スポンサーサイト


 

遠吠え

 こ、こんな時は……

  どぅするんだったっけ………

    えーと…。

   ぇと……

  こんな時は……


  そ、そぅだ!


「なかったことに」


そんな感じのぱちんこ日記。11月24日。


CR太陽にほえろを打って、

ほんとに吠えたくなった負け犬の遠吠え。


……私の忍耐と根性と
54kもの大金をつぎ込んで得たものは。


 無 情 の た ん ぱ つ 



 まったくもぅね。

  なんじゃこりゃぁ~~~~~!

 って感じですよ。


 こんなビミョ~なとこで、単発なんかいらないって話ですよ。ったく。

 場の雰囲気をよめ。


出玉をのまれ、これ以上粘る気にもなれず終了。


 が。

-54kが重く心にのしかかる。


 このまま終わるのはイヤじゃ。

 少しでも…

  少しでも、負債を減らしたい。  


 と、起死回生に賭けたのは、

   CRエヴァンゲリオンZF。

 
 ぁたしゃー、確変継続68%に賭けるでよ。

  打ち方始め10kで。


 減らそうとしたはずの負債が、
 どんどん増えていく現実に気を失いそうになる。

  
  が。

 500機は、私の大得意!
  
 ほれ、シンジ群出現でたったずら!

 ほれ、単発図柄だけど、再抽選で、

  再抽選で


 さ、さい……ちゅうせんがめんにすらならず。


 がびぃ~~~~ん!!!!!!


 4と5のダブルリーチだったのに。シドイッ!

 
…起死回生の夢破れ。

 ユキチの犠牲も
  私のダメージも……MAX。

 …このままでは……逝ってしまふ。

  
 
 ……ぁれだ。
 ぁの、テンユキチ。

 ぁれ、なかったことに。

 ぁの日、ぁたしはじぅまんも勝たなかった。
 ぅん、勝たなかったんだ。

 だから、今日、負けてない。

 負けてないんだ。負けてない。




すべて夢だと思います。たんぱつランキング




 

 

Comment

遠い世界に?

あかです
B.B.さん遠い世界に行っちゃったんでしょうか?
マイホも太陽にほえろが入りました、ルパン三世も入りました、でも、あんまり出ていないような・・・

勝ち分は別勘定したほうがいいですね
昨日の勝ちは今日の負けも勝ちということに(^^;

あか |  2005.11.25(金) 01:49 | URL |  edit

 

こ、これはまた・・・調子良かったと思いきや、いきなりの豪快な負けっぷりですね

私も負けたとはいえ、負け額はそこまでいってなかったです・・変な感覚ですが・・負けましたよ(笑

太陽にほえろ・・ちょっと打ってみたいのですが・・
西部警察のような感じなら勘弁です

あ、負けの次の実戦では勝てましたよ!
と、ちょっとプレッシャーをかけて・・と(笑

よっぺくん |  2005.11.25(金) 05:59 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

■あかさんぇ。
こんにちはi-179

>遠い世界
えぇ。
かなり遠いとこまで連れてこられました。
…戻れるかどうか…心配ですw

>ルパン
近所では、まだどこも入ってません。
来週あたりらしいです。
どうせ負けるなら、これで……負けたかった。

>勝ち分は別勘定したほうがいいですね
別勘定できるだけの十分な勝ち分があるかどうかが、ビミョ~ですi-182


■よっぺくんさんぇ。
こんにちはi-237

>太陽にほえろ
西部警察は、あまりにも、ぁれがぁれなので……w
ほとんど打たなかったんですが、太陽にほえろも……
似たようなニオイがします(笑)
特に、ハマッた私の台は、そりゃもぅ、静かで……。

いろいろな問題があるんでしょうけど、
登場(メイン?)キャラの3人がですね、どうして、このヒトたちなの?と、まずそこで…w
一人を選択するんですが、別に誰でもいい、って感じです。
我ながら、なぜあんなに粘ったのか不思議ですw
あ、でも、両隣は爆連して、リーチも予告も楽しそうに見えました!
役モノの拳銃がバンバン鳴ると、熱いみたいです。

>あ、負けの次の実戦では勝てましたよ!
昨日、行く前に、よっぺくんさんの「負けました」のコメントを読んだんです。
だから、きっと負k……
ということは、今日は勝てちゃぅ!?v-10

B.B. |  2005.11.25(金) 10:19 | URL |  edit

 

おはよぅ(*゚▽゚)/ウイッス! ・・・って!!
ちょっと待って!!BBさんっっ!!!!!
なかったコトにしたぃみたぃだけども・・・
だけどぉ。。けれどもぉ。。
前回日記。。見ちゃったもん!これが 触れられずに おれよぅかぃっ! あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
テンユキチ。。( ;´Д`)スバラッスィ

やっぱ・・あれだね。うんうん あれだょ。
大勝すると・・チト 引き篭もったほぅが良いみたぃね

なのにぃ~だのにぃ~行ってしまっちゃぅ私達。。
心底ギャンブラーだわ(゚m゚*)プッ

12月間近でキツそぅやけど・・リベしまひょ!
また・・勝ち日記書きまひょ。。お互いに。。

りんちゃん・・★ |  2005.11.25(金) 10:33 | URL |  edit

 

テンユキチ?そんなんあったっけ??
だってB.B.さんはずーと負け続け…(死)
うん。そんな勝ちは確かにこの世に存在しませんでしたよ(爆)
 と思っても頭の中は反省の念でいっぱいなんですよね…
 といっても一晩寝れば治るのがパチンカー、スロッター人間の脳は都合よくできているものですよ…

 リベンジだぁ!!がんばです。

☆ポン吉 |  2005.11.25(金) 11:17 | URL |  edit

 

( ´∀`)

勝った喜びを分かち合うブログは
コチラで宜しかったですかぁ~ ヽ( ´¬`)ノ

>だから、今日、負けてない。
 負けてないんだ。負けてない。

あっw 違いました ゴメ~ンヽ( ´¬`)ノ
だってB.B.さん負け・・・

さーて仕事すっかなっ ( ´∀`)

人生白色 |  2005.11.25(金) 12:35 | URL |  edit

 

「ォメです♪」の言葉を引き下げて来たァタクシ。
こんな時は、どぅするンでしたっけ。
・・・えぇっと。えぇっと。

そ、そぅだ!「読まなかったコトに!」(≧∇≦)ノ

・・・・そんな訳で歌います(笑)

♪悪女になぁるなら 月夜はぉよしよ
 素直になりすぎぃる
 隠してぉいた言葉がホロリ こぼれてしまぅ

 「行かないでぇぇぇぇぇええ」

N79 |  2005.11.25(金) 16:51 | URL |  edit

 

(ノ∀`) アチャー

やっちゃいましたか。。。
オイラは昔、羽根物で2週間コツコツ貯めた150kをスロット打って1日半で全部溶かしたことありますorz
ま、お金に困ったらいつでも貸してあげますので言って下さい
特別にゴイチでいいよ(-∀-メ)凶悪

パッチ |  2005.11.25(金) 21:26 | URL |  edit

 

前回のテンユキチは…なかったことなんかな?
いや、むしろ今回の稼動がなかったことに…

き、気を確かに!!!
まだ道は続いてますよ~~!!!

今日は負けてない。
今日は負けてないよ。うん。
明日も負けてないから…

MIYABI |  2005.11.25(金) 22:08 | URL |  edit

 

>がびぃ~~~~ん!!!!!!
…の、リアクションに思わず笑ってしまった罪深き私をお許し下さい。

>なかったことに
ええ、見なかったことに…。

るか |  2005.11.26(土) 00:56 | URL |  edit

 

■りんちゃん・・★ぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

もぅね、テンユキチ……
ぁれは、夢?幻?ってくらい、気持ちよく連チャンしたんだなぅ(#´ο`#)はぁ~~~。

でもって、コレは夢?幻?ってくらい、あっという間に負けたんだなぅヽ(;▽;)ノ

>大勝すると・・チト 引き篭もったほぅが良いみたぃね
一応……2日引き篭もったのに……。
やっぱり、文無し状態に追い込まれないとダメなのかなw

>勝ち日記書きまひょ。。お互いに。。
イエッサー!
やられたら倍にして返す。が合言葉デスよ( ,,・`ё´・)フーッ!
……
くれぐれも、返り討ちにあわないようにw


■☆ポン吉さんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>だってB.B.さんはずーと負け続け…(死)
そ、それもイヤ……。
ポン吉さんは、私の勝ち日記だけ覚えといてください!
で、負け日記は、読んだらすぐ忘れるようにしてください。
ね??
これで、私のイメージアップ!ww

>一晩寝れば治る
そうですよ!
朝日とともに元気復活v-91です。
ただ、大切なユキチの不在が……ツライ過去を呼び起こします…(涙)


■人生白色さんぇ。
こんにちは。オツカレサマです(>ω<*)ノ

…人生白色さんを癒そうと思って……無理して……ま、負けてみました。
あはははは。
ほら、最近の私ってば……ちょっと勝ちすぎでしたから。ね?
ふはははは。
強がりなんかじゃ……な、ないもん。


■N79さんぇ。
こんにちゃ!オツカレサマでしっ(*゚Д゚*)ノ

>「ォメです♪」の言葉を引き下げて来たァタクシ。
えーと、その言葉、どこにありますか?
…大丈夫です。使う時が、すぐに来るはずですから!w

>そ、そぅだ!「読まなかったコトに!」(≧∇≦)ノ
そ、そうだ!それだ!
……それが、お互いのためだ(爆)

>歌
じゃぁ、私も歌います。
♪巡るぅ巡るぅよ 収支は巡る
喜びも悲しみも繰り返し♪


■パッチさんぇ。
こんにちは ヾ(〃^∇^〃)ノ

>羽根物で2週間コツコツ貯めた150kをスロット打って1日半
うぅぅぅ……あぁぁぁ……
…その一瞬の虚しさが痛いほどワカリマス!
勝ちは小さくコツコツと。
負けはデッカク一瞬で!
……できれば、逆でw

>お金に困ったらいつでも貸してあげますので言って下さい
なっ!なんですとっ!v-10

>特別にゴイチでいいよ(-∀-メ)凶悪
がっびぃ~~~~~ん!!!!v-12
…払えなかったら、東京湾ですか?w


■MIYABIさんぇ。
おつかれサマですっ( ̄^ ̄)/

>いや、むしろ今回の稼動がなかったことに…
そ、そう!そうなんです!
稼動なんてしてないんですよ。あははは。
…夢でも見ちゃったのかなー?
あははは………

気分一新、リベンジ勝負ですよ。
…返り討ちに注意しながらw


■るかさんぇ。
こんにちは(o゚ω゚o)ノ

>罪深き私をお許し下さい。
…汝を許したもぅ。e-340
……ほら、こないだ、私ったらば、るかさんの負け日記で爆笑しちゃったし。

>読まなかったことに
はい、その方向でお願いしますww


B.B. |  2005.11.26(土) 01:02 | URL |  edit

 

>負けてない
そのポジティブシンキング、買いですねっ!
私もやってみます。

それはそうと、ついにパチンコで初めて大当たりを
引きました。
これもB.B.さんのおかげです。
(感謝料とかは出ませんw)
これからB.B.さんのブログの内容がより理解できるように
なりますよ~ヤッター(^_^)

一尺玉 |  2005.11.26(土) 02:15 | URL |  edit

 

見返り美人

「なかったことに・・・」
そぅ!なかったンです!私達のァノ勢いは。
だから、負けてないんです。私達ってば。きゃv-15(←絵文字だけでも、確変に・・・)

歌。
かなりマニアックですが、歌っておくです。
♪いぃの いぃの ドレでもいぃの
 当たりがなけりゃ 心は砂漠

くろうさぎ |  2005.11.26(土) 02:30 | URL |  edit

 

やっと開いた

BBさんのブログをクリックしてもなかなか開かない。
「やけに重いな。パソコンの調子悪いのか?」
と思ったけど、記事が・・その負債がお、重い。。
悪魔の単発。。悪夢の単発。。
あれが昇格して確変になっていたらと。。
でもでも、BBさんのおかげで店員さんが子供にクリスマスプレゼントを買えるわけですよヽ(^_^;)
BBさんは女王ではなくサンタクロースだったのですね(≧∇≦)ノ
ちなみに私はトナカイですよ。。クリスマスも仕事だし。。寒い。。

sito |  2005.11.26(土) 07:37 | URL |  edit

 

あちゃー。

太陽に吠えろじゃなかったらきっと勝てたかも!
(↑根拠のない励まし。

あ、でもテンユキチ負けた訳じゃないんですよね?
じゃ、あと数万私に贈呈して勝ったことも「なかったことに」・・・ってのはどうでしょう?
うん、名案♪(≧∇≦)ノ

ミルミル |  2005.11.26(土) 16:15 | URL |  edit

 

■一尺玉さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>そのポジティブシンキング、買いですねっ!
買いますか?
じゃぁ、テンユキチで売ります!…え?ちがぅの?
でも、このポジティブシンキングが発動されるのは、
かなりのダメージを負ってる時ですので、要注意デス!

>ついにパチンコで初めて大当たり
ホントですか!
ぅおおおお!ヨカッタ!
これで、ぱちんこ日記も書いてくれるンですね。楽しみっ!i-237

それにしても、スロで万枚は出すし、ぱちんこは当たるし(まさか1k作戦で?w)
……ぁなた、一尺玉さんじゃ、ない!w


■くろうさぎさんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

v-15(←絵文字だけでも、確変に・・・)
ぶふっ!!
気を許して読んでたら、いきなりツボに……
もぅ、吹き出しちゃってむせまひた……。死ぬかと思った…。

>当たりがなけりゃ 心は砂漠
なんて心にしみる詩なんだ……i-241
で、なんの曲ですかね?w


■sitoさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>記事が・・その負債がお、重い。。
ぅ!ぅまいっ!!!
…なんて、感心してる場合じゃなかった……

>店員さんが子供にクリスマスプレゼントを買えるわけですよヽ(^_^;)
そうですよね。
私、いいことしたんだi-176
……でも。
本音を言います。
「私のお金では、買わせねぇ(-_-メ)」

>ちなみに私はトナカイですよ。。クリスマスも仕事だし。。寒い。。
お鼻は赤いですか?
がんばってください!愛する家族の幸せのためデス!
……キレイに決まったかなw


■ミルミルさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

あはははは♪
根拠のない温かい励まし、ありがとぅございます!

>あと数万私に贈呈して勝ったことも「なかったことに」
( ̄▽ ̄;)!! そっ!!そいつぁー……明暗名案ですね…。ミルミルさんにとって(笑)
よし、じゃぁ、ミルミルさんにも、特別にトイチでどおすか?(-∀-メ)悪♪ 

B.B. |  2005.11.26(土) 16:47 | URL |  edit

 

太陽にほえろ…微妙にエヴァをパクってるような感じがするのは私だけ?絵柄、ステップアップ、ブラインドチャンス…

逆転を賭けてZF、さすが勝負師です。
得意の500機も今後は導入有りませんから今の内に爆裂を体験しておかないとですねぇ。
今回は残念でしたが、来週からルパン等が導入です!
頑張りましょうね!

ヒロシ |  2005.11.27(日) 00:15 | URL |  edit

 

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>太陽にほえろ
1000回も回したのに、ろくな予告もリーチも見れず、詳しく語れません(涙)
…ぁの、ブライドチャンスってなんですかね?
いきなり、ボスが覗くので笑っちゃいました。
何か、ステキなことが起こるのかと思ったのに……w

>ルパン
楽しみです!
でも、なんか……すごぉ~~~~~く……
負けそうな気がして、怖いんですよ……。
このイヤな予感が当たらないといいんですけどw

B.B. |  2005.11.27(日) 01:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/401-9b95f79d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

審査が2倍通りやすくなる方法

「どうも審査が通らない」とお悩みの方に、朗報です。審査が通る(通りやすくなる)方法をお教えします。方法その1. 借入件数を減らしてから申し込む。サラ金業者は借入金総額よ 2005/11/25(金) 17:00:51 | 消費者金融徹底比較解説検証

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

