スポンサーサイト


 

変わるわヨ

ぱちんこ日記。11月18日。

♪こっちを向いてよハニー
だってなんだか だってだぁってなんだモン♪

と、ウキウキしながら
CRキューティー・ハニー初打ち。

 が。

  私のウキウキ♪は、すぐにイライラに変わったわけで。

 いくらなんでも、これはナイんじゃないのぉ。
 だって新台でしょ、これ。

と、あまりの渋釘にムカツキながらも3k消化。

隣りの台を見ても、同じような感じで。

  保留ランプが…
        …ついてませんから。

 
 ……だみだ、こりゃ。


と、帰ろうとしたところで、ハニー群出現。

 当たってくれた。


 変わるわよ☆
 で昇格しながら、3連のガンバリ。

 が。

時短中、普通に玉が減るのです。


てか、通常以上に玉が減るのです。


 …時短の意味、ナッシング。


  生まれて初めて、

   時短を放棄してヤメちゃおっかなー。

   と思ったわけで。


 結果から言うと。

   それでも、よかった。


時短100回で、どえりゃ~玉が減りまひた。


義務感のように時短を消化し、
時短後1回転目で、またまたハニー群出現。

 おぉっ。これは!!!

と、期待虚しくあっさりハズれて。

 未練もなく即ヤメです。

13kプラスなり。


……だけど。

これでヤメるのは、なんだかなぁ~、なのですよ。

なんてゆーか、こぅ…。

欲求が、満足しない。……みたいな。

ノット!サティスファクション!!!……みたいな。


だもんで、打ちました。

 エヴァンゲリオン。


  でもって、あぁ……

     ジブンガ、コワイ。


 っという間に当たりを引いて。

 暴走しながら9連チャン。

その後はまったり2箱のまれ。 


 本日、35kプラスなり。


 あー。また勝っちゃった。てへへ。



この次もサービス サービスゥ!……して。人気なブログのランキング




 

Comment

こんばんは
ハニーは基本仕様が甘いので、特に高換金率のお店ではそういうことになってしまうと思います
しかし、今頃新台とは・・・(笑

結局またしてもエヴァですね!
私も最近は、マリンばっか打ってるので、同じのばかり打ってしまう気持ちはわかります
だって、それ打ってたら勝てるんだもん・・ってことですね(笑

よっぺくん |  2005.11.21(月) 06:13 | URL |  edit

 

なんですと

「当り」座ればピタリと
「確変」決められ事のように
「連勝」止まる事を知らず  って感じの「状態」ハイッテマス?

CRキューティー・ハニー
「変わるワヨ」って言って確変昇格なんですね
そこだけ 見たい自分が打って

あーB.B.さんが怖い ついでにイッパイお金が怖い
勝オメ でした。

ななお |  2005.11.21(月) 07:06 | URL |  edit

 

あいかわらず

すごいヒキっすね。
間違いなくパチの神に見守られてますね!
B.Bさんの台選びを一度こっそりと
覗き見してみたい・・・(・∀・)

ヒデ |  2005.11.21(月) 07:23 | URL |  edit

 

おはようございます。

B.B.さん・・・昨日階段から落ちました _| ̄|○
尻がモーレツに痛かとです。
前にネット感染がナンチャラって・・・
こんな時間差で来るンスか? (;´Д`)

>本日、35kプラスなり。
あー。また勝っちゃった。てへへ。

・・・ほんとタチ悪いです (;´Д`)


勝ちオメです ヽ( ´¬`)ノ

人生白色 |  2005.11.21(月) 08:59 | URL |  edit

 

('-'*)オハヨ♪ また勝っちゃった!!と言えるBBさん
ナント素敵すぎるわ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

やっぱBBさんわ 少々タカビーちゃんぢゃーなぃと いけまへん(笑)

次回も 余裕ぶっこぃて(笑)勝っちゃおぅ!!!

もちろん私も お供します!(`・ω・´)シャキーン (爆)

りんちゃん・・★ |  2005.11.21(月) 09:21 | URL |  edit

 

時短中は減りますね…。確かに。
70回転くらいで、「えっ?もう上皿に玉ないんですけど?」みたいな…。

それでも男性諸氏は、出玉以外の何かを求め、打ってしまうものなんでしょう。


おっぱ…


いや、いっぱい勝てて羨ましいっ!

るか |  2005.11.21(月) 09:30 | URL |  edit

 

■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>ハニー
多分、系列店からのお下がりですねw
でも、ほんとにヒドイ釘でした。1k7回転ぐらいですか…。
この店、最近、閑古鳥が鳴きまくってたんですが、この日はイベント&新台3種入荷で、かなり賑わってたんです。
そんな日に、あんな釘調整をするようじゃ、もぅ終わったな、と。
…で、呆れながら、怒りながら打ってたんですが、その愚痴をよっぺくんさんにぶつけてしまいましたw
すみませんi-238

>だって、それ打ってたら勝てるんだもん
ぁと少しで、その領域までいけそうなんですが、まだ、ビクビクしながら打ってます。
ただ単に、エヴァのリーチが見たい!またプレミアが見たい!……コレだけで打って、たまたま勝ってるという、ラッキーな状態ですw


■ななおさんぇ。
こんにちは(*'。'*)ノ

>「当り」座ればピタリと
>「確変」決められ事のように
>「連勝」止まる事を知らず  

確か、少し前までは……
「ハマリ」座れば1000回
「単 発」己の運を呪い
「連 敗」涙もユキチも枯れ果てた
って状態だったんですけどね。…変わったわよ?

>ついでにイッパイお金が怖い
( ̄▽ ̄;)!!
…オッパイ怖い。ッて見えちゃいました。…自分が怖い。


■ヒデさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ お体の具合はいかがデスか?

>間違いなくパチの神に見守られてますね!
で、ですかね?ですかね?
……まさか、上げて落とす、作戦じゃないですよね?
詐欺師がよくやるように、最初は勝たせて、やがて……って感じじゃないですよね?
……と、今の状態が信じられませんw

>台選び
多分ですね、覗いて見てもらっても、
「???????」
だと思います。
乱れ打ちのときは、超オカルトですからw


■人生白色さんぇ。
こんにちはぁ!
……って!仕事しなきゃダメじゃないですか!喝!i-180
↑…心を鬼にして、言ってみましたw

>昨日階段から落ちました 
えぇ!だ、だだだ大丈夫ですか?
>尻がモーレツに痛かとです。
それは、大変でしたね。……くす
大事に至らなくて、よかったです。

>ネット感染
時間差攻撃ですね。
ぁれですよ、ほら。「なんちゃらは、忘れた頃にやって来る」
記事を覚えている限り、感染力は衰えないみたいですよ?

>・・・ほんとタチ悪いです 
えぇ~~。それほどでも……(〃ω〃)
てへへ。褒められちったi-176


■りんちゃん・・★ぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>少々タカビーちゃんぢゃーなぃと いけまへん(笑)
え?ぁたくしがタカビー?
こんなに、謙虚で控えめで慎ましやかなのにぃ?
ぃゃだわ、誤解よ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
………
ホントに、申し訳ない。調子にのりすぎました。
でも、ほら、りんちゃんも、タカビー笑いがバッチシ似合いますから!

>もちろん私も お供します!(`・ω・´)シャキーン (爆)
えぇ。
ついていらっしゃい!
……てか、ついて行かせてください、お願いしますw


■るかさんぇ。
こんにちは。お疲れサマンサ(*゚Д゚*)ノ

>70回転くらいで、「えっ?もう上皿に玉ないんですけど?」みたいな…。
そ、そそそそうなんですよ。
70回転くらいで、「えっ?もう、箱の3分の1が減ってるんですけど!」みたいな……
そのぐらい、ハニーったらば、可愛い顔して……。

>おっぱ…
ん?
んんん?
聞こえないですじょ!

えーと、ぁれです。
ここは、シモネタ厳禁ですよ。

で、言わせてもらうと、
ハニーは、おっぱモニョゴニョ……よりも、
おしりがかわいいんだってば!
見てってば!ww

B.B. |  2005.11.21(月) 16:45 | URL |  edit

 

助けてください

先日はお返事ありがとうございました。
キューティーハニー・・・・よかったですね。
あやかりたい。。。。
ダメダメだめ子です。
テレサテンに苦しめられました。例の如く、黙々とお金をつぎ込み(いくらかはあえて言いません)やっと、やっと単発引いたとき、うっすら涙も浮かんだのもつかの間、あっけなく時短終了。隣のおじじがすぐに、当たりを引き、ラウンド中に確変に。でっかくガッツポーヅを取ったんです!!!!2千円も使ってないんじゃないかい?辛いですぅ・・・・

すねこすり |  2005.11.21(月) 17:44 | URL |  edit

 

♪ぉ願いぃ~ お願いぃ~ 置いてかなぃでぇ
 私のハァトはぁ チクチクしちゃぁうのぉ~
 イヤょっ イヤょっ。。。
 イヤよっ 見つめちゃイヤぁぁ~

 ナミィィィィィイ~~~ クラッシュ!

N79 |  2005.11.21(月) 18:25 | URL |  edit

 

もうね

女王様の爆勝ち状態は誰にも止められないみたいっすねヽ(;´Д`)ノ 。
最近パチンコに2のぐ以上つぎ込めないヘタレ人生まっしぐらです。
エヴァ日記のかけない僕は既にB.B.さんたよりですヽ(;´Д`)ノ

明日は出撃 |  2005.11.21(月) 20:55 | URL |  edit

 

エヴァは

最近、スロエヴァでの調子がイマイチなので、カラオケでァノ歌を熱唱してやりました。

そしたら、当ることさえなくなってしまいましたv-37
カラオケで歌う際は、十分御注意ください(爆)

全面液晶の台ってぇのは、ナゼにあんなに釘が渋いんでしょうかねぇ?いえ、打ったことはないんですけど(笑)見た感じ、どこもかしこも締めてるように見受けられます。

ぱてぃんこのエヴァ。
当たりをつけてくれるなら、も一度打ちた~い!!

くろうさぎ |  2005.11.21(月) 21:56 | URL |  edit

 

■すねこすりさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

実は、連チャンしながら、すねこすりさんのことを思いだしてました。
…当たり、引けたかなぁ?って。

>テレサテン
へー。テレサテンなんてあるんですかー。ほぉ~~~。
……単発だったんですね…
でも、単発を引いたことだし、次は確変を引いて、でもって連チャンして!
ダイジョーブ!
きっと流れが変わるはずです。
まずは、己の引きを信じよ!ですよ。
強気、ツヨキ!(`・ω´・ )ガンバ


■N79さんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

♪コッチヘおいでよ、なみぃ~~~。
だってなんだか だってだぁってなんだもぉんww

なみちゃん、クラッシュしちゃイヤ!

…でも…
……ぁのー。
そろそろ、
泥スイ倶楽部を脱退してもいいですか…… (´・_・`)


■明日は出撃さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>エヴァ日記のかけない僕
えーと、もしよければ、
ワタクシが、「決戦!CRエヴァンゲリオン!」のタイトルを引き継ぎましょうか?ww
…女王ぱち。のCRエヴァンゲリオン爆勝日記。とかどうすか?
……すみません。
また調子にのっちゃいましたよぉ。うふふん。


■くろうさぎさんぇ。
こんにちは!オツカレサマです(*´∀`)ノ

>そしたら、当ることさえなくなってしまいました
ま、マジすかv-12
そんな恐ろしいワナがあるんですか、ぁの歌!
カラオケでは歌わないことにしますw

>全面液晶の台ってぇのは、ナゼにあんなに釘が渋いんでしょうかねぇ?
まったくですよ。
…てか。
はっきし言っちゃうと、ア○ゼの台がどーしようもナイ。…みたいな?w

>ぱてぃんこのエヴァ。
もぅ、打っちゃってくださいよぉ!
くろうさぎさんのぱってぃんこ日記が読みたいですよw


B.B. |  2005.11.22(火) 00:08 | URL |  edit

 

ハイサイ玉yanです。BBさん、コメントありがとね

エバンはスルーがかなり開いてないと、玉減りをおこすと思うのですがどうでしたか?まぁ絶好調みたいなので安心しました。応援のクリックオーケーです ぽち

外貨パワー |  2005.11.22(火) 00:40 | URL |  edit

 

いきおい

いやはや、スゴイですね・・・
かつてのキカイダーのころの勢いが戻ってきましたね。
もう誰にも止められないって感じですよ~!
勝ちオメです♪

キューティーハニーさんはそんなにスゴイんですか?
おっp・・・
あ、失礼しました、シモ厳禁でしたっけ?w

M |  2005.11.22(火) 01:47 | URL |  edit

 

■ハイサイ玉yanさまぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>エバンはスルーがかなり開いてないと、玉減りをおこすと思うのですがどうでしたか?
マイホのエヴァはですね、スルーは開けてるので、
時短中&確変中は、玉減りなく打てます。
ただ……大当り時のチャッカーへの入口が、厳しいんですよねー。
気をつけないと、フルオープンになったりしてi-230

>応援クリック
いつも、ありがとうございます(≧ω≦)/


■Mさんぇ。
こんにちは (*゚Д゚*)ノ

>もう誰にも止められないって感じですよ~!
ぃやー。
おはははははは~~。
……あまりにも自分の引きが怖いので、止めてくださいw

>キューティーハニーさんはそんなにスゴイんですか?
>おっp・・・
ま、でも、ぁれですよ。
おっp…は、私のほうが大きいですよ!ぅははははは!
でも、ぁのかわいさには負けます。
…ぃや、比べる方が間違ってますw
ぁと、しつこいですが、ハニーは、おしr……、激かわいい!ですから!w


B.B. |  2005.11.22(火) 02:08 | URL |  edit

 

はに~

初めまして。
暫く前からROMさせて頂いてました。

ハニーですかーー。
いい記憶が無いですなー...( = =) トオイメ

なんかねー。
ボーっと見てるとねー。
リーチになる回転の始めに、一瞬画像が止まるんですよー。
だから早めに飽きちゃって(笑)
でもハニーがかわいいから中々止めれない。
( ゚o゚)ハッ
罠に・・・(汗)

んずっきー |  2005.11.22(火) 03:17 | URL |  edit

 

■んずっきーさんぇ。
こんにちは!コメントありがとうございますi-189

>リーチになる回転の始めに、一瞬画像が止まるんですよー。
そうなんですかー!
私は、あまりの回らなさに、釘ばかり見てて、気づきませんでした。

>でもハニーがかわいいから中々止めれない。
ほんっとに、ぁのハニーはカワイイですね!
打ちながら、ちょっと、感動してしまいました。

でも……
>罠に・・・(汗)
ハニーに手玉に取られちゃいましたか……i-230
でも、ぁの可愛さなら、許せ………ナイですよ、やっぱり。
勝ってナンボ、ですよねw

B.B. |  2005.11.22(火) 12:17 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/398-4d263860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

