スポンサーサイト


 

知恵と力と勇気の子

隣りで覗き込んでくるおっちゃん、おばちゃんにはね。

 見だがっ!ごの実力を゛っ!!!

って感じで鼻高々~な感じなんだけども。


ブログに書くとなると。

なんだか……こぅ……

…申し訳ないような。

すみません、ごめんなさい。

って誤りたくなるような。

…特に、このブログに癒しを求めてた皆さんには。

もぅ、ほんっとに、心から……


 すまぬ!


と言うわけで。

連戦のエヴァンゲリオンですが。

本日は、わずか回転で

確変を引いてしまいますた。


 …あぁ、ホントに、このヒキがコワイ。

が。

あっさりさっぱり1セット。

上皿分だけ打ってみるも、回らないのでヤメ。


1kほどの軍資金調達で
ココからが本番のぱちんこ日記。11月21日。

エヴァをやめた私は、新台コーナーへ偵察に。

 したらば!

1台だけ空いてるじゃないですか!

 …私を待ってる!

と思って近づくと、


反対側からやって来た、
お肉のいっぱいついた女の人に取られちゃいました。

 ……むぅ~~~ん。


でもね、

その女の人、打たないんですよ。

データを見てしばし考えてる様子。


……打たないなら、私にくれ。


と、念を願いをかけていると、

 
どいてくれたっ!

ナイス!ぶーちゃん。!

ぶーちゃんに感謝しつつ、打ち方始め。


  今日の新台は、コレです。
  p3996_1.jpg

  レトロでチープな感じが私の心をくすぐる
  CRスーパージェットSNV(368分の1)


3連、3連、4連ときて、ただいま363回転、総回転数は1800回ほどデス。

私には、心くすぐられる回転数なわけです。

そろそろ、一気に連チャンするんじゃないのぉ?

なんて、超ポジティブシンキング。

夢見る乙女(…え?)炸裂ですよ。

……釘は、まぁ、それなりです。

打ち始めて、6kほどしたところで、

たったんですよ、これまた確変が。

予定では、これから一気に爆連です。

が、予定は未定。

 1セットで終わっちゃいました。


 んがっ!

この時短がスゴイんですよ。

もぅね、20回に1回位のペースで、スーパーリーチが来るんですよ。

それもね、
高信頼度予告付きの激アツリーチが、次々に!

 そして、

 次々に!
 
  超激アツリーチをはずしまくリ、時短は終了したとです……。


この状況をヒトコトで言うならば。

 まさに、

 「ありえないわっ!」


 ……こ、これは、この台の仕様なのか?

 時短中は、信頼度が変わるのか?

 軽くパニック。

  中でも、コレ。
  img_08.jpg
流星号が壁をぶち抜くウォールクラッシュリーチ。

リーチガイドを見ると、
「出現率は低いが、高信頼度を誇る期待度満点のリーチ」
とありましたが。

私の記憶が確かならば。
時短中に3回も出現し、さっぱりとはずしておりました。…ダブルリーチで。
…てっきり、ノーマルリーチに毛が生えた程度かと思ったよ…。

あぁ、それと。

この台のウリのひとつ?に、
ハズレタ!と思いきや、画面が白黒に変わって、
同じリーチを再現するタイムリバースというのがあります。

…これって、多分、復活大当り!

と思っちゃいますが、もしハズれても、

 気をしっかり!


…フツーにハズしてくれます。


そんなこんなで、お約束の1箱を打ち込んでいると、

また、ぁのウォールクラッシュリーチ。


したらば!


 なんだよぉ。

   やればできるんじゃぁ~ん。

てことで、当たったんですよ、確変が!

えー。
でもって、これが。

じぅよん……


 一撃必殺14連チャンしたでござる。



珍しく、レシートをうp。
P504iS06663.jpg


おまけ。エヴァ分。
P504iS06664.jpg



てことで。

 テンユキチ。ぷらすなり。


 ……もしかして、私、もぅ長くないんですかね?




そろそろ昇天しちゃいますかね?ランキング




 

遠吠え  | HOME | 変わるわヨ

Comment

まだまだ仕事ちう

こんな時間に来たならば、久しぶりに1ゲットだったわけでありますが・・・・。

どうやら女王様は僕らの手の届かない処まで行ってしまわれたのですね(ノД`)シクシク。

おいていかないでぇぇぇ・・・・・。

明日は出撃 |  2005.11.22(火) 04:10 | URL |  edit

 

今度は慎重に

お久です(≧∇≦)ノ
てかこの前も長文コメント書いたのですが、PASS書きそびれて消えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
まま、内容はヒロシさんとこに書いたのと似たようなものでしたが・・。
わずか3回転で当てますか・・。
その後14連荘って・・。。
禁パチ先生な私には刺激が強すぎですよ( ゚Д゚)y─┛~~
エヴァ分のレシートだけでも下さい|=Д=)ノ
< テンユキチ。ぷらすなり。>
これは何語でしょうか??もしかしてとは思いますが、10諭吉と翻訳するのですか?違いますよね( ゚Д゚)y─┛~~
そうそう、BBさんの為だけにエヴァのデータもどきを作ってみました。お気に召せば幸いであります。。
ああ、パチンコ打ちてえ~。そのレシートさえあれば~

sito |  2005.11.22(火) 06:33 | URL |  edit

 

かちおめっす!
す、凄い!連勝してるっ、あの、不幸の塊だったB.B.さんがぁ~
順調にユキチを救出しているみたいですねっ!
(ъ`∀゜)Good Job

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.11.22(火) 09:23 | URL |  edit

 

やったね母ちゃん!!…もとい…やったね姉ちゃん!!14連チャンって…うらやますぃ~です。
 止まらなくなってきましたね…来月はクリスマス、お正月何かと金がかかりますので今のうちに稼いでおきましょう!!心より…勝ちおめ!!!!!!

☆ポン吉 |  2005.11.22(火) 11:10 | URL |  edit

 

あいやー

来てはいけない時に来てしまった!
昨日パチンコに手をだしやられてまいりました
大海に座ろうとしたらどの台も800Gやめ
なにかこのゲーム数に意味が?と深い読みし400Gの台に座りましたが
うんともすんとも…
運気を少し分けてくださいっ!
激勝おめでとでした(^0^)/

ちり |  2005.11.22(火) 12:34 | URL |  edit

 

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは!

>まだまだ仕事ちう
え!えぇぇ!!
た、大変ですね。もしかして、呼び出し、ですか?v-292
お疲れ様です!

>おいていかないでぇぇぇ・・・・・。
何を言ってるんですか、もぉ~。
いつも側にいますってば!
……見えない壁があるかもしれませんがw ぐふふふ(笑)


■sitoさんぇ。
こんにちは。お元気でしたか~?
コメント、消えてしまって、申し訳ないデスv-436

ヒロシさんのとこでコメントを読んで、気になってたんですよ。
いろいろと大変だと思いますが、sitoさんもお体には気をつけてくださいね。

>10諭吉と翻訳するのですか?
ザッツ、ライト!v-357
ぐふふふ(笑)

>BBさんの為だけにエヴァのデータもどきを作ってみました。
いつも見てます!
えぇ!!!
私のためだけにですかっ!!!
……sitoさん、らぶv-344
じゃぁ、お礼に、エヴァでとったレシート、差し上げますよぉ。
…換金はできませんけどぉ。ぅふふふん。
あ、そうそう。
sitoさんがまだ見てない『奇跡の価値は』
えーと、エヴァ歴の浅いワタクシ、2回、見てます。
ぅひゃひゃ♪
……あ!禁パチ先生に、こんな自慢なんかしちゃって、ごめんなさい!ww


■りゅうじさんぇ。
こんにちはi-189

>不幸の塊だったB.B.さんがぁ~
え!えぇ~~~!
ふ、不幸のカタマリって……
どんなイメージだったんですか…w
でも、そうです。
ハマリ神に取りつかれていた私が、今は復活ですよ。
うはははは♪
りゅうじさんも、今はプチ不調らしいですが(え?プチじゃない?w)
復活して連勝街道、突っ走ってください!


■☆ポン吉さんぇ。
こんにちはー。

やったぜ、とうちゃん!いぇ~~!
追いつき追い越せ!絶好調のポン吉さんを!

>心より…勝ちおめ!!!!!!
ぁりがとぅ!!i-237
心にしみます。じぃ~~~んi-241

B.B. |  2005.11.22(火) 12:39 | URL |  edit

 

■ちりさんぇ。
こんにちはi-237

>来てはいけない時に来てしまった!
くぅ~。負け日記じゃなくて、申し訳ナイ!

>どの台も800Gやめ
そのホールでは800G以上は大ハマリするオカルトでもあるんでしょうか?w
大海……、ほんとにノーマルリーチすら来ないときがありますからね(悲)

>運気を少し分けてくださいっ!
分けられるものなら、分けてあげたいっ!!!
はーーーーーーっ!!=======v-354

B.B. |  2005.11.22(火) 12:55 | URL |  edit

 

げんなり

勝っていらしゃるご様子、大変羨ましく読みました。
爪の垢ください!!
何で当たらないんでしょう。
私だけ。私のことなんて思い出さない方が身のためかと・・・・でも、ありがとうございます。
何がなんでも、確変引きます。
打倒!!テレサテン。ちぇっ!!!!

すねこすり |  2005.11.22(火) 13:09 | URL |  edit

 

す、すごいのぉ~。
おめでとう!!
私も先日B.B.ちゃんからいただいた勝利の神様でエヴァ連荘しましたよぉ~。
バッチリ格納庫も見たよんv(*'-^*)b

・・・ま、その勝ち分をケンシロウに持ってかれましたが(=;ェ;=)

michiko |  2005.11.22(火) 18:16 | URL |  edit

 

( ゚д゚)ウラヤマスィっす

ヽ(゚∀。)ノ アーヒャヒャヒャ!!コンナカンジデスカソーデスカ

思い出した。ハッチのお母さんは女王バチでした
とゆーことは女王パチさんはパッチのおかーしゃんです。たぶん
だからお金かしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

パッチ |  2005.11.22(火) 22:01 | URL |  edit

 

すんごぉ~い。

BBサン、絶好調ーーーーじゃないですかぁ~ヾ≧ω≦〃
うらやますぃ~ゾ!!

その運、ちょーだい。ちょっとだけでいいから・・・ヾ(_ _o)イジイジ

Ryo |  2005.11.22(火) 22:04 | URL |  edit

 

コンバンハ

負けた心を癒してくれるブログは
コチラで宜しかったですか・・・ フラフラ フラフラ・・・

>てことで。
 テンユキチ。ぷらすなり。


・・・スミマセン・・・ マチガエマシタ・・・ フラフラ フラフラ・・・

(o_ _)o パタッ

(o´Д`)ノ  カ、カチオメ・・・デス

人生白色 |  2005.11.22(火) 22:38 | URL |  edit

 

「応答せよ!おうとうs…」
…と、もはや音信不通になるくらい高いところまで、行っちゃったなぁ…。


ところで、ぁのポスター(?)の画は、梶原先生直筆ですか?
(絶対違う気がするけど…)

るか |  2005.11.22(火) 23:15 | URL |  edit

 

テ・

テレサ・テン?!

思わずこんな冴えないボケをする事になるとは。

テンユキチ…今じゃPC立ち上げるたびに、昔の画像が出てきますが、最近ではさっぱり。

同じサミーの台なのになんで一等兵の北斗はこんなに寒ィ-のか…

とボケが二度滑ったところに差が有る事を確信したのでここまでとしておきます。

とりあえず大勝オメです♪

一等兵 |  2005.11.22(火) 23:40 | URL |  edit

 

うひょぉ~!

勝ちまくってらっしゃる!
発見! 超ラッキーな皆さんの一員 B.B.さん!
うちの小梅太夫が申しております。
一撃必殺14連チャン ちっくしょー!
ってな感じですか(笑)
ぃぇぃぇ、この調子で連勝街道爆進してくださーい!
応援してまーーす!

ASDF |  2005.11.23(水) 00:09 | URL |  edit

 

やりましたね~!
14連荘…これは気持ちよかったでしょう!
このブログを読んで少し気が晴れましたよ。

なんせ…
イキナリ1000オーバー、更にもう1回、1000オーバー…そして22:30に全て呑まれる…でしたから(笑)

>レトロでチープな感じ
はははっ 確かにそんな感じしますね。
でも、くすぐられちゃいましたか。(笑)

ヒロシ |  2005.11.23(水) 00:36 | URL |  edit

 

をを~!!
ビクトリーシーズン継続中ですね~!!

でも

鰹の豊漁も3日が限度と申します。(謎


次回は気を引き締めてかかって下され!!


ぼくらは、B.B.さんの勝レポ楽しみに期待してます!!(「も」?)

んずっきー |  2005.11.23(水) 00:45 | URL |  edit

 

すっご~

あかです(^^;
つきまくり(憑きまくり)?
すごいレシートですね、あかが何日もかかって出す玉が一枚のレシートに・・・
いのっとこ、神様、仏様、B.B.様
たくさん出玉がありますように(^^;

あか |  2005.11.23(水) 01:40 | URL |  edit

 

勝ちオメです!

なんて絶対言わないッ!

あなたは私の知っているB.B.さんじゃない!!
いつの間に入れ替わったっ!偽者めっ!

返せ!
本物のB.B.さんを返せ!!

ああ、背景の翼をまとって、遠くに飛んでいかれてしまうのですね…v-19

セクコマ |  2005.11.23(水) 03:42 | URL |  edit

 

いや~お仲間ですねっ!
ワタクシも少々やらかしてしまったんで、
どうしようって感じだったんですが・・・
BBさんとシンクロしていたんですねぇ(爆)
こういうときは思い切り舞い上がっちゃいましょうよ。
お互いめったにな・・・(略)w

一尺玉 |  2005.11.23(水) 03:59 | URL |  edit

 

大阪で細々とスロット生活をしてるマサオと言います。

良かったら相互リンクして下さい。

公務員のヒラノと無職の俺 |  2005.11.23(水) 11:55 | URL |  edit

 

あ、あれ。。。?
久しぶりにコメントしたとおもったら11月15日の記事にコメントしておりました;;
なんでだ!?
こ、これはやっぱりB.B.さんらしくないコトが最近続いているから
B.Bさんをまとう電波かなんかが捻じ曲がってしまったからなのでしょうか?w
。。。あのコメントは無視してください。

とにもかくにも連勝おめでとうですっ!

akira |  2005.11.23(水) 15:40 | URL |  edit

 

コメント、ありがとぅございます。

■すねこすりさんぇ。
こんにちは!(>ω<*)ノ

>何で当たらないんでしょう。
>私だけ。
でも、いずれ、
「なんで、私だけ……こんなに確変が続いちゃうのぉ??」
というラッキーな日々が来るかもですよ?d(・д・o)☆

>何がなんでも、確変引きます。
>打倒!!テレサテン。ちぇっ!!!!
そうだ!そうだ!
その意気ですよ!
もぅ、いてこましてやってください!(`・ω´・ )フーツ!!!


■michikoさんぇ。
こんにちはですっ( ̄^ ̄)/

>エヴァ連荘
おぉ!!!
ヨカッタヨカッタ。
…これも、ネット感染ですかね?w
格納庫で初当たりすると、連チャンするような気がするのは……私だけでしょうか。

>その勝ち分をケンシロウに持ってかれましたが
ぬぁにぃ~~!
ケンシロウめーっ!!
…スロットですよね?w


■パッチさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ パッチさーん。

>ハッチのお母さんは女王バチでした
そう!
そうなんですよ。
女王蜂→女王ぱち。みたいな感じで。ぅははははi-229
♪行けぇ行けぇ ハッチ~~。みなしごハッチぃ~~♪
ですよね?(……自分で書いて、ホントに意味不明です。すみません)

>だからお金かしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
パッチさん!
壊れてますよ!!
……じゃぁ、特別に、トイチでどおすか?(-∀-メ)悪。


■Ryoさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

私の運でよければ、どーぞ、どーぞ、もっていってください!
(ノ゚ο゚)ノ トォリャーーーーーーッツー☆*:v-353v-353

でも、ハマリ神と単発神も、もれなく付いてるんですよ……。
おいしぃとこだけ、つかってくださいね。w

B.B. |  2005.11.23(水) 21:42 | URL |  edit

 

コメント、ぁりがとぉっす!

■人生白色さんぇ。
こんにちは。おつかれサマです( ̄^ ̄)/

>(o´Д`)ノ  カ、カチオメ・・・デス
ぁぁありがとぉございます!
…癒しのブログは廃業しましたw
これからも、ムカツクかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいi-176

ところで、なんだか、瀕死の重傷を負っているようですが、大丈夫ですか (´・_・`)??


■るかさんぇ。
こんにちはです(・o・)ノ

>もはや音信不通になるくらい高いところまで、行っちゃったなぁ…。
ナニをおっしゃる、うさぎさん。
それは、今月初めのるかさんじゃないですか!!
……ぁれ?
もしかして、私が勝つと、るかさんがm………( ̄▽ ̄;)!!

>梶原先生直筆ですか?
ぃやー、まさかでしょぅ。
違うと思います。
モデルはもちろん、ぁの男ですけどね。
もう、るかさんを思い出しちゃってw
今度、じっくり見てみます。
…ところで、梶原氏って、まだ生きてるんですか?(爆)


■一等兵さんぇ。
こんにちは!風邪はどうですか (´・_・`)?

>テレサ・テン
>同じサミーの台なのになんで一等兵の北斗はこんなに寒ィ-のか…
ふほっ!ぐふっ!
……豪掌波を受けたくらいの衝撃がはしりましたw
その調子で、ケンシロウをやっつけちゃってください。
……ん?ケンシロウをやっつけちゃったら、バトル終了か?


■ASDFさんぇ。
こんにちは!お仲間ASDFさん(*゚Д゚*)ノ

>うちの小梅太夫が申しております。
>一撃必殺14連チャン ちっくしょー!
ぅほほほっ。
一撃必殺14連チャンだ、こんちくしょー!
って感じでw(←テング)
ところで、小梅太夫って………キニナルキニナル( ,,・`ё´・)


■ヒロシさんぇ。
こんにちは!お、おつかれサマです!(≧ω≦)/

>イキナリ1000オーバー、更にもう1回、
>1000オーバー…そして22:30に全て呑まれる
ぅきゃーーーーつ!!!v-12
ホントに、叫びだしそうになったとです。
そ、そんなヒドイ仕打ちを受けたんですね。
で、最強の奥様の救いは得られたんでしょうか?
……でも、ま。
ヒロシさんのことですから、またまた大挽回の日も近いでしょう!w

>レトロでチープ
大昔のテレビアニメらしいですよ。
……いくらなんでも、古すぎますよねw
途中で、テーマソングを聞けたんですが、……懐かしさも感じることなく。
…だって、ほんとに知らないですから。
月光仮面が限界ですww

B.B. |  2005.11.23(水) 22:08 | URL |  edit

 

コメント、ありがとぉございまっす!おす!

■んずっきーさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>鰹の豊漁も3日が限度と申します。(謎
な!なるほどぉ~~~。
私の運だけの連勝の日々も、長くは続かないっとことですね。
……そんな気が、自分でも……(悲)
せめて、嵐にあって遭難するのだけ避けたいです。
あ!
鰹じゃなくて、次は、サンマあたりを狙いますか!謎)

>ぼくらは、B.B.さんの勝レポ楽しみに期待してます!!
ぁりがとうございます!
なんてやさしいお言葉。カンゲキですi-189
…ん?
>「も」?
……ニホンゴって、ムズカシイ。


■あかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>つきまくり(憑きまくり)?
自分でも、何かが憑いているとしか……。
このまま憑いていてもらって、全然オッケーですw

>いのっとこ、神様、仏様、B.B.様
ぁ、あかさんっ!
祈る相手を間違えてますってば!!
私なんて……私なんて……
たくさんお布施を頂いちゃいますヨ!?

ぃや、でも、ネット感染で、あかさんにもたくさんの出玉がありますように!


■セクコマさんぇ。
こんにちは(@゚◇゚@)ノ

>いつの間に入れ替わったっ!偽者めっ!
ふふふふ……
よくぞ見破ったな、明智君。
 ……
  ……
 ぃやぃや。ホンモノですってば。ワタシですワタシw
多分、ホンモノだと思うんですけど……
そ、そこまで言われると自信が……
なんか、この前、風邪を引いてからおかしいんですよねぇ。
妙に……

 勝っちゃって!

あはははは♪

……すみません。…風邪、オダイジニw


■一尺玉さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>いや~お仲間ですねっ!
おぉぉ!?
一尺玉さんも!?
よかったヨカッタ。
おねーさん、うれしいヨi-237
じゃぁ、もぅ、お仲間同士で一気に舞い上がりましょうか!
イェ━━(●´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ
酒だ!サケモッテコーイ!!


■公務員のヒラノと無職の俺さんぇ。
こんにちは。コメントありがとうございます (〃ー〃)

相互リンクの件、よろこんで。
今度遊びに行きますねw


■akiraさんぇ。
どぉも~ヾ(〃^∇^)ノ

>11月15日の記事にコメントしておりました
もちろん!
読ませていただきましたよw
無視するなんて、とんでもナイ!

>これはやっぱりB.B.さんらしくないコトが最近続いているから
そうですよね~~。
ぅんぅん。

……ん?
……らしくない

やだなー、akiraさんたら。
負けてる私の方が、「らしくない」んですってばー。
……そう、思い込みたい今日この頃デスw

B.B. |  2005.11.23(水) 22:48 | URL |  edit

 

て、て、てんゆきちですって!!!!!

きゃ~~ステキ♪

私もテンユキチくらいほすぃです!!

勝ち日記みてると私も勝った気になって、ホール行きたくなるぅ。

MIYABI |  2005.11.23(水) 23:57 | URL |  edit

 

ああ、これこれ、スーパージェッターね
懐かしいなあ・・・

・・・・いや、流石にそこまでの歳じゃないです(笑

ここまで古いと、本当にファン頼みってわけにはいかないでしょうねえ

調子よく勝ってますよね
負けないように頑張らなければ!!
って思った瞬間に、負けちゃいました(笑

よっぺくん |  2005.11.24(木) 03:46 | URL |  edit

 

ぉ疲れ様です☆ヽ(*゚∀゚)ノ

もぅね。ココまで来たら応援しちゃぃますょ。
実は心優しい乙女なんでょ。ァタシ。
決して、ひがんでなんかいませんょ。ぅん。

遠くへ行っても、ァタシのコト…
わ、わ、忘れないでくださいッ!!w
ァタシの分まで、行っちゃってくださぃ♪

もぅ・・・先が長くn・・・・(以下自粛w)

N79 |  2005.11.24(木) 10:56 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>テンユキチ
久々に気持ちよかったですw
もぉ、MIYABIさんも、勝った気になってどどぉ~~~んと行っちゃってください!
……と、言いたいんですけどね。
…ぁリえないほど、負けたバカが、ココにいますよヽ(;▽;)ノアハハ、、
MIYABIさんも、行く時はくれぐれも!!!気をつけてくださいねo(`・ω´・ )!


■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>スーパージェッター
懐かしがって打ってるおじサマ軍団……は、まったく見あたりませんでしたw
それにしても、どうしてここまで古いアニメを持ってくるんでしょうね?
ちょっと不思議ですw

>負けないように頑張らなければ!!
>って思った瞬間に、負けちゃいました(笑
あははははは!私もです!
あはははははは!!
もぅ、笑うしかないです(涙)


■N79さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

応援、ありがとぅございます。
が。
期待に応えられず、本日負けたとです。申し訳ナイ。
……
いや。ぁる意味、期待に応えちゃったかな。
私も心優しき乙女なので、N79さんを置いていけなかったんですよ。
って!なみちゃん、あっさり勝ってるしっ( ̄▽ ̄;)!!
……
ま、また、2人の距離が近づきましたかね?てへへへi-182

B.B. |  2005.11.24(木) 23:31 | URL |  edit

 

おめでとう!!

すごいなー。
やばいー。
しばらくパチやめなきゃと思っていたところに・・・。
なんか、もしかしたら、私も??
・・・なんて妄想が。
こういうときに行ったら負けるんですよね・・・・・・
いいなー。
軍資金があったらなー・・・・・・・(←横目。

ミルミル |  2005.11.25(金) 00:07 | URL |  edit

 

もうね

スミマセン、ワタシが悪うございました。
もう「じょじょえん」とか言いませんから・・・

シチューください!!

もうワタシの必勝法「吐血している美女のトナリに座る作戦」は使用不可なんですね・・・w

M |  2005.11.25(金) 00:41 | URL |  edit

 

■ミルミルさんぇ。
こんにちは!お元気でしたか(≧ω≦)/

>しばらくパチやめなきゃと思っていたところに・・・。
>なんか、もしかしたら、私も??
大丈夫です!
次の日記を読めば、違う意味で「もしかしたら私も??」
と、禁パチしようって気になれるかも……w

>軍資金があったらなー・・・・・・・(←横目。
あぁぁ!!!残念!
今日負けなかったらなー!
ミルミルさんに軍資金を贈呈………w
でも、負けちゃったからなー!!


■Mさんぇ。
こんにちは(@゚◇゚@)ノ

>シチュー
え!
シチューなんかでいんですか?
じょじょえん………
予約しちゃったのにw

>「吐血している美女のトナリに座る作戦」
大丈夫!だいじょぉぶ!
そのワザ、まだまだ有効です。
「吐血している美女」
あるいは、
「ブツブツとひとり言を呟いている意識モウロウの美女」でも有効ですw

B.B. |  2005.11.25(金) 01:40 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/400-5ba0138b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

最近勝ってません・・・。

ど~も~♪今日もバイトだったんですよ~!オレンジレンジのコンサートの♪最近勝ってないというか行ってないというか・・・、ブログメーターを見たら一目瞭然なんですがグラフがずっと横ばいです・・・。そんな横ばいのグラフを脱却したかったかは分かりませ.... 2005/11/24(木) 02:02:55 | サイレンススズカ ?世

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

