スポンサーサイト


 

1ユキチで行こう

私のために死ねるか?

と聞いたらば。

  死ねる。

と言うんですよ。


無駄死にでもいいか?

と聞いたらば。

それでも悔いなし。

って言うんですよ。


 そんなこんなのぱちんこ日記。11月6日。

作り笑いを浮かべて、
ホールを徘徊するビキニ姿
なんちゃらギャルだか、かんたらガールだかを見るたびに、

「??????」

と思うのです。

違和感MAXなのです。

だけども。

個人的に、キレイなおねーさんは、大好物。

なので、今日はぁれです。

無駄死に覚悟の1ユキチは、おねーさんの見物料、ということで。

 ……

と、負けた時の慰めを用意しながら、エヴァに座ってみる私。


イベントだけあって、なかなか回る。

3k使ったところで、75回転回ったずら。

だけども……

静か過ぎるエヴァなのだ。

はっきり言って、つまらないのだ。

同じ負けるにしても、これじゃぁ、ユキチが泣くってもんだ。

ぁあ。どうしよう。

台移動しちゃおうかしらん。

と思った矢先。


あはははん。


当たっちゃったん。

 た ん ぱ つ が。


…今やめれば、プラスだぜ。

なんて考えながらの時短中に、また当たっちゃいましたの。

確変が!

おほほほほ。


ユキチ、仲間を連れて帰ってやるぜ!


てことで、ビミョーに3連チャン。


1箱飲まれたところで、
気分転換にホール徘徊。


したらば。

CRコナンに空台発見。

打つだす。

新たに5k分のパッキーを買って、打ち方はじめ。

ストロークの調整なんぞをしていたらば。

ぁら?

ぁららららら?

なんかー。

たっちゃったー。

た ん ぱ つ が。


いいの。
いいのよ。
単発でも。
これだけ早く当たるなら、単発だろーがなんだろーが、ノープロブレム。


…とりあえず、今月は堅い勝負で行くのだ。

残りパッキー分を打って、今日はやめるずら。


…なんてことを考えてたら、

きました。

例のぁれ。

突然確変といぅものが。

それにしても、この突確、あまりにもさり気なさ過ぎやしませんか?

…うっかりすると、気付かなかったりして。

と思ってる間に、またまた突確。

えぇ~またぁ?

とブーたれてたところで、やっときた確変大当り。

くぅ~~。

これを待ってたんだよ。


てことで、あっさりさっぱり1セット。



ユキチを3人に増やしたところで、本日終了。




てことで禁ぱち解禁してみようか。ランキングへのぽち。




 

暴走モード  | HOME | 義弟

Comment

こんばんは
コナンを唯一「面白い」といった男です(笑

あの突確は本当にあっさりしてますね
でもそこも好きだったり(笑

負け覚悟の時って、案外勝てることが多いですね
私も遊びで収支関係なしで打ったときには、勝つことの方が多いです

辛い経験は本気モードの時に来るようになってるようですね

よっぺくん |  2005.11.07(月) 04:57 | URL |  edit

 

おお!

3人に増えたユキチ。

私の為に死ねるか?
死ねる。

そしてまた・・・

強制禁パチは回避したいですよね。
やりたくてやってるワケじゃないんですけどね…orz
私の分もがんばってくださいw

セクコマ |  2005.11.07(月) 05:03 | URL |  edit

 

コナンってそっちなのね

名探偵かと思ってた。
未来少年?

っていうかB.Bさんのヒキの早さにはいつも驚かされる!
ヒトケタKで引けるヒキの強さ!
今のヒデにもくらはい!

ヒデ |  2005.11.07(月) 07:21 | URL |  edit

 

ユキチ増えましたね(^^

あかです、おはようございます

単発でも早いのが来ると嬉しいですよね(^^
うちのホームではコナンはお客飛んじゃってますがBBさんのところはまだまだご健在のようで
休んだ分、運の充電も完了してるんですね
このまま連勝街道走ってくださいまし(^^

あか |  2005.11.07(月) 07:28 | URL |  edit

 

おはようさんでーすッ
師匠!勝ってるぢゃないっすか!!!
勝ちオメですッ

こ・・・コナンで勝ったんですねー
あれは2回やりましたけどよくわかんなかったです。

る・・・ルパンが気になる(笑)

nanakai |  2005.11.07(月) 09:52 | URL |  edit

 

おはようございます。

>私のために死ねるか?
>死ねる。

強制・・・ですよね・・・^^;

>無駄死にでもいいか?
>それでも悔いなし。

悔いだらけ・・・だよね・・・^^;

良かったね、帰ってこれて (。´Д⊂)うぅ・・・ >ユキチ
ほぼ「無駄死に」確定だったんだよ (。´Д⊂)うぅ・・・。 >ユキチ

コホン・・・エー・・・ト・・・
つ、次は3人が9人にっ!ですねw
頑張ってw

解禁&勝ちオメです ^^

人生白色 |  2005.11.07(月) 10:25 | URL |  edit

 

勝ちおめです!!3人の諭吉が生還したのですね☆
あの~私3日間で45人の諭吉が墓場から戻ってきたのですが…今月は復活祭ですかねぇ…
 やったよ母ちゃん!!

☆ポン吉 |  2005.11.07(月) 13:54 | URL |  edit

 

コンバンワ。

1ユキチが3ユキチ・・・うらやますぃ~なΣ( ̄⊿ ̄;)
私は1ヒグチでがんばってきました。
たんぱつオンリーでした。
食われました。
・・・・・。

やっぱ、パチにはユキチを連れてゆきたい・・・たくさん連れて帰りたい>_<

Ryo |  2005.11.07(月) 20:22 | URL |  edit

 

先月なんて・・・

増えて帰ってきたんだー。
よかったね、ユキチ。

うちなんか、先月10ユキチ、ヒデヨ換算だと、な、なんと100人イっちゃってますよ。

今月連れ戻してみせるっ!

michiko |  2005.11.07(月) 22:42 | URL |  edit

 

■よっぺくんさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>あの突確は本当にあっさりしてますね
突確があると知らなかったら、うっかり見逃しそうです。
気付かずにヤメてる台がないか、キョロキョロしちゃいましたw

コナンは……面白いのかもしれませんが、釘がもう死んでました。
しばらく打てそうもありません(涙)

>辛い経験は本気モードの時に来るようになってるようですね
本気モードの時は、ハマり覚悟で打つからでしょうか。
…演出が単調でツマラナイなー、と思っても、本気モードの時は、回る限り打ち続けますもんね。
ハマり覚悟と言っても、ほんとにハマらなくてもいいんですけどねw


■セクコマさんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>強制禁パチは回避したいですよね。
気がつくと、1ヶ月に1回は強制禁ぱちに突入してる自分がいます(悲)

セ、セクコマさんの分まで!が、がんばる!……のは、ムリです。
セクコマさんの復活をマッテマス。

ところで、北斗の百人組み手って、どうなった…え?聞いちゃいけないの?w


■ヒデさんぇ。
おかぇりなさいーいヾ(〃^∇^)ノ

>名探偵かと思ってた。
やっぱり、そっちを思い浮かべますよねw

>ヒトケタKで引けるヒキの強さ!
そう言えば、最近引きが早いですね。我ながら。o( ̄へ ̄o)エヘン!
……その代わり、継続運に見放されてますが……
軍資金不足で、ヒトケタで引くしかない!って事情もあるんですケドi-183


■あかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>コナンはお客飛んじゃってますが
今日は、イベントだったので、たまたま混んでたみたいです。
6台しか入ってないので…。
でも、イベントでもかなりの渋釘だったので、もぅ終わってる感じです(淋)

>このまま連勝街道走ってくださいまし(^^
連勝街道……ぁあ…ステキな響きw


■nanakaiさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ
nanakaiさんと入れ替わり、禁ぱち解禁いたしましたですことよ。

>コナン
ストーリーを知ってると、楽しいんでしょーねー。
打ち込んでみたいものの、釘が渋すぎて、もう打てそうもないとです。

>る・・・ルパンが気になる(笑)
いぇ~す!みーとぅ~。
それまでに、十分なやる気と軍資金を用意して、がんばるんば(`・ω´・ )!


■人生白色さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>強制・・・ですよね・・・^^;
ん?
んんん?????

>悔いだらけ・・・だよね・・・^^;
ん?
んんんん??????

ユキチは、私の元に来た時点で、覚悟を決めているわけで。
それが、彼の幸せに違いないわけで。

……てへi-175


■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>3日間で45人の諭吉が墓場から戻ってきたのですが…
ふんふん。なになに?
3日間で?
ぅんぅん。
よっ…よんじぅごにんのぉぉぉ????
ゆっ……ユキチがぁぁぁ?

( ̄▽ ̄;)!! え~~~~~~~~っ!!!

すっ!すごいじゃないですか!
やったじゃないですか!
おめでとうです!

……分けて? (´・_・`)


■Ryoさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>1ヒグチ
それで引くRyoさんもスゴイ。
だけど……くぅ~~~。痛恨の単発かー。
単発って、結局のまれる運命なのだよね。

でも、その引きで、次こそ!
……できれば、戦闘部隊を引き連れてw


■michikoさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>10ユキチ、ヒデヨ換算だと、な、なんと100人
だだだ、ダメダメ。
ヒデヨ換算なんてしちゃダメw
なるべく、傷口をえぐらない方向でw

私も、今月は気合入れてがんばるどー。
みっちょんも、p(*≧ω≦)/ ふぁいと!!デス。

B.B. |  2005.11.07(月) 23:33 | URL |  edit

 

静か過ぎるエヴァよりも…
さりげなさ過ぎるコナンよりも…

気になるッ!

ビキニ姿のなんちゃらギャルは、毎日いるのですか?

るか |  2005.11.07(月) 23:43 | URL |  edit

 

今までホール監獄に捕虜になっていたユキチ奪還成功おめでとうございます!
このミッション成功に慢心することなく次のミッション成功に期待する・・・
まだまだ、捕虜が大勢救出を待ってます。

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.11.08(火) 10:12 | URL |  edit

 

ビキニ姿の・・・・
・・・・ビキニ姿の・・・
ビキニ姿のビキニビキニビキニビキニ・・・・

もぅ「吹出物」な年齢なァタクシです。こんにちわ。
よって、ビフナィトもクレァラシルも不要です。

書いてて意味が分からなくなってきました。
そんなワケで、ビキニの・・・ビキニの・・ビキビキ・・

N79 |  2005.11.08(火) 15:37 | URL |  edit

 

あなたのために命をささげよう…
英世や諭吉って男らしいですよね~(笑)

3人の新しい英世が仲間に加わり俄然やる気モードになるわけですね。禁パチもしなくていいなんてステキじゃないですかぁ~♪

ビキニのおね~ちゃん…
眼の保養も大事ですな(爆)

MIYABI |  2005.11.08(火) 15:49 | URL |  edit

 

見物料

祝!解禁パチ!!
やりましたねぇ~、勝ちオメです♪
やっぱり勝つときはサクッと当たりますね!

・・・で、見物料のいらない、ビキニ姿のねぃちゃんが見れるお店はドコですか?w

M |  2005.11.09(水) 02:25 | URL |  edit

 

■るかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ビキニ姿のなんちゃらギャル
イベントだったんですよ。
すんごい露出度ですよーーーーー。
半ケツ半チチですから!
ぁれが毎日いたら……ビビリますw


■りゅうじさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ

>まだまだ、捕虜が大勢救出を待ってます。
ふ……
ふふふふ(T▽T)
……大量の捕虜をまた……ホールへ差し出してしまったとです。
……助けてください。


■N79さんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>よって、ビフナィトもクレァラシルも不要です。
じゃぁ、そろそろ、ドモホルンり○○ルですか? (´・_・`)

>ビキニ姿のビキニビキニビキニビキニ・・・・
ビキニ姿にこだわらなくても、よろしヨ。
ほら、もう一つの突っ込みどころがあるっしょ。
>ユキチを3人に増やした
↑ココw

今日は負けちゃったけどね~~~~。
あり得ないほどにね~~~~。あははははヽ(;▽;)ノアハハ、、


■MIYABIさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>俄然やる気モードになるわけですね。
一瞬の夢だったみたいです……
一度死んでみようかと思ひます……
ぅぅぅぅぁああ~~~~ん!!

MIYABIさんの旅行記を読んで、癒されることにしますw


■Mさんぇ。
オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>やりましたねぇ~、勝ちオメです♪
そんな幸せなときもありましたね………。

>見物料のいらない、ビキニ姿のねぃちゃんが見れるお店
えーと。
池袋からだと、まず山手線に乗って、新宿で中央線に乗り換えて、そんでもって、××で○○を△△したところですよ!d(>ω<*)


B.B. |  2005.11.09(水) 03:14 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/385-3e57f93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

お風呂も綺麗に・・

リニューアルしました、六本木ヒルズで働く社長ブログです。遊びに来てください。甲田 英司 2005/11/07(月) 12:06:16 | Roys-Ceo-Blog

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

