スポンサーサイト


 

暴走モード

ホールでは、とぅの昔に、

「お前は既に死んでいる」状態の北斗の拳BBF

1度打ったきり、2度と打つことはない

と思っていたケンシロウをなぜか打ってしまったのは…

 
 今のぁたしほど
 
  「おまえはもぅ死んでいる。」といぅ言葉が

    ぴったりハマる人間はいないんじゃないか。

  と思われたわけで。



そんな感じのぱちんこ日記。11月8日。

暴走王 小川直也。

とか言う馬面の ぬぼぉ~としたブオトコのせいで、

ぁたしの財布が暴走しちゃったわけで。


はぁ?STO?

ペシャル かえん トコ?


画面を叩き壊したい衝動と何度も戦いながら。

ハマりに耐えて打ち続けること………1100回。


…ナニがムカつくって。

「これからの3分間は小川直也が大活躍!おーちゃんタイム!

とか言う意味ナシモードがあるんですよ。

「頑張れよ!」とか。
「この回転でリーチをかけろ!」とか。

エラそうに言うんですよ。


 …オマエが頑張れよ。

って話ですよ。ホント。


回転数が1500を超えたところで、

こうなったら、当たるまで突っ込むぜ!

と覚悟を決めたものの。

後からやって来た両隣りが、
あっという間に確変を引いた瞬間に。

さすがに心が折れまひた……。


涙目になりながら打ち続けたおかげで、

 涙も枯れた。


大量のユキチとともに、

私の魂も、半分ぁの世へ行った。


残り2k分のパッキーを持って、
フラフラと吸い寄せられたのは、北斗の拳。

北斗を打つ時点で、もぅ、終わってる感あり。

もぅ、まともな思考回路は微塵も残ってないと思われ。



…が。

打ち始めてすぐに。

ケンシロウ、空を見上げる。

空を駆ける一筋の流れ星。とともに浮かび上がったのは…レイ?

ぁれ。
これって熱いんだっけ?

と思ってると、

黒い馬がヒヒ~~ン!といなないて、

 ラオウが。


 ラ、ラオウが。



 ぃ、ぃ、いた!



 …当たた!


当たたある!


 確変継続80%!


 挽回するよのさ!


 ……

ビミョ~~に5連チャン。2箱半の出玉。


…わが身のヒキを軽く呪う。


ここでやめて、少しでも負債を減らすべきか。
それとも、この出玉に賭けるべきか。

あぁ。それが問題だ。

 ……

 ………


悩んでいる間に、出玉をのまれる。



本日のマイナス。
  …死兆星が見ぇた。




そろそろ天に召されようかと思います。同情票ランキング



 

Comment

こんな時間に1番のりだぁ~

そうですか、ハッスル兄ちゃんに大盤振る舞いですか、
1500回転越えはキツイですよね。キツスギダー!
入れ込んじゃうと、離すに離せないのが、女のサガ、イヤイヤ人のGO→(私は泣きが入ります)
キカイダーの時みたいに(私のイメージ)サクサク引いて高笑いのB.B様復活!をパチ神様に頼んどきます。

ノンキ・ホーテ |  2005.11.09(水) 05:42 | URL |  edit

 

■ノンキ・ホーテさんぇ。
おはようございます!
早起きですねーーー!!!
…私は、今から寝ますw

>ハッスル兄ちゃん
町で会ったら、刺してしまうかもしれませんw

>入れ込んじゃうと、離すに離せない
私のユキチ 青春を返して!
と泣き喚く女の心境デスね。

>サクサク引いて高笑い
…なんてステキv-238
人から、「イヤミなヤツ」と嫌われるぐらい、爆勝ちしたい今日この頃デス。

B.B. |  2005.11.09(水) 05:54 | URL |  edit

 

「マリリン海溝」のそこから

おはようさんでゲス。
我「マーチラス号」は依然「マリリン海溝」の底深く沈んだままで、未だに浮上することができません。
サルベージ船「マリン号号」に引き上げを依頼しておりますが、多少、艦体が底から浮く程度にとどまって降ります。サルベージ作業には多少時間がかかるようで・・・。ご報告は今しばらくお待ちください。

と、艦長から無電が入っておりました。

まーさん |  2005.11.09(水) 07:16 | URL |  edit

 

や、やてもうたわけやねっ
連勝できんってどーいうことやねん
前回の勝ち分以上負けちゃいけませんなっ

はぁー全部自分に返ってくるんだよなぁ
この無限ループから一刻も早く脱出できるよう、お互いがむばりましょう!

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.11.09(水) 08:37 | URL |  edit

 

暴走モード

あかです(^^
意味なしSTOモードとかあるからお客が飛んでるんですね(笑)既にマイホでは閑古鳥です
まだ新台といえるとおもうんですが
判断する前に出玉を飲まれるってありますね
賞球が減ったせいで(現在3個)玉もちの悪いこと悪いこと(^^;
次こそ大勝
がんばってください

あか |  2005.11.09(水) 10:03 | URL |  edit

 

こんにちは。

次は頑張って下さい。


う~んシンプルw

人生白色 |  2005.11.09(水) 16:50 | URL |  edit

 

ケンシロゥはケンシロゥでも…

ぉ久しぶりですッ!

そーいえば、ここ一ヶ月くらい、「ぱてぃんこ」っつぅモンに触ってないなぁ・・・
ハンドルの持ち方も忘れちゃってるかもぅ(笑)

ぱてぃんこのケンシロゥねぇ。
ァレ、どんなにあっつい予告が入っても、当ってくれないンですわ。
リンゴ3つでも、ダメなワケですょ。
スロだったら、悶絶してもいぃかも?ってな演出なのに・・・v-42

ところで。
私めのブログに、リンク貼ってもよろしいでつか?

くろうさぎ |  2005.11.09(水) 17:38 | URL |  edit

 

ミラクル逆転かーって途中まで思ったんですが
ラオウが居たトコロまでは良かったんですがねー
5連だと1500回転分は取り戻せないっすよね
出玉が無くなるのもツライナー
それにしても1500って
スロットなら天井(ここまで回せば当たる)がある台もあるんですがねー

ななお |  2005.11.09(水) 17:41 | URL |  edit

 

運命共同体のB.B.さん、こんにちゎ♪(≧∇≦)ノ

>STO。
ーパー・マラン・ガワ」
ぢゃなかったでしたっけ?(´・ェ・`)

>悩んでいる間に、出玉をのまれる。
はぃ! そこ、悩みすぎッ!w
そのゥチ、悩んでる間に1000ハマリ
とか言わないで下さいょ?w

N79 |  2005.11.09(水) 18:26 | URL |  edit

 

久しぶりに大逆転劇が見れるのかとかなりドキドキだったわけでありますが・・・・・。

死兆星見えたらあきまへん。

そっと、そっとその辺に落ちてるメダルか煙草の箱を切ったアレで隠すんです。そしたら死兆星みえませんから!

大丈夫!大丈夫ですよ!!うんうん大丈夫!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。

P.S カテの東京砂漠にはまってます(*´д`*)。

明日は出撃 |  2005.11.09(水) 19:01 | URL |  edit

 

私さぁ、そのSTOさん、ホントダメなんっスよ。
次からは座っちゃだめだよ。

ケンシロウも微妙に強かったんだね。
でも私もきっと出玉に賭けてたよ。
うんうん。

嫌な事は忘れて次いってみよー。

michiko |  2005.11.09(水) 23:37 | URL |  edit

 

>馬面の ぬぼぉ~としたブオトコ
バルセロナオリンピック時はガマガエルのオバケみたいな顔でしたが…。

>黒い馬がヒヒ~~ン!
小川がいなないたですか?

るか |  2005.11.09(水) 23:43 | URL |  edit

 

死兆星見えちゃったの会??
そりゃ大変だ!!(爆)

パティンコケンシロウもいまいちですよね。
連荘しなきゃ玉増えないってのは斬新なのかもしれないけどパティンコは1回の当たりで15Rって決まってるほうがいいなぁ。

STO?
ランプだっ ってんの レ」でしたっけ…_| ̄|○

MIYABI |  2005.11.09(水) 23:53 | URL |  edit

 

小川直也は打ってませんが、
STOモード…手に取るように想像できちゃいますね。
>スペシャル つかえん オトコ
でも、B.B.さんからこれ言われたらショックで立ち直れませんね。(笑)

北斗BBFで5連荘は良い方ですよ。
単発~4連位を連発するのが普通です。
80%でも引き続けるのは難しいですね。(涙)
ごく稀に凄いことになりますが…ごく稀に…

ヒロシ |  2005.11.10(木) 00:15 | URL |  edit

 

ありがとぅございます!

■まーさんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

「マーチラス号」艦長殿。
無事にご帰還できるよう、祈ってます ( ̄^ ̄)/

…マリリンて、全然スーパー発展しない気がするんですが?
私だけでしょうか??
それと…上から降りてくるマリリンの足首が……太いですよね?w


■りゅうじさんぇ。
オツカレサマです(>ω<*)ノ

>連勝できんってどーいうことやねん
まったくですよ!
連敗は簡単なのにぃi-182

>無限ループ
ぃやぁ、また勝っちゃってさー。
……という記事だけ書く予定なんですけど。
いつまでたっても、予定は未定です(悲)


■あかさんぇ。
こんにちは(*'。'*)ノ

>STO
閑古鳥ですか。
マイホでも、3日目にして悲惨な状況です。
たまたま?なのかもしれませんが、どの台もハマリがきつくて単発ばかり。
…魅力を感じないですよねー。
そんな台で粘った私の、ばかばかばかばか!…って感じです。トホホ…


■人生白色さんぇ。
こにちは!オツカレサマです(・o・)ノ

>次は頑張って下さい。
ぁのーパーかえんトコに言ってやってもらえますか。

…ぁたしは、がんばったもんもん(・_・、)


■くろうさぎさんぇ。
こんにちは!お久しぶりです(>ω<*)ノ

>どんなにあっつい予告が入っても、当ってくれないンですわ。
そーなんですよ。
しかも、あっつい予告が入ることすら、滅多にないのに。
どないなってんねん!って感じですわ。

>リンク
くぅ~。カンゲキi-237
ありがとぅございます!
私も早速リンクさせてイタダキマス。


■ななおさんぇ。
こにちはっ。オツカレサマです(*´∀`)ノ

>ミラクル逆転
そんなステキな出来事もありましたね。遠い昔……。

>スロットなら天井
ほんとに、天井が欲しくなります。
…例え単発だとしてもw
1500オーバーでも、当たる気配がまったくありませんでしたから。
パチでの天井は……財布が空になる時、ですね。


■N79さんぇ。
こんにちは。オツカレサマでぇす(o゚ω゚o)ノ

>「スーパー・ツマラン・オガワ」
そうそう。
あとはねー。
シネ・タコ・オガワ。
すっとこどっこい・トーへンボク・オガワ。
……なにが、おーちゃんだ。ばーろー。鏡を見てみろ!ってんでぃ!

ぁら。ァタクシとしたことが。つぃ、取り乱してしまいましたわ。おほほほ。

>そのゥチ、悩んでる間に1000ハマリ
あゎゎゎゎv-12
……笑い話じゃないよぉ?十分にあり得るよぉ?
我ながら、この脳みそがコワイんだよぉ。


■明日は出撃さんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。

一緒に泣いてくれるンですね。
…もぅね。
それだけで、私は幸せですよ。
……笑い泣き…じゃナイですよね?

>東京砂漠
あひゃ♪
ぁりがとうございます(〃ω〃)


■michikoさんぇ。
こにちは(>ω<*)ノ

>私さぁ、そのSTOさん、ホントダメなんっスよ。
やっぱし!??
実は私も……生理的に…キライなのに……なぜか打ってしまったわけで。

>次からは座っちゃだめだよ。
(・o・)ノ はいっ!分かりました!
…そう言って欲しかったのですw


■るかさんぇ。
オツカレサマでっす(*´∀`)ノ

>ガマガエルのオバケ
あぁぁ!!そうだ、それです!
ガマガエル!!ww
……あぁどうしよう。次から次に悪口が沸いてきちゃうw

>小川がいなないた
ヤツはほら、どっちかっていうと、…ロバ?


■MIYABIさんぇ。
こんにちはー(≧ω≦)/ 。どーもです!

>死兆星見えちゃったの会??
ぁのですね。
マジで。
今度ばかりは、ぁの世の入口が見えましたv-40
…ほんとに、ツラカッタんですよ。
そこまで打つって、どーなの?自分。って感じですがw

>1回の当たりで15Rって決まってるほうがいいなぁ。
同感です。
通常の確率がもっと甘い機種だったらいいんですけどね。
北斗は、かなり厳しいですよ。…強気ですよ。

>「スランプだっ つってんの オレ」でしたっけ…
ヤツのおかげで、私までスランプです。


■ヒロシさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

ヒロシさんは、「WNO」です。
タシをかせたトコ。
…ブログ閉鎖がショックだったんですよ… (・_・、)

>単発~4連位を連発するのが普通です。
そうかもしれないですね。
履歴をみたら、3回と言うのが多かったです。
でも、ぁの時、単発で終わっていたら、ショックのあまり倒れていたかもw
そう考えると、まだ良かった…んですかね?w

B.B. |  2005.11.10(木) 01:49 | URL |  edit

 

こんちわッ
っぽりっこんでちこめッ って台なんすかね・・・それ。

いや・・・その・・・だいぶ無理があるきゃもですな。
アタシは今ぱてぃんこに見放されつつありまして
当たりが引けないオナゴになってそもうたです。
こりゃ・・・辛いです。

大量諭吉損失も痛いけれどそれに+で当たりなっしんぐ
になると・・・もう・・・( ┰_┰) シクシク
お・・・お互いがんばろー!
何日後かにはうんじゅっけー勝っちゃった♪みたいな?(なぜ明日ではなく何日後なのかはご想像におまかせっちゅうことでッ)

nanakai |  2005.11.10(木) 11:55 | URL |  edit

 

■nanakaiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>当たりなっしんぐ
これはツライ。
虚しい (>_<。)~ 。
何も言わなくても、その気持ちは、よぉ~~~~~く分かるぞな、もし。

>うんじゅっけー勝っちゃった♪
あひゃひゃひゃ♪
早く、そう言いたいですねぇ。

B.B. |  2005.11.10(木) 21:07 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/387-0fcdd86e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

今日から始まる...。

 今日のお店は一番行きなれたお店。北斗を打つと決めていたので何台入っているかわからないが、設定6のあるお店として選びました。千葉の田舎なので、40数台ありながらも1~2台というところだと思うが、お客さんも程々にしかいないので立ち回りも可能であった。 10時... 2005/11/09(水) 22:05:32 | パチスロでGood Life!

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

