スポンサーサイト


 

どぉーん!

 笑ゥせぇるすまんのそのヒトは、

   ココロのすき間を埋めるのがお仕事なのです。

 
  時々、
   
   ドーン! と人を指差して、
    地獄へ落としたりすることもあるらしいです。 


  その人の名は、喪黒福造。

  
   そんな笑ぅ喪黒さんは、今日、


  私の

 
    お財布のすき間を埋めてくれました。


 
 
  1ヒデヨを喪黒さんに支払ったらば、

     4時間後、6ユキチのお釣りをくれたのです。

  
    
   ……楽勝すぎて、コワイ。





そう言えば、昔。

 「ココロのすき間を埋めることはできませんが、

   カラダのすき間なら、いつでも埋めてあげられます。」

  といぅメッセージカードをくれたヒトがいましたっけ。




 ココロのスキマは、このポチで埋めてもらえますwブログランキング
  



  
 

 

Comment

おはよぅございますぅ~♪

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
モグロさんが財布の隙間を・・・

エエネ・・・こなぃかな・・・
モグロサン・・・

新台導入されるの早いですね♪
ワタシんとこは、よぅやくルパンが全店に
お見えになりましたわん♪

カエデ |  2005.12.06(火) 07:30 | URL |  edit

 

おいらも 身体のスキマなら

責任をもって埋めさせてもらいますが (※女性限定


財布のスキマは こっちが埋めてもらいたいです

HAJI |  2005.12.06(火) 08:00 | URL |  edit

 

笑ゥ喪黒がココロのすき間を埋めてくれるのは1回だけ…。

2回目には地獄に突き落とされそうな…そんな機種ですね。


どぉ~ん!とヤラレようにしてくださいね!

勝ちオメです。

るか |  2005.12.06(火) 09:25 | URL |  edit

 

身体の隙間…キャッ!!B.Bさんたら恥ずかしいわ。最近スロ欲は恐ろしいほどあるのに性欲がわかない☆ポン吉です…
 私が将来結婚する女性はきっと私の財布の隙間を埋めてくれると信じています。私の部屋が諭吉さんで隙間なく埋まればいいのになぁ…なんて妄想しちゃう今日この頃です…勝ちおめ!!!!!!

☆ポン吉 |  2005.12.06(火) 09:45 | URL |  edit

 

■カエデさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>モグロさん
でも、怖いですよ。モグロさん…。
私が打ったのは、400機ですが、
私以外の台は総ハマリでしたから……v-12

B.B. |  2005.12.06(火) 12:27 | URL |  edit

 

■HAJIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>おいらも 身体のスキマなら
>責任をもって埋めさせてもらいますが 
>財布のスキマは こっちが埋めてもらいたいです
あひゃひゃひゃ♪
何を言ってるんですか、HAJIさんたらば。(〃ω〃)
でも、
カラダのスキマを埋める代わりに、財布のスキマをうめてもらう……
そういう商売があるらしいですよ!(爆)



■るかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>2回目には地獄に突き落とされそう
そうそう!!!
そうんなんですよ。
私も、あっという間に3箱くらい飲み込まれましたもん。

>どぉ~ん!とヤラレようにしてくださいね!
え?
……ん?
読み間違いかな?
……ヤラレルヨウニ?

やだなー。
るかさんたら。
日本語の使い方、間違ってるしw

…まさか、それが本心じゃぁ、ないすよね?



■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>身体の隙間…キャッ!
ポン吉さん、反応し過ぎ
それに、欲をスロだけに奪われてどーする!w

>私が将来結婚する女性はきっと私の財布の隙間を埋めてくれる
世の男性は、結婚すると、財布がスキマだらけになるのが一般的らしいですよ……?
てか、スキマとは呼べないぐらいの広いスペースが…w

>私の部屋が諭吉さんで隙間なく埋まればいいのになぁ…
今のポン吉さんの勢いだったら、その夢も叶っちゃうんじゃないですかっ!
スロット御殿☆

B.B. |  2005.12.06(火) 12:57 | URL |  edit

 

>4時間後、6ユキチのお釣りをくれたのです。

凄いじゃないですか ヽ( ´¬`)ノ

でもアレですよね、ピーク時はもっと有ったんですよね、
B.B.さんいつもヤメる前に3.4箱イカれるからw

でも勝ちオメです ( ´∀`)


すき間の話なんですが、ボク下ネタ嫌いなんで・・・w
↑激ウソ

お待ちしております(爆)

人生白色 |  2005.12.06(火) 14:05 | URL |  edit

 

ココロもぉ財布も脳みそもスキマだらけの
ァタクシは、7回くらぃポチっときましたw

胸のスキマを埋めてもらったら…
ァタシにも谷間が出来るかなぁ?
(↑相当、根に持ってるらしぃw)

N79 |  2005.12.06(火) 17:59 | URL |  edit

 

あかです
おおー年末のお金が入用の時に6ユキチはきちょーですね(^^;
マイホにも入りましたよ、せぇるすまん、いっぱいでした。出玉もそれなりに、他が出てないんですけどその分・・・
今月は楽勝パターンですか?年末を大勝ちで締めくくってください(^^;

あか |  2005.12.06(火) 18:48 | URL |  edit

 

オー! 勝ちおめでとーございます。
「CR笑ゥせぇるすまん3」でしょ!
B.B.さんだし、4時間で6ユキチだからPKじゃないんでしょうが
なんにしてもヨカッタですネv-82
けど、あれですかぁ、つまんなかったですかぁ?
内容がシンプルなので・・・

ASDF |  2005.12.06(火) 19:11 | URL |  edit

 

こんにちは、玉です
本日はヤマトでストレート負けでした涙・・

僕のスキマはいつ埋まるのでしょうか?
応援して帰ります ぽち

外貨パワー |  2005.12.06(火) 21:51 | URL |  edit

 

ぅぅぅぅ・・・
ありがとぉ~v-353
BBさんのおかげで確変になりましたv-353v-352
初当りはいつも、単発なんですが・・・。

まだ単発神はワタシのところにいるのかや?
受けとってもらえないっすか???

だれかにあげましょーーーか?

でも、返したらまたドン底に行きそうで・・・私、コ、コワイv-404
もう少し、預かってますか~v-352v-353

yocchin |  2005.12.06(火) 22:05 | URL |  edit

 

ゴ・・・ゴメンちゃい。
さっきのレス、もう一コの名前使ってしまった(汗)

ふふ・・・名前使い分けてるなんて・・・e-330

Ryo |  2005.12.06(火) 22:07 | URL |  edit

 

お、お、ぉめでとうゴザイマスッ!v-218
「せぇるすまん」、どうでしたか?
私は特に興味はナィのですが、初代から撃ち続けている我が旦那が興味ァリァリ。

ただね。
ァノ旦那なワケですよ。ぱてぃんこで1Mの負債を作っちゃう旦那ですよ。
・・・・嫌な予感がするのは、私の取り越し苦労でしょうかねぇ?

くろうさぎ |  2005.12.06(火) 22:43 | URL |  edit

 

■人生白色さんぇ。
こんにちは!お忙しい中、コメントありがとうゴザイマスw

>いつもヤメる前に3.4箱イカれるからw
どっひぇ~~~~!!!!
まさに、その通りです。
軽く3箱のまれてヤメました。
あぁ。ビックリした。お見通しですねww

>下ネタ
え?
シモネタってナンデスカ?
びぃびぃ、わかんなぁ~~~~いi-178ブリブリ。


■N79さんぇ。
こんにちは。オツカレサマです(≧ω≦)/

>ココロもぉ財布も脳みそもスキマだらけ
ぁは。ぁははは。
 ぁははははは。  ぁは…ぁはははははは。
……笑って流せばいいんですよね?
なぐさめたりしたら、よけい傷つけちゃいますよね?w

>谷間
もぅ、胸ってぇ、谷間があるのが当たり前って感じだからぁ、
ほんと、ごめんなさぁい?
谷間が欲しいっていぅ気持ち?
そぅいぅの、わかんなぁ~~い。
(↑ホンっトにすみません。私のヤツw)

でもね、
深い胸の谷間があっても、ココロのスキマは埋まらないもんです。
だから、安心してください。
…なんか、レスの仕方が間違ってますかね?w


■あかさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>6ユキチ
…ぁの、言いづらいんですが……
そのユキチ、もぅ私の元から去ってしまいました……。
というわけで、今月、全然!楽勝じゃないです。
1日一歩♪3日で3歩♪ 3歩あるいて10歩下がる!
って感じです。
ぅぅぅ(涙)



■ASDFさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>「CR笑ゥせぇるすまん3」でしょ!
そうです、そうです!
確率397分の1タイプのやつでした。

おもしろかったですよ!
でも、役物モグロさんがビカーッe-420と光らない限り、期待できないのがe-464
当たるパターンが読めちゃうので、ドキドキ感が薄れちゃうのは難点ですね。



■外貨パワーさまぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ヤマト
おぉ!ヤマト!
まだあるんですね。
……で、ストレートに?…。そうですか…(・_・、)

>僕のスキマはいつ埋まるのでしょうか?
ほんとですよね…
埋まったはずの私のスキマですが、さらに大きなスキマが出来ておりました…(悲)
応援ポチして頂いたのに、申し訳ナイ……



■Ryoさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

HNを見る前から、Ryoさんだと分かりました( ̄へ ̄o)エヘン。

>単発神
大丈夫ですよ……
それ、私のとこに帰ってきたみたいですよ。
ついでにハマリ神もくっついて……
あははは。はははは~~~~ヽ(;▽;)ノ
でも、いいんだ。
Ryoさんの役にたったのなら、それで……い、いいんだ……。


 
■くろうさぎさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>「せぇるすまん」、どうでしたか?
今回は、サクッと当たって、とんとん拍子に勝ったのでおもしろかったですよ!
でも……
ハマり始めると、予告&リーチがワンパターンで、かなり退屈かと…。
それに……
私が打った400機は、恐ろしくハマりますよ!
要注意です!

ぁのせぇるすまんが、
くろうさぎさんのお宅の色んなスキマを埋めてくれることをw
遠い空の下、祈っております!はい!

B.B. |  2005.12.07(水) 01:35 | URL |  edit

 

喪黒福造がホールに出現したんですか。。
あいつの正体はハクション大魔王ですからね。声でわかります。やばくなったらクシャミで追い返す事をお勧めしますよ!
最初にいい思いをさせて、後から突き落とすらしいんで、二度と打ってはいけませんよ。財布に隙間あきまくりますから!
< 「ココロのすき間を埋めることはできませんが、カラダのすき間なら、いつでも埋めてあげられます。」 >
BBさんお高そうだから、私には無理ですね。てか甲斐性なしですから、私(;´Д`)
せめてココロの隙間をプチっと埋めておきます。。

sito |  2005.12.07(水) 06:55 | URL |  edit

 

こにゃにゃちは。
パチンコにはそんな素敵な台が
あるですか~
最近スロで撃沈してるので
パチでも、とか逃げ腰になり
パチ情報を求めてやってまいりました。
お財布隙間だらけ!!
誰かに埋めて欲しい~っ!!(他力本願)
快勝オメデトでした!!

ちり |  2005.12.07(水) 17:33 | URL |  edit

 

おかげさま?で目は治りました。

カテゴリーで勝ち組75:負け組61ってことは・・・B.B.さん勝率はイイってこと?
収支は・・・・?そうでした大人は聞いちゃいけないんでしたよねっ!

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.12.07(水) 19:22 | URL |  edit

 

ほえぇ~~!あのおっさんがB.B.さんの財布の隙間を…

よし!私もドォ~ン!っとやってもらっちゃおう。うん。スロよりパチだな。

1ヒデヨで6ユキチですかぁ~。
ホクホクですね♪

MIYABI |  2005.12.07(水) 23:42 | URL |  edit

 

え、そのユキチはいったいどこへ?
遠くですか、気の遠くなるほど遠いとか・・・
先日、あかも新装のわなにはまって今月は辛いスタートを切ってます。
まぁ、これからこれから(^^;
がんばりましょ!!

あか |  2005.12.08(木) 00:40 | URL |  edit

 

■sitoさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  

>ハクション大魔王
「おとたまi-175
って、あくびちゃんの真似して呼んだら、確変くれませんかね??

>BBさんお高そうだから、私には無理ですね。
な、なにを言ってるんですか(〃ω〃) sitoさんたらば。
高いも安いもないですってば。
愛ですよ、愛。
愛があれば、ココロのスキマもカラダのスキマも埋まるハズ。
……ん?
なんか、変な話になってません???(笑)
とにかく、sitoさんのコメントでココロのスキマを埋めてもらってます。
ぁりがとうございますi-178



■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>最近スロで撃沈してるので
>パチでも、とか逃げ腰になり
な、なんですとっ!
パチでもぉ??
お嬢さん、パチだって、そんなに甘ぃもんじゃぁなくってよ?
かるぅく、死ねますよ?
ほら、ここに死にかけの女がひとり…i-282
はぃ。爆負けしますた。ぁははは…。

>お財布隙間だらけ!!
私も、隙間なんてかわいもんじゃなくなりました。
…財布なんて必要ないじゃん。ってぐらい、文無し…(涙)



■りゅうじさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>おかげさま?で目は治りました。
よかったです!
スロッターは目は命。ですよね d(>ω<*)
私はドライアイが治りません……ショボショボですi-238

>勝率はイイってこと?
あったりまえじゃないですか。
あははは~~ん。
こう見えても、月トータルで負けたことがないんですよ!
…去年までは。
今年は……えーと……1年トータルで考えることにしておりますw



■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

この日記をアップして後、2日間で、ワタクシ……地獄を見ております。

>よし!私もドォ~ン!っとやってもらっちゃおう。
ワタクシ、別の意味で、ドォ~~~ン!とやられちまいました。
ぅぅぅぅ(涙)
MIYABIさんだけでも、ドォ~ン!と浮上してくださいっ!
(`・ω´・ )ガンバ



■あかさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>ユキチ
ふぅ~~~~。
もぅ、どんなに叫んでも手を伸ばしても届かないところへ行ってしまいました(悲)
……そろそろ日記を書きます。

>新装のワナ
ぁれはタチが悪いですよねー?
どんなに回っても勝てないのが、今のパチ。
こ、コワイです……。
でも、年末まで、なんとかがんばりましょー! (≧◇≦。)ノ

B.B. |  2005.12.08(木) 00:51 | URL |  edit

 

勝ちオメです!・・・と書こうとしたら

すでにコメント欄にヤラれてる話がでているので
なんと言ったら良いのかわからなくなりました!w

ええと、おめでとうござい「ました」!

一尺玉 |  2005.12.08(木) 01:56 | URL |  edit

 

■一尺玉さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>勝ちオメです!・・・と書こうとしたら
あは。
ぁはははは。
…時間ってやつは、ものすごい早さで流れてますねぇ。
え?
そういう問題じゃないんですか?w

>おめでとうござい「ました」!
ぁりがとうゴザイマス!
過去の私に伝えておきますw

B.B. |  2005.12.08(木) 04:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/411-12058902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

