スポンサーサイト


 

シンクロニシティ

戦闘部隊が増えて余裕の時は、

気をつけないとネ。

1000回ハマリ。


11月15日。ぱちんこ日記。

新台初日ということもあって

満員御礼のCRモンスタービレッジ。

別の店で1度打ったときに、

あまりの単調さに耐え切れず、すぐにヤメた台なのに。

……なんでだろ。

1台だけ空いてると、

つい、座ってしまうね。


“新台初日+1台だけの空台”

このシチュエーションに、私は抗えないの。


てことで、700回ほどハマってる台をゲトして打ち方始め。

とりあえず、

目指せ!1000回転!

 ……

 …………

打ち始めて15k。

1000回転目を無事にスルー。

1000回を超えるとさ。

もう、ドコまで行くのか分かんないね。

目指すゴールが見えずに、そら恐ろしくなるね。

それにさ。

私にはさ。

この台のオモシロさがミジンコほども分からないのよ。

打ってて、苦痛なほどにツマラナイのよ。

だから、もぉ……

リタイアしちゃおっかな…。

 と、

思いながらも打ち続けること、さらに10k。

トータル25kを使ったところで、

おばけの宮殿みたいなとこに行って、当たりましたよ。

 確変が。


……これで、やっと。

 心置きなく…

  やめられる!


もぅ、二度と打つことはないと確信し、

5連チャン分の出玉を即交換して10kプラスなり。



勝つには勝った。

 が。

楽しくないじょ。

と、なぜか北斗の拳などを打ってみたりして。


あれれ?

1kマイナスになってるじょ。

と気がついたのは、エヴァンゲリオンを打ち始めたときでした。

…いけない。
こんな打ち方をしていては、また大負けしてしまふ。

と、我に返って、帰ることにしましたよ。

明日という日がないじゃなし。
また仕切り直してがんばろぅ。

3k分残ったパッキーを抜き取り、
保留消化を待っていると。

最後の保留で。


 奇跡の価値は


ん?
んんんっ????


こ、こここれって、
もしかして、もしかしたらば。

 
 鉄板予告ですか?


ドキドキしながら見てると、

当たってくれましたよ!

薄ら笑いを浮かべたカオル君が揃ってますよ。>たんぱつくん。

たんぱつだけど、よろし!

それにしても、アブナカッタ。

あと、1回転遅かったらば……

この当たりはなかったのだよ、明智君。


時短を消化しながら、

そうかー。
「奇跡の価値は」は確変確定じゃないのかー。
そう言えば、格納庫背景って、BGMが変わるんだよね。
どんな風に変わるんだっけ?

などとぼんやり考えていた、

 まさに、

その時っ!!


マジで、来ちゃった、

確変確定。格納庫背景!


なんだ なんだ?
私とエヴァのシンクロ率は、

  もしや、100%なのかっ。


この確変が、
暴走2回を含んで連チャンしちゃったりなんかして。


 ヨロコビを噛み締めながら。

ユキチ4人確保に成功。


……シビレタぜ。

    らぶ。エヴァ。




奇跡の価値は無限大。ブログランキング



 

Comment

得意の土壇場からの大逆転じゃないですか!
いや、最初は勝ってたんだから再逆転?(笑

明智君・・に妙にうけてしまったのは内緒です

それにしても、エヴァとの相性・・・これは凄いですよね
思った通りに事が運ぶと、気持ちよいですからね
私の場合、こういうことって少ないけれど、だからこそたまにうまく行くと、かなりうれしいですよ

例えば・・・時短中に確変引けたら・・とか・・普通すぎですか?(笑

よっぺくん |  2005.11.17(木) 05:17 | URL |  edit

 

連勝ミタイデスネ

出ました お約束?大逆転劇
「CRモンスタービレッジ」
モンスターハウスの焼き直し版ですね
源さんとか流行でしょうか
昔の台を打った事のある人がなつかし感で打つんでしょうか?
最後のエヴァがイイ感じっすね。
等価はリターンもでかいな。

ななお |  2005.11.17(木) 06:26 | URL |  edit

 

おはようございます。

あ!まずい9:00過ぎてる (;´Д`)

・・・きょ、今日は10:00からって事で ( ̄* ̄ )ノ

ぬほほw
勝ってらっしゃるじゃナイですか!
しかも2連勝!!
勝ちオメ ヽ( ´¬`)ノ 勝ちオメ ヽ( ´¬`)ノですw

しかし、文句言ったりシビれたり大変ですねw
自分も同じですケド A´ε`;)゚・゚
流れ再抽選のトイレもヤリますw

勝ちオメでした ヽ( ´¬`)ノ 
次回も頑張れ~!

人生白色 |  2005.11.17(木) 09:25 | URL |  edit

 

すごぉ~い

何かがついてる(憑いてる)みたいな勝ち方ですね(^^;
一気に戦闘部隊が増えてますね。
勝っても面白くない台は救いようがないかもしれない・・・
このまま連勝街道走って、大台突破!
がんばってくださいまし!

あか |  2005.11.17(木) 09:47 | URL |  edit

 

うほー

「奇跡の価値は」はさんざん打って一度しか見たことないぞー。
でも確変確定じゃなかったんだねー。
ふむー。そうだったのか。(←今気づいたらしい)
プレミアたくさん見れてちょっぴりうらやましい。

未だエヴァを超えるぱちは出てないッス。
B.B.ちゃんもはまりそう??

michiko |  2005.11.17(木) 09:49 | URL |  edit

 

私もエヴァラブです☆
まぁ私はスロのエヴァなので
並は緩やかなんですけどね…
パチンコのエヴァは怖くてうてません…

勝ちおめです!!
これから収支も暴走だ!!
大勝ち期待してますよ(大負けも密かに(笑))
ではでは☆

☆ポン吉 |  2005.11.17(木) 10:17 | URL |  edit

 

リンクありがとございました。
こちらも貼らせて頂きました。
ぺこりーぬ。

最近スロで逆噴射3日で141Kで
パチンカーに戻ろうかなとか弱気になり
パチコーナーを徘徊してて
モンスター見たけど、びっくりするくらい
液晶がでかくて綺麗ですね。
でも単調でつまんないんですね。
よかった。打たなくて。
パチンは10,000発!とかの札がついてても
幾ら出たのか計算できませぬ。
快勝オメでした~

ちり |  2005.11.17(木) 14:58 | URL |  edit

 

ぉ疲れ様です☆ヽ(*゚∀゚)ノ

遠いです。最近、B.B.さんがとても遠いです。。

>私とエヴァのシンクロ率は、もしや100%なのかっ。
ァタシとB.B.さんのシンクロの高さからするとぉ~
当然、ァタシとエヴァのシンクロ率も高くなるン・・・

ですょね? ね? ね?(笑)
そぅ言うコトにして、今日はエヴァで勝負します(笑)

N79 |  2005.11.17(木) 17:19 | URL |  edit

 

順調に

エヴァとのシンクロ率が上がってきてますねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。このままいくと400%超えちゃいますよきっと!400%超えると同化しちゃうんですよ。で気がつけが20連荘とかしてしまうわけですよ!

こうなったらもうB.B.さんもエヴァから離れられなくなりますヽ(゚∀゚)ノ。その後計画も最終段階にゴニョゴニョ・・・・。

明日は出撃 |  2005.11.17(木) 18:01 | URL |  edit

 

分かりません

>どんな風に変わるんだっけ?

そうか、そうか!
格納庫だとか、音楽が変わるだとかそういうこと考えて打てばいいのか!

わはははh…


…格納庫ってどんな画面になるのか知らねぇっす…。

るか |  2005.11.17(木) 22:09 | URL |  edit

 

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはi-237

>再逆転
いや、ほんとによかったです。
これで、かなり気持ち的に余裕ができましたしw

>明智君
もぅ、内緒じゃなくなってますヨ!
こんなとこが、よっぺくんさんのツボだったは。

>エヴァとの相性
そんなんですよ!
以前、どこが面白いのか分からない、と言ってたくらい、な~んにも引けなかったのに。
一度、連チャンしてからは、もぅ、トリコですw
……我ながら、ほんとに単純です。

>時短中に確変引けたら・・とか・・普通すぎですか?(笑
ぐふふふふ(笑)
それは、お約束のように考えますよね、やはり。
よっぺくんさんの実践記、いつも次の展開を予想しながら読んでます。


■ななおさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>大逆転劇
今回は、プチ逆転程度ですが、勝ちは大きく、幸せですw

>モンスターハウス、源さん
爆発力が昔とは圧倒的に違いますから、焼き直しても、どぅなんでしょうねー?
昔は好きだった、という人の思い出まで壊してしまってるんじゃないの?と感じてるんですが。

>エヴァ
いいっすよ!
当たると、ほんとに楽しい台ですね。……何気にハマってますw


■人生白色さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/  お仕事、オツカレサマでございます。

>勝ちオメ ヽ( ´¬`)ノ 勝ちオメ ヽ( ´¬`)ノですw
えへへへ。
ありがとうございます。
『勝ちオメ』のストック、大放出してくださいね d(・д・o)☆
…え?ずぅずぅしい?……すみません。

>しかし、文句言ったりシビれたり大変ですねw
はぃ。ワタクシの天使と悪魔がせめぎ合い……
負けてると、つい本性悪魔がとりついて…。気をつけねばw


■あかさんぇ。
こんにちは(*'。'*)ノ

負け方も勝ち方も、何かが取りついているような…w
…ま。私の場合、すべてが運任せですから、それも有りですね。
…できれば、ハマり神や単発神にだけはとり憑かれないことを祈りますw


■michikoさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>奇跡の価値は
ぁれは、プレミアですか!
確変確定とだと、なお、よろしw

エヴァ、はまりましたよ、すっかり。
ただ、別の意味でハマると、ほんとにトコトンはまって、たくさんのユキチが……(泣)


■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

暴走モードのB.B.ですw
エヴァパチは好きですが、アニメの方は、それほどは……i-229
そんな私でも、エヴァスロ、楽しめますかね?
そんでもって、万枚とかいけちゃいますか?
…ポン吉さんみたいにww


■ちりさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

リンクの件、ありがとうございました!

>逆噴射3日で141K
くぅ~~~~(涙)
それは、イタイですね。
…私も、ついこの前の2日で120k……。
ほんとに、ぁの世の入口が見えましたよ…。
でも、ただいま、取り返し中です。ちりさんも、ガンバ!o( ̄へ ̄o)


■N79さんぇ。
こんにちは。オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>最近、B.B.さんがとても遠いです。。
ナニを言ってるんだよ、なみちゃん。
ほら、側にいるよ。いつだって、側に……w

>シンクロ率
そうですよ!
私たちの驚異的なwシンクロ率をもってすれば、N79さんだって!!!
……た、多分i-229

 健闘を祈る!


■明日は出撃さんぇ。
こんにちはーi-237

>400%超えると同化しちゃうんですよ。
え!そうなんですか。
じゃぁ、初号機の代わりに私が吼えたりするようになっちゃうんですか!
…え。違うの…。

>20連
に、にじゅぅれんっ( ̄▽ ̄;)!!
…同化したい。激しくしたいですw


■るかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>格納庫だとか、音楽が変わるだとかそういうこと考えて打てばいいのか!
そうです。
格納庫格納庫格納庫、と、念仏のように唱えて打てば、
シンクロして、出現します!
…そんな妄想で、いつも打ってるとです。

>どんな画面
大丈夫!
見たことがなかった私も、はぅ!と思いましたから、きっと気づくはずですよ。
…意外と地味ですけどねw

B.B. |  2005.11.17(木) 22:52 | URL |  edit

 

エヴァの醍醐味を短時間で味わいましたね~
大逆転、よかったです。
調子の良い時にどんどん貯金しちゃいましょう!

エヴァってホント中毒になりますよね!
鉄板が素敵です。

ヒロシ |  2005.11.18(金) 00:24 | URL |  edit

 

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

今日あたり、ヒロシさんは何を打ってるんでしょう?

>エヴァ
ホントにヤバイです。
シンクロ率がハンパじゃありませんw
ぁりがとう!エヴァ!って感じの今日この頃です。
余裕で勝負できるぐらいに、軍資金貯蓄したいですねー。

B.B. |  2005.11.18(金) 00:45 | URL |  edit

 

こんにちわ
>見だがっ!ごの実力を゛っ!!!
この台詞に今までのB.B.さんの生き様(負け様)をみせられた気がしますw
。。。スイマセン、一言多いかもしれないです。

で、でもほんとうに連勝オメデトウゴザイマスっ!

akira |  2005.11.22(火) 15:37 | URL |  edit

 

こんにちは!

■akiraさんぇ。
コメント、ありがとうございます(*´∀`)ノ

>今までのB.B.さんの生き様(負け様)をみせられた気がしますw
ぐふふふふ(笑)
あまりにもあっさり当たって、天才かと思いました。…私がw
ま、いつもは……
「見ないで!そんな同情の目で見ないで!」
って感じなんですけどね。
…ふははははi-229

B.B. |  2005.11.23(水) 21:19 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/393-d7ead289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

【4号機】女王のパチスロ【新台】

この時期にAT搭載の4号機の新台【アリバX】が騒がれる中、もう1機種AT搭載の新台があります。機種名は【女王のパチスロ】どんな機種かというと、ビックボーナスは2種類のツインビッグ 2005/11/17(木) 23:21:20 | パチンコ屋社員が語るパチンコスロットの事情

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

