スポンサーサイト


 

ぶひぶひ

こんにちゎだぶぅ。

B.B.だぶぅ。

B.B.は、ぶたぶたぶぅぶぅ。の略じゃナイぶぅ。

先週のちびまる子ちゃんは、
ちょっと、うるうるしちゃったぶぅ。

「友情」って、ちょっと弱いんだぶぅ。

3つの心で呼ぶのなら、「正義」と「愛」と「友情」なんだぶぅ。byマジンガーZ



11月17日。にっき。

お仕事行って。

パチンコ行って。

帰りに、

ぼぉじょれーぬぅぼぉ~。

の謳い文句に惑わされ赤ワインのボトルを買ってきた私は、

ついうっかり、ひとりで飲んでしまってハイテンションな今現在。


ワタクシ。

学生時代、体育会アーチェリー部所属でございました。

体育会って、そりゃもぅ、飲み会がハンパじゃないんです。

納会ともなれば、ビール瓶やら一升瓶やらの山となります。

 ワタクシ、

  そんな中、

うわばみ、とか、ザル、とか言われておりました。おほほほ。


 底なしです。



…でも、

今は、もぅ、ぜんっぜん飲めません。

一生分の酒を、学生時代に飲みきったような気がします。

……ぁの頃は。

………ほんっとに。




    モテまくってたなぁ。




……と、過去の栄光(え?妄想?)に浸る今日この頃、ぱちんこ日記行ってみよう。


時代はやっぱり、エヴァなんじゃないの。

と、世間様とはちょっとズレた時代を感じて、

エヴァンゲリオンにヒデヨ投入。

 が。

 回らにゃい。

気のせいかな?と、さらに1k投入。

んんん~~~~???

と、さらにもぅ1ヒデヨを投入したところで、

気のせいなんかじゃナイことを確信して、台移動。

 何を打とう…。

と座ったのは、私の未来をつぶしかけた未来少年コナン。

激混みのパチ屋にあって、
だ~れも打ってやしませんよ。

もぅ、今週いっぱいの命かもね……。

と、サヨナラのつもりで打ち方はじめ。

回りが微妙なので、隣の台へと移動


 したらば、すぐに。

私がやめた台に、おじいさんが着席。


 こ、このパターンは……。


1.ガラガラのシマ。なぜか、私の隣に座るヒト→即当たりで大連チャン。
2.私がやめた台。次に座ったヒト→即当たりで大連チャン。

どっちをとっても、悲しき私の黄金パターンじゃないの。


いやぁ~な感じがしていると。


  ほらね!

    当たっちゃいましたよ。










  私がっ!








くぅ――――っ!

なんだよ、なんだよ。

 来たのか?

 私にも。

   春が!


あっけないほど、あっさりと確変が当たり、
幸せをかみ締めていると。

となりのおじいさんも、確変大当たり。


 …私の黄金パターン、まだまだ健在。

 
  マズイ。

 このまま行くと……。

 私 → あっけなく1セット。その後、単発の嵐。
 おじぃさん → 確変連チャンの嵐。
  
 ……2人合わせて、確率の収束。みたいな?

 いつものパターンになっちゃうんじゃないの?



…と、不安に思う間もなく

 えへへ。

また確変引いちゃいました。


ほんでもって、結局、


 9連チャンしたんだぶー。


その間、例のブタうまそうは、

   
  ただの1度も


    現われなかったんだぶぅ。

 

……ぁのコブタちゃん。
大当りに。ぁんまり関与しないらしいですよ?るかさん


時給 弐萬五千円×2時間です。オス!




人気なブログのランキング




 

Comment

すごぉ~い

短時間勝負で時給弐萬五千円!
理想的な勝ち方ですね~(^^;
あかも今日は夕方から行って理想に近い勝ち方をしてきました、等価じゃないですけどね
コナンの最後の置き土産ですかね、なくなっちゃう前の
いただいた戦闘部隊ユキチ隊は違う台へ行った方がいいかもしれませんね(^^;

あか |  2005.11.19(土) 02:26 | URL |  edit

 

えっ?ええッ!?
ブタに軽い殺意を覚えました。

…し、しし信頼ってナンデスカ?

るか |  2005.11.19(土) 08:33 | URL |  edit

 

おはようさんでーすッ

勝ちオメですっ\(≧∇≦)/ キャァ♪
すばらしい勝ち方ですなー
しかもコナンでッ。
あれは出る気がしないのはアタシだけでせうか。
お互い稼げるうちに稼いどきましょうねッ
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

nanakai |  2005.11.19(土) 08:41 | URL |  edit

 

こんにちはw

>……ぁの頃は。
  ………ほんっとに。
     モテまくってたなぁ。


724 名前:電車男 ◆SgHguKHEFY 投稿日:04/04/23 23:33
「少なくとも私にはモテモテですよ」

↑よくわかんねけど、一応コピペしときました。
最近読んだんです(爆)

>時給 弐萬五千円×2時間です。オス!

最近凄いじゃないですかっ
コレはアレですね、B.B.さん主催のお食事会は近いですねw

勝ちオメですw

人生白色 |  2005.11.19(土) 11:12 | URL |  edit

 

何見てたんだよw

ふぅ。これでしばらくは安心ですな
というか私の今日の出来事聞いてくださいませ。奥さん
今日朝から羽根を打ってたら70くらいの爺さんが熱心に釘見をしてました。
それで俺の隣りの台もしばし見てたのですが「ダメだな」て感じで首を横に振って立ち去りました。
ところがちょっとしてオバちゃんがその台に座ると間もなく爆発して3時くらいに4箱くらい出してオバちゃんは帰りました
そしたら間もなく例の爺さんが現われまして隣りの大当たりの回数を見るやいなや速攻で座りましたw
思わず椅子からずり落ちそうになったとです

パッチ |  2005.11.19(土) 20:50 | URL |  edit

 

■あかさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>短時間勝負
一気に勝てると、後ろ髪を引かれることなく、
あっさりやめられて、精神的衛生上もヨロシですw
コナン、これで最後になると思いますが、勝って終われてほんとにヨカッタですよ。
あかさんも、理想に近い勝ち方をされたんですか!
くぅ~~~。ヨカッタヨカッタv-308


■るかさんぇ。
オツカレサマです(・o・)ノ

>ブタ
ブ、ブタを恨まないでやってください。
ぁのブタは、悪くないんです。…大きくなったら、食べられちゃう運命らしいですしw

>信頼
100%じゃないものは……信じるな。ってことですかね?
純粋な人ほど、騙されちゃいますよねぇ(悲)


■nanakaiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>コナン
…なんか、不思議な台でしたねw
とにかく、もぅ、釘が渋くて。

>お互い稼げるうちに稼いどきましょうねッ
お!
なんだか、nanakaiさんから、強力なパワーを感じるとです。
絶好調のニホヒがする……w?


■人生白色さんぇ。
こんにちは。オツカレサマです(*゚Д゚*)ノ

>「少なくとも私にはモテモテですよ」
あは。ぁはははは。
…ワタシも、多分、オットからはモテモテだと思います。とりあぇずはw

>お食事会
あひゃひゃひゃ♪
……会費制で、イイデスカ?

B.B. |  2005.11.19(土) 20:53 | URL |  edit

 

■パッチさんぇ。
こんにちは。オツカレサマです(≧ω≦)/

>思わず椅子からずり落ちそうになったとです。
ひぃ~~~((≧∇≦))ブッハッハ!
爆笑してしまいました!

…でも、その、おじいさんに、遠い将来の自分の姿を見たような気もします。
こりゃ、ダメだ。と思って捨てた台が爆発……
でも、私だったら、意地でも座りませんけどね。
そのおじいさん、素直すぎますww

B.B. |  2005.11.19(土) 20:57 | URL |  edit

 

黄金パターン

勝ちおめでとうございます。
2時間で5ユキチですか! すげー
で、黄金パターンですが
あります、あります、しょっちゅうです。
昨日の実践がまさにそんな感じでした。
みなさん、ホント引きが良くって「うらまやCー」でした。

ASDF |  2005.11.19(土) 21:25 | URL |  edit

 

しまった!

「実践」って変な字になっちゃた。v-12
バレなきゃいいか~ (笑)

ASDF |  2005.11.19(土) 21:29 | URL |  edit

 

あんれま

ザルですか。

見目麗しいだけでなく、お強いヒキをお持ちなのにも関わらず、お酒も飲めるとですか。
…す・素晴らしい(笑
確かにモテるんでしょうねぇ(爆

とにかく時給25Kオメです☆

一等兵 |  2005.11.19(土) 22:30 | URL |  edit

 

そうそう、自分のパターンってあるんですよね
その通りに事が運んでると、何か嫌な予感がしたり(笑

今回はいつもとは違ってたってことですね
好転したようで良かったです

私も、自分が止めた台に・・・ってのはあまりないのですが、自分が最初に迷った台に、自分がある程度出した頃に人に座られると嫌な予感がします

抜かれるんですよね(笑

よっぺくん |  2005.11.20(日) 04:31 | URL |  edit

 

体育会系ですね~。
飲み会想像すると怖いです。(笑)
どおりで、大当たりの的に当てるのが上手いと思いました。
9連荘での大勝利おめでとうございます!
B.B.さんの楽しげな様子が一番の活力になります!

エヴァは最初の数千円ではなかなか回転率の把握は難しいですね。どこが回りの障害になってるのか元アーチェリー部の集中力で玉をの動きを追ってみてはいかがでしょう?

ヒロシ |  2005.11.20(日) 23:29 | URL |  edit

 

オメオメ。

ぶひぶひサン、はじめましてだぶぅ!

学生時代、モテまくったにも関わらず、
とうとう黄金パターンを打ち破って
さらにイイ女になってしまわれたワケですね♪

勝ちオメでっす!!

それでは、来週は叙々苑か久兵衛でお待ちしてますよw

M |  2005.11.20(日) 23:45 | URL |  edit

 

オホホホッ!
こんばんは
あまりに負け続けて呆けてる今日この頃です
自分より不幸な人は確かこの辺にっ・・・いない?
どこ?
多くのユキチ&ヒデヨを捕虜にされ新たに奪還作戦を練る今日この頃です・・・

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.11.20(日) 23:52 | URL |  edit

 

lコメント、ありがとぅございます!

■ASDFさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>2時間で5ユキチですか! 
はい。もぅ、久々に、キモチE!でした!

>昨日の実践がまさにそんな感じでした。
連チャン力の差が、勝利の差につながりますよね。
おばちゃんの引き、ほんとに恐るべし!

>実践
気づかなかった一人です。
え?ドコ?ドコが変なの?
と、考えてしまいましたが……
……もしかして私も、やっちゃってたかも!v-12


■一等兵さんぇ。
こんにちは!お久しぶりです(>ω<*)ノ

>…す・素晴らしい(笑
うふふん♪
そんな優しいことを言ってくれるのは、一等兵さんだけですi-175
……石をぶつけられなくて、ヨカッタww

>とにかく時給25Kオメです☆
ありがとぅございます( ̄^ ̄)/


■よっぺくんさんぇ。
こんにちは(*'。'*)ノ

>自分のパターン
悲しいことだけパターン化するのは、気のせいでしょうか?w

>好転したようで良かったです
ほんとに、よかったです。
思わず、天狗になりそうです。

>抜かれるんですよね(笑
分かります!
確か、最近もそんなことがありませんでしたっけ?w
もしかしたら私、よっぺくんさん以上に、よっぺくんさんのパターンを把握してるかもしれません!
…よっぺくんさんフリーク。って感じです(笑)


■ヒロシさんぇ。
こんにちは!オツカレサマです(≧ω≦)/

今さらながら、ヒロシさんの過去記事を読み返したりしてます。……特に、エヴァのw

>どおりで、大当たりの的に当てるのが上手いと思いました。
大当りの的ならいいんですが、たまに、ほら……大ハマりの的に当てちゃうんですよねぇ(悲)

>B.B.さんの楽しげな様子が一番の活力になります!
ほっ……ほんとですか!!
そんなことを言ってくれるなんて……
…感動で、胸が詰まります……くぅv-353

>どこが回りの障害になってるのか
釘って、ホントに難しいですね。
マイホの釘は、いわゆる「クローン釘」なんですが、それでも、見続けるうちに違いが分かってくるんでしょうか?!
今は、もちろん「座って初めて分かる」状態です。……進歩ナシ(-_-;)

B.B. |  2005.11.21(月) 00:11 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちはだぶぅi-280

もぉ、なんて言うか……いいオンナ度が止まらないんですよぉ。
……あ、Mさん、行かないで!…ほんの妄想です、ずびばぜん。

>来週は叙々苑か久兵衛でお待ちしてますよw
もちろんですよ!
どーんと、行きましょう!
予約の電話は任せてください!
支払いは、Mさんにお任せしますからネi-175


■りゅうじさんぇ。
こんにちは。 オツカレサマです(*´∀`)ノ

呆けちゃってますか……(・_・、)
りゅうじさんを慰めてあげることができずに、申し訳ないデス。

>自分より不幸な人は確かこの辺にっ・・・いない?
>どこ?
えーと。
ぁの……
生まれ変わった。…みたいな?w
これからは、「勝ちを自慢する感じの悪いブログ」になってしまうかもしれませんw

>多くのユキチ&ヒデヨを捕虜にされ新たに奪還作戦を練る今日この頃です・・・
頑張ってください!陰ながら応援してます。
もぅ、力づくでも奪っちゃってくださいよ!
…ぁ。…それは犯罪……かな。
とにかく、やられたら倍返し。どーんと取り返せますように。

B.B. |  2005.11.21(月) 00:29 | URL |  edit

 

勝利おめでとうございます。僕は大ヤマトが好きなのですが、はまりがきついですよねーー。最近1816までねばった記憶があります

運気があがるように応援クリックしときましたーーぽち

外貨パワー |  2005.11.21(月) 02:19 | URL |  edit

 

■外貨パワーさんぇ。
こんにちは!コメントありがとぅございます。

>大ヤマト
私は、あの台は恐ろしくて打てませんでした……。
一度、艦長予告をはずしたという、苦すぎる経験があります。

>最近1816までねばった記憶があります
す、すごい!
まさか、それで……ノーボーナス……?v-12
くぅ~~~。なんてヒドイ仕打ちなんでしょう…。

>応援クリック
あ!ありがとぅございます!
運気があがるように、だなんて……ナンテ、イイヒトv-353

B.B. |  2005.11.21(月) 03:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/396-dd092d01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

