スポンサーサイト


 

うまそう

 未来少年コナンのせいで。

   私の未来が消えかけました……。



そんな感じのぱちんこ日記。11月16日。

CR未来少年コナンでは、
ステップアップ予告の第1段階として、
『うまそう』という名のコブタが、画面を横切っていく。

こんな風に。
   
   てけてけてけ。って。


その姿が……

たまらなく、かわいぃのです。

私の中に、ほんのチョビッとだけある乙女な部分がくすぐられちゃうわけです。


 ぃやん。ほんとに、かぁわぁいぃい~。


……なんて、

ほのぼのと和んでいられたのは、最初のうちだけだったわけで。

やがて。

何人もの…

ぃや、何十人ものヒデヨが消え、回転数が増えていくうちに。


   ぉい、ブタ!
   無視するな。
   こっちだ、コッチ。
   こっちを向け。
  20051117232050.jpg



   そうそう。
   もっともっと、こっちに来い。
  20051117232032.jpg



   よしよし。
   ぁと一息。
   来い来い来い!
    ブタ!ブタタブタ!
  20051117232021.jpg



……と、必死になって呼びかけるほどに、私は病んでいったわけで。


 ブタッ鼻のドアップまでいけば、こっちのもの。

  やっとこれで、大当りじゃ!

と、500回転目辺りで抱いた期待は、あっさり砕けた。
 
 
それでもくじけずに打ち続け、

結局、ブタがナニしようが、役物がドウしようがコウしようが、

ことごとくのリーチをはずしまくり。

また、

いつものように。

1000回転突破


50ヒデヨを失ったところで、限界点到達。

意識モウロウで席を立った。


 …おがぁぢゃん。
  やっちゃったよ……
    また、やっちゃったよ。


と、心の中で泣きながら、乱れ打ちモード突入。

マリリンに1k使ったところで、ハッと我に帰る。

…これ以上、無駄にお金を使ってどうするのさ。


 と、反省したところで。


エヴァンゲリオンZF(約498分の1)打ち方始め。

240回転程回ってる台を、確率まで回すことにした。

3k使ったあたりで。

きましたよっ!

キラキラ リラックス予告で「ぁんた、ばかぁ~?」

ほんでもって、ヤシマ作戦リーチへ発展!!

……くぅ~~~。

さすが、エヴァ!

 確変大当りで、なんとか4連チャン。
 負債を半分に減らして、本日終了。


……といぅ、ブログの締めを考えていたのに。

 は、はずした………。

  がびぃ~~~ん。


……これをハズすって、どうなの?
当たりは遠いの? >オカルト頼り。

ボーゼンとしながらも、打ち方続行。

回転数が400を超え、トータル負債も60kに近づいた。


…こんなことなら…

昨日、調子こいてにまんえんもする美容液なんて、買わなきゃヨカッタ。

と、ビミョ~にズレたところで後悔していると。

 
 はっ!!!!


私の目に間違いがなければ。

こ、これは、

 ぁ、ぁの!


 格納庫背景!!


…くぅ~~~。

今度こそ、やったよ。

確変だよ。

確変引いただよ。

ぁとは、連チャンすることを祈るだけだよ!


 確変中、初めての全回転も体験しつつ、


 …これが、奇跡の。

9連チャンだよ、おっかさん。


息を吹き返した私は、お約束の1箱を打ち込んで、本日終了。


 終えてみれば、

   マイナス4k。


瀕死の状態から、軽傷へ。

この程度の傷なら、なめときゃ治る。




何か憑いてます?逆転ランキング



 

Comment

やめてー

おい!あぶねーよw
ZFはやめてせめてSFにしとけ
というかしといてください
こわいから(;´д`)
くぅ~~~。とか言ってる場合ぢぁないし(´・ω・`)
ちなみに
「ぁんた、ばかぁ~?」→ヤシマはPSのエヴァで試してみたら大当たり確率60~70%(図柄アニメのあるなしで変わる)くらいみたい
なにはともあれ傷が浅くてよかた

パッチ |  2005.11.18(金) 01:58 | URL |  edit

 

確率250分の1のスロで1000ハマリを喰らう私は
498の意味がわかりませんw

下手したら一生当たらないんじゃないかと・・・。

最近B.B.さんの影響でパチも少しずつ打つようになりました。
といっても1Kだけなので当たりませんw

でも万が一!万が一当たったときのために
覚えておきます。
格納庫はアツいってことを。。。

一尺玉 |  2005.11.18(金) 02:09 | URL |  edit

 

一尺玉さん

格納庫は出た時点で確変大当たり確定でつ
ちなみにその筋の人はこれを風呂と呼びます

パッチ |  2005.11.18(金) 02:18 | URL |  edit

 

うまそう・・・懐かしいというか、なんというか
じむしぃ(コナン親友)の飼い子豚なんですよね、おっきくしてから食べるんでうまそうって言う名前らしい

コナンで打ちのめされてエヴァで復活

いっそのこと初めからエヴァとか?(^^;
あかは今日は遊ばれてきました・・・等価恐るべしということで

あか |  2005.11.18(金) 02:36 | URL |  edit

 

うまそう予告なんて、おまけですよ、あの機種では(笑
鼻アップまで来ても、そう簡単にはあたらないですよね

テキィ群が絡めば結構期待できるって程度ですね
うまそうの頻度が高すぎるのも、不評みたいですね(笑

最近エヴァに助けられる事が多いですね
時代は、再びエヴァなんでしょうか(笑

よっぺくん |  2005.11.18(金) 06:18 | URL |  edit

 

朝から

大笑いさせられました。

『素朴な疑問』
「丸型の液晶」ってこの台の為に
わざわざ作るんでしょうか?
B.B. さんに聞いても分からないかヾ(- -;)

ななお |  2005.11.18(金) 06:22 | URL |  edit

 

おはようですッ!

うふふふふ。
エヴァの虜になりつつありますねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
エヴァ全回転見れたんだね~アタシもおとつい隣の隣の台で見た~奇跡の価値は・・・も。

なんせエヴァは不思議な台で、今日は赤ペンペン見たいなぁ♪とか思ってると出てきてくれたりとか
格納庫も出て来たりとか・・・

でもなぜか打ち込むほどにプレミアが出てきてくれないのだ。かなしー。

nanakai |  2005.11.18(金) 09:34 | URL |  edit

 

本当にB.B.さんはすごいねぇ~!!
日記読んでいるだけでハラハラドキドキ
一日の半分以上の体力を消耗しますわ!!

お願いだからもう少し安心した稼働を…

☆ポン吉 |  2005.11.18(金) 10:44 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

■パッチさんぇ。
こんにちはi-179

>ZFはやめてせめてSFにしとけ
そっ、そうですよね。やっぱり、危険が危なかったですよねi-229
私も、何か大きな間違いをしているんじゃないか?と思いながらZFを打ってましたw

>「ぁんた、ばかぁ~?」
あぁ、ビックリした!v-12
とうとう、パッチさんに言われちゃったかと思いましたw
それにしても、大当たり確率60~70%もあるんですか。
多分、ゲームよりは確率が低くなると思いますけど、
やっぱり、激アツだったんですねー。
ぃやー。つくづく、当たってよかったです。


■一尺玉さんぇ。
こんにちは!お久しぶりではないですか。元気にしてました?w

>最近B.B.さんの影響でパチも少しずつ打つようになりました。
なんですって!
私の影響ですか!
じゃぁ、当たったら、私のおかげですね。
その時は連絡ください。回ってる寿司で許してあげますw
でも、負けても、私のせいじゃないですからね?
それは、1kのせいですw

>格納庫
そう、パッチさんがおっしゃる通り!
これが出た時点で、大当たり確定なんですよ。しかも、確変。
余裕で、リーチを見ちゃってください。
…1kで、万が一、出たら。の話ですけどww


■あかさんぇ。
こんにちは。オツカレサマデスi-237

>おっきくしてから食べるんで
え。
食べる予定なんですかw

>いっそのこと初めからエヴァとか?(^^;
やっぱり、そう思っちゃいますよね。
でも、きっと、始めからエヴァだったら、これまたハマっていたんでしょぅねー。

>等価恐るべしということで
そうでしたか…。i-182
でも、等価は、一気に挽回可能ですからねー。
私は、等価に助けられているようなものです。
ぜひ、あかさんも次回は等価の醍醐味を!


■よっぺくんさんぇ。
こんにちはi-179

>うまそう予告なんて、おまけですよ
そうなんですかー。
前回打ったとき、1度もドアップを見られなかったんですよ。(それでも当たったんですけどw)
だから、ブタ鼻アップまで行けば、かなり熱いのかと。
もぅ、わらにもすがる思いで、それに期待してたんですけど、あっさりはずして悶絶しましたw

>時代はエヴァ
ちょうど、まったく同じことを考えてました!
このセリフでブログを書こうと思っていたのに、よっぺくんさんに先を越されてしまいましたw


■ななおさんぇ。
こんにちはっi-237

ななおさん、早起き!

>丸型の液晶
“丸型の液晶でコナンの世界観を忠実に表現"ということなので、これ用に作ったんですかね?
次に出る「太陽にほえろ」」は四角い液晶ですしね。
…でも、忘れた頃に、別の機種で使い回されたりすることはあるかも、ですね。…あるんですかね?w
…そう言えば、三洋のギンギラパラダイスって、たしか、丸液晶でしたっけ?

…なんか、「?」ばっかりのレスですみませんw


■nanakaiさんぇ。
どーもぉ。こんにちはi-179

>エヴァ全回転
キレイやなぁ~~~。とうっとりして見てました。
2でリーチがかかっての全回転だったので、単発だったら、どぉしよう、とドキドキでしたが。

>今日は赤ペンペン見たいなぁ♪とか思ってると出てきてくれたりとか
それは、やはし、シンクロ?w
それとも、……


■☆ポン吉さんぇ。
こんにちはi-237

>一日の半分以上の体力を消耗しますわ!!
ぁりがとうございます。
私のためにハラハラドキドキしてくれるなんて……i-176
で、残り半分の体力は、スロで消耗なんですよね?w

>お願いだからもう少し安心した稼働を…
私もそれを願ってるんですが、誰にお願いすればいいですかね?i-230


B.B. |  2005.11.18(金) 13:58 | URL |  edit

 

分かるッ! 分かりますょッ! この豚の可愛さ!
ァタシにも、ほんのちょっとダケぁる乙女心が
こぅ、じわじゎぁ~っと(笑)

この豚に何度も「ぉいで♪ ぉぃで♪」と
手招きをしても近寄っては来てくれませんデシタ。

そんなァタシは、海でマリンちゃんが「またネ!」と
手を振ってるのに対し、応えて手を振り替えしますw

・・・・決して変な子ではぁりません!

瀕死の状態からの生還! ご苦労様でした! 隊長!

N79 |  2005.11.18(金) 14:26 | URL |  edit

 

うつしてください

最近よくお見かけする大逆転パターン
3日で14人の諭吉君を逝かせてしまった私に
いま一番欲しいのはソレです。
なにか憑いているなら半分クダサイ。
パチも出るときゃ一気に出るもんだなぁ。
最近のパチの連チャンは侮れないなぁと
しみじみ思いました。パチエヴァは
相性が良いので、是非次回は格納庫で引いてみたいです!

ちり |  2005.11.18(金) 14:46 | URL |  edit

 

こんにちは。

お疲れ様ですw

今回はホント惜しかったですねw
もう少しで3連勝・・・
・・・狙ったのかな↓コレはw

>お約束の1箱を打ち込んで

>50ヒデヨを失ったところで、限界点到達。

B.B.さん結構我慢強いですね。

>来い来い来い!
ブタ!ブタタブタ!

そうでも無かった 凹○

人生白色 |  2005.11.18(金) 15:51 | URL |  edit

 

偶然にも今日同じ機種を打ってきましたよ~。
あ、私の場合最初はエヴァであとからコナンくん。
いっぱい連れて行かれたよぉ>ヒデヨさん。

>来い来い来い!
私も心の中でそう思っていました。
かわいいよね~(^O^)
外れても憎めないヤツ。

michiko |  2005.11.18(金) 16:35 | URL |  edit

 

このブタッ!
忌まわしきブタめッ!!

あぁ、すみません。
思わず取り乱してしまいました。

トラックバックさせていただきましたので、結果はそちらをば!

るか |  2005.11.18(金) 23:29 | URL |  edit

 

いやぁ・・・

あぶないったらありゃしないですよ!
綱渡りもいいところじゃないですか!w

>負債を半分に減らして、本日終了。
>……といぅ、ブログの締めを考えていたのに。
いや、ソレでよかったのに…w

すいません。つい意地悪なことを言ってしまいましたw

あれ?ひと箱打ち込まなきゃプラスで終われたのでは??

セクコマ |  2005.11.18(金) 23:34 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
こんにちは!おぉぉぉぉぉつかれさまですっ!( ̄^ ̄)/

>この豚の可愛さ!
お!やっぱり、なみちゃんも、分かってくれますか!
たまらんとですよ、ぁの可愛さ。
…ま、それも、500回転ぐらいが限界ですけどね。……ふっ。

>海でマリンちゃんが「またネ!」
その、N79さんの姿を目撃!したいです!
でも、分かりますよ。意地悪マリンが、唯一、かわいく見える瞬間だったりしますw
決して。
…変なコなんかじゃ、ナイですってば。
ただ、少しだけ……イ、イタイ


■ちりさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>最近のパチの連チャンは侮れないなぁ
天井がないので、ハマりもおそろしいですが、あっという間に挽回も可能ですからね。
私の場合は、等価で打ってるので特にその傾向が強いです。

ちりさんも、エヴァで大連チャン、でもって140kの負債を挽回できるよぅ、願ってますよ!
私とシンクロしてくださいww


■人生白色さんぇ。
こんにちは( ̄^ ̄)/

>お約束の1箱を打ち込んで
ほんとなら、これでまた確変を引く予定だったんですけどねー。
…はぃ。どこまでも前向き。楽天主義。夢見る乙女です。………え?

>我慢強い。
当たり前じゃないですか。
私は、人呼んで、「平成のおしん」ですよ。
我慢と忍耐のオンナです。

……すみません。
物心ついた時から、わがまま。飽きっぽい。気分屋。と言われ続けてきましたv-16


■michikoさんぇ。
こんにちは。オツカレサマです(≧ω≦)/

>いっぱい連れて行かれたよぉ>ヒデヨさん。
くぅ~…(・_・、)
連れて行かれちゃったんですか……。
…そう言えば、私のとこにやって来たヒデヨに「michiko」のサインが!
…お礼に、私の運を!
(ノ゚ο゚)ノ イケェ~~~~~!連チャン神!☆。.:*:・'°★°


■るかさんぇ。
オツカレマサデス( ̄^ ̄)/

>忌まわしきブタめッ!!
る!るるるる、るかさん?

……もしや……大変なコトに。

と思って、ダッシュで見に行きました。
……ほんとに、ごめんなさい。
どうしても。
…笑いが。
………止まらなくって。
ぁのブタには、今度こそ、ちゃんと働くように言っておきますからね。
…もし、また打つことがあれば、ですけどw

B.B. |  2005.11.19(土) 00:14 | URL |  edit

 

■セクコマさんぇ。
こんにちは!お大事に!(*゚Д゚*)ノ

すみません、セクコマさん。
セクコマさんが寝込んでる間に、すっかり勝ち組になっちゃってi-237。……え?

>あれ?ひと箱打ち込まなきゃプラスで終われたのでは??
でも、ほら。
やっぱり、そこはそれ。
勝負師。
ってことでw

B.B. |  2005.11.19(土) 00:18 | URL |  edit

 

さすがだね

いやーー、やっぱB.Bさんのパチには
ドキドキさせられるよ。
しかし50K散ってそこからエヴァZFとは・・・
せめてSFにしとこうよ。

ヒデも退院して完全復活しました。
元気玉ありがとね!

ヒデ |  2005.11.19(土) 00:49 | URL |  edit

 

■ヒデさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

退院したんですか!
よかった。退院おめでとうございます。
でも、あまりムリしないでくださいね d(・д・o)☆

>せめてSFにしとこうよ。
確かに!
でも、連チャンすれば大きいですからね!
……当たったからこそ、言えますデス。ハイ。
次からは、慎重にイキますですw

B.B. |  2005.11.19(土) 01:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/394-c5436657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

無職でもOKか?

無職でも借りられる消費者金融はありますか?普通だと、一定収入がないと審査は通らないのがサラ金の常識なのですが、一定の条件下で特定の目的に限定したローンで、現在無職であっ 2005/11/18(金) 19:40:27 | 消費者金融徹底比較解説検証

明日があるさ

♪いつーものホールにいつもいる♪♪水着姿 2005/11/18(金) 21:12:41 | パチンコタイムス(パチンコ)

信頼って何?~もう耐えられません~

最近めっきり稼動が減った鬼浜。設定5,6の見抜き易さ、爆発力は最近の台の中では結構良さげであり、店側もそうそう設定を入れてこないというのは重々承知なわけであるが、某6枚交換店で見つけたるはテーブルC選択率12分の8の台。スイカ確率208分の1は取りこぼ... 2005/11/18(金) 23:26:11 | 爆勝(笑!?)回胴~パチスロを楽しく勝つ~

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

