スポンサーサイト


 

あとがナイ

 粘りに粘り。

 ハマりにハマり。

 耐えに耐えて。

 1000とゥン百回。

ユキチが6~7人逝ったところで

やっとのことで確変を引き、

それが怒涛の連チャンで奇跡の大逆転勝利!


 というパターンは、私の場合、ほとんど、ナイ


私の場合は。

ハマりにハマり、涙目になりながら打ち続け、

1000とゥン百回。

ユキチが6~7人逝ったところで。

ナニかがプツンと切れ、

わずかに残った3kぐらいのパッキーをもって台移動

意識モウロウとなりながら、

この台、あの台、あっちの台、

と500円分くらいずつ乱れ打つ中で、

奇跡的に大当りを引き、それが連チャンして、逆転勝利。

というパターンが圧倒的に多いわけで。


 ………

ならばだよ。

その、プツンと切れて、乱れ打ちモードになった時の状況をだよ。

ぁの大当りへの執念をだよ。

最初からもって打ちさえすれば、

1ユキチでも、勝てるんじゃないの。


という結論に達した私のぱちんこ日記。11月14日。


とは言うものの。

これが失敗したら、またしばらく禁ぱち確定の私は、
パッキーを買う手も震えるわけで。


狙い台は、CR弥次喜多(1/395.7)

何気に相性がいいのよさ。

んでもって、今日はイベント台で甘釘らしい。

コレだ!

と、釘は見ずに、回転数を見て台を選ぶオカルト打法炸裂。

1k打つも、リーチが来ず。

座ってすぐスーパー発展するようじゃなきゃ、ダメなのよ。

と、隣りの台へ移動。
 
 したらば!

いきなり、役物の扇子が派手に動いて捕り物リーチへ発展。

 はぅ!コレ、当たっちゃぅ。
 当たっちゃぅンだ。

と、わが身の引きの強さに感動していると、


 ハズレタ。


……ま。まだ、ぁれだ。
まだ、2kだ。

熱いリーチをはずした時は……

ヤメたフリ作戦。

行きたくもないのに、化粧室へ行って、少しの時間つぶし。

…やってる本人は、100%マジです。

戻って打ち始めると、

またすぐに。

ぁの派手な扇子予告でスーパー発展。

今度こそ、当たる………のか?

あ…

 当た……
 
      …らなかった。


ここで、しばし悩む私。

こんなリーチを連続でハズすとは!

この台……
当たりは遠いと見た!

と見切りをつけて、またもや台移動。

この回転数って、大当りしやすくなぁい?

と勝手に思い込んでる回転数に近い台を選んで打ち方始め。

残額が3kをきり、
後悔と絶望を味わいかけていると。

ヤジさんだかキタさんだかのどっちかが、
図柄を滑らせてリーチ発展。

ノーマルリーチのハズレ……


から、スベって再始動の大当りですってばよ!


……た ん ぱ つ。 

 
    ……無 念。


7kで当たりは引けた。

ンだけど、たんぱつ。

コレが、運の限界なのね。


と思いながら、時短終了。



 …するギリギリのところで。


たったんですってばっ。

保留図柄(たこ焼き)がいつもと違うから、もしかしたらと思ったけれど。

大吉、なんて言葉が出るから、もしかしたらと思ったけれど。


 ほんとに当たっちまったの。

確 変が!!


くぅ~~~~~。

 泣いていいですか。

  ぅれしさのあまり、涙目です。


で、これが7連チャンも致しまして、

え?

7連チャンです、ななれんちゃん。

でもって、おまけに、

その時短で確変を引き戻しまして、

あっ!

という間に、

11箱を積み上げまして。おほほほ。

お約束の1箱をのまれて、終了でゴザイマス。


ぃやー。

ユキチが新たに6人、増えまちた。


おかぁさん、
ぁたし、やればできる子なんだよ。



舞い上がってごめんなさい。確変ランキング




 

Comment

ついに

つ、ついに必勝法を入手してしまいましたね!
ブログに晒しちゃって大丈夫ですか!?

乱れ打ち打法×釘を見ない打法×ヤメたフリ作戦

あ、でもこれB.B.さん限定打法かも・・・
だって、これを100%マジでやらないとですから!w

M |  2005.11.16(水) 02:55 | URL |  edit

 

(´-`).。oO(勝オメ) なんだなー
かなーりB.B.さんの一生懸命さ(必死さ)が伝わって来ました
1000回 回しても当たらないのに時短の100回で
スコって当たる これがパチンコの醍醐味であり怖いトコ
なんでしょうか? 連荘すればOK OK

ななお |  2005.11.16(水) 09:06 | URL |  edit

 

必勝法?

あかです、こんにちは(^^;
ついに自分なりの必勝法(?)を編み出したのですね(笑)
これがきっかけで戦闘部隊は増えたわけですし、がんばっていけますね(^^;

あか |  2005.11.16(水) 11:19 | URL |  edit

 

勝ちおめでっす!!!\(≧∇≦)/ キャァ♪

・・・と、こんにちわッ
最近弱気な勝負師のアタシに勇気つけてもらいました
今日がんばってこよーかなッ

乱れ打ち打法・・・いただきッ(笑)

nanakai |  2005.11.16(水) 11:20 | URL |  edit

 

>ヤメたフリ作戦
これ使ってもいいですか?

スロでもあるんですよ。
コインをドル箱に移しながら、台に「やめちゃうよ、ホントにやめちゃうけど、いいの?」と語りかける、ヤメるフリ作戦が…。

…えっ?

やってるコッチは100%マジに決まってますってばよ!

るか |  2005.11.16(水) 11:57 | URL |  edit

 

コメント、ありがとぅございまっす( ̄^ ̄)/

■Mさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ オツカレサマです。

>必勝法
販売すれば良かったですかね?w
でも、『乱れ打ち打法×釘を見ない打法×ヤメたフリ作戦』だけじゃ、成立しないんですヨ。
これで当たらなかったら、水を飲んで暮らすしかない!という切羽詰ったバックボーンが必要だったりしますからw
……だから、やっぱり、私限定、かもww


■ななおさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>一生懸命さ(必死さ)
多分、目が血走ってたんじゃないかと…w
それに、そこはかとない悲壮感が漂っていたかもしれません。
……近づきたくない危ないオンナですねw

>1000回 回しても当たらないのに時短の100回でスコって当たる 
ほんとに、確率ってなんだろ? (´・_・`)
オカルトにも走りたくなるってもんですw


■あかさんぇ。
こんにちは。コメントありがとうです(≧ω≦)/

>必勝法
ふはははは(笑)
いつも、こんな風にうまくいくといいんですけど!
でも、次回からは、正攻法で頑張りますo( ̄へ ̄o)ガンバ
……また1000回ハマっちゃうかも。


■nanakaiさんぇ。
こんにちは。おツカレデス(>ω<*)ノ

>弱気
弱気でいると、つけ込まれちゃいますからね。
強気、ツヨキ!( ,,・`ё´・)

>乱れ打ち打法・・・いただきッ(笑)
危険と隣り合わせですからねw
くれぐれも、取り扱い注意ですよっ d(・д・o)☆
がんばれ~~~~!!


■るかさんぇ。
こんにちはでーすヾ(〃^∇^)ノ

>台に「やめちゃうよ、ホントにやめちゃうけど、いいの?」と語りかける
あひゃひゃひゃひゃ!!(笑)
それ、まさか声に出して言ってませんよね?w
…通報されちゃいますから!
ヒトが変わると、あっさり当たっちゃうことってありますよね?
だから、ヤメたフリ作戦、意外と効果的なんですよ。(…ほんとかよ!)

>やってるコッチは100%マジに決まってますってばよ!
そうですってばよ!
本人はマジ。周りは引く。…コレ、基本ですよね (o ゝω・)b

B.B. |  2005.11.16(水) 15:25 | URL |  edit

 

明日の女王ぱち

いやぁ~ハラハラしました・・・
その1ユキチが溶けるとこのブログの更新も途絶えそうだしw
しかし当たってよかったね~
これからも1ユキチど根性作戦で目を血走らせて
打つべし打つべし打つべし
脇を締めやや内側からえぐり込むように打つべし

パッチ |  2005.11.16(水) 22:48 | URL |  edit

 

大勝しましたね。ホッとしました!
ヤジキタ…扇子予告はなかなか良いですね。

出ても出なくても、節約第一ですよ!
禁パチ寸前なんですから!
それは、ユキチ作戦と呼ばれ…ません。(笑)

釘を見てから適当に座ってみては?
回るときと回らないときの差が分かる場合もあると思います。
それと、乱れ打ちは余計に投資がかさむことがあるのでくれぐれも注意して下さいね。
口うるさいオヤジですね~! すいません。(笑)

ヒロシ |  2005.11.17(木) 00:28 | URL |  edit

 

ヤメたフリ作戦。

自分も使いますっ
もしくは、打ってる最中、心の中で台に向かって
「そろそろ当たらないと止めちゃうぞ!いいのか!?」
って語りかけたりします(危
途中でトイレ行くのは気分転換になったりもして
なかなかいいですよねっ
ではでは、また寄らせていただきたいと思います。

あと、
リンクさせていただきました。ありがとうございます。

蔵之介 |  2005.11.17(木) 01:00 | URL |  edit

 

コメント、ありがとぅございます。

■パッチさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

ありがとうございます!
ほんとにヨカッタですよ……ほっ。

>脇を締めやや内側からえぐり込むように打つべし
ぶふふふふっ(笑)
はいっ!脇を締めること、コレがポイントですね!
目を血走らせて、がんばりますw


■ヒロシさんぇ。
こんにちはーっヾ(〃^∇^)ノ

先生!いつも、アドバイスをありがとうゴザイマス<(_ _)>

>乱れ打ちは余計に投資がかさむことがある
そうですね。
今回は、10kと決まってましたけど、余裕がある時に乱れ打ちをすると、あっという間に、ン万円使ってしまったりするんですよね。
これからは、また、ヒロシさんを見習って、粘って頑張ります(・o・)ノ

…ところで、ブログ復活の予定なんかは……?w


■蔵之介さんぇ。
こんにちは。コメントありがとうございます(*'。'*)ノ

>「そろそろ当たらないと止めちゃうぞ!いいのか!?」
ぶふふふっ(((≧∇≦)))
蔵之介さんまで……w
やっぱり、台との会話はキホンですよね?

リンク、ありがとうございます。
私のほうでもリンクさせていただきましたので、ヨロシクお付き合いくださいv-435

B.B. |  2005.11.17(木) 01:56 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/391-48297edd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

