スポンサーサイト


 

義弟

うねうねと曲がりくねった追い越し禁止の峠の道を
猛スピードで走る車の中に私はいたわけで。

スモークの張られた、でっかいベンツは、
どぅ見ても、堅気には見えないと思われ。

堅気には見えない、というよりも、
ズバリ、そのスジの人かもしれないオトウトが運転しているわけで。

私より年上の、
血のつながりはナイけれど、
法的なつながりはアルかもねー、の義理の弟が。

追い越し禁止にもかかわらず、
前の車を蹴散らすように走る野獣のような車の後部座席で、
羊のように震えていた私は、うっすらと死を覚悟したわけで。

無事に帰ることができたら、
コイツの車には、二度と乗らねぇ。

と、心に固く誓った私は、
無事に帰って来ることができました。

これで、また元気にぱちんこ日記が書けるってもんです。

 が。

仕事が忙しいとか。
やる気がないとか。
時間がないとか。
戦闘部隊がないとか。

そんなこんなの事情で、しばらく禁ぱちです。

禁ぱち解禁した際には……
CRコナンが打ちたいナー。
…名探偵コナンだと思って、一人興奮してたんだけども。

月末には、ルパンも打てるのかなー。
とっつぁんも不二子も入るのかなー。


……なんてことを考えてる時が一番楽しいって話。



ランキング へのぽち。



 

Comment

B.B.さんが、無事に帰ってきてくれて
ぉ母さん嬉しいッ♪o(≧∇≦)o

>どぅ見ても、堅気には見えないと思われ。
スモーク+ベンツ+「ゾロ目のナンバー」が
揃えば、間違いなく堅気ぢゃナィと思われ(笑)

>…名探偵コナンだと思って
実はァタクシも「名探偵」だと思ってたクチですw
真実を知った時は、ものすっごぃショックでした○| ̄|_

N79 |  2005.11.02(水) 12:19 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
ただいま!
おかぁぢゃ~~~~ん、会いたかったよぅぅぅ!!i-240

>間違いなく堅気ぢゃナィと思われ
やっぱし?
そんな車が背後から近づいてきたら、ちゃんと脇に寄らないとダメですよ?
でないと、痛い目にあいます。
…やっぱり、ぁのヒトたちってちょっと違うから。感覚がw

>ものすっごぃショックでした
そうなんですよ。
もぅ、あれは、ショックと言っていいんだ。
がっかり。ぐらいのレベルじゃないんだからw

B.B. |  2005.11.02(水) 12:28 | URL |  edit

 

やっぱり

BBさんおかえりなさいまし
コナンってやっぱりいまどきは名探偵なんですね~
うちのホームでは既に客が飛んでますが(^^;

何はともあれ、元気に復活なされたのが幸いです(^^;

あか |  2005.11.02(水) 13:34 | URL |  edit

 

お控えなすって、姐さん!

>コナン
ええッ!?
「真実はいつも一つ!」の方じゃないんですかッ?

未来少年のほうですか…。


>なんてことを考えてる時
脳内ではいつも出ますからねぇ…。
ルパン面白そうですけど、コチラに導入されるのかな??

るか |  2005.11.02(水) 15:36 | URL |  edit

 

お帰りなさい!!

ようやくお戻りになられましたね!
って今は禁パチ突入中ですかorz。
コナンといえば未来少年が最初に出てきてしまう歳なのではありますが、マイホームでは結構客がついてませぬ(ノД`)シクシク。
新台初日でも夜には空き台があったりと、ちょっと微妙な具合ではありますね。

明日は出撃 |  2005.11.02(水) 18:53 | URL |  edit

 

おかえりなさい。

でも禁パチですか。
色々有ると思いますが、
次パチ屋に行く時は気持ち良く帰ってきて下さいね。
在庫の「勝ちオメ」、置き場に困っております^^

ちなみに自分もコナンは未来少年ですねぇ。
つーか先日、長男と全編見た(爆)

人生白色 |  2005.11.02(水) 19:10 | URL |  edit

 

こんばんわッ
義理の弟さんってば・・・堅気ではないようで。
でもねッでっもねッかばうわけぢゃないんだけど
見た目でそういう人もいるんよぉ
・・・え?誰がって?
・・・・・アタシ。堅気のオナゴには見えないようで。
姉御かママンか・・・いずれにせよ夜の世界のオナゴに見えるらすぃです。こんなにも家庭的なのにッ(笑)

今日大負けして禁パチ突入しやしたが・・・
ルパン・・・と書いてあるのを見てしまい
今から楽しみになってしまった・・・やばっ


nanakai |  2005.11.02(水) 21:53 | URL |  edit

 

命あっての禁パチです。
次回、義弟さんは後部座席に乗ってもうらいましょう。
…それはそれで、怖かってりして(笑)

ルパン、不二子、とっつぁん…楽しみですね。

ヒロシ |  2005.11.02(水) 22:35 | URL |  edit

 

あら?

おかえりなさ~い!無事で何よりです♪
ベンツで旅行とはうらやますぃ限りですね~。
・・・運転手はおいといて。

どうやらコナンでシュワちゃんを思い浮かべたのは
ワタシだけのようで・・・

あら?
お土産の笑顔はドコデスカ?

M |  2005.11.02(水) 22:48 | URL |  edit

 

Hey!Brother♪

ヘイブラ♪(こんにちは)

義理の弟さんは「そのスジ」ってことは・・・
牛スジ?
おでんの季節だぁ~ねぇ~♪

♪戦闘部隊の無いやっつわ~俺んとこへ来い!
俺も無いけど心配すんな~♪

お粗末さまでしたww
ヘイブラザー!(頑張ってねん)

銀平 |  2005.11.02(水) 23:43 | URL |  edit

 

■あかさんぇ。
オツカレサマです(o゚ω゚o)ノ

>コナン
客とびしてますかー。
じゃぁ、私が打つころには、きっと、もぅ…。
未来少年は、全然知らないんですよ。
名探偵コナンは、毎週月曜にテレビで見てます。(イイ年してw)


■るかさんぇ。
おひかぇなすって!

>コナン
やっぱり、「謎はすべて解けた!」って言っちゃいますよねぇ。
…ん?…なんか……違う?
「じっちゃんの名にかけて!」
……もっと違うw

>脳内ではいつも出ますからねぇ…。
ですよねぇ。
実際に打つと、激アツリーチをハズして悶絶ですからね(悲)

>ルパン
これは入るでしょー!he○wa一押しぢゃないんですか?
…ち、違うのかな……?


■明日は出撃さんぇ。
こんにちは!(>ω<*)ノ

>コナン
ん~~~。そんなにビミョ~な感じですかー。
私が打つ頃には、もしかしたら、てててて、撤去 Σ( ̄□ ̄;;;)!!??
……でも、いいや。
きっと、別の新台が出てるはずだしw
去るものは追わず。ですよ d(・д・o)☆


■人生白色さんぇ。
こにちは(≧ω≦)/  万枚おめでとぅございます。

>在庫の「勝ちオメ」、置き場に困っております^^
あは。あはははははは。
や、やだなー、もぅ。
もうすぐですよ、もぅすぐ!
そのときは、大きな声で叫んでくださいね。

>つーか先日、長男と全編見た
え?
……ドラえもん?w


■nanakaiさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ ネェサン。

>堅気のオナゴには見えないようで。
マジ?
…何気に笑っちゃいました。
まさか、なめたらアカンぜよっ!とか言ってませんよね?w
てか。
見たい!激しく見たい!
そんなnanakaiさんを!!!

>今日大負けして禁パチ突入しやしたが・・・
大丈夫!
ルパンは月末らしいから、それまでにはほとぼりもさめて……勝負ぢゃ。


■ヒロシさんぇ。
コンバンワ。オツカレサマですヾ(〃^∇^)ノ

>命あっての禁パチです。
ほ、ほんとですヨ。
…でも、多分、前の車に乗ってた方の方が、よほど命を危険を感じたであろうと…i-230

>ルパン、不二子、とっつぁん…楽しみですね。
3種、一気に入ったりするんでしょうか?
あぁ!そしたら、どれから打てばいいんでしょうか!
……なんてことをずぅっと考えてます。
我ながら………トホホw


■Mさんぇ。
こにちは!

>ベンツで旅行とはうらやますぃ限りですね~。
よろしかったら、次回、ご一緒に……
運転手をお付けしますw
…私は、別の車で行きますね。現地集合ですよ (o ゝω・)b

>シュワちゃん
コナン・ザ・グレート。
…でしたっけ?
ぁれ?違う?
…見たことがあるようなナイような……
多分、シュワちゃんを思い浮かべたMさんは、
かなりレアだと思われます!

>お土産の笑顔はドコデスカ?
ぇぇぇぇ!
見てくれなかったんですか!
……消しちゃいましたよ?
タイムサービスですからねw

B.B. |  2005.11.03(木) 00:24 | URL |  edit

 

■銀平さんぇ。
ヘイブラ(・o・)ノ ウィ

>牛スジ?
っん。
んんんん!
……リ、リアクションが……。
あぇて、言ってもイイデスカ?



 おやじギャグ……?


>♪戦闘部隊の無いやっつわ~俺んとこへ来い!
>俺も無いけど心配すんな~♪
やっぱり、持つべきものはブラザー。
…って!親方もないんかい!
 ……i-232

てことで、ヘイブラ!

B.B. |  2005.11.03(木) 00:42 | URL |  edit

 

おかえり~♪
見た目尋常じゃない親兄弟がいるMIYABIです(笑)

わかぁ~いときはそんな運転も気にしませんでしたが、今じゃ「若いってすごいね~」っと寛大に受け止められるようになりました。
しかし乗ってるほうはキンチョーするよね。うん。
なみだ目なB.B.さんが想像できます。

コナン…
宮崎アニメのなかで唯一しっかりみていないアニメです。しかしコナン走りは知ってますよ(笑)
GO!GO!マリンが入荷して数日前に入ったコナンはもう旧式みたいな扱いですから…

っていうか禁パチでしたか…私も同じような状態ですので辛抱しましょうね…ってもうすぐお給料日じゃ??

MIYABI |  2005.11.03(木) 00:47 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
コンバンワヾ(〃^∇^)ノ

>見た目尋常じゃない親兄弟がいる
ぎゃはははは!
そんな中で育った子ウサギちゃんがMIYABIさんてことですよねd(>ω<*)

>しかし乗ってるほうはキンチョーするよね。うん。
ぇえ。下は崖ですからね。
対向車にはぶつかりそうになるし。
我がオットも、高速での法定速度は160km/hと思ってるようなバカな走りをしますが、さすがに、ぁそこまでは……w

>コナン走り
どっ!どんな?どんな?どんなですか?
どうしても、欽ちゃん走りしか思い浮かびませんw

>辛抱
そうですよ、辛抱ですよね。
私たち、大人ですもん。ガマンできますよね?d(・д・o)☆

B.B. |  2005.11.03(木) 01:16 | URL |  edit

 

おおぉぉぉっっ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
す、スゴイッ!
タイムサービス間に合っちゃいました~♪

ワタシがパチ屋の店長だったら
大当たりボタン押しまくりですね!!

家宝にいたしまする。( ̄ー ̄)ニヤリ

M |  2005.11.03(木) 01:46 | URL |  edit

 

怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。

先日負けパチ気分を払拭しようと、峠をドライブしていたら後方からヤ○ザなベンツが猛スピードで迫ってくるんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
シャアか??と思って抜かれざまに運転手を見たら、明らかに、そのスジの方でしたよ。。
スモーク貼っててよく見えなかったんですが、後部座席で美女が震えてました。たぶん拉致られたんだと思います。
助けようかと思ったんですが、いつも真実は一つだし、それ以前に命も一つしかないので、その人の無事を祈るにとどめました。無事だといいんですけど・・・

sito |  2005.11.03(木) 07:07 | URL |  edit

 

こんにちはっヾ(〃^∇^)ノ

■Mさんぇ。
おみやげ受け取ってくれましたか!
ぁひゃひゃひゃ♪(〃ω〃)
そんなうれしいリアクションをとってくれるMさん……らぶi-175
一生、ついていきますから。
…ストーカーちっくに。

 え?それはイヤ?w

Mさん用うp、目的を果たしたので、小さくしときましたw


■sitoさんぇ。
とりあえず、sitoさんが無事でよかったれすよ。
その迫ってくるベンツ、さらにクラクションを鳴らして威嚇してきたら、私の義弟の可能性大ですね。
…あ。でも、義弟は、顔はかわいいんですよねー。

で?
なになに?
ぅんぅん。
美女を?
見捨てた、と。

ま、まぁ、あれですよ。
とりあえず、sitoさんが拉致られなくて、よ、よかった。
…ね?

B.B. |  2005.11.03(木) 14:33 | URL |  edit

 

あ、まだコナン打ってなかったんですね
いっそ、このまま名探偵の方が出るまで待つとか?(笑
結構面白いと思いますよ
でも、巷の評価はあまり良くないみたいですね

怖い車の人って、運転も無謀な人って多いですからね
せめて人が乗ってる時くらい・・って思いますね(笑

ルパン3種類の筐体みたいですよね
楽しみですけど、あまり期待しすぎると、また・・ってことになりそうなので、今回はほどほどに期待しておくことにします

よっぺくん |  2005.11.04(金) 03:17 | URL |  edit

 

ご無事に帰還でなによりデス(* ^ー゚)ノ
私も ちょっとした冬眠期間でした。

ふと・・本日 目覚めたのですが。。また いつ冬眠するやら。。。
私もコナンわ楽しみ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
たぶん打つ。打ちたいけれども。。
きっと・・諭吉の人数が足りない私わ ショボ打ちしか出来なぃわけで。。。。

うっぷぅ。。さむっ{{{{(* ̄д ̄)}}}} 
 また 遊びにきます。。

・・って!! BBさん お互い 前向きにガンバ!!だょぉーん
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

りんちゃん・・★ |  2005.11.04(金) 23:46 | URL |  edit

 

こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

■よっぺくんさんぇ。

>巷の評価はあまり良くないみたいですね
コナンを面白いと言っていたのは、私の知る限り、よっぺくんさんだけです(笑)
でも、その言葉を胸に秘めて、期待を膨らませてます。
…興味が薄れる前に打ちたいんですけどw

>怖い車の人って、運転も無謀な人って多いですからね
その通りです。
対向車線にはみ出しておきながら、「お前らがどけ!」と言ってるぐらいですからねw
身内ながら、トホホ…i-182

>ルパン
私も、最初のだけでしたね。燃えたのは。
…今度のは……期待しない。
と言いつつ…
ダメです。もう既に、期待しちゃってますから!


■りんちゃん・・★ぇ。
ぃやっほーぉぉぅ(>ω<*)ノ
どうしてるかと心配してただす。

>ショボ打ちしか出来なぃわけで。。。。
でも、当たるときゃ当たる。
ショボ打ちで、負けを少なくしながらチャンスを待つのが意外と賢いのかも!!!!!
……なことはナイかi-239

>前向きにガンバ!!だょぉーん
ラジャー!( ̄^ ̄)/
…勝つことしか考えてません。
ぁたしは勝てる。
ぁたしは勝てる。…かな。
あたしは……勝てるといいなー。

B.B. |  2005.11.05(土) 00:25 | URL |  edit

 

無事で何より!

私はペーパードライバーなので、
私のクルマは違う意味で怖いですよw

ところで、同じ状況です。
強制禁スロです。。。

どうしたもんですかね・・・v-40

コナンは私も名探偵かと思いました。
財布(の中身)は子供、頭脳も子供・・・ってあれ?

セクコマ |  2005.11.05(土) 02:42 | URL |  edit

 

おひさしぶりでふ。

お帰りなさいませ☆
よくぞご無事で・・・^^;

先週、夫婦で10万負けしました・・・・
で軍資金がないのに、買い物帰りにどうしても打ちたくなって、買い物袋を下げ(恥)、いつもは行かないパチ屋へ。
軍資金は手元にあった生活費、5k。
(↑打つなよ。
で、打ちましたよ?コナン。
だって、あとは海ばっかりで、おぼれそう・・・。
結局、私の尋常じゃないオーラを感じたらしく、4kで当たらせてもらいました。笑
・・・・・・単発・2回。
なんかアツいリーチをハズシたっぽいので、時短終了後・即逃げしてきました・・・・
何とか6k浮いたものの、翌日20k負けましたとさ。
・・・・同じく強制禁パチです♪えへ。

ミルミル |  2005.11.05(土) 12:23 | URL |  edit

 

こんにちはヾ(〃^∇^)ノ 

■セクコマさんぇ。

>ペーパードライバー
私は、ペーパーのあまり、免許の更新を忘れて失効してしまった苦い過去があります。
セクコマさんも、気をつけてくださいね!
ほら、運転はしなくても、免許証って、身分証明書として役立ちますからね d(・д・o)☆

>財布(の中身)は子供、頭脳も子供・・・ってあれ?
大きく頷いてしまった自分がいるとです……。


■ミルミルさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

ミルミルさんも禁ぱちですか……
勝ちは小さく、負けは大きく………(涙)

>私の尋常じゃないオーラ
このオーラ、いつでも出せるようにすれば、負け知らずなのでは!!
訓練しますか?w

B.B. |  2005.11.06(日) 22:05 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/383-7adadc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

NO1 記念すべきブログ1回目

最近はハネものがヒット台になってきていますね~、いろんな年代層が打つようになりま 2005/11/06(日) 12:14:27 | パチンコ日記 in岩手

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

