スポンサーサイト


 

ブルドッグ

私の携帯の待ち受けはルパン三世。

メールが来ると、
「ゆぅちゃーん、メールだよ♪」
とルパンが教えてくれる。

目覚まし機能のときは、
「朝よ。起きて。」
と不二子が色っぽく起こしてくれる。

そんな私は、ルパンフリーク。

とまではいかないけれど、それなりに好きなわけで。

だからさ。

ぱちんこルパンでさ。

1000回、2000回ハマっても、
大当り中の歌が聞きたくて、また打っちゃうわけ。

まさに、H○IWAの思うツボなわけ。

どんなにハマろうが、どうしても、ルパンはキライになれない。

だけど。

 ほんっとに。

 HE○WAは大っキライになったぞ。

そんな今日この頃。

またもや、ルパン三世で勝負してみたわけです。

すでに閑古鳥の鳴いているルパンのシマで、なんとなーく座ったルパン台。

なんの演出もなく、ただ車を飛ばすだけのルパンを見つめること2kあたりで。

突然の、いただきタイム!

 ぃやーん♪

 突確、引いちゃったぁん♪

 じぃ~~~ん。と感動しながら次の当たりを待ったらば。

 
  た ん ぱ す。


 あぁ・・・無情。


静かに時短を終了し、
出玉分を打ち込んでると、常連のオバサマがやって来た。

このオバサマ、いつもイッセイ・ミヤケの服を着ていらっしゃる。

お金持ちのニホヒがするの。

そう言えば、いっつもいっつも、上はトレーナー、下はジャージの
小汚いカッコしたおばさんがいるんだけどね。
顔が・・・
まぁ、顔のことはどうでもいいか。
ブルドッグに激似なんてことは、この際どうでもいい。

こないだ、このおばはんに「ちっ!」って舌打ちされちゃったのよね。

パッキーを買ってたら、おばはんが真後ろに並んでて。

それも、鼻息がかかるぐらいの距離まで接近してきてさ。

人にはさ、パーソナルスペースってもんがあるでしょ。
あんまり接近されると、不快なの。

こっちが「ちっ!」だっつーの。まったく。

もちろん、レディーで温和な私は我慢してたんだけどね。

で。
この店のパッキー販売機(?)って、とにかくトロイんですよ。

なかなかカードが出てこない。

やっとこさ出てきたパッキーを手に、その場を離れようとした時、

すれ違いざまに

  「ちっ!」 とされまひた。

耳栓愛用の私に、はっきり聞こえるほどの力強い舌打ち。

・・どゆこと?

私が何をしたってゆーの。

ヒドイ。ヒドイわっ!

・・・・・・

 ・・・・・・・

   ずぇったいに許さん。


話がそれちゃったけど、
そうそう
イッセイ・ミヤケのオバサマのことですよ。

 ・・・・・

 えー。話が長くなっちゃったから、また今度。


 仕事が溜まってて・・・



マナーって大事ですよね。ランキングへ。
 


 

Comment

ブルドッグは鎖につないどかないと、危険ですよ!!
あの顔が可愛いと言う人の美的センスがわかりませんね( ゚Д゚)y─┛~~
その顔がパーソナルスペースを侵食するたあ、おこがましい!美女ならば許すがブルドックは駄目だ。違うカテゴリだし。
「ちっ!」はむかつきますね。車の運転中にいきなりクラクションを鳴らされたようなもんですよ。まず車種を見て、相手の人数、体格を見極めた後、鳴らし返すべきです。
でもまあ、一番冴えたやり方は相手にしない事ですよ。。ほら、BBさんってレディだし(≧0≦*)ノ"

sito |  2005.12.16(金) 06:19 | URL |  edit

 

ブルドックですか…
小学生のときに付けられたあだ名がブルドックでした…_| ̄|○  ってことは私も似てるんだな…
あ、目の小さいパグ…も気持ち悪いな…
いいのいいのです。私は「ちっ」なんて舌打ちしませんよ!もうね、スリスリしちゃいますから(爆)

きっと私もどこかで常連さんに「○○な女」とか付けられてるんだろうなぁ。

耳栓してるんですねぇ。
私もしようかなぁ。やっぱうるさいから…
よし。耳栓買ってこよう!!

MIYABI |  2005.12.16(金) 08:13 | URL |  edit

 

ほうほう…イヤなババァだな、ブルドックは。
それで?
イッセイ・ミヤケは…と


続くんですかッ!?






ちっ!

るか |  2005.12.16(金) 08:24 | URL |  edit

 

(-公- ;)ッチ
↑まさにこんな感じ?!

しかし・・・本当にされたら・・・
かなりムカつきますよね・・・

ルパンの着信音そんなのあったんだ~。
それ使用したら・・・ワタシもルパン初アタリあるかな?アセ
未だにルパン当たったコトありませぬ・・・

カエデ |  2005.12.16(金) 08:41 | URL |  edit

 

■sitoさんぇ。
ぉはようござますi-1

>ブルドッグ
私、失礼なことを書いてしまいました。反省してます。
おばはんがブルドッグに似てるなんて・・・ブルドッグに悪い

>違うカテゴリだし。
ぁはははは!(笑)
どんなカテゴリなんだろ?

>クラクション
ちゃんと信号を守ってるのにクラクションを鳴らされたって感じで。
世の中の理不尽さを感じますw

>一番冴えたやり方は相手にしない事ですよ。
はい。相手にしません。
ただ、ひそかに呪いますv-40。(恐!暗!)


■MIYABIさんぇ。
おはようございますi-4

>小学生のときに付けられたあだ名がブルドックでした…
えぇぇぇ!ホントですか。
でも、MIYABIさんはきっと、目が大きくて可愛いんですよ!
このおばはんは・・ブルドッグとイノブタを掛けて割ったような・・
とにかく、MIYABIさんのブルドッグとは別物です。種類が違いますw

>きっと私もどこかで常連さんに「○○な女」とか付けられてるんだろうなぁ。
ぅあ・・・
私も・・・・生意気な女とか言われてそうw
でも、いいんです。気にしない気にシナイi-239

>耳栓
これ、お勧めです。
一度すると、もぅ耳栓なしじゃいられません。
隣りの大当たりもあまり気にならなくなりますw


■るかさんぇ。
ぉはよーございまするi-237

>イヤなババァだな、ブルドックは。
でしょでしょ。
もぅね、ぁの顔を見たら、もっと憎・・・(以下自粛)。

>ちっ!
ぅ!
ぅあーーーーっ???

・・・・・き、聞こえなかったことにしよう。ぅん、そうしよう。


■カエデさんぇ。
ぉはよーございますi-1

>かなりムカつきますよね・・・
まったくです。
でも、ムカつくより、いやぁ~~~な気分になりますよね。ふぅ・・・i-182

>それ使用したら・・・ワタシもルパン初アタリあるかな?
使用してるワタクシですが・・・
どえりゃーハマっておりますです。
でも、ルパンが悪いんじゃない。HEIWAのせいです。
ルパンで当たりが引けるといいですね!
大当たり中はホント、楽しいですよw
・・・・私もあまり経験がないんですけどね。ふっ・・

B.B. |  2005.12.16(金) 10:29 | URL |  edit

 

>「ゆぅちゃーん、メールだよ♪」
ゆぅちゃん? ゆぅちゃん? ゆぅちゃん?
「あなた」と言う意味の「YOU」?ぢゃナィっすょね?
え? ぁれ? これってば、本名っすか? え? え?ΣΣ(゚Д゚;)

誰もソコに触れてぃなぃんですが……
もしかして、メジャーな話しでした?>ゆぅちゃん。
ぁれ? B.B.さんフリークのァタシな筈なのに、何気にショックw

>イッセイ・ミヤケのオバサマ。
パチ屋でイッセイ・ミヤケ! すげぇッ!!
無限プリーツの個性派ドレス!(笑)
ぁる意味、国宝級!o(>▽<)o

パチ屋に楠田枝里子が居るのを想像してしまぃ
大爆笑してしまったのは、ァタシだけではナィ筈です(笑)

N79 |  2005.12.16(金) 18:47 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
こんにちは!オツカレサマでし(>ω<*)ノ

>もしかして、メジャーな話しでした?>ゆぅちゃん。
ぁやや!!
そう言えば、うっかり書いちゃってましたw
自分でもスルーしちゃってましたよ。
さすが、N79さん!
目の付け所が違うぅ!

私の本名ですよ、ゆうちゃん。かぁわいぃ~v-344
・・・・え?

>無限プリーツの個性派ドレス!(笑)
そう!プリーツプリーツv-324
すっごいおしゃれですよ。
・・・似合うかどうかは別として。

>パチ屋に楠田枝里子
サイボーグ!サイボーグ!ww
でも、顔はぁの人・・・・根岸季衣に似てます。
(ネギシキイだと思ってましたが、トシエと呼ぶらしぃ。)
ちょっと地味。残念!

B.B. |  2005.12.17(土) 00:43 | URL |  edit

 

あかです
マナーのないおばさんですね~
聞こえるように舌打ちっていやだなぁ
そのまま打ち続けるとのろわれそうだし(笑)
気にしない気にしない、悪いことしてないんですから(たぶん)
(^^;

あか |  2005.12.17(土) 01:43 | URL |  edit

 

■あかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>悪いことしてないんですから(たぶん)
し、してない、してないです。キッパリ!
パッキーを買う自分の順番がなかなか来ないので、イライラしてたみたいです。
負けがこんでたんでしょーかねー。
・・でも、私のせいじゃないもん (・_・、)

パチ屋って、うっかりしてると八つ当たりされそうですよね。
気をつけないとw

B.B. |  2005.12.17(土) 12:34 | URL |  edit

 

関係無い話かも知れませんが、
自分の幼なじみ(男)も「ゆうちゃん」でした。

6人兄弟の長男でした。

今、菊川に住んでます。


それにしてもこの「舌打ち」腹立ちますね (`゚д゚´)

意味が分からないですモンね。
ま、美人な人は敵も多いってコトでw

ソレより何より仕事忙しい中の更新・・・

勝ち日記のニホヒがする・・・w

人生白色 |  2005.12.17(土) 12:47 | URL |  edit

 

■人生白色さんぇ。
こんにちはーす(≧ω≦)/

>自分の幼なじみ(男)も「ゆうちゃん」でした。
ほぉ~。
ユウジ ユウタ ユウキ ユウジロウ ユキオ・・・

>6人兄弟の長男でした
へぇーっ!!
今時珍しい6人兄弟!
ちなみに、うちのおじいちゃんは、六番目に生まれて六郎ですw

>ま、美人な人は敵も多いってコトでw
ホントに困っちゃいますぅ~。
気づかないうちに妬まれちゃってるんですよねぇ・・・はぁ~。
ま。
得することの方が多いですけどね!ぅはははははっ!!

>勝ち日記のニホヒがする・・・w
え?
あ、ぁ。うん。まぁ、その・・・。

えへへv-343

B.B. |  2005.12.17(土) 17:22 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/417-6cdcc606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

