スポンサーサイト


 

憑いてるね

もぅ、ぁれですよ。

なんて言うか・・・

 
  更新がままならない。って感じで。

 
   仕事が忙いとか。
 
  時間がナイとか。

 いろいろな理由があったりなかったりなんですけど。

 

   ぶっちゃけ・・


 テンションの問題?


 だから、こんな時は、1枚の絵に託してお届けします。

 
 ぁとは・・・

       察して。


  

  12月15日。ぱちんこ日記。



  


 kyouhu-news.jpg




 もぅ、テンション下がりまくり。



 被害者救済基金とランキングのポチは、いつでも歓迎です。


 

韓流  | HOME | ブルドッグ

Comment

一番乗り!?
お悔やみ申し上げます。

>テンションの問題?
そーかもしれません。
かちゃも、今日羽根で1万もやられてもネタにする気なかった。

ってか、羽根でそんなに負けるなよ、俺。(涙)

かちゃ |  2005.12.18(日) 02:01 | URL |  edit

 

しんぶ~ん
って、寿命が100日縮まっちゃうじゃないですか。
ひょっとして呪いを誰かに移そうとしているとか?
イヤですよ、もうあんな地獄を味わうのは。
大アタリ確率1/600だとか1/700に加えて、確変率1/3やら1/4なんて世界は。

なんてことはさておいて、B.B.さん、ツキなし状態が続いているみたいですね。
あたしもツキなし状態になると、ひと月やふた月ぐらい、平気で確率負け状態が続きます。
勝てる気がしないどころか、アタリが引ける気さえしない。そこまで行ってしまうと、ホント、どうしていいかわからなくなります。
そんなときは、う~ん、できる限り回る台を探して打って耐えてます。それと、気分転換も兼ねていろんな店をまわってみる。あとは、ダメだと思ったら、さっさと諦めて帰っちゃいます。

ただ、これから年末年始へと向かいますから、店も回収状態に入り、さらに厳しくなってくると思います。特に、ここ数週間、新台入れ替えラッシュが続いていますから、余計に厳しくなるかもしれません。
週明けからの一週間、年末年始向けのコマセとして釘を開けてくるかどうか。う~ん、どうなんでしょ?

鈴実 |  2005.12.18(日) 02:46 | URL |  edit

 

新聞に血へどを吐くゆぅちゃんがああああああああああv-399

というかこの年末は特に釘がチビシィっすv-393

わては羽根モノで17kストレート負け(つまり一度も当たらず)の記録があります
なんのために羽根を打ってるんだろうと何度も自問自答してみますたv-390

パッチ |  2005.12.18(日) 02:47 | URL |  edit

 

あぁ…テンションさがりまくりですね…

でも吐血してるB.B.さん?の画像が使われていて嬉しかったり(笑)

で、でも寿命が…縮んじゃうよぉ…

お仕事も忙しいようですし、倒れないでね。

MIYABI |  2005.12.18(日) 08:47 | URL |  edit

 

パチンコ絵日記 イイですね 冬休みの宿題ですか(笑)
あっ 笑えなかった たぶん オマケになってるんで
仕事が忙しい時は仕事した方が
で時間がない時は勝負した方がΣ (゚Д゚;)イクナイ
恐怖新聞読むと寿命が100日縮むんでしたっけ
お体にお気を付けてお過ごし下さいノシ

ななお |  2005.12.18(日) 13:01 | URL |  edit

 

毎朝みらいが読める新聞が・・・
でしたっけ(^^;あかです

呪いはまり単発神3拍子揃っちゃったわけですね。
とりあえず忘れましょう
人間忘れることができるから生きていけます(^^;

あか |  2005.12.18(日) 15:22 | URL |  edit

 

■かちゃさんぇ。
こんにちは、お久しぶりですぅ(≧ω≦)/

>今日羽根で1万もやられてもネタにする気なかった。
かちゃさんがハネ!
読みたい読みたい!かちゃさんのハネモノ日記w
ハネって、うっかりどーんと負けられるけど、奇跡の大逆転が望めないですよね。
・・かちゃんさんにも、お悔やみ申し上げます。
え?
私からは言われたくない?
・・・ごもっともデスw


■鈴実さんぇ。
こんにちは( ̄^ ̄)/

>寿命が100日縮まっちゃうじゃないですか。
あ゛。
そうでした。忘れてた・・
でもほら、みんなで一緒に私の苦しみと悲しみを共有するのが、
このブログのテーマですからw
読んでしまった鈴実さんも、ぜひ、ご一緒にv-344

>週明けからの一週間、年末年始向けのコマセとして釘を開けてくるかどうか。
え?
そうですね。
店側の思惑をよんで、うまく立ち回らないと、ぅんぬんかんぬん。
・・・って。
鈴実さん、すごい。
ちゃんと考えてるんですねー。
尊敬しましたv-353
私は、そーゆーことをまったく考えない主義ですw(ウソ。
ぅん、そうそう。
だから、負k・・・・・以下略。


■パッチさんぇ。
おつかれサマです(≧ω≦)/

>なんのために羽根を打ってるんだろうと何度も自問自答してみますた
ぶふっ!!(笑)
・・・分かってます。笑うとこじゃないんですよね? 泣くトコですよね?
でも、
だって・・・
自問自答してるパッチさんを想像したら・・・(爆笑

年末、釘になんて負けずにガンバですよ!
釘がなんだー!
当たる時は当たるんだー!

 ・・・説得力ナシ。

B.B. |  2005.12.18(日) 16:20 | URL |  edit

 

B.B.ちゃん、絵上手ですねぇ~

おいっヽ(`△´)/
感心している場合じゃないっ。
年末は超危険だわ~。
分かっていてもつい行ってしまう・・・
お仕事も忙しそうだし、運気をためておきましょう。
がんばれ!!

michiko |  2005.12.18(日) 18:58 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちはっ(≧ω≦)/

>で、でも寿命が…縮んじゃうよぉ…
た、確か・・読んだ人の寿命も・・・v-12
ごごごご、ごめんなさい、こんなものをお見せしてw

>お仕事も忙しいようですし、倒れないでね。
ぁりがとぅございます。優しいお言葉v-353
でも、大丈夫です。
忙しいフリをしてるだけかもしれません。
・・・早い話、ぱちんこに行かなきゃいいだけってウワサも・・w


■ななおさんぇ。
こんちは。おつかれさまデスヾ(〃^∇^)ノ

>あっ 笑えなかった たぶん オマケになってるんで
えっ?
オオ負ケ過ぎて笑えない?

>仕事が忙しい時は仕事した方が
そーなんですよね。そーなんですよねー。
仕事が忙しくても仕事をせず。で、ますます追い詰められて忙しくなり。

>時間がない時は勝負した方がΣ (゚Д゚;)イクナイ
ぶっちゃけ・・
負け勝負のし過ぎで、時間とユキチがなくなってる。みたいな・・

>恐怖新聞読むと寿命が100日縮むんでしたっけ
ななおさんの寿命、100日分イタダキですe-277


■あかさんぇ。
こんにちは。オツカレサマです(*´∀`)ノ

>呪いはまり単発神3拍子揃っちゃったわけですね。
プレミア3点セットですよv-25
・・・いりますか?w
じ、冗談ですってばー。

>人間忘れることができるから生きていけます(^^;
そうですよね!
都合の悪いことは、ぜーんぶ忘れることにしてます。
・・・でも、財布の薄さが忘れたはずの記憶を・・・(涙)


■michikoさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>絵上手ですねぇ~
ぁはは~~ん。
私が描いたんじゃないんです、残念ながら。
・・お借りして、文字だけ入れたんですよー。
・・・ヒミツですよ?

>年末は超危険だわ~。
やっぱり、年末だからなんですかねー?
こんなに負けるのは。
くっしょー。悔しいじょ。

B.B. |  2005.12.18(日) 23:08 | URL |  edit

 

>>勝ち日記のニホヒがする・・・w

>え? あ、ぁ。うん。まぁ、その・・・。

先日はデリカシーの無いコメント、スミマセンでした _| ̄\○_

コレからはブッサイクな子供にも「女の子ですか?」と聞く位の気持ちで
慎重にコメントしたいと思いますw

・・・えーと・・・
B.B.さん絵、凄くウマイぢゃないですか ヽ( ´¬`)ノ ワーイ

仕事、忙しそうですね。
仕事もパチも頑張って
みんなで気持ち良く新年迎えましょうねw
みんなでですよw

人生白色 |  2005.12.18(日) 23:18 | URL |  edit

 

楳図先生を彷彿とさせるタッチに思わずあの歌を思い出したのです…。


♪憑いてるね ノッてるね~


…すみません。


野口さんの記事が非常に気になるのです。

るか |  2005.12.18(日) 23:55 | URL |  edit

 

アレ?
こないだにゃにゃまんえん勝ってたと思ったのに・・・

最近のパチは怖いですよね。
やっぱりスロに転向するべきでは?


・・・てか、ゆぅちゃん♪
聞いてみようと思ったら
N79さんが先に気付いていらっしゃいましたね~。

たまに「ゆぅちゃん」って呼んでもイイですか?w

M |  2005.12.19(月) 00:00 | URL |  edit

 

B.B.さんのトコロに来たら、まずは左の猫ちゃんの視線を正面に合わせますww


えぇっと。

「ぉ体をお大事に」

というコメントだけでよろしいでしょうか?

くろうさぎ |  2005.12.19(月) 19:58 | URL |  edit

 

初めまして~おさDSと言います。
いきなりの恐怖新聞爆笑いたしましたww
そして最近調子の悪い自分に、気持ちがしみるほど伝わりました;;
自分はスロ打ちなんですけど、こわいっすよね~単発><
年末最後に大勝負があるのでなんとか巻き返したいと思います!!
お互い頑張りましょ~☆
また遊びにきまっす(* ^ー゚)ノバイバイ

ps.自分もパチンコ、スロ関係のブログ書いてるんで暇なときにでも見に来てやってくださいヽ(´ー`)ノ

おさDS |  2005.12.20(火) 00:05 | URL |  edit

 

こんにちわッ

・・・・・て、てっきり勝ち日記だと思ってました~
はまり台って爆発期待するんだけどどうも爆発なんざしてくれそうにないですよねv-12

恐怖新聞、ちっとわろてしまいもうすた。
久々に漫画読みたくなったのはアタシだけなんだろーか?ゆぅちゃん♪

nanakai |  2005.12.20(火) 10:26 | URL |  edit

 

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

私わね・・パチの打ち方忘れちゃったわょ

あんなに毎日打ってたのに・・打たなけりゃ。。打たなぃで・・なんとかなるモンだと気づいたわょ(゚m゚*)プッ!

ほんと・・テンションあげなくちゃだわ。
現金でも拾わなぃかしらねぇ・・(爆)

B.Bさん!! 元気を おだしっ!(笑)
心の友!!のあたしが・・
見守ってるじょぉぉ
(★´3`)★(★´3`)★(★´3`)★

りんちゃん・・★ |  2005.12.20(火) 17:07 | URL |  edit

 

しんぶ~ん・・・

恐怖新聞を読んで思い出に残っていること。
①主人公が窓を閉めれば新聞が届かないのでは!?と気づくのが遅すぎる。
②窓を閉めてもガラスを割って新聞が届く。

以上の二つです。
私もなんていうか、テンションあんま高くありませんw
仲良くしてくださいw

セクコマ |  2005.12.20(火) 19:31 | URL |  edit

 

♪憑いてるネッ ノってるねっ

・・・・・・って、るかさんに言われてるうぅ。 …ちっ(笑)

セクコマさんもテンション低いって言ってぉられますし、どぅです?
(σ・∀・)σ「ローテーション倶楽部」

あ。素で間違えました。
・・・・「ローテンション」って(←ァホw)

…諭吉を巡らす意味では、ぁる意味正解?w

N79 |  2005.12.21(水) 18:42 | URL |  edit

 

おつかれさま。
体調を崩し、久々になってしまいました。
私もテンションは下がり気味です。
最近、楽しもうとしてるのに作業感が強い打ち方になってしまっています。(涙)

疲れてるときは無理せず、やる気が出たときにまた頑張りましょう!
…それではまた。

ヒロシ |  2005.12.23(金) 01:18 | URL |  edit

 

■人生白色さんぇ。
こんにちは。コメント、ありがとぅございます!(≧ω≦)/

>先日はデリカシーの無いコメント、スミマセンでした ・・
いぇいぇ。こちらこそ、ご期待に添えず、モウシワケナイです・・・
え?
   ぁる意味、期待どおり?v-12

>みんなで気持ち良く新年迎えましょうねw
はい!
じゃ、人生白色さんの勝ち分を分けてくださいねd(>ω<*)


■るかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>♪憑いてるね ノッてるね~
ぐふふふ~w
次は、ノッてる記事満載で行く予定ですよ!
『逆襲!ヒデヨを!ユキチを!血反吐を吐きながら奪還!』
てタイトルで行こうと思います。

・・・予定は未定です。


■Mさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>やっぱりスロに転向するべきでは?
M先生!
教えてください、私に、勝てるスロットを・・・

>たまに「ゆぅちゃん」って呼んでもイイですか?w
ぅ・・・ぅきゃ~~~~~(〃ω〃)
照れちゃうじゃないですかー。

  呼んでくださいi-178


■くろうさぎさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>まずは左の猫ちゃんの視線を正面に合わせますww
いつも遊んでくれて、ありがとうですe-251
と、ニャンコが申しておりますww

>「ぉ体をお大事に」
>というコメントだけでよろしいでしょうか?
さすが!!くろうさぎさん!
やっぱり、触らぬ神に祟りなし。ですね。
それが、大人ってやつですww


■おさDSさんぇ。
はじめまして。コメントありがとうございます (〃ー〃)

>年末最後に大勝負があるのでなんとか巻き返したいと思います!!
おぉぉ!!
なんか、聞くだけですごそうな勝負ですね(`・ω´・ )フーツ
大勝負ということは・・・負けも大きく・・ゲフングフン・・デッカク勝つ!ですよね!
がんばです p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

おさDSさんのブログにも遊びに行かせていただきます。(・o・)ノ ウィ

B.B. |  2005.12.24(土) 13:07 | URL |  edit

 

■nanakaiさんぇ。
こんにちはです( ̄^ ̄)/

>ハマリ台
もぅね、ハマリ台って、地獄の底まで行っちゃうね。ぅん間違いないv-40
粘り強く打ってたら・・・ぁの世行きです。いろんな意味でw

>恐怖新聞
私も読みたくなりました。
お正月に一気読みしようかなw

・・でも、暗い1年になりそうだから、お正月に読むのはやめときます。


■りんちゃん・・★ぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>打たなけりゃ。。打たなぃで・・なんとかなるモンだと気づいたわょ(゚m゚*)プッ!
だねー。
パチ、本当にしんどいもんね。最近・・・
・・・こないだの負けパチ3日間・・・ぁれがなければ、りんちゃんにPCを買ってあげれた・・(涙)
・・どんくらい負けてるんだっちゅーの、我ながらw

>心の友!!のあたしが・・
>見守ってるじょぉぉ
ぁぁりがとぉぉ!!!!!
勇気百倍!元気ハツラツゥ!v-42


■セクコマさんぇ。
こんにちはー(´・∀・ill)ノ
ムダにテンションの高い人を見ると、軽く殺意を覚える今日この頃、
セクコマさんのテンションは上がりましたか?w

>恐怖新聞
届けられても、読まなければ・・・
そこはもぅ、どうでもいいんですかね?w


■N79さんぇ。
こんにちは!ご無沙汰しちまってます(>ω<*)ノ

>♪憑いてるネッ ノってるねっ
このフレーズ以外、思い出せません。
誰の歌で、どんな曲でしたっけ?
モンモンとしてます。どーにかしてくださいw

>…諭吉を巡らす意味では、ぁる意味正解?w
ぶふふふっ!!!(爆笑)
ぅんぅん。
勝って負けて勝って負けて負けて負けて勝って勝ってのローテンションw


■ヒロシさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/ お久しぶりです!

>体調を崩し、久々になってしまいました。
だっ、大丈夫ですか!
空気の悪いところで長時間勝負ですからね。
お大事にしてください。

>楽しもうとしてるのに作業感が強い打ち方になってしまっています。(涙)
ヒロシさんが、どんどんプロの領域に・・・
たまには、私のように、負けてもいいかなー♪ぐらいのゆるい気持ちで打っちゃってはどうでしょぅ? d(・д・o)☆
・・・・
はぃ、すみません。私は負けすぎですw

でも、ほんとに無理せずお大事に!

B.B. |  2005.12.24(土) 13:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/420-20e24e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

