スポンサーサイト


 

韓流

アンニョンハセヨー!

  ってことで、韓国へ行ってましたん。
  
  ホテルに携帯を忘れてきて、軽くへこんでます。

    他人に見られたら、悶絶モンの写真がいっぱいあるとです・・・・


 そんなこんなで、生きてます。元気です。

 
 また、ブログの更新をぼちぼちとしていきます。


  てことで、メリークリスマス♪

   ・・イベントはとりあえず楽しむ主義ですw


  ご無沙汰ランキング


 

Comment

あかで~す
B.B.さんお帰りなさい&メリークリスマスです(^^
クリスマスにパチ屋にいって高いケーキを買ってきたあかです。
ケータイのことは忘れましょう忘れましょう忘れましょう忘れたんですね・・・
気にしない気にしない(^^
自分も経験あるのでショックでしたけど翌日には復活してました(精神的には)

あか |  2005.12.25(日) 02:55 | URL |  edit

 

メリクリっす(´・ω・`)ノシ
韓国に行ってたんですか
それじゃ 更新も ままならなかったですね
携帯は韓国のホテルに忘れたんですか?
だとしたら あきらめるしかないかも
低温サウナに入ると嫌な事忘れられるみたいですよ?

ななお |  2005.12.25(日) 09:24 | URL |  edit

 

メリークリスマス♪
韓国旅行でしたかぁ。それはステキな日々をすごされてたんですね~。

ホテルに携帯…連絡してモノはあったんですよね?送ってくれるのなら何とかなりそうですけど…悶絶の画像…
あんなのとかこんなのとか…やっぱ「やる気のないとっつぁん」は見られたくないですよね?(爆)

無事に帰ってくることを祈っております。

今日がステキな1日になりますように。

MIYABI |  2005.12.25(日) 14:33 | URL |  edit

 

韓国からメリクリとわぁ!
シャレてますな♪

韓国はどうですか?
日本みたいにクリスマスクリスマスしちゃってますかぁ??

おみやげは普通にキムチでお願いします(・_・ゞ-☆

セクコマ |  2005.12.25(日) 14:54 | URL |  edit

 


ヾ(o゚∋゚)ノ゙ メリークリスマス

HAJI |  2005.12.25(日) 21:16 | URL |  edit

 

■あかさんぇ。
こんにちは!お久しぶりデス(≧ω≦)/

>パチ屋にいって高いケーキ
ぐはっ!
やられちゃいましたか・・・
でも、きっと味はプレミア級のおしいさ・・・なわけナイですよねi-241

>ケータイ
ケータイを忘れてしまった。という事実が許せません。
この、ァタクシとしたことが!
って感じで(笑)


■ななおさんぇ。
こんにちは!めりーくりすますっv-480

>携帯は韓国のホテルに忘れたんですか?
そーなんですよ(涙)
でも、なんとか、送ってもらう手配はしました!
だって、買い換えてまだ1ヶ月・・・

>低温サウナ
え?
え?
低温サウナ???
どんなですか?
・・冷や汗かいちゃう。みたいな?w


■MIYABIさんぇ。
こんにちは!メリークリスマスですv-354

>やっぱ「やる気のないとっつぁん」は見られたくないですよね?(爆)
ぎゃははは!(笑)
なんじゃこれ?って感じですよね。
それより何より、
ダイエット前後を比べようと、セミヌードばりの写真があったりして・・v-16
ぅきゃー!
ぁれを見られたら・・・もぅお嫁に行けませんv-12
・・・・・え?

>今日がステキな1日になりますように。
ありがとうございます!
MIYABIさんも!・・らぶv-344


■セクコマさんぇ。
日本からメリークリスマス!(まだギリギリ25日ですw)

>日本みたいにクリスマスクリスマスしちゃってますかぁ??
はい。しちゃてました!
キリスト教徒が多いらしくて、ライトアップとか、すごかったですよ。

>おみやげ
キムチ味のチョコレート、どうですか?
イケフクロウでお会いしましょうv-25


■HAJIさんぇ。

めりーくりすます!♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆v-353

ケーキ、食べました?w

B.B. |  2005.12.25(日) 23:25 | URL |  edit

 

メリークリスマス終了まで後15分を切っております。

そろそろ今年も活動限界に近づいていますので、来年のことを考えようかと…。


来年は是非、格納庫を見てみたいかと…。


やはり、韓国ではイケメン俳優達とお忍びで…???

るか |  2005.12.25(日) 23:47 | URL |  edit

 

このコメント、メリクリ間に合うのか!?

一応・・・

メリークリスマスB.B.さん ヽ( ´¬`)ノ

韓国行ってたんですかぁw

羨ましいですw

今年も後わずか、もう一回くらいパチ屋に行けますかな?w

頑張って ヽ( ´¬`)ノ  

人生白色 |  2005.12.25(日) 23:58 | URL |  edit

 

■るかさんぇ。
こんにちは。メリークリスマスでした

ぁ・・ぁれ?
なんだか、気のせいか・・・るかさんのコメントが暗いような・・
気のせいですよね?
ぅん。気のせい気のせい。メイクミラクル!(意味不明)

>やはり、韓国ではイケメン俳優達とお忍びで…???
ぐふ。
ぐふふふぅ~~。
・・・・
・・・・
イケメンって、どこに行けば会えるんでしょうかね? (´・_・`)


■人生白色さんぇ。
こんにちは!メリークリスマス!でしたか?(疑問形w)

>韓国
イベントも終わってしまいました(淋)
でも、私にはパチがありますからw
年末年始も関係ありません、私には。
・・・ただ・・・軍資金というステキなものがありません。
・・お年玉、いつでも受け付けてますよ?ww

B.B. |  2005.12.26(月) 02:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/421-f500e08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

