スポンサーサイト


 

地獄ループ

ホールでは 誰でぇも一人ひとりきり♪
 私のショックも
   私の哀しみもぉ だぁれも分かってくれなぁいぃ~♪


気がつくと熱唱している今日この頃、私は元気です。

 先週、ぱちんこなんかにうつつを抜かしていたおかげで、

 どえりゃー仕事が溜まっちゃいましたでにゃ。 

 毎度のことながら、8月31日の磯野カツオ状態。
 涙目で仕事中です。
 手伝ってくれる波平やマスオさんがいないのがツライところです。


 え? ぱちんこ?

 ふっ。
 
 そんな不毛なものはもぅ、ヤメました。

   ぱちんこをヤメなければ、
         人生をヤメなくてはならなくなくなくなぁい?

 って感じで。


  というのは、もぅ、

    真っ赤っかな冗談ですですけど。


 1度や2度や3度や4度の大負けなんかにヘコたれません。

私がぱちんこを辞めるのは、

 ××が△△△△時。と決めてます。

それまでは、 

  血を吐くまでヤラれても打ち続けるのさ、ベイべ。


ってことで、12月13日ぱちんこ日記。

仕事帰りにホールへ行くと、

新台CR明日があるさが1台空いているじゃないですか。

新台×1台だけの空き、とくれば、何が何でも打つのがお約束の私。

打ち方始めですよ。

 が。

私が打ち始めた途端に、両隣りが確変大当り突入ですよ。

なんつーか・・・・
なんとなく・・・・

  戦意喪失。みたいな?

ふと後ろを見ると。

ありゃ!
後ろにも新台が!

 CRF陰陽師SF-Tですって、オクサン。

しかも、ちょうどおばさんが立ち上がり、1台空きましたよ。

・・・・むぅ~~ん。
 悩む。

      悩む。

   悩むが・・・

 気がつけば陰陽師のハンドルに手を添えている私。

が、スペックを見て、軽く後悔。

 414分の1だって。げげげのげー。

でもね、私が打っている台は、
800回程ハマって1セット。という地獄のループを3回も繰り返し、
ただいまもぅすぐ4回目の800回付近。

そろそろ当たるんじゃないの。
んでもって、
そろそろ一気に爆裂連チャンするんじゃないのぉー??

と、淡い期待を抱かせる台なのですよ。

そんな期待を胸に打つこと、1ヒデヨ。

 朱雀リーチに発展して

ぃやん♪ あっさりたっちゃったン。確変が!!

 ほらね。ほらね。 私の読みどおりでしょ。

このまま一気に爆連よ。うふふふん。

 そして、

 一気に、
 
   
   確変が終了する私。 がちょーん。

 
 でもほら、私には得意の時短がある。
 私の時短の引き戻しはかなりの高確率。のはず。

 が、時短の消化が異常に早い。
 残回数が一気に減るのはナゼじゃ?

 と、ココで気づいたこの台の特徴、DSS(ダブルスタートシステム)なんたらかんたら。
保留が最大8個、液晶とドラムのダブルでリーチ消化するんですよ。
・・ドラムって、予告演出だとばかり思ってました。 

 結局、液晶でも当たらず。ドラムでも当たらず。
 時短、虚しく終了。

 そして、
 っという間に当たった出玉は
    っという間に飲まれ。

 ・・・・

 でもさ
 
 ぁれだね。

 回転数が500回を超えるとさ、こぅ・・・

 息苦しくなるね。

 軽く呼吸困難?みたいな?
 動悸 息切れ 求心。みたいな?

  これって、ぁれかな・・

 2000回ハマリの後遺症かな・・
 
 もしかして、先週の大負けパチによるPTSD?

 
とりあえず、この台の確率らしい800回まで打つことを決めて打ち方続行。

そして、回転数が700付近になった時。

 当たた!当たた!当たたある!

いでよ!天馬!の掛け声で確変昇格。

 よしっ。今度こそ一気に連チャンよ。連チャンなのよ。


 そして一気に!


  5連チャン。

   ・・・・ビミョー。

 
 5連くらいじゃさー。
 お話になんないじゃーん。

 と、ブーたれながら打ち続け、その後も当たりを引くものの、

  1セット

       1セット

   1セット

       よくて3連・・・


 もぅさ、
 単発とか1セットくらいじゃさ、勝てないのよ。

 
 勝てな・・・

  
    勝て・・・・

  
 ぁれ。


 箱がイッパイ積んである。

 
 なんかー。
  単発とか1セットでも?
     20回転位で当たると?
            勝てちゃうって感じ?


 てへへ。


てことで、

 にゃにゃまんごしぇんえん、勝てまひた。

 
  私にも明日はあるらしい。

 
 希望の光ランキング。



 

Comment

初の

はぢめてのケータイからの書き込みです。
とりあえず一言言いたかったので。

勝~ち~オ~メ~で~っす♪
待ってましたよ!

M |  2005.12.14(水) 12:50 | URL |  edit

 

あ!もう次の記事がっw
コレはコメントせねば・・・


>地獄ループ


_| ̄|○

いきなりヘコみますね、このタイトル。


>CR明日があるさ

_| ̄|○

この台のチョイスも軽く萎えますね。。。


>そして、回転数が700付近になった時。

当れっ! 頑張れB.B.さんっ!


>当たた!当たた!当たたある!

やたっ!当たた!当たたねB.B.さん!



・・・コノ人疲れる・・・_| ̄|○



勝ちオメです ヽ( ´¬`)ノ

人生白色 |  2005.12.14(水) 13:26 | URL |  edit

 

ホールでは一人きりでもブログでは↑↓こんなにたくさんの仲間がいるじゃありませんか!!
 私もB.B.さんが2000回転はまったおかげで+領域にもっていきましたよ☆
 やっぱり世の中の金が回るのは本当ですな。誰かが負ければ誰かが儲ける。なんとも理不尽でよくできた世の中ですわ☆

 とりあえず…

 勝ちおめ~!!!です。
 お互い良い正月に向けて驀進しましょう!!ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.12.14(水) 13:49 | URL |  edit

 

勝ちオメで~す。
ひきまくりでかったんですね。
運がついてる(連荘は無くても)
初当たりを引きやすいのは大勝にあとちょっとですね~この調子で希望をつないでください(^^;

あか |  2005.12.14(水) 15:35 | URL |  edit

 

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

またしても早い新台導入ですね~♪
気づけば貯まってた^^
いいコトですぅ~♪

あ~あやかりたぃ・・・ボソ

今日ふくぞぅに・・・ヤラレマシタ・・・
ガ━━(*′Д|||)━━ン!!

カエデ |  2005.12.14(水) 17:14 | URL |  edit

 

>××が△△△△時。
う~ん、なんだろ?

右手が壊死した時?
脳汁が枯渇した時?


…それでもスロを打ってそうな私を止めていただきたいv-31


>にゃにゃまんごしぇんえん、勝てまひた。
やっぱりつおい方がB.B.さんにはお似合いですよ!

なんかこう、ネガティブな時は中島みゆき的な二ホイが…。

るか |  2005.12.14(水) 21:42 | URL |  edit

 

>私がぱちんこを辞めるのは、
××が△△△△時。と決めてます。
それまでは、
血を吐くまでヤラれても打ち続けるのさ、ベイべ。


もしや借○入○の枠がいっぱいになった時とかw

というか何故にそこまでv-404

最近へタレなオイラは羽根者or1/100以下のCRでお茶を濁す日々ザンス

B.Bさんもたまにはマターリとどうでしか?
・・・ムリかw



パッチ |  2005.12.14(水) 23:17 | URL |  edit

 

おめでとうございまーす 勝オメー
前回の記事では「てへ」が痛々しかったんですが
今回は「コイツー」(・_・)σ みたいな
文字に表情がある 文が生きている(謎)
しかし414分の1を20回転くらいで良く当てれるなー
って感心します。稼動日記見れてうれしいっす(´・ω・`)

ななお |  2005.12.15(木) 00:29 | URL |  edit

 

ナイスな選択で台移動!
しかーも、勝ちに繋がるなんて・・・
こういう展開予想だったのに
明日があるさを見捨てる→他の人が座る→即、確変当たり
ってエナされず、エナをするとは流石!
貧しい年末年始にならないよう心からお祈りしております。

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.12.15(木) 08:59 | URL |  edit

 

カチオメ

噂ではBBさんの所あたりじゃ
パチンコも等価と聞きましたが
10箱位積んじゃってたんでしょうか?
すごいなぁ
そういや 地元ほーるで
明日が~ と モグロ が新規導入しました
遊べるパチンコ と うたってたんですが
遊べそうですか?
遊ばれて終わりそうな気もしますが…
超勝ちオメデトです

ちり |  2005.12.15(木) 12:39 | URL |  edit

 

どぉなったの?
どぉなったの?

って思いながら最後まで読みました。
ε=Σ( ̄ )ホッ
勝ちオメです~。
連荘しなくてもそんな勝ち方もあるのね~。
〆(._.)メモメモ

michiko |  2005.12.15(木) 14:01 | URL |  edit

 

>××が△△△△時。と決めてます。
ァタシ(B.B.さん) が 
ドーナツ枕持参のオヤジを殺しかけ、出入り禁止になった時。

トメ子を殺しかけ、出入りk・・・・(笑)

何にしても、B.B.さんにとって、
××が△△な時が来ないことを、祈ってぉります。

>にゃにゃまんごしぇんえん。
こりゃ、子供銀行の単位ですかね?(´・ェ・`)

N79 |  2005.12.15(木) 17:07 | URL |  edit

 

こんばんわッ

勝ちヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノでーすっ♪
なんだかここのHPばっか見てたらば
最近1000回はまるのがそんなにすごい事だとは思えなくなり(びょーき?)自分も1000回はまるのに あと何回まわしたら・・・なんて考えてしまってます。って言うか1000回回転させるのなんて・・・簡単ぢゃんね・・・涙。

勝ちがうらやまし~っす。
この調子でがんがん儲けておくんなまし♪

nanakai |  2005.12.15(木) 23:32 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

Mしゃーんi-176
レスが遅くなってすみません。
わざわざ携帯から・・・・ぅぅ(涙)B.B.カンゲキ!v-353
もぅ、私は負けましぇん。
Mさんのためにもっ!
・・・・・
・・・・・
と決心したそばから負けたのは気のせいですから。
気のせい気のせい。ぁははは(笑)


■人生白色さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>・・・コノ人疲れる・・・_| ̄|○

 ガーン!
   
 ガーン!!

  ガーン!!!! (´・∀・ill)


・・・ぇと。
でも、
人生白色さンとこの長男坊ちゃんよりは、マシですよね?
え?
可愛さが違う?
・・・・ふん。


■☆ポン吉さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>誰かが負ければ誰かが儲ける。
え?
私の負け分がポン吉さんのプラスに?
・・・・
ホント、理不尽ですね。世の中って・・・ (´・_・`)
で、でも、ポン吉さんが幸せなら、それで。
ぅん。それでいい・・・ん・・だ・・・。

>良い正月
えーと。
年を越せるかどうか、そこが問題ですw


■あかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ひきまくり
でも、欲が出て、「あぁ、これがもっと連チャンしてれば・・・」と思ってしまいましたw

>大勝
7万は私には大勝ですw
これが続けばなぁ・・・・はぁ~~~


■カエデさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>あ~あやかりたぃ・・・ボソ
私にあやかっちゃうと、大ハマりもついてきますから、要注意デス d(>ω<*)

>今日ふくぞぅに・・・ヤラレマシタ・・・
ぁう・・ぁうぅうう(・_・、)
ふ、ふくぞうめーっ。
使えんセールスマンですね。


■るかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>…それでもスロを打ってそうな私を止めていただきたい
私のぱちんこ脳でも太刀打ちできない、るかさんのスロット脳を誰が止められると言うのでしょう!
もぅ、そのままばく進しちゃってください!私は、ほら。
それほどぱちんこが好きではありませんので。
・・・・えっ!
ちょっと、無理があったか、今の発言ww

>ネガティブな時は中島みゆき的な二ホイが…。
やっぱり!?w
自分でもそんな気が。
♪恨みまぁすぅ~~恨みまぁすぅ~♪
って歌っちゃいそうです。


■パッチさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>もしや借○入○の枠がいっぱいになった時とかw
パ、パッチさん・・・??
私のイメージって、どんなですか!w
私はまだ、キレイなカラダですからね d(・д・o)☆

>羽根者or1/100以下のCR
ぃやー。
ハネとか100分の1くらいのCRで勝つって難しくないですか??
私も、超ビンボーに陥った時はハネを打ちます。
でも、もぅ、当たりまでの道のりが遠くってw


■ななおさんぇ。
こんにちは。コメントありがとぅございますヾ(〃^∇^)ノ

>文字に表情がある 文が生きている(謎)
きゃほーv-227
褒められた・・・(〃ω〃)
勝ってうれし。
ななおさんに褒められ、またうれし。

>しかし414分の1を20回転くらいで良く当てれるなー
ぃやー、ほんとに。
もぅ、見えない力を感じますね。
・・・いつもは、見えない力で大ハマりするんですけどね。ふっ・・


■りゅうじさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>明日があるさを見捨てる→他の人が座る→即、確変当たり
そうなんです、そうなんですよー!
でも、私の出玉がのまれてる間、その台が大当りして連チャン。
軽くジェラシーを感じましたw
でも、結果的には私の勝ちですけどねっ。うははははは!
・・・たまには、こういうことがないとw


■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>パチンコも等価と聞きましたが
はい。等価の店が多いです。
でもって、私は等価の店でしか打ちません。キッパリ。

>10箱
軽く自慢で、14箱。みたいな?w
久々の100kオーバーでした。くぅ~~~。
ま。それでも先週の負けには到底及ばず・・(涙)

>遊べるパチンコ
遊べるというからには、多分、スペックが甘いんじゃないでしょうか?
私が打ってるモグロは約400分の1ですが、約90分の1ぐらいの高確率タイプもあるみたいですよ?
確率は甘いですが、その分、出玉が少ないでので要注意デス d(・д・o)☆


■michikoさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>連荘しなくてもそんな勝ち方もあるのね~。
自分でもビックリの引きですw
確変が一気に続いてくれた方が、心臓にはいいんですけどねぇ~。
・・・でも、どうしよう・・
これで、私の引き運が一気に使い果たされていたら・・・v-12


■N79さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>トメ子を殺しかけ、出入りk・・・・(笑)
どひゃひゃひゃ!!
私のイメージって、ホントどんなだ?w
答えは、
・・・・やっぱり、恥ずかしくて言えません。
私のイメージがUPしちゃいますw

>にゃにゃまんごしぇんえん。
あ。
間違えた。
にゃにゃまんごしぇんウォン。でした。
・・・・
これで、いい?w


■nanakaiさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>1000回回転させるのなんて・・・簡単ぢゃんね・・・涙。
ぅん。
ほんと、1000回転なんて、チョ~カンタン。
・・って!
ダメですってば!
麻痺しちゃってますってば!
ヤバイヤバイ。

感覚を正常に戻して、がんばりましょー。 おーっ!(≧◇≦。)ノ
・・・
と、自分にも言い聞かしてみる。

B.B. |  2005.12.15(木) 23:35 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/416-5de53134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

