スポンサーサイト


 

気がつけば…

 明日は(もぅ今日か?)はいよいよ、

  ルパン三世の新台導入ですよ。

 くぅ~~~~~。


  ちたい打ちたい打ちたいチタイリタイチタイ…エンドレス
 


 が。


  残念ながら打てません。


  ♪明日 わぁたしは~ 旅に出まぁすぅ~~


 ということで、みちのくの実家に帰るとです。

 
  母上の誕生日なのです。




   特別出演。   
   200511280521000.jpg
    十年前の母上様。


 たまには、親孝行しないとね。


 ……決して!
   お小遣いをもらってこよう、なんて思っちゃいません。 いませんてば。
 


 そんなこんなで、今月、気がつけば稼動終了です。

 前半、2日で120kもの大金を失ったときは……
 
「えぇえぇ。どうせ、ぁたしゃー負け犬ですよ。
 なんたら依存症って呼んでやってくださいよ。
 指差して笑ぇばいいじゃないですか。 ぁはははは~~~(涙)」



 なんて、やさぐれMAXだったりしましたが。


1ユキチで勝負を賭けて奇跡的に復活し。

 気がつけば、

 200kオーバーのプラスなり。

 
  ぃやん。もぅ、ただの自慢なんでぇ、文字色薄くしてみました。おほほほ。

 これからは、ぁれです。
 このブログのサブテーマを

  「夢と希望を提供するブログ 」 
   
  にしようかと思っちょります。


 
 と、そんこんなで。
  なんとなーく、カン違いしたまま少しの間ごきげんよう。

 
 
 勝てば天狗。ほんとにすみません。ランキング
 
 


 

 

Comment

キレイなお母様

お母様美人っすね!
しかしなんだかんだいって結局プラスで
終われるところなんかはさすがです。

お年玉にはまだ早いっすよ!

ヒデ |  2005.11.28(月) 07:08 | URL |  edit

 

あかです(^^
みちのくへおいでになるんですね、もうかなり寒いのでお気をつけを。
運のネット感染お互いに感染しあえばシアワセ(?)ですね
今月の運は良い状態のまま来月へ行くということで(^^;

あか |  2005.11.28(月) 07:51 | URL |  edit

 

こんにちは。

>「夢と希望を提供するブログ」にしようかと思っちょります。

夢と希望・・・なんて素晴らしいブログなんでしょうかw

・・・って、ソッコーどっか行っちゃうノネ (;´Д`)

今月TOTAL勝ちオメです ( ´¬`)ノ

人生白色 |  2005.11.28(月) 09:54 | URL |  edit

 

母上さま・・・
昭和のお母さんって感じでしつけが厳しそうですね^^;私の母と似てるような気もします(マジ)

薄文字のところは金額が書いてあるんすか?・・・すごい金額が書いてあるんでしょうね。。。そんな気がします(>_<)

あ~あ、スロやめてパチ転向でも考えようかなあ・・・。

big79 |  2005.11.28(月) 17:02 | URL |  edit

 

ぁ、ぁのケーキってば手作りッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

来年のァタシの18歳の誕生日には
B.B.さんの手作りケーキをぉ待ちしてぉります。

「愛と希望」が練り込んだケーキを♪

そんなこんなで、寂しいですが行ってらっしゃぃマセ♪
ァタシの未来のぉ母様(え?w)にも宜しくぉ伝え下さいマセマセ<(_ _*)>

N79 |  2005.11.28(月) 21:23 | URL |  edit

 

ルパンしばらく打てないんですね
でも、これ最初のうち、回さないホールが多いらしいので、かえって来た頃にちょうど暖まってるかもしれないですよ(笑

よっぺくん |  2005.11.29(火) 03:38 | URL |  edit

 

勝ちおめですー


-120Kから這い上がれるのがスゴイ

そんけー

HAJI |  2005.11.29(火) 11:23 | URL |  edit

 

こ・・・こんにちわッ

今月の200kオーバーぷらすのとこで動揺してしまった
nanakaiでおます。見事な勝利、おめでとうです!
B.Bさんのブログ見て、勝ちたくなった私は等価の店にてマイナスごじゅっけー・・・・・
完全負け負け11月でしたっ(-∧-)合掌・・・

ところでお母様・・・石野真子さんに似てますねッ
きれいな方ですッアタシにも小遣いくれるかしら(笑)

nanakai |  2005.11.29(火) 17:03 | URL |  edit

 

みちのく

お母様、ステキですねぇ。
B.B.さんはお母様似なのですかな?

今月は波乱万丈な勝負でしたね!
上下幅320kとは・・・
ブログ的にはサイコーですけど心臓にワルイですねw

みちのくのお土産は何ですか?w
お待ちしております!!

M |  2005.11.30(水) 01:57 | URL |  edit

 

w( ̄o ̄)w オオー!

実家にお帰りですかー。

大丈夫!!

どこに行ってもパチ屋はあります!!

きっと我慢できずに・・・フフフ( ̄ー ̄)

お土産はその時の記事ですね(w

んずっきー |  2005.11.30(水) 02:32 | URL |  edit

 

いってらっしゃーい

夢と希望を提供するブログ 
私もそんなブログを作りたいです。
対抗して、負けている人に
勇気と優越感を提供するブログ
でも目指してみます。
B.B.さんの番長日記、読んでみたかったなぁ
番長6イベントは結構よくあるけど
結構負けてるのでご注意ですぞよ!!

ちり |  2005.11.30(水) 11:37 | URL |  edit

 

ねこちゃん?

はじめまして、ビ・ジ・ンのB.Bさん。
初レスです。
いつも楽しく拝見してます、豪快な負けっぷりと勝ちっぷりがウリですね。わたしはいつもはスロ主体ですがルパンはぶってみたいです
初レスでオネガイするのも何ですが・・・
以前この板で黒猫がいたのですが背景デザインが変わっていなくなりましたよね。3歳のうちクソガキが『ねこちゃん、みるー』といってよく見てなでなでしていたのですが最近いなくなって『ねこちゃん、いないねー、どこいったんかねー』といって残念がってます。飼えるのであればもう一度飼ってもらえませんか?
あつかましいオネガイですかどうぞよろしくです、はい。

HNはまだない |  2005.12.01(木) 00:46 | URL |  edit

 

そうですねー

怒涛の後半戦凄かったっすよねー
っで プラス決算おめっとさんでーす。
東北ですかー もう雪降ってるんだろうなー
場所によるかなー 
お仲間の「UP」のgifかcgiがなにげにイイ味ですねー
また「夢と希望」を頂戴したいもんですなー

ななお |  2005.12.01(木) 05:23 | URL |  edit

 

ぬこー

|∧∧
| ゚-゚)
|⊂/

パッチ |  2005.12.01(木) 22:04 | URL |  edit

 

お母様、おきれいな方ですね~♪
ってことはやっぱB.B.さんは美人さんなのですねぇ。立証されました!!!

さらに200Kプラス、おめでとうです~!!!!!
気絶しそうな戦いもあったなか、立派な成績じゃないですか。パチで200Kってかなりすごいように思いますよぉ!やっぱ見習ってパチンカーになろうかな。

12月もビシィっと勝ちましょう!!

MIYABI |  2005.12.01(木) 22:23 | URL |  edit

 

■ヒデさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>母親
おほめ頂いて、ありがとうございます(〃ω〃)
かな~~~り昔の写真ですけどw

>お年玉
もぅ、お年玉ももらえない歳ですねー。
というか、あげなきゃいけない立場になってしまいました。
でも…。
いい年して……お小遣いもらってきちゃいました。てへへ。


■あかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>今月の運は良い状態のまま来月へ行くということで
そうですね!頑張ります!!!
……
と、昨日まで思ってたんですけど……今日……ぅぅぅぅ(涙)
やれてしまいまひた……ふははははヽ(;▽;)ノアハハ、、


■人生白色さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>夢と希望・・・なんて素晴らしいブログなんでしょうかw
…えーとですね。
夢と希望を………みんなからもらうブログ。
に変えようかと思います。
…ふははは……(涙)


■big79さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>昭和のお母さんって感じでしつけが厳しそうですね
big79さんのお母様と似てますか?顔がですかね?i-179
働き者のところは、昭和の女って感じですね。
うちは、母親は優しかったですが、父親がものすごぉ~~~~く厳しかったデス。

>あ~あ、スロやめてパチ転向でも考えようかなあ・・・。
……設定も天井もないパチ……
怖くないですか?
……パチオンリーの私が言うのもなんですがw


■N79さんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ケーキ
えへへへ。
私はお金で済ませるオンナです。
…手作りなんて、そんな……。き、気持ちだけw

>ァタシの未来のぉ母様(え?w)
え?えぇぇぇ??!!
…じゃぁ、私もN79さんちの5人目の姉妹になっていいですか?
…人類、みな姉妹w


■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ルパン
…ルパン、なんだかすごく負けそうな気がするんです。
……
と思っていたら、ほんとに負けました。すごぉ~~く(涙)


■HAJIさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>-120Kから這い上がれるのがスゴイ
……今月、既にありえないほど負けたんですが。
また、這い上がって、HAJIさんにそう言って頂けるでしょうか……。
ふふふふ……(T▽T)

B.B. |  2005.12.01(木) 22:47 | URL |  edit

 

■nanakaiさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>完全負け負け11月でしたっ(-∧-)合掌・・・
ぬぉっ???
途中、大バンカイしてたのにっ!!!
お、惜しい!
今月、(`・ω´・ )ガンバ!

>石野真子
この写真だと、そう見えますかね?i-179
実際は、もっとキツイ感じです。顔がシャープでw


■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

母似の私ですw

>ブログ的にはサイコーですけど心臓にワルイですねw
ほんとです。
この際、ブログはどうでもいいので(笑)
たまには、勝って勝って勝ちまくりたいんですが。

>おみやげ
イケフクロウに置いておきましたv-238
私のキモチw(←え?いらない?w)


■んずっきーさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>きっと我慢できずに・・・フフフ( ̄ー ̄)
田舎では打つ気にならなかったんですよ。
戻ってきて勝負したら……悲惨な目にあいました。
ふふふふふ………。
東京って、コワイ!


■ちりさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>負けている人に
>勇気と優越感を提供するブログ
あははは!
私も、いつもはその路線なんですけどw
人を癒して、自分はボロボロ、みたいな?
たまには、イヤミなほど勝って、石でもぶつけられたいですよ。(…あ、やっぱり、石はイヤw)


■ HNはまだないさんぇ。
こんにちは。コメントありがとうございます(〃ω〃)

>豪快な負けっぷりと勝ちっぷりがウリですね。
うははは。
勝ちっぷり、だけでいいんですけどねー。

>『ねこちゃん、みるー』といってよく見てなでなでしていたのですが
ほ、ほんとですか!
なんて、かっ、かわいいっ!!!v-10
ありがとぅございます
もちろん、早速、ネコ、呼び戻しますw
3歳のスペシャルかわいいお子様にも、ヨロシクお伝えくださいw


■ななおさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>怒涛の後半戦凄かったっすよねー
違う意味での、怒涛の前半戦がスタートしました……(涙)

>雪
私の田舎は、海沿いの温暖なとこなんで、全然降らないんですよ。
でも、東京よりはやっぱり寒いです。ぶるる。

>お仲間の「UP」のgifかcgiがなにげにイイ味ですねー
気に入って頂けましたか。うれしい(〃ω〃)


■パッチさんぇ。
パ、パッチさん?
パッチさ~~~~~~ん?
そんなとこで、どうしたんですか?

…か、かわいいんですけどi-178


■MIYABIさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>母
そうだんです。
美人一家なんですよ。うははははは!(←大バカ。温かい目で、ぜひ…w)

>気絶しそうな戦いもあったなか、立派な成績じゃないですか。
ありがとうございます!
今日も、かるぅ~~~~く、気を失ってきました(涙)
ぃや、軽く死にかけてます。
フフフフ……。

>やっぱ見習ってパチンカーになろうかな。
私を見習っちゃダメですよ d(・д・o)☆
ほんとに、死にかけますからね……。ふっ……。



B.B. |  2005.12.01(木) 23:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/405-e5ae8ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

パチスレNOW!(8)

&gt;スロット ほたるのはか 2005/12/01(木) 12:55:52 | フブログ

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

