スポンサーサイト


 

底なし

2000回ハマった翌日、

 回転数は、既に1300回オーバー。

 この日の犠牲は30ヒデヨ。

  2日トータル マイナスじぅにまn…モニョゴニョ。
 

 …どうする?どうする? ーすんのよっ、ぁたし!?
 
 ラ○フカードばりに叫んでみる。


12月2日。ぱちんこ日記の続き。

 もぅ、底なしなの。

  ハマリが。


 
  だけど


  底をつきそうなの。

   ぁたしの忍耐と

      軍資金が。


 だから、もう、これで終わろう。

と思ったのは、負債が35kに達した時。


 ラスト500円分の銀玉が上皿に流れ出たとき、

 スーパーリーチの中でも信頼度の高い神殿リーチへと発展。

  
  もぅ、一生当たりは引けない。

そんな気分の私は、期待もせずにぼーーっと画面を眺めていると。


 ふんにゃっ!


 たたっ!!!

 
 あ、当たった!当たった!当たりが引けた!

 
 かぁさん、あたしもやっと……

 やっとやっとやっと、当たりが引けたよ。

   ぅるる~~~~ん(涙)


 
  青い数字だけどね。


 でも、ほら、不二子ちゃんがバズーカ持ってるし。

 確変に昇格するはずなんだ。

  
   ………

 
  じゃ、あれか?

   ラウンド中に昇格するのか?
 
  
   ………


  あ。ぁれだ!
 ラウンド終了後にいきなり、確変になるパターンだ!
 昨日、見たよ、それ。隣りの台で。

 
 ん?

 
  チャンスタイム?


  ……………。
  

 ここで単発を引くなんて、まったくもって

 想定の範囲外。


 だけど、当たったことで、俄然やる気になる私。

 消えかかっていた闘志がむくむくと沸いてくるのです。


 ぁたしだって……

   ぁたしだって……

ムネの谷間だったら負けないんだからっ。



 てことで。

 あっさり出玉をのまれまして。

 往生際悪く、さらに投資を続けようとしたところで。

 
  初代リーチ突入。


 いやぁ~ん♪

 の声とともに不二子ちゃん登場で、


 確 変 大 当 り


くぅ~~~~~。

   トンネルを抜けた。…気がする。


 
  ビミョウな連チャンで、

       はっしぇんえん

 勝ちました。


……ふっ。



気持ちの問題ですから。大負け ショボ勝ちランキング



  
 

 

Comment

やたっ 一番ぢゃ ヽ( ´¬`)ノ

テンプレ変わりましたねw
今回のもイイじゃないですか ( ´∀`)


>はっしぇんえんも。
 勝ちました。

あ、当たった!当たった!予想が当たった!

すぐ溜まるストックなんで全部置いてきますw
       ↓ 
【勝ちオメ】【勝ちオメ】【勝ちオメ】【勝ちオメ】
【勝ちオメ】【勝ちオメ】【勝ちオメ】【勝ちオメ】・・・x100

どん!

人生白色 |  2005.12.04(日) 09:13 | URL |  edit

 

おめでとうございまーす
35kからの復活 勝利はなかなか出来ないような気がしますが
B.B.さんだと あっさり って感じですね。

内輪の話なんですが自分のブログが壊れまして
N79さんも同じ表示なんでちょっと安心?
してるんですが、B.B.さんトコはテンプレも変更されてるし
キチット表示されてますねー 復活できるかなー?

ななお |  2005.12.04(日) 09:47 | URL |  edit

 

なんだフジコちゃんは、B.B.さんのムネの谷間に嫉妬してたんですねっ
色気で勝つならルパン台でしょ
で、当たった時、隣のウザイおやじは?

これを契機に連勝するといいですねっ!

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.12.04(日) 10:13 | URL |  edit

 

あかです(^^
これは復活ののろしですね。
マイナス30kプラスにくるということは
40k以上とりかえしたと
この運は今年いっぱい続くでしょう(多分)
がんばってくださいね(^^

あか |  2005.12.04(日) 17:12 | URL |  edit

 

B99.9に負けてないなんて、スゴイ!
あ・・・ツッコミ所はそこじゃありませんねw
勝ちオメです!
ここから怒涛の大逆転が待ってるはず。
私もふじこちゃ~ん打ちましたよ。
昇格のチャンスがたくさん残されてるのは
イイんだけど、最初の当たりが青いのばっかってのは
心臓に悪いですねw

一尺玉 |  2005.12.04(日) 17:42 | URL |  edit

 

アタリが引けないよ病に、単発2連チャン病も併発すると、ホント、つらいですよね。
ルパンはまだ打ったことがありません。客付きがイイせいもあるのですが、スペック的にも辛めだし(突確率が高い)、平和の台はゲージがきついことが多いんで。

鈴実 |  2005.12.04(日) 20:47 | URL |  edit

 

ほうほう、B.B.さんは不二子にも負けない…と。


パパパ…パチンコのことですよ!
けけけ決して胸のことを言ってるんぢゃないですってば!

るか |  2005.12.04(日) 21:14 | URL |  edit

 

BBサン、この前はありがと~v-238
そう、「運」を頂いてしまって・・・
きっと今、勝てないのはワタシのせいかもしれません~e-263

でもね。
聞いてくらはい・・・きっちり「単発の神」も一緒にきました。
今日は⑤回連続で単発でした。そのうち3回は突確→単発でした。
スゴイ???

ルパンの全回転でも・・・タンパツでした ̄⊥ ̄;

単発はBBさんにお返ししますので・・・・できれば・・・「確変の神」なんぞ・・・ないでしょうか???

Ryo |  2005.12.04(日) 22:51 | URL |  edit

 

おつかれさま!
大変でしたが、勝つことで運気も変わってくるかも…ほっとしましたよ。

ルパン、銭形、不二子と打ってみましたが演出的には銭形が一番好みでした。人気がないと見てか逆にチカラが入った作りになってるみたい…B.B.さんも気に入るかもしれませんね!

ヒロシ |  2005.12.04(日) 23:59 | URL |  edit

 

こんばんは

そうそう、バズーカって実は結構裏切ってくれるんですよね(笑
ああいうのは確定にしてくれないと困ります!

勝ちまでいけて良かったですね
次に、2000回ハマリ分を一気に取り返してしまいましょう
ヒロシさんが言われてるように、銭形だけ演出自体がちょっと違うので、お勧めです
再抽選は味気ないけど(笑

銭形のテーマ・歌付きは聴かないわけにはいかないでしょう(笑

よっぺくん |  2005.12.05(月) 03:29 | URL |  edit

 

胸の谷間がそんなにも!
おっと、皆と同じ反応してしまいました。
大逆転劇おめでとでした~!!
なんとなく逆転勝利って嬉しいですね。
あ、デザインクリスマスになりましたねぇ~
会社から見やすくてぐぅです!
またきまーす♪

ちり |  2005.12.05(月) 11:37 | URL |  edit

 

不二子ちゃんに 谷間で勝ってるなら

たとえ パチに負けても

決して 人生には負けてないように思いますww

HAJI |  2005.12.05(月) 13:38 | URL |  edit

 

元気ですか。
私は元気ではありません。
もお、お金が無いよ~

ルパン、怖くて私は座ってません。
もう全然ダメダメです。
テレサは気ままちゃんです。
全くいてこませませんでした。
寒いです。助けてくださ~い。

すねこすり |  2005.12.05(月) 17:42 | URL |  edit

 

ズルィッ!! ズルィッ!!
神様は、不公平なんだッ!!

人間みんな平等なんかぢゃナィんだッ!!(´Д⊂グスン
天は人の上に人をつくってるンだ…。

パチにも勝てず、不二子に敵視されるコトもなぃァタシの
当面のライバルはアンコゥさんのトメ子?(´・ェ・`)

N79 |  2005.12.05(月) 18:06 | URL |  edit

 

B.Bさん・・オツです!

ここ数日の稼動。。いっぺん見ちゃってたら・・なんだか胸が動悸をうち始めました

だけど・・はっしぇんえん!!
勝ったことに意義があったのょ!!

私わね・・小川直也にイタブラレまひた!
もぅ日記にわ書かなぃですけどね(笑)

谷間ブラボー!!のB.Bさん。。
ステキ・・(〃▽〃)

りんちゃん・・★ |  2005.12.05(月) 18:28 | URL |  edit

 

■人生白色さんぇ。
毎度あり!がとぅです(>ω<*)ノ

>テンプレ
きょほ~~♪褒めてもらぇた(〃ω〃)
人生白色さんに褒めて欲しくて、いつもテンプレ変えてるんですよぉ。
……ちょと、うそついちゃいました。えへ。

>すぐ溜まるストック
あ、ありがとうございます。
いつも、気を使っていただいてホントに……。
でも、すぐ使い切っちゃぅかも知れませんよ?おほほほ。



■ななおさんぇ。
こんにちはっ(*゚Д゚*)ノ

>35kからの復活 勝利
今回は、いい具合に連チャンしてくれました。
あっさり書いてるかもしれませんが、過程は、ドロドロギラギラですw
あとはやっぱり、等価の威力ですね。ぅん。

>テンプレ
災難でしたねーi-241
ななおさんのブログは、画像が盛りだくさんだったのに。
また、新しい画像&記事、楽しみにしちょります!



■りゅうじさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>ムネの谷間に嫉妬
ぁは~ん♪
でも、張り合えるのはソコしかありませんw

>隣のウザイおやじは?
ぁのおやじは、遠く離れた台にいて、わざわざ見に来てたんですよ。
当たった時は、「よかったねぇ」と言って、肩をポンポン叩いていきました…。
馴れなれしいやさしいオッサンですw



■あかさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/  オツカレサマです!

>この運は今年いっぱい続くでしょう(多分)
ハマり運は断ち切って、連チャン運、カモォ~~~ンですねっi-190

調子にのらないよう、ガンバリマスo( ̄へ ̄o)



■一尺玉さんぇ。
こんにちはっ(・o・)ノ

>B99.9に負けてないなんて、スゴイ!
ぁら、やだ。おほほほほほi-178
…すみません。
ほんとは、ちょっと、負けてます。
ぁと、ウエストのくびれもw

>私もふじこちゃ~ん打ちましたよ。
ぬぬぬぬっ!?
なんだか、一尺玉さんがすっかりパチンカーになってる!



■鈴実さんぇ。
こんにちは。コメントありがとぅございます。

>アタリが引けないよ病に、単発2連チャン病
その病、かかりたくないんですけど……、気がつくと発症してます(涙)

>ルパン
マイホでは、そろそろ客が飛んでます。
平和は、ハマリがきついイメージがありますね。
…個人的に、ひどい目にあった経験から…w

B.B. |  2005.12.05(月) 23:56 | URL |  edit

 

■るかさんぇ。
こんにちは。おつかれサマでし(>ω<*)ノ

>不二子にも負けない
あったりまえじゃないですか。
不二子ごときに、負けませんよ。
ムネの谷間だろーが、パチだろーが。
あはははは。ははは。

……ほんっとーに、すみません。
負け犬の遠吠えデスv-436
どうか、広い心で許してやってくださいw



■Ryoさんぇ。
こんにちは(@゚◇゚@)ノ

>運
お役にたちましたか!よかったヨカッタv-353

>今日は⑤回連続で単発でした。
そっ、それは……
ぁる日の私の稼動のようです。
……やっぱり、私が送った単発神のせいですかね?w

>単発はBBさんにお返ししますので・・・・
いっ!いらないイラナイ。イリマセン。
どうか、Ryoさんのもとで大事に育ててあげてください。
ある日突然、確変神に変身するはずですから!多分。きっと……。



■ヒロシさんぇ。
こんにちは。おつかれサマですヾ(´∀`◎)

>勝つことで運気も変わってくるかも
とりあえず、連敗は避けられてヨカッタです。
ほんとに、一生当たりは引けないかと……(笑)

>銭形
次回は、銭形で勝負します!
ヒロシさんお勧めですもんね。
…そう言えば、昨日は銭形が1800回ハマってました。
ハマり台で、色気のないとっつぁんを見続けるのは、ちょっとツラそうですねw
調子のいい台で、演出をたくさん楽しみたいものです。



■よっぺくんさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>バズーカって実は結構裏切ってくれるんですよね(笑
最後の最後まで、確変に昇格するものと思ってました。
まったく意味がないことを悟りましたw

>銭形のテーマ
なんだか、心に染みそうな感じですねw
今度、ルパンを打つときは、迷わずに銭形でいきます!

…もし、大負けしたら、よっぺくんさんとヒロシさんのせいにして……


■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>胸
もぅね、でかすぎるのも困ります。
清純派を目指してるのに、胸が邪魔してエロ系に……w
…ん?
何を言ってるんでしょー?私ったらば。(←バカ)

>会社から見やすくてぐぅです!
よかったです!
また、ちりさんのとこで表示されないテンプレだったらどうしよぅ、と密かに心配しておりましたw



■HAJIさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>たとえ パチに負けても
>決して 人生には負けてないように思いますww
ま。
そういうことですわヨ。
おほほほほほ~~~~~。ヾ(  ̄▽)ゞ

パチに負けて人生をやめたくなった時は、
HAJIさんの言葉を思い出して、自分をなぐさめることにしますw



■すねこすりさんぇ。
こ、こんにちは(*゚Д゚*)ノ

だ、大丈夫ですか?
なんだか、ホントに……寒そうですよ?


>テレサ
まだ、見たこともないです。
テレサは……手ごわそうですね。

誰か、すねこすりさんを助けてあげてくださいっ!

とりあえず、私の運を……
結構、いい働きするらしいですw
イケ!勝ち運 ^-^)ノ ---==v-354v-353ΞΞΞ☆



■N79さんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ お寒うございますv-276

>神様は、不公平なんだッ!!
そんなことないよ!
そりゃ、確かに?
私には、でっかいムネと美貌があるけど?
でも、
若さは、なみちゃんに負けるしっ!!!
ぁと、髪の長さと身長も、なみちゃんには負けるしっ!
トータルで見れば、ほら、平等だよv-344

……え?

>当面のライバルはアンコゥさんのトメ子?(´・ェ・`)
何をおっしゃる、うさぎさん。
ご謙遜をw
山田優似の美人さんw



■りんちゃん・・★ぇ。
こんにちはっす!(≧ω≦)/

>勝ったことに意義があったのょ!!
そうそうw
逆転勝利は、小さい金額でもウレシイv-433

>小川直也
ぁんにゃろー。
りんちゃんにまでヒドイことを。
ほんとに使えんやっちゃ!v-359

>もぅ日記にわ書かなぃですけどね(笑)
そうそう。
ぁんなオトコ、日記に書く価値もない。

りんちゃん、ファイッ!(`・ω´・ )ガンバ

B.B. |  2005.12.06(火) 00:50 | URL |  edit

 

出遅れコメントすみません・・・
というかニアミスですね♪
今頃は喪黒さんとの戦いを記事にしているんでしょうか?

敢えて一番触れたい話題wは避けてみまして、
勝ちオメでっす!!
信じてましたよ♪

でも、
>昨日、見たよ、それ。隣りの台で。
っていうのがヤケに悲しかったのはワタシだけ?

M |  2005.12.06(火) 01:10 | URL |  edit

 

B.Bさんは不二子ちゃんの谷間に負けないくらいなんですか?

という事は99.9㎝近く…。
…鼻血出そう(笑

ところで、偶然ですね。
一等兵も今日初代リーチで不二子ちゃん出てきて全回転になったんですよ♪

ちなみに結果も同様に助けられたって感じですw

とりあえず逆転勝ちオメです★

一等兵 |  2005.12.06(火) 01:54 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちは。おつかれサマです( ̄^ ̄)/
ニアミスでしたw

>喪黒さんとの戦い
それがですね、
今日の喪黒さんは私の味方でした。
…でも、調子にのってると、しっぺ返しがあるんでしたっけ?

>>昨日、見たよ、それ。隣りの台で。
>っていうのがヤケに悲しかったのはワタシだけ?
さすが、ヒトの痛みが分かるMさんv-353
この一文に隠された、私の深い悲しみを分かってくれたんですねi-241
…指をくわえて、物欲しげに見てたかもしれません、その時の私w


■一等兵さんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)


>99.9㎝近く…。
残念ながら、数センチ、負けておりますw

>初代リーチで不二子ちゃん出てきて全回転になったんですよ
おぉぉぉ!!!シンクロですね!
不二子ちゃんが登場した瞬間に、すべての恨みを忘れましたw
ぁれ、脳汁でちゃいますよね??ね?ね?ww

B.B. |  2005.12.06(火) 05:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/410-2643152f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

