スポンサーサイト


 

ハロウィーン

 10月28日ぱちんこ日記。

 
  こんな感じ。


 holdup





 ぅん、そう。


     お 手 上 げ 。
 

  ってヤツだね。



                 ……おわり。





そんなこんなで、愛も平和も情熱もユキチも失った私は、旅に出るんだ。

悲しいけれど、しばらくお別れなんだ。




 これ、置き土産なんだ。

ハロウィーンだし…。

ダークエンジェルでブレイクしたジェシカ・アルバのヌードだね。

 
  衝撃なんだ。

驚いた、なんてレベルじゃないんだ。

 
 心臓の弱い人は間違ってもクリックなんてしちゃいけないよ?



      Jessica Alba





 ……お、怒った?




 いつもありがとぅです。ランキング へのぽち。



 

義弟  | HOME | 王子サマ

Comment

ひょっとして 最初の犠牲者ですか?
もー 小心者で臆病者なんですから
ビックリさせないで下さい。
書いてある通り クリックする素直さも忘れずに?
「旅」「お別れ」Σ(゚Д゚)ガーン  
「しばらく」がスグに終わる事を祈ってます。(。・ω・)ノ゙

ななお |  2005.10.29(土) 07:26 | URL |  edit

 

二番目の犠牲者です(^^;
精神的に旅にでたいんですね
いってらっしゃ~い
お早いお帰りをおまちしてます(^^;

あか |  2005.10.29(土) 07:32 | URL |  edit

 

ギャーーー!

・・・・・バタン!・・・・

まーさん |  2005.10.29(土) 08:04 | URL |  edit

 

え?ヌードですか?
そうですか・・・では遠慮なく・・・ポチ♪

ぐはぁぁぁぁ!

ア、アホか! <失敬

3番目の犠牲者です ^^;


旅に出るんですか?
早めの帰還待ってますね。

いってらっしゃいw

人生白色 |  2005.10.29(土) 08:05 | URL |  edit

 

4番目の犠牲者です

もーー、期待しちゃったでないの!

部屋で1人でビビってしまったよ。
しかもつい後ろを振り返ってしまった(笑)
はずかすぃ。

ヒデ |  2005.10.29(土) 08:59 | URL |  edit

 

音は反則だし( T∀T)

ダークエンジェルはいいですねえ。テレビはなぜか途中で放送終了したけど、惚れますねえ。。
<心臓の弱い人は間違ってもクリックなんてしちゃいけないよ? >はいはい、罠ですね。でもまあ、女性に騙されるのも男の甲斐性だし、万が一マジヌードだったら・・デヘデヘ
。。
。。
。。
ちょっと逝きました。へんな意味じゃなく逝きましたよ。ゆっくり画像展開してたんで、もう少しでバストだ! と 期待してたら、気体になって浮いてました。幽体離脱ですね。。
アハハハ・・・
・・・
(`゚д゚´)コルァァ!!
五番目の犠牲者です(これって書くルールなのかな??)
BBさん・・あんた最高だよ(*TーT)bグッ!
これから寝るってのに夢で会えそう、ジェ死化に・・

sito |  2005.10.29(土) 09:13 | URL |  edit

 

ぐはぁーーーッ!
また、やられたー
しかも、こいつは、男心をくすぐる分悪質かと(笑)

ASDF |  2005.10.29(土) 09:36 | URL |  edit

 

こんにちわ。8番目の犠牲者です(笑)

ふっつーに、期待しちゃったぢゃナィですかぁッ!!w
モザイクが見えるンぢゃねぇの?
と、目を細めるくらぃの必死さ…且つ
袋とじのグラビアを間から覗き見る感じ?w
しかも、コンビニで! …みたぃな?(笑)

そんなドキドキ感を味わわせて頂きました(意味不明w)

と、言うか旅立たれたのですかッ!?
い、いやぁぁぁぁぁあッ!!!! ボちゃんッ!!

N79 |  2005.10.29(土) 17:12 | URL |  edit

 

職場だったし

音でなくてよかった・・・・・。
でもちょっと魂ぬけましたよヽ(;´Д`)ノ 。

バボちゃん。

ばんざいなのかと思ったorz。

明日は出撃 |  2005.10.29(土) 19:58 | URL |  edit

 

こんばんわ。10番目の犠牲者です。


おおお…怒りますよ!!

ギャァアア!!
となった後に何かを期待した私がバカでした…。

るか |  2005.10.29(土) 20:13 | URL |  edit

 

悪運をブローック!!
…じゃないんですね。お手上げ(笑)なんですね。

アルバさん…好きなんですよ。
でも、怒ると怖いんですね。残念です。(笑)
多分私は11番目だと思うから…

ヒロシ |  2005.10.29(土) 20:32 | URL |  edit

 

だっは^^

びっくりですわ^^;
何がって。。。キュウケツキみたいなおばけ^^

もちろんB.Bさんがまた旅に出るってのもね・・・
帰ってきてくださいよ!・・・(^-^;

big79 |  2005.10.29(土) 22:28 | URL |  edit

 

こんばんわっ
13人目の犠牲者です。
いや、ほんとはもうちょっと早いかも?
パチに出かける前にここの見てしまったので
なんだかエヴァりばがらもあの顔が焼きついて焼きついてv-12
これから寝るのですが夢に出そうで怖いよー(嘘)

禁パチ突入ですかッ?
だめですよッ師匠ッ
師匠が禁パチなのにアタシだけ勝っちゃって・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

nanakai |  2005.10.30(日) 00:43 | URL |  edit

 

14人目?

まぁそれはモチロン見てしまうワケで・・・
音楽聴きながらだったので、死にそうになったワケで・・・

って、東京インター抜けてる!?
ホントに旅に出てますがなっ!

お、お土産は心臓に優しいモノでお願いします。

M |  2005.10.30(日) 02:02 | URL |  edit

 

みんなバッカで~そんなもの観るはずないじゃないか~!!ふむふむ……
 はい犠牲者増えました…人間の欲望とは恐ろしいものですな(笑)
 さて、ハロウィンと言えばかぼちゃ、かぼちゃと言えば☆ポン吉と言われるほどに私はかぼちゃ好きです!!かぼちゃの煮物がたべたーい、パンプキンタルトが食べたーいお年頃です。

 B.B.さんいっちゃわないで(泣)

☆ポン吉 |  2005.10.30(日) 17:12 | URL |  edit

 

怖いです。反則です。
でもセンス良いから許す。(これじゃないですょ)
早いお帰りを待ってます。

ノンキ・ホーテ |  2005.10.31(月) 02:23 | URL |  edit

 

B.B.さん、お久しぶり~。
先日書き込んだつもりが消えててさぁ・・・

・・・って旅立ってるじゃないですか!
私も今月はどこか遠くへ行きたい気分ですよ。

ブログをお引越ししました。
http://slotlife.jugem.jp/です
今までリンクありがとうございました。
もしよかったらなんですけど、これからもよろしくおねがいいたしまする。

michiko |  2005.10.31(月) 22:21 | URL |  edit

 

旅にお出かけですか…
今回はドコに行かれてるのでしょう。
もしかして「また」豪華フェリーで…??

ジェシカ・アルバ…
ものっそ期待して見てたら
「あれ?壊れちゃったのかな…???



     ギャ~~~~~~!!!

ってな具合でB.B.さんの思惑通りの反応ですた…クスン

MIYABI |  2005.11.01(火) 00:02 | URL |  edit

 

すいません・・

重かったのでほったらかしてて、
気づいたらバケモノでしたw

こういうの探すの好きですよねw

もう旅はおわりましたか?v-48
早く帰ってきてくださいね!

セクコマ |  2005.11.01(火) 02:25 | URL |  edit

 

もしよければ当サイトに登録していただこうと思い連絡しました。
当サイトはランキングサイトとなっています。
サイト名 アクセスアップの為のリンク集・激安ショップ
URL http://rinkushuu.blog29.fc2.com/
登録フォームより登録した時点で当サイトに掲載されます。
他のランキングサイトと違いリアルタイムでINの数などが表示されるので、登録後一度クリックした瞬間にアクセスが1増えるため正確なアクセス数が分かります。
また、逆アクセスの多いサイトは人気サイトに表示します。
また、今簡単に10アクセスUPできるツールを設置していますので使ってみてください。

Stranger |  2005.11.01(火) 14:03 | URL |  edit

 

ありゃりゃッ!
ほんとにどっか旅立ってしまったのッ!?
早く復活してくださいまし。
毎日の楽しみが減ってとっても淋しいですッ
(T-T )( T-T)ウルウル

nanakai |  2005.11.01(火) 17:29 | URL |  edit

 

■ななおさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

ななおさんを最初の犠牲者にしてしまいましたか!
…ごめんなさい。
………と言いながら、思わず二ヤケちゃったことを告白します。
…ちなみに、心臓の方は、大丈夫ですよね?


■あかさんぇ。
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ ただいま!

精神的には、まだちょっと、遠いところへ行っております。
やっぱり、これは、パチに行って現実に戻るしかないですかね?
……もう戻れない領域に旅立ったりして… Σ( ̄□ ̄;;;)!!


■まーさんさんぇ。
まーさんさん!
まーさんちゃん!
まーちゃん!
しっかり!気を確かに!

………ぐふふふふv-221


■人生白色さんぇ。
こんにちは!(・o・)ノ

>ア、アホか! 
ぃやん!それほどでも(〃ω〃)
…人生白色さん、ナイスリアクション!
……
ビックリさせてごめんなさい。もぅ、しません。……しばらくは。


■ヒデさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>しかもつい後ろを振り返ってしまった(笑)
驚かせてごめんなさい。
…でも、その姿を想像すると……ぐふふふ(笑)
そう、後ろをとられたらオシマイですからねd(>ω<*)
背後に何かいる気がするんですよね…(´・∀・ill)


■sitoさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ちょっと逝きました。
イちゃった?逝っちゃいました?ジェ死化で。
じゃぁ、もっと逝ける画像を……え?もぅいらない?w

>あんた最高だよ(*TーT)bグッ!
ありがとぅございます!( ̄へ ̄o)エヘン
ぁれ?sitoさん?涙目になってますよ!


■ASDFさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>男心
男心につけ込んでギョェ~~v-12!ですねw
…せめて、バストぐらい見せて欲しかったですよねぇ……。え?


■N79さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ ボちゃんです。

>袋とじのグラビアを間から覗き見る感じ?w
>しかも、コンビニで!
Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ももももしかして、こないだMさんがコンビニで目撃したと言う、
コンビ二で袋綴じをを破いてたおじさんって言うのは、ままままさか!
……どうしても見たかったら、おねぇさんが買ってあげるからネ (o ゝω・)b


■明日は出撃さんぇ。
お疲れサマです(・o・)ノ

>音でなくてよかった・・・・・。
ぁ、ぁの音がね、心臓をね、こぅね、鷲づかみに……ぶるるる!

>ばんざいなのかと思ったorz。
うぅぅ(涙)
爆連爆勝ち万歳三唱!
を今度ぜひ………

■☆ポン吉さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>人間の欲望とは恐ろしいものですな
欲望というか、エロというか、あくなき探求心というか…w

>かぼちゃ
でも、「この、かぼちゃオトコ!」
とは、言われたくないですよね?w


B.B. |  2005.11.01(火) 21:25 | URL |  edit

 

■るかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

は!るかさんが怒ってる!
まったく、ジェシカったら、罪つくりですよね。ねぇ?……え?
せめて、上半身だけでも見せてくれたら、怒りも収まりますよねぇ。
…え?そういう話じゃない?w


■ヒロシさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>多分私は11番目だと思うから…
「ぶざまね。」

すすすすみません。冗談が過ぎました<(_ _)>
エヴァで返そうと思ったら、どうしてもこのセリフしか思い浮かばず……w

>ジェシカ・アルバ
黒髪の時とイメージが全然違いますねー。
かわいいです。

B.B. |  2005.11.01(火) 22:07 | URL |  edit

 

■big79さんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>また旅に出るってのもね・・・
そうなんですよ、また
私の旅は……なぜか、負けパチとシンクロしてますからねw
…でも、旅に行くにもお金がかかるので、これからは、心の旅だけにしときますw


■nanakaiさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ ただいまですよー。

>エヴァりばがらもあの顔が焼きついて焼きついて
CBを押して、ぁの顔が出てきたら、即死ですね (o ゝω・)b
でも、プレミア確変大当りですよ。

>アタシだけ勝っちゃって
ナニ?
……おおおおおめでとう!
ひひひがんでなんか、いないってば。ほほほほんとにw


■Mさんぇ。
こんにちは(≧ω≦)/

えへ。えへへへ。
ちゃんと音付きでみてくれました?
100点!

>お土産は心臓に優しいモノでお願いします。
えーと、私の笑顔はいかがでしょう?
写真、うpしときますから。……もしかしたら。

B.B. |  2005.11.01(火) 22:08 | URL |  edit

 

■ノンキ・ホーテさんぇ。
こんにちは (*'。'*)ノ はじまして(ですよね?)

>でもセンス良いから許す。
おひょ~(〃ω〃)
素で喜びました。ありがとうございます!
って、私のことでいいんですよね?
…違っても、訂正はナシで!w


■michikoさんぇ。
こんにちはー。お久しぶりん(>ω<*)ノ

>先日書き込んだつもりが消えててさぁ・・・
ほんとに申し訳ない!
あぁ、幻のコメントが……。FC2めっ!

>ブログ
お引越しですか!
では、URL変更しておきます。
これからもヨロシクお願いします。ぜひぜひ!


■MIYABIさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>旅
豪華のゴの字もないような、貧相な旅ですた……(悲)

>ジェシカ・アルバ
え!MIYABIさんをギャ~~~~!って驚かした不届きなヤツがいるんですか!
なんてヤツだ!

って、ホントごめんなさいw


■セクコマさんぇ。
こんにちは(・o・)ノ

>気づいたらバケモノでしたw
えーーーー。
えーーーーーーーー。
えーーーーーーーーーーー。
……つまんないの……ボソ…

>こういうの探すの好きですよねw
そうなんですよね。
人生の大半をこぅいうのを探すのに費やしてま………せん。
探すというよりも、紹介するのが好き。…みたいな?w
迷惑な話ですね。


■nanakaiさんぇ。
たびたび、ありがとぅ(#´ο`#)

nanakaiさんたらば。
…いい人だ。
じゃぁ、張り切って更新しますよ!
……稼動してないケド(悲)

B.B. |  2005.11.01(火) 22:09 | URL |  edit

 

おかえりなさいまし

BBさんお帰りなさいまし(^^;
お待ちしておりました。
月も変わりましたし、今月はいい月になりますように
おいのりおいのり(^^

あか |  2005.11.01(火) 23:08 | URL |  edit

 

■あかさんぇ。
おいのり、ありがとうですi-237
あかさんにもお祈りしてもらったし、今月は頑張るどー!!!

B.B. |  2005.11.02(水) 12:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/382-9fb7dcee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

■30日でブサイクがカワイイ女のコを芋づる式にGETする方法ってホントかよ。

これも営業ノウハウ本系に忠実なネーミング。「30日」という具体的な数値設定がグッド。そしてネーミングがこれ↓実践新感覚芋づる式ギャルゲット塾  芋ヅづる式っすか。マーベラスっすね。えっと。加藤あい→小雪→長谷川京子→えっと。ま。あっしは芋づるじゃなくて... 2005/10/29(土) 04:50:10 | ■あるある大辞郎 。o O 勝ち組の非常識とカラクリ。謙虚に毒舌まぜてリスペクト。もう冷や飯はご免だ。

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

