スポンサーサイト


 

オス!バンチョー

昨日の負けパチのせいで。

  財布は軽いが
     気分は重い。


 こんな時は、やっぱり。

  
   ………勝って浮上するしかない!


ってことで、ぱちんこ日記。11月25日。

燃える闘魂を胸に、
仕事帰りにパチ屋へ行ってみると。

バンチョを撃ってる友人タロー発見。

しかも、箱をいっぱい積んでる!!

全台設定6なんだって。

しかも、タローの隣りが空いてるじゃないですか。

   こっ、これは!
     ちゃぁ~~~~~~んす!


  「コレ、撃っていい?」
  とタローに聞くと。

 スロットを撃つのをやめて、私の肩をがっし!とつかみ、

  耳元で
 「♪よぉ~~く考ぇよぉ~。お金は大事だよぉ~~♪」

 と歌いながら、私をパチコーナーに押しやるんですよ。

 
 でもって、
 「ぁれは勝てないから、やめとけ。負ける覚悟でやるならいいよ。」

 って言うんですよ。

 え。
 でもさ。
 設定6って、ぁれがァレでぁれだけど、勝てちゃうんじゃないの。
 空いてたら撃つのがお約束なんじゃないの。
 ねぇ。ねぇ?ねぇ?

 と食い下がると、

「パチンコで勝てるのに、
 なんでわざわざ、みんなが勝てないって言ってるスロやるの?
 意味わかんねぇ。」

 って、冷たく言いやがるんですよ。

  …ちっ。

  そこまで言われたら私だって……

    おとなしく引き下がりますよ。ふん。


 とにかく。

  今日は勝ちたい。
     勝たねば。勝たせてくださぃ、誰か。

 と迷いに迷って、やっぱり今日もエヴァンゲリオン勝負。

 
 1ヒデヨ投資(プラスにゃにゃまん。) 
  2ヒデヨ投資(プラスにゃにゃまん。)

   3、4、5………(プラスにゃにゃまん。)

 なかったことにしたはずの昨日の負債が……

 今日の投資額に上乗せされて、気分はますます重く沈む……。

 ……浮上できるギリギリのランンはいくらかなー?
 
 と考え始めた9kで。

 「乗ります。ボクが乗ります。」

 シンジ君がやる気を見せてますよ。

 コレは、熱いはずのステップ5!

 だけども。

 私はコレをよくハズす。
 この程度で期待しちゃいけないのよさ。
 
 んが!

 出た!カオル背景

 くぅ~~~~~。
  当たり確定じゃ~~~~~~~~(涙)

  このまま一気に爆連じゃ~~~~~~。

  ………
 
 で、結局。

 確変中に、300回ほどハマリまして。
 
 しかも、玉がどんどん減る仕様でして。
 
 この時点で、イラツキMAXでして。

  
  まさか、これで単発がくるんじゃないでしょーねー。

 と思っていると、

 これが、ぁーた、ほんとに単発がきちまいました。

  「…むかつく。」

 つい、声に出して言っちゃいましたら、
 グッドタイミングで隣りに座ろうとした男の人が、「え!?」

 すっ、すみません。
 ぁなたのことじゃありません。

 と謝ろうとしたらタローでしたよ。ふん。

 ぁんにゃろめ。
 今日は20万コースだとかなんとか自慢なんかしやがりまして。
 ほんでもって、エラソーに、
 「あんまり熱くなっちゃダメだよ?」
 なんて言いやがりまして。

 もぉ、すべてがカンにさわるのです。
 
 あぁ、ほんと。
 負けてる私って、コワイ。
  
  「コーヒーが飲みたいんだけど。」
 と高飛車にお願いしてコーヒーをごちになり、少し機嫌が良くなって打ち方続行。

 ……のまれますた。


 ……ふぅ~~~~~。

 
 限界点まで、まだ少し余裕がある私は、打ち方続行。

 大海物語で。 

 でもって。

 これで。

  ぅふふふふふ。

 確変を引いちゃいまして。
       
   それが6連しまして。

 
 でもって、さらに。

   その時短で引き戻しちゃいまして。

  それがまた6連チャンでして。

 
 てことで。 
 
 5ユキチのプラスなり。ぅおっし!

 
 
 ぁとからタローが言うには。
 「バンチョのぁの台、やっぱり撃たなくて良かったよ。悲惨だったよ。
 …逆に、オレが出したけどね。ふはははは!」
 
 だって。

 ……むぅ~~~~ん。 



 やっぱり、パチンコでいっかなー。ランキング


   
     
 

 

Comment

ひさびさ

ひさびさにタローさん登場ですね!

タローさんのアドバイスは的確ですねぇ。
バンチョ。は設定6でもとっても暴れますので
平気で1000ハマリとかするんですよ?

終日粘り倒すんでしたらかなりオススメですが、
短時間勝負には向いてませんです。ハイ。

それにしてもエヴァと相性抜群ですね♪
先日はヘコんでしまわれたようですが、
これで復活ですね!勝ちオメです!!!

M |  2005.11.27(日) 02:33 | URL |  edit

 

くぅ~~~!
わかる!内容が理解できますよー(笑)
それにしても題名からもしや番長打ったのでは・・・と
思ってしまいました(^_^;)
番長の6、私なら速攻で座りますが。。。
確かに番長は展開とかヒキに左右されやすいから
タローさんとB.B.さんの選択は正解でしたね(^_^)
う~んパチンコで連チャンさせてみたい!
3連の壁が越えられません(涙)

一尺玉 |  2005.11.27(日) 03:31 | URL |  edit

 

こんばんは
私、番長打ったことないんですよね
だって、アレ辛そうなんだもん(笑

この機種の設定6をパチンコで言うとですね、等価で19~20回くらいの回りのCR機って感じでしょうかね

ただし、500機並みに暴れるぞって感じで(笑

最初の投資の薄い部分、見逃しそうになりました
やっぱり前日までの負け投資分って気になっちゃいますね(笑

よっぺくん |  2005.11.27(日) 05:50 | URL |  edit

 

勝ちオメですw

B.B.さんのスロ日記読みたかったんですが、
番長の6は普通に死ねますからねw
ヤメて正解だと思いますw
今度はもし天井近いのあったら
打ってみて下さいねw
1年に一回くらい見つかりますよ、悶絶のG数が ヽ( ´¬`)ノ

人生白色 |  2005.11.27(日) 08:48 | URL |  edit

 

おお!これは!

B.B.さんがスロを打つ!?

かと思いましたが、パチでしたね^^;
確かに番長は6でも割がキツいので、タローさんのアドバイスは正しいと思います。

まぁ、1~2回しか打ったことないのに偉そうにいえないのですがねw
逆に言えば、私が打たないということは難しい台だということです。
わたし、すごいディフェンシブなのでw

打ちません。僕は打ちません。(シンジ風)

セクコマ |  2005.11.27(日) 09:57 | URL |  edit

 

どーよ?

番長はたとえ6でも10ユキチ以上捨てる覚悟で打ち込まないと結果がでないような機種だからやめて正解です
オイラもひと月ほど前に半日で10ユキチをカツアゲされて翌日3時間ほどでそっくり返してもらいましたがリスク高すぎてもう打てましぇんv-404

しかしさっそくリベンジですか。ここんとこ好調っすね

そんなB.Bさんの身代わりとしてあっしの方は1800ハマリ中です
そろそろ交代しましぇんか?(,,´ヮ`)

パッチ |  2005.11.27(日) 10:15 | URL |  edit

 

かちおめです!
結果的にパチって良かったですねっ!
前に番長の⑤以上確定台を何度か打ちましたが・・・高設定ってことでぶちこみましたが・・・天井バケ・単発ってのを何度かくらい今では、滅多に番長を打つことはありません。面白い台なのでついつい打ちたくなるのを必死で我慢しています。
v-48から帰ってきて憑き物が取れたように快調です。
B.B.さんも不調の時は、気分転換をしたらいかが?

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.11.27(日) 11:16 | URL |  edit

 

わわ!!バンチョ。打ったのか?っとマジで思ったMIYABIです。
いや、私なら迷わず「男らしく華を咲かせます!!」と言い切るでしょうね(爆)
みなさんおっしゃるように「上がり傾向」の⑥ならともかく短時間での⑥勝負は危険が危ない機種ですから。

勝ちオメv-344勝ちオメe-266
パチで昨日の負債確保しちゃったんだしやっぱ結果的に良かったんですよ♪

私は予想通りに逆噴射してくるちぃ状態ですけども…

MIYABI |  2005.11.27(日) 15:48 | URL |  edit

 

たしか・・・

僕の記憶がたしかなら、そう11月25日の同時刻に僕は番長で天に帰りました。
やはりやつは悪魔です。同じ設定なのに隣は爆連・後も爆連・自分は・・・・・・・。

B.B.さんとの間にあった壁はどうやらベルリンの壁だったかと思うも・・・夜にやっぱあったような気がしただけだったと思いなおせましたよ♪

明日は出撃 |  2005.11.27(日) 17:08 | URL |  edit

 

あかです(^^
スロとパチ、やっぱりB.B.さんはパチですね(うんうん)
70%の復活ですね、残り30%もすぐでしょう(fight)
なんといっても、B.B.さんには憑いてますから(今は)鬼引き神さんですね(^^
時短で引き戻したってことは都合12連荘じゃないですか、すごいすごい(鬼引きですね)
あやかろう、あやかろう(^^

あか |  2005.11.27(日) 21:40 | URL |  edit

 

タローさん。お久しぶりですね。

にゃにゃまんえんあれば、バンチョでもイケると思いますが…。
あの台は知識(…があれば、より楽しめるけど)よりもヒキ命ですから!


>全台設定6なんだって。
「打ちます。僕が打ちます。」

るか |  2005.11.27(日) 23:57 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>タロー
だてに、スロダコを作ってるわけじゃなさそうですw
本当に勝てそうな台しか撃っていいよ、と言わないので、
なかなか教えてもらう機会がないですね。

それにしても、やっぱりMさんもスロッターさんなんだ!
詳しい!!!
…え?当然?
Mさんのスロ専門知識に、ちょっとビックリした私でした。
これからは、Mさんを先生として……ww


■一尺玉さんぇ。
こんにちはん(≧ω≦)/

>わかる!内容が理解できますよー(笑)
今まで、内容を理解できないのに読んでくれてありがとう!
…いや、イヤミじゃなくて。マジで。ホントに。
…ぁれ?言えば言うほど………w

パチデビューした一尺玉さん、
特に、この辺りがよく分かるしょ?↓
>確変中に、300回ほどハマリまして。
…体験者としてw

>3連の壁が越えられません(涙)
大丈夫!
そのうち、
単発しか引けません。
って言えるから!

………ん?i-239 なんか違ぅ?


■よっぺくんさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>この機種の設定6をパチンコで言うとですね、
>等価で19~20回くらいの回りのCR機って感じでしょうかね
なるほどーっ!さすが、よっぺくんさん。
すごくよく分かりました。
そういうことなら………打ちません。
打ちたくもありませんw

>やっぱり前日までの負け投資分
引きずっちゃいけない、とは思ってるんですけどね。
…引きずるほどに負けてしまったから、仕方ない(笑)
次の日に持ち越さない程度の負け額で済ませたいんですが……ムズカシイ。


■人生白色さんぇ。
こんにちはっ(*'。'*)ノ

>番長の6は普通に死ねますからねw
コワイ機種なんですね。
フツウには死にたくないです。
あ、でも、苦しんだ挙句、死ぬのもイヤw

>悶絶のG数が ヽ( ´¬`)ノ
それを見つけた時点で、運を使い切ってしまった。
…なんてことにはならないですよねっ?( ,,・`ё´・)フーッツ


■セクコマさんぇ。
こんにちは!(>ω<*)ノ

>逆に言えば、私が打たないということは難しい台だということです。
なぁるほど!
これも、すごくよく分かりましたe-278
これからは、セクコマさんの台選びを参考にして私も……
北斗の百人組み手とか?w


■パッチさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>たとえ6でも10ユキチ以上捨てる覚悟
テ、テンユキチ……
そんな覚悟は一生、持てそうもありません。

>ひと月ほど前に半日で10ユキチをカツアゲされて
>翌日3時間ほどでそっくり返してもらいました
きゃ~~~~~v-12
見えます!私には見えます!
この短い文章の中に、さまざまなパッチさんのドラマが!!w

>身代わりとしてあっしの方は1800ハマリ中です
私の身代わりでっ( ̄▽ ̄;)!?
……パッチ大明神サマ~。ぁりがたや。ぁりがたや。
これ、お供え物です。
(⊃Д`。)ノ⌒[v-354i-189]←私の好調運。
 

B.B. |  2005.11.28(月) 04:05 | URL |  edit

 

■りゅうじさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>天井バケ・単発
これって、かなりダメージが大きいらしいですね。
私の、1000回超えで単発、みたいなもんでしょうか?
え!それ以上!?

v-48から帰ってきて憑き物が取れたように快調です。
ぉぉぉ!
それはヨカッタです!
その温泉、りゅうじさんにとって吉方位だったんですね、きっと。
……私も不調の時はぜひ!
…でも、不調の時に、温泉に行けるマニーi-216があるかどうかが問題です、私の場合。


■MIYABIさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>「男らしく華を咲かせます!!」
さすが!MIYABIさん。
私がぁの台を撃っていたら、多分……
…男らしく華を散らせちゃいました、になってたかと。
今度、資金に余裕のある時に挑戦します。
……そんな時があるのか?

>逆噴射
大丈夫!MIYABIさんならやれる!やれるんだ!
ほら、得意の、くんくんv-286くんくんi-100で、台選びw


■明日は出撃さんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>僕は番長で天に帰りました。
ぃやー、行ったきりにならなくてよかったですw

>ベルリンの壁
そう、私たちの間に壁なんて存在しないんですってば。
てことで、明日は出撃さんも、v-308逆転勝利v-353


■あかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>鬼引き神さんですね(^^
そう言えば、こないだ、あかさんに運を分けてってお願いしましたね。
勝利のネット感染!w
私が、あかさんにあやかったんですよw
ぁりがとうですっi-237


■るかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>にゃにゃまんえんあれば、バンチョでもイケると思いますが…。
にゃにゃまんは、ほら、前日の負けですから。
これで、またさらに負けたら……今頃、ココにいなかったかもですよv-40

>あの台は知識(…があれば、より楽しめるけど)よりもヒキ命ですから!
そ、それは!
なんか……私にピッタリのような気がしなくもなくもないような…w

>「打ちます。僕が打ちます。」
呼びます。るかさんを呼びます。(謎 

B.B. |  2005.11.28(月) 04:34 | URL |  edit

 

おひさ・・・

バンチョって聞いて久々に来ました^^;打ってないんすね・・・残念!

タローさんの言う通り打たなくて正解だと思います。。。
番長の仕組みを知らない知人が隣に座ると気になってペースを乱すんですよね^^;
BBさんにも良かったんじゃないですかね^^

またお邪魔します。(^-^;

big79 |  2005.11.28(月) 16:50 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/404-2eac50d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

決戦!「MAX抽選会」

奇跡は起こしてこそ価値がある 2005/11/27(日) 16:56:20 | 決戦!CRエヴァンゲリオン -地元密着型パチンコ・パチスロ情報・攻略・実戦日記-

↓↓とにかくここをクリック!!

●M56 対応  CR大海物語 ボーナス&連チャン打法ついに登場!! 良心的に、値段を先に言っておきます! 5000円 です! 高い?んな馬鹿なこと言っちゃいけませんよ。じゃー詳しいことを技術部長から説明させますから、よーく読んでください。... 2005/12/02(金) 18:51:22 | CR大海物語 攻略法ついに完成!!

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

