スポンサーサイト


 

泣いてない

    
♪私のが濡れているのは~
 
 なんかじゃないわ 

   いたりしなぁい~~♪


泣いてません。

泣いてませんてば。

そりゃ、昨日は、2000回もハマって?

ただの1度も?

 大当りというものを経験できなかった。…みたいな?

 そんなヒドイ仕打ちを受けたりしましたけどね。

ぅん。

でも、泣いてません。

そりゃ、確かに今日も

 なんか、気づいたら1300回もハマってるけど、どしたの?

って感じですけど?


 でも、泣いてません。

 
 だって、今日は、私が一人で全部回したわけじゃないし。

 私は、まだ……

  ほんの……

    600回ほどですし。

 
   ま、まだまだこれからですよ。

    
 私が目をうるうるさせながら打ってるのは、

   隣りから流れてくるタバコのケムリが目にしみてるだけです。

  
  ドライアイには、キツイのです。

 
 ハマリがツライわけじゃありません。

 
     ・・・ぃや、ツライけど。そりゃー、もぅ。


  でも、泣いてません。


 ほんとだってば。


  泣いてないってば。


 だからさー。


  ほっといてよ、おじさん。



そんな感じのぱちんこ日記。12月2日。


 ぁんた、どーゆーつもりなわけ?(怒)

 
 と、画面の不二子に向かってマジ聞きしたい衝動に駆られるのです。

 2000ハマった次の日に、
さらに1300もハマれば、 そんな気にもなるのです。

 
 …もしかして。

 
   私が打ってるフジコには、

 
  大当り乱数とかなんとかいうものが………


 ナイのかっ?
  
 
  という疑問だって出てきちゃうわけで。

 
 このままいくと、また今日も、2000回の地獄コース…。

そんな恐怖に背中が冷たくなるのです。

 いつの間にか、

 目指すゴールが、

  「2000回転」

   になってる自分が不憫でなりません…。


 でもって、

  常連のおやじが、うざいほどに寄ってくるんです。


 「まだ当たんないの? ひどいねー。」

 「なに?まだ1回も当たってないのっ!? ありゃりゃりゃ~~。」
  
  
  ………

  このおっさん、どっかに捨ててきてもいいですかね?


 ハマりと戦うだけでも大変なのに、ホント、カンベンしてください。
  


 こうして、
  私のドライアイとフジコとオッサンとの戦いは 次回へ続く。
  
   …もぅ、眠くなっちゃって。



意識モウロウ。涙目ランキング


 


 

Comment

わぁ!一番乗りだぁ~☆
みちのくの御実家では、いかがでしたか?

>おっさん
最近では、誰も話しかけてはくれなくなってしまいました。ちゃんとぉ化粧して撃ってるのになぁv-9・・・・もしかして、ぉ化粧してるのがイケナイのかしら?

>ハマリ
前から思っていたのです。

「B.B.さんと我が旦那」

ハマリ具合が似t・・・(以下自粛)

くろうさぎ |  2005.12.03(土) 09:45 | URL |  edit

 

"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


オレも昨日は はまりました

でも 姉さんの前では恐れ多くて
そんなこと言えません 比じゃないですから

兎も角 通常BLOGの他に
パチBLOGも最近書き始めました
http://blog.livedoor.jp/slot_gogo/

しかし 勝ってる報告は良いけど
負けた報告を書くのってイヤですねえ
改めて思い出す訳ですから
だから BLOGで恐れず負け報告をする
そんな姉さんを 改めてソンケー

HAJI |  2005.12.03(土) 10:29 | URL |  edit

 

やっぱり泣いてたんですね(泣きたくもなります)
勝ち日記、負け日記
blogには両方ありますが、次あたりは勝ち日記ですね、きっと(^^;
あかは今月はまだまともに打っていないのでブログも報告じゃないものに・・・
がんばりましょう!

あか |  2005.12.03(土) 12:29 | URL |  edit

 

♪さよなら言わずに 笑ってみるわ
 貴方の旅立ちだもの 泣いたりしない

思わず、大熱唱してしまったァタクシです。
遅くなりましたが、ぉ帰りなさぃませ<(_ _*)>

>次回へ続く。
続きが、むちゃくちゃ気になっちゃぅンですが…
この展開は、勝っちゃうンですょね? ね? ね?
でもですね。例え、負けてたとしても…

♪言葉はいらない 笑顔をみせて
 心の中の貴方は いつもやさしい

N79 |  2005.12.03(土) 15:08 | URL |  edit

 

1日の話も怖かった?んですが
この話の続きを読むのもチョイト怖い気がするのは私だけー

しゃべり掛けるオヤジ居ますねー
なにげに返事したりすると調子に乗って次から次に
語りかけ波状攻撃 もうやめてー ミタイナ

♪私の事などもう気にしないで
 貴方(オヤジ)は貴方(オヤジ)の道(台)を
 歩いて(見つめて(しかも黙って))ほしい♪

ななお |  2005.12.03(土) 15:54 | URL |  edit

 

続きがテラ気になる

も、もちろん何時ものビックダイナマイト爆連がきちゃうんですよね?ね?

うちの奥さんが言ってました。パチンコにも設定があるんだと。通常公表確率は3。6だとあたりっぱなし、1だとはまりっぱなし。その抽選は座った瞬間らしいですヽ(;´Д`)ノ 。

とりあえず僕も泣いときます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。

明日は出撃 |  2005.12.03(土) 19:34 | URL |  edit

 

こんばんは(^^
自分も今日は峰不二子様に貢ぎました。
IQ300のルパンでさえ手玉に取る不二子、
自分なんかが落とせるはずも無く、
1600ハマリで泣く泣く帰りました。
0からではないですが、このままじゃアラジン打つお金が・・・(汗

蔵之介 |  2005.12.03(土) 21:51 | URL |  edit

 

こんばんは。

B.B.さん泣かないで ププッ ( ̄m ̄*)

うん、自分もコノ後、逆転するような気がするw。

もしそうで無かったら・・・
その時、考えますね。

B.B.さん用【勝ちオメ】ストック
        ↓
【勝ちオメ】【勝ちオメ】【勝ちオメ】【勝ちオメ】
【勝ちオメ】【勝ちオメ】【勝ちオメ】【勝ちオメ】・・・x100

人生白色 |  2005.12.03(土) 23:58 | URL |  edit

 

あれ?バケなくなってる。

文字化けが直ってるぅぅぅ!!(感動)
表示→エンコードの作業が無く見れるのは嬉しいです。
・・・ってのは、僕だけでしたでしょうか?

ルパン&不二子&銭形は撃ちたいんだけど、全然空かないよ。(涙)
仕方ないから、羽根やってました。

続きが気になりますんで、また明日来ます。

かちゃ |  2005.12.04(日) 01:22 | URL |  edit

 

続きは・・・

2000ハマリに続いて1300ハマリとは・・・
そんなに修行しなくてもイイんですよ?

B.B.さんは何気なく
「ジウマンエン勝ちましてよ?」
という、すました仕草がステキなんですから!

タイトルの「泣いてない」を信じて、続きをお待ちしてますよ!!

M |  2005.12.04(日) 01:28 | URL |  edit

 

■くろうさぎさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>実家
ぃやー。実家はいいっすね。
働き者の母と姉が、なんでもしてくれますw
……あ、でも、母親の肩もみだけはしました(一応、親孝行のつもりw)

>最近では、誰も話しかけてはくれなくなってしまいました。
美しすぎるんじゃないですかv-353!?
気軽に声をかけられないくらい。
……または、気軽に声をかけられないくらいの負のオーラを……(以下自粛)

>ハマリ具合が似t・・・(以下自粛)
え゛!
ぁの、ステキなだんな様とデスカ!
こ、こ、光栄です。(´・∀・ill)



■HAJIさんぇ。
こんにちは。ねぇさんですw

>オレも昨日は はまりました
私のことは気にせずに、
どんどんハマって、ハマり報告してくださいね!d(>ω<*)
……じ、冗談ですってば~。

>パチBLOG
負け報告、うんざりする時、ありますよね。
でも、私の負け報告を読んで癒される人が一人でもいてくれるなら、私は書くんだっ!
……
ちょっと、キレイゴトを言って好感度を上げてみましたw



■あかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>次あたりは勝ち日記ですね、きっと(^^;
も、ももももちろんですよっ!
プレッシャーを激しく感じましたが、今回はたまたま勝ってたような気が……します。
トータル的にも、かろうじて、勝ち日記の方が多いような…気も……しますw

じゃぁ次は私が、あかさんの勝ち日記を読む番ですねっ!
(プレッシャーをかけてみましたw)



■N79さんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>貴方の旅立ちだもの 泣いたりしない
私は一体、ドコへ旅立つのだろう……
と、うっかり物思いにふけるところでしたw

>この展開は、勝っちゃうンですょね? ね? ね?
お、…おー!
もちろんでごわす。
爆勝ちに決まってるじゃないですか。
…気分的に。

>言葉はいらない 笑顔をみせて
言葉はいらない ユキチをちょうだい♪
……
こんな大人になって、ごめんなさい。



■ななおさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>しゃべり掛けるオヤジ居ますねー
隣同士ならまだしも(それもイヤだけどw)、
自分の台を離れて、定期的に様子を見に来るオヤジ。
……見物料をとりたいくらいですw

>貴方(オヤジ)は貴方(オヤジ)の道(台)を
>歩いて(見つめて(しかも黙って))ほしい♪
ぅ、ぅまいっv-364
思わず、うなりました。
でもって、笑いました。
ほんでもって、もちろん、歌いました!

B.B. |  2005.12.04(日) 03:04 | URL |  edit

 

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>ビックダイナマイト爆連
えーと…。
ダイナマイトボディならもってるんですけど。
……はい。すみません。ちょっとウソでしたw

>その抽選は座った瞬間らしいです
ガーンv-12
座った瞬間に運命が決められていたとは。
…何か、いい攻略法がないか、奥様に聞いてもらえますか…。



■蔵之介さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>IQ300のルパンでさえ手玉に取る不二子
IQ300に衝撃を受けました!
知らなかったw

>1600ハマリで泣く泣く帰りました。
見切ったんですか?
それとも、軍資金が底をつ………(以下自粛)

一緒に、不二子ちゃんによる「被害者の会」でも結成しましょうかi-241



■人生白色さんぇ。
こんにちは(@゚◇゚@)ノ

>B.B.さん泣かないで 
泣いてないですってば。
だから、そんな優しい言葉をかけな……

  ん??

ププッ ( ̄m ̄*)
……ぁれ?
リアクション、間違ってますよ?

呪いあれ~~~~ッ!v-39
 
>勝ちオメ
いつもいつも、ぁりがとうございます!てへへ。

 え? (´・_・`)



■かちゃさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>文字化け
え!
文字化けしてたんですか!
それは申し訳ないことを……。
多分、使ってるテンプレのせいだと思うんですが…。
で、またテンプレを変えてしまったんですが、ちゃんと表示されてるでしょうか?
しっ、心配!

>ルパン&不二子&銭形は撃ちたいんだけど、全然空かないよ。(涙)
それは、もしかしたら、ラッキーなことかもしれません!
打たなければ、痛い目にあうこともなく…。
でも、かちゃさんのルパン日記が読みたい。
もし打つときは、当たり乱数がない場合もある、ってことを忘れずに、
くれぐれも気をつけて打ってくださいね d(・д・o)☆



■Mさんぇ。
こんにちは。オツカレサマですヾ(〃^∇^)ノ

>すました仕草がステキなんですから!
えっ!
ステキ?
ス  テ   キ  ?
今、ステキと?
この私をステキと?(しつこい?w)

じゃぁ、仮に、仮にですよ?負けたとしても、
「負けてあげましたわ。おほほほ。」

…こんな感じですかね?w

B.B. |  2005.12.04(日) 03:44 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/409-ab396fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

