたのは、
貴重な時間を割いて読んでくださった皆様、
温かいコメントをくださった皆様、
ランキングクリックの一手間をかけてくださった皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

今年は、涙目だとか意識モウロウだとか昇天だとか、
そんなくだらないことばかり書くのはやめて、

 勝つための役立つ情報をお送りしたいと思います。

・・・・思いましたが、そんなことは誰も私に期待していないと思うので、
相変わらずなんの役にも立たないブログを続けたいと思います。

負け日記を書くことで一人でも多くの人が癒され、
勝ち日記では、夢と希望と勇気とジェラシーを感じていただければ幸いです。
(ちょっとムリムリこじつけてみましたw)

 
 そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 皆様にとっても、素敵な1年になりますように。



もぅ始まってますの?博打ランキング
  
  
 

 

Comment

明けましておめでとうございます!!

年末年始は勝ちまくりで10諭吉捕獲の「んずっきー」です。

今年も勝って(も負けても)楽しい日記を楽しみにしてます。

でわでわ~(^^)/

んずっきー |  2006.01.05(木) 01:15 | URL |  edit

 

あかです(^^;
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
B.B.さんの勝ちの時の額とかを聞くと、あかの場合それだけで1か月分とかになってしまいますので、軽くジェラシーですね(笑)
今年は多くのジェラシーがありますことを
ではでは、あかでした。

あか |  2006.01.05(木) 01:21 | URL |  edit

 

あらためて・・明けましてオメ♪

十分 癒されてます。。B.Bさんに。。
いやいや。。決して負け日記を見ただけでわなくって・・・汗。

今年も お互いに。。
多くの諭吉くんのハーレムに あいますよぅに(* ^ー゚)ノ

昨年同様。。お友達で いて(*^ー゚)bネッ

りんちゃん・・★ |  2006.01.05(木) 01:53 | URL |  edit

 

not subject

・・・・・つぅか!! いま 超アセった・・・(爆)

コメント書いてクリックしたら思い切り 背景チェンジしたわ(笑)

いま・・設定変更してたのね。。同じ時間。。ここで過ごしてたと思うと

愛情感じちゃぅわょ ムフフ☆( *´艸`)

でわでわ★彡 おやすみぃ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

りんちゃん・・★ |  2006.01.05(木) 01:56 | URL |  edit

 

アケオメ

コメントしちゃってください。
↑ これは消すのがルールなんでしょうか(入ってない?)
明けましておめでとうございます。
パトラッシュと供に昇天 アワワ ノーノー
年末年始いかがお過ごしでしたか?
一言一言ゥンゥンうなずきながら噛み締めております。
(まさにその通りっす)
新年に相応しいテンプレに変更されてますねー
ご活躍?を心から期待しております。
今年もよろしく御願いします。

ななお |  2006.01.05(木) 05:25 | URL |  edit

 

おかえりなさいw

あけましておめでとうございます。

今年はB.B.さんの思惑通りヘッポコスタートを切りました (:D)| ̄|_ 
ナニも言わずコレ見て下さい。
コレ ↓
http://ameblo.jp/cam-slide/


ナニも言わなくてイイですよ (*´o`*)ノ

今年もよろしくお願いしますw


 

人生白色 |  2006.01.05(木) 08:26 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

癒されたり 激しくジェラシーを
感じたり、開くたびにドキドキな
素敵なブログです
今年もスロとパチの壁を越えた
お付き合いをどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

ちり |  2006.01.05(木) 08:30 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます。今年もB.Bさんの楽しくて、癒される日記を期待してますよ^^
といいながらも負けすぎにはくれぐれも注意してください^^;
今年もよろしく!

big79 |  2006.01.05(木) 11:04 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます・・・・

2600回転?お疲れさまです。
私の正月パチですが、黄門様に・・・。
ゼロから回して1722回転、やっちゃいました。
まわりはそこそこ正月っぽい出かたしてるのに・・・。
でもね、来たんですよ!!
当たったんですよ~!!
15連ちゃん(突確3回)
マイナスだけど、私としてはすごくありませんか~?

って、やっぱりダメですね。

すねこすり |  2006.01.05(木) 13:12 | URL |  edit

 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もワタシを癒してくださいねw

ワタシはダメでしたが、
B.B.さんが良いスタートダッシュを
切れることを祈っております。

B.B.さんにとって
今年がステキな一年になりますように・・・

M |  2006.01.05(木) 23:30 | URL |  edit

 

じゃんじゃんばりばり

あけましておめでとうございます。
今年も、じゃんじゃんばりばりがんばって下さい!v-66
私はB.B. さんのブログ、いつもこんな感じで見てます。
「おりょ~!」「スゲー!」「がんばれ!」
で、いつも共通するのは、「たのしー」ってことです。
今年も楽しいブログ待ってまーすv-10

ASDF |  2006.01.06(金) 00:10 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます。

■んずっきーさんぇ。
明けましておめでとぅございます( ̄^ ̄)/

>年末年始は勝ちまくりで10諭吉捕獲
は?はぃぃぃぃぃいいいいっ!!!??
・・・今年初めての衝撃を受けましたw
おめでとぅございます!
・・・・ぇと。軍資金に困った時は、んずっきーさんに連絡すればいいんですよね?w

■あかさんぇ。
おめでとぅございます(*´∀`)ノ

>ジェラシー
ぐふふふふ(笑)
でも、私の負け額は、あかさんの1年分だったりして・・・v-40
今年は負けは小さく、勝つ時は、あかさんの1年分を目指して(笑)ガンバリマス!

■りんちゃん・・★ぇ。
どもです(*´∀`)ノ
同じ時間に同じ画面を見てたなんて・・・(#´ο`#)v-344
運命を・・・愛を感じますw
今年も仲良くしてください。
・・・捨てないでねw

>諭吉くんのハーレム
ぅきょー!ユキチでハーレムv-10
ユキチを私たちの元にひざまづかせてやりますかw


■ななおさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)
パトラッシュとともに昇天しかけて・・・・・天国で入国を断られましたw

>コメントしちゃってください。
あぁぁ!すみません!
そこまでチェックしてませんでした。
・・お手数をお掛けしました<(_ _)>
テンプレ、褒めて頂いてぁりがとぅございます!
(ただ借りてるだけですけど)ぅれしいですねw
今年も宜しくお願いします。

B.B. |  2006.01.06(金) 01:32 | URL |  edit

 

コニチハデス。コメントサンクスです。

■人生白色さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ナニも言わずコレ見て下さい。
・・・・・・何も言わない方がいいんですよね?
それが大人としての対応ですよね?w
でも、ヒトコトだけ。

 v-308第3部開幕おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!v-315
ぅれしいっす!


■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>素敵なブログです
すすすすすステキなブログ・・・・(〃ω〃)
ありがとぅございます。感動の涙で前が見えません。
一生、ちりさんについていきますから。
(・・・え。迷惑?w)
今年もよろしくお願いします。


■big79さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>負けすぎにはくれぐれも注意してください^^;
はいっ(・o・)ノ
・・・あんまり負けると、皆さんに気をつかわせちゃいますからね(笑)
今年は、勝ち過ぎてムカつかれるブログを目指します。
・・・目指すだけですw


■すねこすりさんぇ。
明けましておめでとうございます ヾ(〃^∇^)ノ

>15連ちゃん(突確3回)
>マイナスだけど、私としてはすごくありませんか~?
スゴイ!すごいですよ!
思い出します・・・今までのすねこすりさんのコメントを・・
「当たりません」「私だけ当たりません」の言葉の数々・・・
それが、15連チャン!
おねーさんも、うれしいっすよ (ノ◇≦。)
今回はマイナスだったかもしれませんが、運気は上昇中!
(と信じるんだ!)
今年も宜しくですd(>ω<*)


■Mさんぇ。
明けましておめでとうございますヾ(´∀`◎)

>スタートダッシュ
ココロの恋人(勝手にw)、Mさんを置いて私一人勝つわけにはいきません。
スタートで軽くこけて、厄落とし d(・д・o)☆
これ、基本。ですよね?
今年も、お互いに癒しあえる仲でいてくださいw


■ASDFさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

ASDFさんに「たのしー」って言ってもらえると、うれしいです(〃ω〃)
くぅ~~。私のシアワセモノ。
今年はじゃんじゃんばりばり、出しまくります!(あくまでも予定w)
今年もよろしくお願いします。

B.B. |  2006.01.06(金) 01:54 | URL |  edit

 

あけましておめでとう。
去年はいろいろありましたが、今年は勝ちブログにしたいねぇ。
・・・でも負けたときは癒されにきますね。

今年もよろしくぅ。

michiko |  2006.01.06(金) 16:46 | URL |  edit

 

michikoさんぇ。

コメントありがとぅございますヾ(´∀`◎)
昨年はお世話になりました。

今年は、私もみっちょんに習ってスロデビュー!
・・・はしないと思いますがw、お互いにいっぱい勝ちまくりましょうねv-353
今年も宜しくお願いします。

B.B. |  2006.01.06(金) 17:50 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/425-d821b6bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

