スポンサーサイト


 

止めてください

タイトルだけで内容がほぼわかっちゃう、
  2時間ドラマのサスペンス風に言うならば。

  
恐怖

    戦慄のぱちんこ日記。
     
  ~ 残酷! 底なしハマリ地獄 ~ 
 
   絶望と悲しみにくれるオンナの悲痛な叫びがホールにこだまする。
 ルパンが!銭形が! そしてマリンが! 私からユキチを奪っていく!!!
    
    

 って感じですかね。
         この3日間。


 もぅ、意識モウロウとか。
 
 涙目とか。

  そんなかわいいレベルじゃ済まなくなってきました。

  死相が出ちゃってます。てへっ。

   
 
 そんな感じのぱちんこ日記 ダイジェスト。

12月6日

 やる気のない銭形のとっつぁんに、辛抱強く付き合って800回転。

演出が…おもしろい。

  ってウワサだけど……。

 演出のえの字も見れず、撤退。
 
  インターポールがダメなら七曲署ね、と太陽にほえろで再勝負。
 
  ・・・・・・ 
  
     痛恨の た ん ぱ す 。

 
12月7日

  とっつぁんがダメなら、ルパンしゃ~んしぇ~。

  ・・・・・
   
    1680回転。

         にょーぼーなす。

 
   一筋の流れ星となって、軽く死ぬ。  
 

    こうなったら、頼りはあのヒト。
  隙間とは呼べなくなったお財布の広いスペースを
 モグロさんに埋めてもらうのよ!

 1kで、モグロさん 「おーっほっほっほっほ。」
   でもって私も「ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。」
  
    6連チャンするも、ぁの泥棒に奪われた損害額には届かず。



12月8日

  帰り際、2560回ハマリ中のCR笑ぅせぇるすまんを目撃。
  
   ……軽く癒される。 
 
  
  だって。

     だってだって。

   私も。

   ハマっちゃったんだもーん。>大海物語。 

  
  このまま地球一周しそうな勢いで、
   ただ泳ぐだけの魚を見つめること、

   1856回転。

    
     にょーぼーなすで死亡遊戯。


           絶望と悲しみのぱちんこ日記ダイジェスト<おわり>



  天井からヒモをぶら下げて、
    そこに輪っかを作って、首を入れてみようかなー。

  って気分です。 
              てへへ!


       
 悪い夢から覚めません。 ランキング


 

 

Comment

あかです。
信じられないハマリの数字が・・・・
こんな時は・・・・・
ひたすら「寝る」
ひたすら「食う」
ひたすら「遊ぶ」・・・・
無心になるしかないですか・・・
幸運の女神がB.B.さんのもとへ訪れますように!

あか |  2005.12.10(土) 15:02 | URL |  edit

 

あぁ これは・・・
見てはいけないモノを見たようなそんな気分・・・

タイムマシーンって便利な機械が発明されて
12月5日あたりに 行けるようになればいいのに・・・

ななお |  2005.12.10(土) 15:37 | URL |  edit

 

オヒサシ!
と思ったらハマってるんですね。
お仲間です。
勝って数千円、負けて数万円ですよ~。
夫婦でさらに倍!みたいな・・・
お互い早く朝が来るといいですね(^^)

michiko |  2005.12.10(土) 19:33 | URL |  edit

 

ぁれッ!? 船越英一郎はッ!?(゚Д゚)

とか、そんなァホなコト言える雰囲気ぢゃナィっすねw

ぁれッ!? 岡本麗はッ!?
2時間ドラマにゃ、片平なぎさは欠かせナィょね♪d(・ω・*)

とか、どうでもイィっすょね。ぅん。ごめんなさぃ。

負債額の大きさは・・・・予想も付きませんが
ァタシの予想を遥かに越えてぃそぅなので
ぁえて、何も触れずに帰ります。((((((ノ゜⊿゜)ノ

N79 |  2005.12.10(土) 20:32 | URL |  edit

 

■あかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>信じられないハマリの数字が・・・
ん~~。
こうして書くと、ほんとに……ぁりえないi-239

>幸運の女神
どこにいるんですかね?そのステキな女神サマって……。
私の元にいるのは………あえて口にするのはやめときますwwe-277


■ななおさんぇ。
オツカレサマです(>ω<*)ノ

>見てはいけないモノを見たようなそんな気分・・・
はい。私も、見せてはいけないもの見せてしまったような気がしております。

>タイムマシーン
・・・・・・・
 v-251v-248v-246v-244v-242
・・・・・・・
しばし、ほんとに戻れるならいつがいいかなー?
と考え込んでしまいましたw
とりあえず今は、記憶が生々しい6日ですw
ぱちんこには行きません。


■michikoさんぇ。
おひさし!(@゚◇゚@)ノ
順調にハマっておりますです。はい。

>夫婦でさらに倍!みたいな・・・
倍!勝つことはほとんどナイのにね(悲)

>お互い早く朝が来るといいですね(^^)
明けない夜はない。
やまない雨はない。
抜けないトンネルはない。
・・ですよね?
・・・
 でも、夜が長すぎて明ける前に……v-282



■N79さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ お仕事、おつかれサマですe-445

>船越英一郎はッ!?(゚Д゚)
カツラの調達に忙しくて欠席です。

>片平なぎさ
ぱちんこ帰りに鏡をみたら、
片平なぎさばりに目の下がたるんでおりまひたv-12

>負債額の大きさ
だ、大丈夫です。
ま、いざとなったら?
カルティエの指輪の1つや2つ?
ヴィトンのバッグの2つや3つ?売りますよ。
あはははは。
ぁはははははははははは。

・・・ツチノコ探検隊、入れてもらえますか (´・_・`)?

B.B. |  2005.12.10(土) 22:47 | URL |  edit

 

こんばんわ(^ー^;
パチンコは面白いんですけど、怖いですよね。。
 
自分も、周りに自分よりハマってる人見ると安心します。
仕事してる時も、吉宗で天井バケとか食らってる人を見て、
「ぁぁ、自分はまだ良いほうだなぁ」と思って傷を癒しています。
 
あと、負けた時は、100円ガムとかの値段を
10000円だと思ったりして、
少しずつ痛みを軽減する方法。ありますよね?

蔵之介 |  2005.12.10(土) 23:15 | URL |  edit

 

てへへ!
という言葉が、最後の力を振り絞ったB.B.さんを想像させます・・・
・゚・(つД`)・゚・

モグロさんをのぞくと4000回転をゆうに超える間、
にょーぼーなすで耐えていらっしゃったんですね・・・

うん、B.B.さんは悪くない!
悪いのは大当たりボタンをポチっとしない店長なんだっ!!

げ、元気だしてくださいね。。。

M |  2005.12.11(日) 00:15 | URL |  edit

 

こんばんわッ と元気良く遊びに来た
のですが・・・・・

よくぞ耐え抜いたでごじゃる・・・
っちゅうか・・・
なんちゅーか・・・

流れる海ほど面白くないもんはないわけで・・・
えと、元気出してくださいねv-254

nanakai |  2005.12.11(日) 00:33 | URL |  edit

 

銭形で負けですか・・
私やヒロシさんのせいでしょうか(笑
だとしたら、ごめんなさい

それにしても、ハマリきついですね
喪黒も、確率きついやつでしょうかね?
最近、やさしい台ばかり打ってるので、もう390分の1なんて当る気がしませんよ(笑

よっぺくん |  2005.12.11(日) 03:24 | URL |  edit

 


(´;∋;`) 強く イ㌔

HAJI |  2005.12.11(日) 10:45 | URL |  edit

 

ぐっはー。

とてもアリエナイ数字が並んでますねー。

とっつぁんは優しく無かったですか・・。

僕も、今日、「谷底に落ちてそのまま逝っとけ、とっつあん」と本気で思う位ハマりますた・・・。

んずっきー |  2005.12.12(月) 00:25 | URL |  edit

 

す、すごい・・・。
なんかもうここまで来ると才能を感じずには
いられません!

ハマリの才・・・(略)

いつか収束します・・・よね?

一尺玉 |  2005.12.12(月) 03:05 | URL |  edit

 

<   一筋の流れ星となって、軽く死ぬ。>
てっきり希望の流れ星かと思って、願い事3つしちゃいましたよ。。
1つBBさんが勝ちますよーに。
2つBBさんが負けませんよーに。
3つ私にロト6が当たりますよーに

ああ、無駄でしたか。あの星は女王の涙でしたか。。
しかし泥棒と警察が手を組んで現金強奪するとは恐るべし機種ですね。きっとルパンで負けた人が不二子に移動してさらに倍! そして銭型に移動してトドメ刺されるんでしょうね。。
PSクビ、入れちゃだめ(;´Д`)

sito |  2005.12.12(月) 06:37 | URL |  edit

 

いやん…そんな、そんなぁ~。
犯人は…台の裏にいるばあちゃんだな!
ばあちゃんが玉を流さないからダメなんだな!!
むぅ~ん!!v-412

てへへ と笑うB.B.さんをギュっと抱きしめてあげたいわ。σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

MIYABI |  2005.12.12(月) 08:22 | URL |  edit

 

どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん

はまり地獄・・・うぅぅ・・・
ワタシは以前800ちょぃはまったけど・・・

エェ・・・途中いやになってダンナチンに
変わってもらぃました・・・

しかし心の中では「絶対この台で当てたる!」っと、闘志メラメラ・・・
回してるのはダンナチンですが・・・アセ

アタリのこなぃ台をボーっと見つめてる自分って
本当辛いとぃぅよりも
無ですよね・・・

ガンバ!!!゙o(・`ω´・)

ウン、ワタシもガンバレネバ

カエデ |  2005.12.12(月) 08:36 | URL |  edit

 

あっ奇遇!!私も3日で188吉やられて天井からヒモぶら下げて輪っかを作っておったところですよ…一人で逝くよりは二人で逝ったほうがいいかもですよ☆
 連絡お待ちいたしております☆ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.12.12(月) 10:13 | URL |  edit

 

ルパンは相性悪いみたいだから打たないほうがいいんでない!
逆にモグロさん相性いいみたじゃないですかぁ

んーでもハマるんですねっ!
1856とか・・・もちろん自力でじゃないですよねっ
1500ぐらいから打ち始め・・・いや、1000ぐらい・・・えっ300ぐらい!?

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.12.12(月) 10:14 | URL |  edit

 

あ~~!!
なんてこったい。あたしだけかと思ったら。
モグロのおやじ本当にタチ悪いです。

私はとうとうお金がなくなりました・・・
もう意地悪なオヤジやオババに会いにいくことっすら出来ません。
どうして、こんなにお金使ってるのに
当てられないのでしょうか?
通常時から、突確になった経験が12/12現在、まだありせん。
確変中に突確なら・・あるけど・・・
それあんまり意味無いし。

立ち直りましょう。そして笑いましょう。

すねこすり |  2005.12.12(月) 16:53 | URL |  edit

 

ちょっ!まっ…紐はまだ早いですからッ!


こんなときですね、え~と得意な機種で…
キカイダーでブシュー、ぶしゅーって…

えっ?もう、ない?

るか |  2005.12.12(月) 23:48 | URL |  edit

 

■蔵之介さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>パチンコは面白いんですけど、怖いですよね。。
怖いですコワイですコワイです。
怖すぎて、オモシロさを忘れそうでした… (・_・、)

>あと、負けた時は、100円ガムとかの値段を
>10000円だと思ったりして
その方法がありましたね!
私も、パチで負けたと思わずに、
1杯、ン万円もするコーヒーを飲んだと思えば、
傷も癒され…………ません。
……いくらなんでも高すぎですw


■Mさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

Mさん……本気で私に気を使ってくれてますね?
伝わってきますww

>悪いのは大当たりボタンをポチっとしない店長なんだっ!!
そーなんですよ!!
そんなに私が憎いんでしょうか。くしょー。
あ!
もしかして、ぁれですかね?
好きな子をいじめる心理?
人気者の宿命と思って受け入れるしかないですかね?(←おばかさん)


■nanakaiさんぇ。
こんばんわ(・o・)ノ ウィ

nanakaiさんが元気よく遊びに来てくれたということは……
・・・・・・
・・・・・
 はぅ!!
26連チャンて、ナンデスカ?
お、おおおおおめでとぅ!
本気で、うらやましいじょv-10

・・・気をつかわせてしまって、申し訳ないw


■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>私やヒロシさんのせいでしょうか(笑
いえいぇ。そんなことはw
ただ、銭形のオモシロさについて、よっぺくんさんやヒロシさんの話題についていけなかったことが悲しいだけですw

>喪黒も、確率きついやつでしょうかね?
約400分の1のやつですね。
それにしても、ここまでハマリを経験すると、どんなに回る台でも、もぅ粘る勇気がぁりません。



■HAJIさんぇ。

>(´;∋;`) 強く イ㌔

 ヾ(。・_・。)ぅん。ありがとぅ・・・・



■んずっきーさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>「谷底に落ちてそのまま逝っとけ、とっつあん」
だひゃひゃひゃひゃ(((≧∇≦)))
思わず笑ってひまいまひた。ぶふふ(笑)
その気持ち、すごぉ~~~~くよく分かります。
ホントに役立たずなんだから、とっつぁんw



■一尺玉さんぇ。
コンニチハ(*´∀`)ノ

>ハマリの才・・・(略)
ふっ・・
もぅね。
美人でボ○ンで、おまけにハマリの才能まであるのよ、ワタクシ。
おほほほ。
・・・・・・はぁ~~~i-232i-203


■sitoさんぇ。
こんにちはっ(≧ω≦)/

>1つBBさんが勝ちますよーに。
>2つBBさんが負けませんよーに。
いやんi-178sitoさんて、なんていい人なの!
・・本気でちょっと感動しましたw

>3つ私にロト6が当たりますよーに
・・

・・・じゃぁ、もし当たったら私の銀行口座、お教えしますからね (o ゝω・)b
 

B.B. |  2005.12.13(火) 00:25 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ばあちゃんが玉を流さないからダメなんだな!!
そうんなんですよ!
あきらかに何者かが私の大当りを妨害してるんです。
・・・CIAですかね?

>抱きしめてあげたいわ。
み、MIYABIさん・・・ じぃ~~んv-353
らぶi-175MIYABIさん(#´ο`#)


■カエデさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>ワタシは以前800ちょぃはまったけど・・
もうね、800をハマリと感じない自分が怖いですよ(笑)
でも、だんなさんと変わって打てるなんてうらやましいデス。
私は・・・こ、孤独でひた…。

>本当辛いとぃぅよりも
>無ですよね・・・
そう、「無」です・・・・・財布の中身もi-241


■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>私も3日で188吉
ぁ・・・・
ごめんなさい、ポン吉さん。
軽く癒されましたw
癒されたところで、輪っかに首を入れるのは、もう少し我慢します。
でも、イク時は一緒ねi-176


■りゅうじさんぇ。
こんにちは。おつかれサマです(≧ω≦)/

>ルパンは相性悪いみたいだから打たないほうがいいんでない!
やっぱり、そうですよね・・。
負けたまま、引き下がることにします・・・(涙)

>1856とか・・・もちろん自力でじゃないですよねっ
あ、あたあた当たり前じゃないですかー。
1800回くらいから打ち始めたんですよ。
ぁは。ぁはは。ぁはははははは...
・・だから、りゅうじさん、大人には触れちゃいけないことが・・w


■すねこすりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>私はとうとうお金がなくなりました・・・
…はぅ!!
・・で、でもほら。
これでもう負けなくて済む・・・・え?慰めになってない?
・・・すみませんi-182

>どうして、こんなにお金使ってるのに
>当てられないのでしょうか?
こうなったら、サンタさんにお願いしてみましょうか・・

>立ち直りましょう。そして笑いましょう。
おー!(≧◇≦。)ノ
・・・もぅね、泣き笑いデス。


■るかさんぇ。
こんにちは (´・_・`)ノ

>紐はまだ早いですからッ!
切れやすいヒモで試してみようかと・・
・・・冗談に聞こえなさそうで、我ながらコワイw

>キカイダー
気づいたら、キカイダーの歌を口ずさんでる自分がいました。
・・・ちょっと、自分がカワイソウになりましたw

B.B. |  2005.12.13(火) 00:53 | URL |  edit

 

ぬお。
すんごい負けていらっしゃる。
色んな人のペェジでスロが不調の時に
パチを打って大勝とか聞くので
パチンコって稼げるんじゃん?
と勘違いしてパチンカーへ転向しようかと
狙ってましたが、2000とかハマるとは
あな恐ろし。
しかしパチンコで1000以上ノーボーナス
た、耐えられないっ。
心中お察しします。
いっそB.B.さんもスロに転向してみるってのは?!

ちり |  2005.12.13(火) 13:13 | URL |  edit

 

B.B.さんども(^^
コメントありがとさんでした。
あかは今月現在負け越し中でございます。
どうもデジタルに負かされてるような、お店にはめられているような。
今度ブログにも書きますが、粘れば勝てる台で粘れない理由がありまして現在軍資金が風前の灯状態でございます。

あか |  2005.12.13(火) 23:20 | URL |  edit

 

お久しぶりです!

で、えっと・・・

私は負けてるB.B.さんが大好きですが、
ここまでだとちょっと・・・(^∀^;)ww

大丈夫です!
石の上にも3年、待てば海路の日よりあり、果報は寝て待てです!

最後のフレーズ、ちょっと怖いですって(笑)

セクコマ |  2005.12.14(水) 03:28 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>すんごい負けていらっしゃる。
・・・・ふふふ。
念押しされると忘れかけていた悲しみが蘇ってきます(悲)

>スロに転向
そうですね!
スロで万枚ってヤツを出せば、この負債もチャラですよ。ふははは。
それに、スロには天井というゴールもあるし!
そのゴールが例え海苔というものだとしても・・・

だけど・・・
ぁれ?
>スロが不調の時にパチを打って大勝
・・・やっぱり、ぱちんこでww


■あかさんぇ。
コンニチハ(>ω<*)ノ

>あかは今月現在負け越し中でございます。
はい。私もです。

>どうもデジタルに負かされてるような、お店にはめられているような。
そうそう、私もデス。
奇遇ですねぇw

>粘れば勝てる台で粘れない理由
ぬぅ???
あかさんに何が!?
あとでチェックに行きますw



■セクコマさんぇ。
こんにちはっ。ご無沙汰デスヾ(〃^∇^)ノ

>私は負けてるB.B.さんが大好きですが、
>ここまでだとちょっと・・・(^∀^;)ww
やっぱり、モノには限度ってものがありますょね・・・。
ココまで負けると、癒しどころか、恐怖を提供しているような感じです。
一番恐怖を感じているのは、この私ですがw

んっ?負けてる私が大好き?
・・・喜んでいい・・・んですよね?

B.B. |  2005.12.14(水) 03:53 | URL |  edit

 

ふぅ なんとかコノ記事に間に合いました。

さて、コメントしますか・・・



・・・・・・。

う・・・

・・・・・・。

う、う~ん・・・



さて遊びに行ってこよ (;´Д`)

人生白色 |  2005.12.14(水) 11:33 | URL |  edit

 

■人生白色さんぇ。
コンニチハ (・o・)ノ

あ・・・

行かないで。

 行っちゃいや。いやいやいやw


遊びに行かないで仕事してくださいね d(・д・o)☆byお仕事監視人i-280
 

B.B. |  2005.12.14(水) 12:46 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/415-78e12084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

