スポンサーサイト


 

ぁりえな~い

12月6日&7日 ぱちんこ日記。


 いっぱい、い~っぱい、けちゃったっ。 てへっ!

  
  ・・・・・

    ・・・・・・。


  と、かわいこぶってみたところで、悲しみは癒えず。




  ついでに、記事まで消えて………
 
           悲しみ増強す。
  
   書き直す気力は……にゃぃ。



    …泣けばいいんだ。 ランキング


 

Comment

弱り目に祟り目、ホント、踏んだり蹴ったりですね。
そういうときは、さっさと寝ちまいましょう。
寝て起きれば、また新たな1日。勝ち運も巡ってくるでしょう。
って、そんなことを言っているあたしゃ、こんな時間まで起きているんですけど(もう寝ますです、はい)。

鈴実 |  2005.12.08(木) 05:39 | URL |  edit

 


。・゚・( ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

HAJI |  2005.12.08(木) 07:26 | URL |  edit

 

またパチ屋に行けば負け日記書けるから、
泣かないで。

ランキングポチッとしておきますね。
   ↑
何気に初めて(爆)

人生白色 |  2005.12.08(木) 08:55 | URL |  edit

 

いっぱい、い~っぱい、負けちゃったっ。 てへっ!


いつも思ってたんですけどこういう言い方とかうちの相方にそっくりで…同情しますよ☆(嘘)
 そうかぁ~いっぱーい、いっぱーい負けちゃったんだ。そんな時はアレですよ…天井にヒモぶら下げて輪っかにしてみるとか(爆)危ないのでやめましょうね☆

 B.Bさんの日記が読めなくなるのは凄く悲しいので長生きしてくださいね。金の援助ならいくらでもしますから(嘘 w)ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.12.08(木) 11:45 | URL |  edit

 

あはっ。仲間発見☆
私もいーっぱい負けちゃったもんね。
でも大丈夫。
不幸の後にはきっと幸せが
待っているんだわ!(他力本願)
お互いヘコタレずにがんばりましょーねっ。
ポチって帰りマース!!

ちり |  2005.12.08(木) 14:24 | URL |  edit

 

もう、テレサと上手くやっていくことは
諦めました。。。
気づけば、テレサは女じゃないですか。
あたしレズじゃないし、マリンちゃんとも相性悪いし。
そぉ、まだ交際申し込む相手イッパイ居るじゃない!!
イケイケの所でモグロさんに今日交際
もうしこんでみます。

ちなみに先月すんごい負けました。
女王様の勝ち運有難く拝借させて頂きます。

すねこすり |  2005.12.08(木) 14:26 | URL |  edit

 

はにゃッ!?
先日は「n」から始まるIDに不具合が発生し…
今回は「d」から始まるIDに不具合ですか?(笑)

ここぃらで、FC○にガツンと! ガツガツン!とw

そして、自分のコトを棚に上げ…
  軽く同情の眼差しを向けてしまぃました。

N79 |  2005.12.08(木) 16:34 | URL |  edit

 

右に同じく・・・テヘッ・・・

あ~もぅ記憶を無くしたい・・・
でも財布の中身は現実を語ってる・・・

ガ━━(*′Д|||)━━ン!!

カエデ |  2005.12.08(木) 18:44 | URL |  edit

 

犯人はとっつぁんですかッ!?

ドロボーの台を打っても金取られそうだし、ドロボーを召し捕るはずの台を打っても、アイツは仕事が出来ないし…。


…共に泣きませう。

るか |  2005.12.08(木) 19:31 | URL |  edit

 

今度の海は当たりが少ない・・・です。てへっ!

お腹空いたです

というわけでオイラも
ガ━━(*′Д|||)━━ン!!

パッチ |  2005.12.08(木) 21:42 | URL |  edit

 

むむむ、どぉーんと勝ったと思ったら
6&7日で連敗でございますか・・・v-12

こうなったらイケフクロウに落ちてた力石、送っときますね♪
( ´∀`)つ========v-257

え?たむぱつ石ではナイですよ?w

M |  2005.12.09(金) 03:52 | URL |  edit

 

ちーっす(´・ω・`)ノシ
辛さはワカリマス えー 分かります
記事が消えた話ですよね
いぱーい 負けちゃた 話ですか
んー なんとなく わかります
いえいえ 熟知 しておりますよ 熟知

ななお |  2005.12.09(金) 08:51 | URL |  edit

 

■鈴実さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>また新たな1日。勝ち運も巡ってくるでしょう。
新たな1日を何度繰り返せば、勝ち運が巡ってってくるんでしょう……
というぐらい、ドツボにはまってますi-241

>こんな時間まで起きているんです
ぁははは♪私も一緒デス。
みんなが起きる頃に寝てます。
…お肌に悪いと思いつつも…w



■HAJIさんぇ。
こんにちは (・_・、)

泣いちゃダメだよ、HAJIさん…… (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ぁ!HAJIさんが泣いてるのは、ぁたしのせい……
…サンクスv-353



■人生白色さんぇ。
ちわ(・o・)ノ

>またパチ屋に行けば負け日記書けるから、
くしょー…。
悔しいけど……

 笑っちゃいました。

>ランキング
あらv-238
お手数をお掛けして……。
お礼に………
また、落書き、描いておきますw
え?いらない?


■☆ポン吉さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>うちの相方にそっくりで…同情しますよ☆(嘘)
え?
その嘘っていうのは……同情?それとも相方さんに似てるって言うのが?
……そうなんですか。
相方さんに似てるんだ……
ぁたしに惚れちゃぁ、いけないよ?(爆)

>天井にヒモぶら下げて輪っかにしてみるとか(爆)
あー、ビックリした。
まさにそれを考えていたのでi-282

>金の援助ならいくらでもしますから(w)
ほ、ほんとですか(@_@)v-353ウルウル
じゃぁ、振込先、メールしときますねww
あ。最後の「嘘」って余計な文字は、消しときましたからw


■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>仲間
やっぱり、持つべきものは負け仲間…
でもね、
今回の私は、他の人の追随を許さないほどの負けっぷりです
もぅね、独走体制ですよ!!……負け街道爆進中!
ぁはははヽ(;▽;)ノ


■すねこすりさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>テレサ
そうですよ、テレサなんて…。
そんな暗いおばさん、いつまでも相手にしちゃダメです。
…でも、
モグロも、タチが悪いですから、要注意ですよ d(・д・o)☆

>ちなみに先月すんごい負けました。
過ぎたことはさっぱり忘れて、今月、がんばろー!
…ちなみに、ゎたくし、今月、すごーーーーーーく負けてます。
……ふっ。


■N79さんぇ。
こんにちは( ̄^ ̄)/

>ここぃらで、FC○にガツンと! ガツガツン!とw
言ってやって!言ってやって!
もぅ、N79さんに全面的にお任せしますから!(他力w)

>軽く同情の眼差しを向けてしまぃました。
くっ!
…「軽く」ってところが……ほんとに、カワイソウっぽいv-406
だけど、誰よりも私に同情しているのは、
……この私ですw


■カエデさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>あ~もぅ記憶を無くしたい・・・
まったくです。
…全てを捨てて、どこかへ消えてしまいたい……。
あ。
どこかへ行くお金すら、もう、ないんだった…(悲)

B.B. |  2005.12.10(土) 01:03 | URL |  edit

 

分かる!!
俺もついこないだ同じハメに・・・

うちはlivedoorだけど、最近利用者が増えてきたから
サーバが常にあっぷあっぷしてるんすよ!

同情ポッチ!しときましたん!

ちなみに、負けた機種って?ルパン?

ヒデ |  2005.12.10(土) 01:10 | URL |  edit

 

■るかさんぇ。
こんにちは( ̄^ ̄)/

>犯人はとっつぁんですかッ!?
ざっつ、らいと!v-218
ぁんのオヤジが、全ての始まりでした……。

>…共に泣きませう。
ぅんぅん~(>_<。)~ くぅ~~~。
…でも、涙よりも、るかさんのメイクミラクルを分けてください。


■パッチさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ ウィ

>今度の海は当たりが少ない・・・です。てへっ!
私の海は、当たりがナイです。きゃはっ!

…む、虚しい…



■Mさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ …Mしゃぁ~~~ん(泣きついてみる)

>え?たむぱつ石ではナイですよ?w
もぅね、この際、
たむぱつ石でもノープロブレむ。
…そのくらい、弱ってますw


■ななおさんぇ。
ぅぃーーっす!(・o・)ノ

>んー なんとなく わかります
「なんとなく」じゃイヤ。

>熟知
そうそう、やっぱり「熟知」してもらいたいw
もぅ、何も語らなくてもいいですよね。
ななおさんなら、行間を読んでくれるはずw

でも、大負けのレベルがハンパじゃなくなってきました。
…ここまでのレベルは、ななさんもまだ知らない世界なんじゃないかと…



■ヒデさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>俺もついこないだ同じハメに・・・
え!
どのくらい負けたんですか!??
……と思ってしまった私を許してくださいw

そう、ヒデさん、記事が消えたって言ってましたね。
かける言葉がなくて、コメントもせず読み逃げしちゃいました。

>負けた機種
そうです、ルパンですー。
もぅ、どえらい目にあってますv-40
た、たすけて……

B.B. |  2005.12.10(土) 01:24 | URL |  edit

 

やる気なさそうなとっつぁんだったもんね…私、ルパンでまだ当たりを引けません…
なのに喪黒ではすんなり当たりました…オイ

なんでしょう。
喪黒はやっぱ心と財布の隙間をうめてくれるのかしら?(笑)

ホットミルク飲んでグッスリ寝て忘れましょう。

MIYABI |  2005.12.10(土) 02:23 | URL |  edit

 

はじめまして。
「パチンコ史」という内容のBlogをTBさせていただきました。
明日はパチプロについて書きます。
私も元プロの端くれで90年第から雑誌とのお付き合いもありまして。

普段は現代社会の問題点中心にBlogを書いております。どうぞ宜しくお願いします。
ポチッと押していきます^^

TS@捻くれ者TSの暗黒世界で行・ class= |  2005.12.10(土) 12:30 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちは!

>ルパン
なんつーか……
どうしましょ?って感じです。
でも、ルパンは悪くないんだ。
悪いのは、HE○WAだ。きっと。

>なのに喪黒ではすんなり当たりました…オイ
お!
MIYABIさんも、隙間を埋めてもらましたか!
いい仕事しますよね、ぁのセールスマン。
……でも、突然、極悪人に変わるらしいですから、要注意ですね。



■TS@捻くれ者TSの暗黒世界で行さんぇ。
こんにちは。コメント&トラバありがとぅございます<(_ _)>

面白そうな内容ですね。
ぜひ、遊びに行かせていただきます。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-352


B.B. |  2005.12.10(土) 14:53 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/413-e62f86a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

パチンコ史

以前外国人レスラーが&nbsp; 「あれは何の仕事をしているのか?」とパチンコ屋の店内を指差し私に聞いてきた。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 1000HITにご協力を→パチンコ台に向かい隣の人間とくっ付いて黙々とパチンコを打つ光景。外国人には奇妙に映るようだ。現在のパチンコ 2005/12/10(土) 12:25:40 | 捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために

年末は有馬記念か外為か?!

今年もあとわずかで有馬記念!! いよいよこの時期が到来してきました。 今年は有馬記念が50回記念開催に当たる上に、 しかも今年は、12月25日に有馬記念が開催される ということでクリスマスグランプリです!! いやがうえに通年より注目を浴びてくると思います。 今から待 2005/12/10(土) 14:24:28 | ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

