スポンサーサイト


 

免疫低下

風邪を引いでづばっで、びびでばびでぶぅ。


更新遅れのぱちんこ日記。11月10日。

 ご存知ですか。


 愛するパートナーを失ったヒトは、

 そうでないヒトに比べて、数倍も。


 心臓発作を起こしやすい。


 という調査結果があるんです。
  


 そんなわけで。


 たくさんの。

 愛するユキチやヒデヨを失ってしまった私は、


 心臓発作こそまぬがれたものの。


 ショックと悲しみと後悔のあまり、

  風邪を引いちまいました。ずびずびずぅ。


 
 ブログの更新なんて、する気も起きず。

 金土日と3日間、

 ただひたすら、寝てまひた。


 
 おかげで、ショックも和らぎ、
 風邪もほぼ治ったものの。

わずか1ユキチのみとなった戦闘部隊を前に、


途方に暮れている今日この頃のぱちんこ日記。11月14日。につづく。



                   
ぁなたも私もポッキー!ネット感染ランキング



 

Comment

最近カゼ流行ってますねぇ。ネット感染ですか?w
特に夜は寒いですから、くれぐれもあったかくしてくださいね。

1ユキチのみの戦闘部隊がキセキの救出劇を見せてくれるんですよね?
つづき、キタイしてますよん♪

M |  2005.11.15(火) 02:29 | URL |  edit

 

1ユキチが先鋭隊員デアル事を祈る

こんばんわ
私の会社でも風邪引きさんは結構います。ぶり返しもあるから、気を付けて下さいね。
先日のおばちゃんですが、モゴモゴ(多分お礼)言いつつ
2握りの玉を返してくれました。(阿藤快の気持ちっす)

ノンキ・ホーテ |  2005.11.15(火) 03:45 | URL |  edit

 

おはようさんでーすッ

風邪、大丈夫ですか
きちんと完治したほうが良いですよ~
アタシいまだに咳&鼻水のみ治りません。

でも、不思議なことに、風邪で熱っぽいときって
ナゼかパチンコ大当たりしませんかー?
アタシだけなのかな・・・。

続き期待しちょりますぅ♪
お体お大事にぃ♪

nanakai |  2005.11.15(火) 10:38 | URL |  edit

 

風邪ですか。
新生インフルじゃないですよね?

つづくのかよッ!
…とツッコンでしまったのは内緒です。


気になるのは火事。
ど~なったんすか??

るか |  2005.11.15(火) 11:33 | URL |  edit

 

ぉ疲れ様です。
風邪を引かれてごツラィ様子なトコロに
更に追い討ちをかけてしまぅようで申し訳ナィのですが…
・・・・・例のサイト。

B.B.さんの「おもひで」すらもパクってぉります○| ̄|_
その他、イラスト多数・・・。

N79 |  2005.11.15(火) 12:04 | URL |  edit

 

こんにちは。

風邪、早く良くなるとイイですね。

>わずか1ユキチのみとなった戦闘部隊を前に、

結構慣れたと思ってたんですが、
ちょっと今回は、かける言葉が・・・無いです(;´Д`)

B.B.さん、スロにおいでよヽ( ´¬`)ノ
もしかしたら、ものすごーーーく才能あるかもw
イヤ、パチの才能が無いって言ってるんじゃ・・・グハァ

今度は頑張って下さいねw

人生白色 |  2005.11.15(火) 12:16 | URL |  edit

 

あかです(^^
風邪気味の時って熱に浮かされて判断力がてい・・・
そういうでも直感ってけっこう当たったりするんですよね。
この続きが楽しみでございます(^^;

あか |  2005.11.15(火) 14:12 | URL |  edit

 

お大事に

私が風邪引いたときは稼働したら治りましたよ。
ほら、きっとB.B.さまも…
 ニュースでパチンコ店で心臓発作を起こした女性がいないか、checkしておきますよ(爆)
 早く治してくださいね。これでも心配しているのですから…

☆ポン吉 |  2005.11.15(火) 15:09 | URL |  edit

 

私もズビズババァンでしたがようやく良くなりました!
B.B.さんも元気になってよかったわぁ~♪

こちらは一気に寒くなりすぎなんですよ…
ほんっと寒い…

14日の日記楽しみだなぁ~♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

MIYABI |  2005.11.15(火) 22:59 | URL |  edit

 

■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

ぁたたかいお言葉、ありがとうございます(〃ω〃)
風邪はもぅ、大丈夫ですよ!
でも、今年は、すごそうなヤツが来るってうわさですから、Mさんも気をつけてくださいね。


■ノンキ・ホーテさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

ご心配、ありがとうございます<(_ _)>
ノンキ・ホーテさんの会社にも風邪引きさんがいっぱいいるということは……
うつらないように、気をつけてくださいね!
……
ぁと、パチ屋では、おばちゃんに気をつけましょう。お互いにw


■nanakaiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>咳&鼻水のみ治りません。
ぃやぃや、咳と鼻水のみって……
十分、つらいじゃないですか!
大丈夫ですか?
…まさか、新種の花粉症ってことはないすよね?w
お大事にデスよ!!


■るかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

風邪です。ただの風邪です。軽い風邪ですw

>続き
なんか、久しぶりに書いてたら、まとまらなくって……w

>火事
隣りのビルの飲食店がボヤだったみたいです。
ぃや~~~~~。
…ぅるさかった!w


■N79さんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>例のサイト
ぬぁんですとぉ!!
私のまでパクるとは……
なかなか見所のあるヤツ。
……なんつって。
昨日、じっと見るのもなんだか腹ただしく、ざっとしか見なかったんですよ。
これからは、N79さんをブログ界のシャネル、私をルイ・ヴィトンと呼んでもらいましょうか(強制的にww)


■人生白色さんぇ。
こんにちは。オツカレサマです(*゚Д゚*)ノ

>ちょっと今回は、かける言葉が・・・無いです
……み、見捨てないで (・_・、)

>パチの才能が無いって言ってるんじゃ・・・グハァ
なんか……ぁの……お気遣い頂いて……ふはははは(哀)
でも、だだだ大丈夫です。
眠っていた才能が、今、花開こうと……し、している…はずです。


■あかさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/
>直感ってけっこう当たったりするんですよね。
そうなんですよ。
もぅ、私には直感しかないんです!
…ということで、第六感を磨くことにしようかと…w


■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>私が風邪引いたときは稼働したら治りましたよ。
もちろんですよ。
特効薬は、やっぱりパチスロですよね d(・д・o)☆
…でも、それで負けたら、入院かもしれませんv-40

>パチンコ店で心臓発作を起こした女性
その女性が、「美人」と形容されていたら、きっと私ですw


■MIYABIさんぇ。
こんにちはっ(*'。'*)ノ

MIYABIさんも、風邪、よくなりましたか!
良かった良かったw
北海道、ほんっとに寒そうですよねぇ。
…想像しただけで、風邪を引きそうですヨ。
今年は、これ以上、風邪を引かないようにしたいですねd(>ω<*)

B.B. |  2005.11.15(火) 23:31 | URL |  edit

 

パチンカーって普通以上に疲れますから…
抵抗力も弱りがちになります。
たまには、休めという信号で風邪を引いたのかもしれないですね。

心臓発作…数倍 なるほどです。
私もユキチを大量に失うと胸が苦しくなります。
…ってそっちじゃない(笑)

ヒロシ |  2005.11.15(火) 23:36 | URL |  edit

 

お大事に。

>わずか1ユキチのみ
あれだ、あれ。
羽根しかない。
ハネッター@B.B.出撃でしょう。

#最近ミラクルカーペットがお気になんです。

かちゃ |  2005.11.16(水) 00:03 | URL |  edit

 

■ヒロシさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>パチンカーって普通以上に疲れますから…
ですよね。
特に、最近は1500ハマリのノーボーナスとか……
もぅ、ダメージマックスでしたから(涙)

>私もユキチを大量に失うと胸が苦しくなります。
え!
ヒロシさんのような常勝組でもですか!
…ちょっと安心しましたw


■かちゃさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>羽根
そうなんですよ。
羽根も考えたんですが……
ミラクルカーペットも候補に挙がったんですが…。
羽根でも、意外にあっさり1万くらい負けちゃうじゃないですか…(T_T)
てことで、いちかばちかの賭けに出てみました!

B.B. |  2005.11.16(水) 01:56 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/390-1c28b739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

