スポンサーサイト


 

おばちゃんストーカー

どぅやら、私は。


  体質的に。


 たんぱつしか引けないらしい。


と思ったのは、連続回目の単発を引いたときでした。


そんなこんなのぱちんこ日記。11月9日。

「ちょっとちょっと!ねぇねぇ!」

と、3台向こうから私を呼ぶおばちゃん。

ガラガラのシマには、私とそのおばちゃんの2人だけ。

「玉!玉貸して!」

と叫ぶので、急いでひとつかみの玉をあげましたよ。

当たりを引いたものの、玉もカードも使い切ってしまったらしい。

が。

すぐにまた、

「玉!足りない!玉!」

と叫ぶじゃないですか。

…ちゃんと、チャッカーが開いてから打てよ。

とはもちろん言わず、面倒なのでパッキーカードを貸してあげた。

したらば、おばちゃん、びっくりした顔で

「くれるの?」

だって。

…ぃやぃやぃや。
残額3kあるので、500円分だけ出したら、返して頂けますか。


すると、おばちゃん。

首を横に振りながら、

 「ダメだった!」

だって。

 は?

 
 ……当たってねぇのかよ!


と心の中で突っ込みを入れ、パッキーを返してもらう私。

激アツリーチがかかっただけらしぃんですよ……。

人騒がせなおばちゃんですよ。


その後、このおばちゃんたらば。

私の後ろに立って、延々と話し始める。

 「もぅ1万も使ってんの。
  まったく、どうなってんのよねー?
  400回もハマってんのよー。400!
  それで、このリーチハズシたのよー。

  でもねぇ。
  ぁたしも働いてるからねぇ。
  1日働くと5千円になるのよー。
  だから、ぇーと、4日で2万でしょー。
  あ、違う。4日で…?
  ……あ、やっぱり2万だ。
  だから、2万使っても4日働けばいいと思ってねー。

  ぁら!ちょっと!
  そのリーチ!
  さっき、私がはずしたから、来るんじゃないの?
  当たるわよ、きっと。
  よかったねぇ、おねーちゃん。

  ……

  あららら。
  まったくもぉねー。

  当たんないもんだねぇ……」



 …たっ……助けてください!

 だれか、このおばちゃんから、私を助けてください。


 集中できん。


てか。

400ハマリがなんぼのもんじゃい!

誰に向かってハマりなどと言うておるのか。

しかも、1万の負けがどーした。

ぁたしは、すでに………モニョゴニョ…。

どう考えても、重傷なのは、私の方だ。

愚痴りたいのは、この私だ。

このおばちゃん、
一向に去る気配がないので、さり気なく無視してみたりする。

ようやく、

「ごめんねぇ。邪魔しちゃって。」

と言って帰っていった。




 と思ってたらば。


今度は、手にデータの紙をもってやって来た。


 「ほら、見てこれ。
  もぅずーーーッと下がってんの。
  だめだね、こりゃ。
  ほら、これ、見て。」
  


 …ぅ……ぅっせぇ。ばばぁ。


 って言ったら、どっかに行ってくれるかな。

 で、でも、私にはそんなこと言えないな…。

 
 …私が逃げるしかないかな。


と半分諦めていると、

やっとのことで、

「じゃぁ、今日はこれで帰るわ。頑張ってね!」

だって。

…やっと解放されたよ。

と思った瞬間。


 当たりましたよ!


馬の群れがどどど~~~と流れて、

重賞レースなんちゃらで当たりましたよ。>CR武豊


 …本日6回目の単発が。>単発しか引けない体質です。


 したらば。


当たりランプがピカピカしたせいで、
おばちゃん、めざとく見つけて戻ってきちまった。


はい。
それから延々と時短終了まで、
またもやおばちゃんの餌食になったとです。

ハマり神によりコワイって話。


そんな私は、おばちゃんからやっとのことで解放され、

出玉をのまれるところで、

本日7回目の当たりを引いて。


本日の7回目の当たりは……


初めての、確変!!!>体質改善


てことで、



プラマイゼロまで巻き返して本日終了。




パチ屋は社交場なんでしたっけ?ランキングへのぽち。



 

Comment

ども。セクコマです。

そのオバちゃん、
ほんっっっっっっっっとにうぜぇっ!ww

ていうか、どんな店で打ってるんですか?w

セクコマ |  2005.11.10(木) 04:22 | URL |  edit

 

当ってもないのに、玉をくれとは・・・
そんな人見た事ないですよ!
貴重な体験ですね(笑

そのおばちゃんの中では、きっとB.B.さんは既に「お友だち」だと思いますよ
なるべく遭わない様にしないと!!

なぜか、自分のブラウザでは、こちらのページがエラーが出て表示されないんですよ・・
IEだと見れるんですけどね・・呪いですか?(笑

よっぺくん |  2005.11.10(木) 04:40 | URL |  edit

 

きゃーんプラマイゼロおめでとう~♪

そのおばちゃんは・・・ごめん
ちょっと笑ってしもうた。
当たってもないのに玉くれだなんてッ
おもろすぎぢゃんッ

・・・ま、B.Bさんが優しそうに見えるんだろねぇ
にょほほ。
誰に向かってはまり・・・んとこは
めっちゃ笑ってしまいましたッ
そーいうときはね、ちょっと聞こえないフリして
はぁッッ???っていかつく言えば
おばちゃん話やめちゃうよ~ん。あ!アタシはそんなことしてないですよぉv-238

nanakai |  2005.11.10(木) 12:05 | URL |  edit

 

プラマイゼロ

あかです(^^
プラマイゼロでおばちゃんの攻撃分、精神的に苦痛だったという感じですね
いますよね、話し好きのおばちゃん
話しかけられやすいんですねBBさん(^^;
あかは話しかけられてもほとんど無視します
耳栓をしているので聞こえないふりをする・・・
次は余計な攻撃がないといいですね(^^

あか |  2005.11.10(木) 12:52 | URL |  edit

 

お金貸して

この手のヤカラの最後のセリフは
『お金貸して』か
『玉貸して』あるいは
『1箱持っていくヨ』だと思ったんですが・・・(笑)
1つかみの玉は、帰ってこなかったんでしょ?

ASDF |  2005.11.10(木) 16:14 | URL |  edit

 

こんにちは。

ものすごい人がいたモンですね。
パッキーの500円分は使ったんですよね?
す、凄すぎる・・・。

ココまで堂々としてると自分も対処出来ないと思います。
イヤ、もしかすると表面ヅラだけはイイ俺は
「コレ使ってw」何て言っちゃうカモ。<パッキー

ほんとお疲れ様でした。
何とかプラマイゼロに出来て良かったですねw

人生白色 |  2005.11.10(木) 17:14 | URL |  edit

 

その、ぉばちゃん・・・
・・・・ァタシぢゃナィっすょね?(笑)

B.B.さん、もしかして・・・・
コナンを隣で撃ってた、ぉっちゃんッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>だれか、このおばちゃんから、私を助けてください。
すみません。この光景を真後ろぁたりの席から
眺めたい衝動に激しく駆られましたw

>プラマイゼロ。
えぇっと。等価交換の原則・・・?(´・ェ・`)

N79 |  2005.11.10(木) 18:01 | URL |  edit

 

コメントありがとぅです。

■セクコマさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ
風邪、少しはよくなりましたか。
…私は、セクコマさんの風邪を頂きましたw

>どんな店で打ってるんですか?w
い、一応、チェーン展開の……
でも、かなりヤバイ状態の店です。
( ̄▽ ̄;)!! もしや、ぁのおばちゃんは、私にはなたれた刺客??
……すみません。
全然、意味が分かりません。
風邪のせいだと思ひまふ。


■よっぺくんさんぇ。
こんにちは!オツカレサマです (*'。'*)ノ

>そんな人見た事ないですよ!
ですよね!
私もビックリです。
しばし、なぜ、玉が必要だったのか????と考え込んでしまいましたw

>「お友だち」
ぃやぁ~~~~~!
それは、イヤぁ!!

>自分のブラウザでは、こちらのページがエラーが出て表示されない
そうなんですか!
…どうしてでしょぅ??
以前のテンプレの時も、「見られない」と言われたことがありました。
家のPCでは見られないが、会社のでは見られる、みたいな。
…私には、ちんぷんかんぷんの世界です。すみません。
…でも、そうまでして見てくださるよっぺくんさんに、スペシャルサンクスi-175です。


■nanakaiさんぇ。
ぶふふふふ(笑)

>はぁッッ???っていかつく言えば
だって、ほら…nanakaiさんてば、普通にしてても、堅気に見られないって…
だから、いかつく言わなくても……ぶふふふ(笑)
…じ、冗談ですよ、冗談。…ユルシテ。


■あかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>話しかけられやすいんですね
そうなんです。
なぜか、おばちゃんに話しかけれらる率が激高なんですよ。
結構、ツンツンしてるタイプなんですけどねぇi-239

>耳栓をしているので聞こえないふりをする・・・
聞こえないフリが通用しないほどの強烈なおばちゃんでひた…。
話したいから話すのよぉ!って感じでw


■ASDFさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

>『お金貸して』
初対面で、ちょっと話した程度でこんなこと言われたら、ほんとにビックリですね。
『1箱持っていくヨ』←こ、これもコワイ(´・∀・ill)

>1つかみの玉は、帰ってこなかったんでしょ?
もっちろん!
玉を貸すことはよくありますけど、戻ってこなかったのは、初めてw
…ぁのおしゃべり攻撃は、それをごまかすための作戦だったのかもぉ!!


■人生白色さんへ。
オツカレサマでっす( ̄^ ̄)/

>パッキーの500円分は使ったんですよね?
貸しボタンを押す前に、リーチがはずれたらしく、手付かずで返してくれました。
「使ってない。使ってない。使ってないからね!!!」
って、ものすごい勢いで念押ししながらw

>「コレ使ってw」何て言っちゃうカモ。<パッキー
…じゃぁ、困った時は、人生白色さんのとこに行って、おしゃべり攻撃!…えへ。


■N79さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>コナンを隣で撃ってた、ぉっちゃんッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
昨日の、N79さんの記事を読みながら、びみょ~にシンクロしてる。と思ったわけでw
でも、私には、野口を差し出す太い腹はなかったわけで。
ひとつかみの玉でさぇ、返せ返せ。けぇしやがれ。と思ったりしたわけで。

>この光景を真後ろぁたりの席から
>眺めたい衝動に激しく駆られましたw
ふふふふ……
いつも、ビミョウなシンクロ具合の私たちじゃないですかぁ。
おばちゃんに話しかけられてるヒトが振り返ってみたら、その顔は、……N79さんだった!…なぁんてこともあるカモカモですよ。ふふふふ。

>等価交換の原則・・・?
えぇぇぇぇぇ!!!
明らかに、私の犠牲が大きい気がするのは、き、気のせい??w

B.B. |  2005.11.10(木) 21:45 | URL |  edit

 

そのオバハンの出現率はサム程度なのか…。
はたまたサンゴ礁リーチ程度なのか…??

後者なら確実に言いますね。

…ぅ…ぅっせぇ。ばばぁ。

>「じゃぁ、今日はこれで帰るわ。頑張ってね!」
>おばちゃん、めざとく見つけて戻ってきちまった。

仕事行けよッ!!!

るか |  2005.11.11(金) 00:03 | URL |  edit

 

ごめんなさいね。
後ろでべらべらとしゃべって…
邪魔しちゃったね。

なんてコメントが入ったらどうするんですか~(笑)
B.B.さんの勇気に完敗です!いえ…乾杯です!

単発の引きが、ほんと強いですね。(涙)
時短引き戻し込みの20連荘ですよ~って期待してますよ。

ヒロシ |  2005.11.11(金) 00:25 | URL |  edit

 

きっと

そのオバちゃんはB.B.さんとお友達になりたかったんですよ。
一緒に撃つ友がいない→シマには自分ともう一人
⇒必然的にロックオン♪

でもとうとう体質改善成功ですよね!?
ってことは次回は・・・色んなイミで期待してます!!

M |  2005.11.11(金) 01:33 | URL |  edit

 

初めまして。もう、耐えられない日々が続くので・・
書かせてください。
勝てません。っていうか、単発すらひけません。
昨日、わっかちゃいても、台から離れられずズルズル
たくさん使ってしまいました。
なんで?あたしだけ出てません。ここんとこずっと。
チャンスボタンとか、異常なくらい叩かないと当たらないんですか?

すねこすり |  2005.11.11(金) 12:00 | URL |  edit

 

すげぇおばんちゃん恐るべし

当たってないのに玉貸してって人
初めて聞きました!図太いというかなんというか…
でもパチって社交場な雰囲気ありますよね。
昔はパチオンリーだったので懐かしい気がします。
今は、もう、ムリ、ですね。
お疲れ様でした。プラマイゼロまで戻って
よかったです。^-^

ちり |  2005.11.11(金) 17:28 | URL |  edit

 

玉貸せばばぁですか(笑)しかし当たると思ってる激アツリーチですもんね。玉がないってのは焦る気持ちもわかりますが、ひとにぎりでは飽き足らずパッキーまで使わせてもらうとは…

やっぱオバタリアンってのはすごい。

私もその光景をそっと見守ってみたかった。

私もコナンや武豊打ったらこんなおいしい状況に出会えるのかしら?(笑)
何はともあれ投資分回収でよかった♪

MIYABI |  2005.11.11(金) 22:14 | URL |  edit

 

困ったおばちゃんですな^^;

ほんとは、邪魔すんなって言ってやりたい気分でしょうね・・・。
もう完全におばちゃんのペースにはめられてますよ。なんとかしておばちゃんを退治しないといけませんね^^・・・_| ̄|○

big79 |  2005.11.12(土) 00:10 | URL |  edit

 

いあやぁ~災難でしたね
スロ打ちながら孤独を楽しんでる今日この頃ですが、この前出玉呑まれもはや消化試合って時に隣のおばちゃんボーナス確定するも目押しできず延々と打ってた。
見るに見かねて押してあげた。
失うツキも、もはやないので
俺「押しましょうか?」
おばちん「あら、おねがい」
ボーナス揃う
おばちん「ありがとうねっ私だけ出てごめんなさい」って・・・
気をつかったらしいがスロで生計を立ててる俺のプライドはたった350枚のコインより劣るらしい

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.11.12(土) 02:09 | URL |  edit

 

知らないヒトなのにぃ~

とりあえず、負けなかったのでヨカッタ、ヨカッタ。
B.B.さんて、案外いいひと♪
私のおばちゃん被害報告です。
大海の時短消化をボーとしていたら、いきなり伸びてきた左手! 私の玉をバッと掴み、自分の受け皿へ、??? 
そうです、右隣のおばちゃんの玉切れ大当たり~! 
「玉貸して・・・」の一言もなく、
発した言葉は「エビよ!エビ!エビっていいかな?」
・・・・参りましてござります。

ノンキ・ホーテ |  2005.11.12(土) 06:32 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます。

■るかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>そのオバハンの出現率
で、できれば、超レアなプレミア演出であることを願います。
…出現しても、なーんもいいことないしw

>仕事行けよッ!!!
そうだそうだ!
日給5千円の仕事に行け!
…って、言ってやってください、気の弱い?私の代わりにw


■ヒロシさんぇ。
オツカレサマです(≧ω≦)/

>コメント
100%!PCに触ったこともないはず!
と、勝手に思って書いちゃいました。
どどどどどうしよう?これを見てたりしたら…v-12
……ま、いっかw

>単発の引き
ほんとに、どうにかならないもんでしょうか?
でも、そのうちに、確率の収束とやらで、一気に確変ばかり引いちゃう日が来る!…かも。
来ればいいなぁ……
何か、いい薬があったら、教えてください。


■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>そのオバちゃんはB.B.さんとお友達になりたかったんですよ。
えーと…。
謹んでお断りをさせていただきたいと……
代わりに、Mさん、どうですか?w

>体質改善成功ですよね!?
一晩寝ると、元にもどっちゃうみたいなんですよ(悲)


■すねこすりさんぇ。
こんにちは。はじめまして(*´∀`)ノ

>勝てません。っていうか、単発すらひけません。
それは…もぅ……一緒に泣きましょうか……v-406

たっぷりの軍資金を用意して、甘いスペックの機種を狙って、ボーダー以上回る甘釘台をとことこん打ち続ければ、とりあえず、当たりは引けると思いますが、勝てるかどうかは……ビミョウです。
あぁ、ぱちんこってコワイ。

>チャンスボタンとか、異常なくらい叩かないと当たらないんですか?
そ、それだけはダメです!
ボタンをムキになって叩きまくってる人ほど、
迷惑で哀れな人はナイですからね d(・д・o)☆

サクサク当たってバンバン勝てるよう、願ってます。o( ̄へ ̄o)ガンバ


■ちりさんぇ。
こんにちは!コメントありがとぅございます(*'。'*)ノ

>図太いというかなんというか…
はぃ、ずばり!「図太い。」これですねw
それか、何か大きな勘違いをしてますよね、そのおばちゃん。
…多分、違う人種です、ぁれはw

>パチって社交場な雰囲気ありますよね。
ぼーっとしてればいいだけってとこがありますからね。
でも、パチ屋での社交なんて、私もゴメンですi-181


■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>当たると思ってる激アツリーチ
おばちゃんたちが思ってる激アツリーチって、実際は、なんてことないフツーのリーチだったりするんですよね。
それで大騒ぎするので、側で打ってると……大変ですw

>コナンや武豊打ったらこんなおいしい状況に出会えるのかしら?
コナンを打ったぁの方は、ある意味おいしかったかもしれませんが、私の場合は、どこにもおいしいとこはないかと思われ……
どちらかと言うと、酸っぱくて、苦い?ww


■big79さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ オツカレサマです!

おばちゃんを退治する方法、何かあったら教えてくださいw
…殺虫剤は…効きませんよね???
やっぱり、ひたすら無視するのが一番でしょうか。…ふぅ~~~~i-182


■りゅうじさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>俺のプライドはたった350枚のコインより劣るらしい
え?
どうしてですか??なぜなぜ?
おばちゃんのボーナスを揃えてあげる、その余裕と優しさは、万枚ですよ!万枚!
私がそのおばちゃんだったら、りゅうじさんは神に見えます、きっとi-178


■ノンキ・ホーテさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>B.B.さんて、案外いいひと♪
ん?
あんがい?
B.B.と書いて、聖母マリアと読む私ですよ?
いいひとに決まってるじゃないですか。ふふふふふ。

>「玉貸して・・・」の一言もなく
ぅきゃ~~~!
最悪ですね。でもって、そのおばちゃん、最強ですね。
もちろん、お礼もなければ、その玉も返ってこなかった……んですよね?
……参りましてござりますw


B.B. |  2005.11.13(日) 01:29 | URL |  edit

 

始めまして
ここ面白いです
本にしても売れそう

パッチ |  2005.11.13(日) 10:45 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

■パッチさんぇ。
はじめまてヾ(〃^∇^)ノ

ぃやぁ~~もぅ、舞い上がるコメント、ありがとうございます。(〃ω〃)
パッチさんのコメントのおかげで、あと半年は続けられそうですw
また遊びに来てください<(_ _)>

B.B. |  2005.11.14(月) 02:21 | URL |  edit

 

わーお返事ありがとうございました。
土日ともダメだめでした。
あ~ただの1回も当たらずぅ・・・気分はどんより。
ボタン叩いちゃいけないっつぅくらいはもう重々わかっちょります!!でもね聞いて!!
隣のおばちゃん、死ぬほどPUSHUしまくって、ガンガン当たってた。後ろのおばちゃん、これまたCHANCEボタン、ガチャガチャしまくりで、当たりまくり・・・・
『うるさい!!押さずにやってくれ』と叫びたかったです。おまけにさ、箱から1粒玉が落ちてコロコロこっちに来たら、間髪入れずに取ってた。取りゃしないって。

すねこすり |  2005.11.14(月) 14:56 | URL |  edit

 

オツでした(m_ _)m
なにわ ともあれ プラマイ0にて なによりでした
・・・汗汗。
ってか オバはん。。400ハマリで大袈裟にできるなんざ ある意味 うらやまっすぃ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
・・んな価値観だと負けも少なく帰れるに違いねぇー

BBさん。。次回集中してっガンバ!!(笑)

りんちゃん・・★ |  2005.11.14(月) 17:32 | URL |  edit

 

■すねこすりさんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

土日、ダメでしたかi-182
1回も当たらないと、ツライですよねぇ。その気持ちは、よぉく分かります(涙)

>隣のおばちゃん、死ぬほどPUSHUしまくって、ガンガン当たってた。
なんで、コイツだけは当たってくれるな!って思うマナーの悪い人ほど、当たるんでしょうねー。
でも、負けちゃダメだ!
ここは、ひとつ、禁ぱちで運をためてみるとか……?
私が大当りの神様だったら、すねこすりさんに大当りをプレゼントしてあげるんですけど…。
元気出して、行ってみよー!(`・ω´・ )゙


■りんちゃん・・★ぇ。
元気ぃぃぃ!!??コメントありがとぅです(>ω<*)ノ

>400ハマリで大袈裟にできるなんざ ある意味 うらやまっすぃ
ほんとに(笑)
400で大騒ぎするってことは、それ以上ハマった経験がないってこと?
…私のように1600ハマりとか!w
その価値観を取り戻すべきなのかっ!?

>次回集中してっガンバ!!(笑)
うぃっす!
今度は、隣りに、ラッキー鼻毛おやじを……w

B.B. |  2005.11.14(月) 23:26 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/388-31b83a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

消費者金融徹底比較表&Navigator

こちらに移転しました。 2005/11/11(金) 11:33:25 | 消費者金融徹底比較解説検証

掲示板書き込みソフトでアクセス数アップ

掲示板自動書き込みソフト無料配布中!  掲示板への書込みは即効的アクセスアップが期待できます。 掲示板に簡単に書込みできるソフトウエアーです。 ビジネス宣伝掲示板リンク集はリンクフリーです。連絡は必要ありませんので、ご自由にリンクしてください。 サイト名: 2005/11/12(土) 13:14:25 | 掲示板自動書き込みソフト無料配布

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

