スポンサーサイト


 

王子サマ

こんにちは。B.B.こと、レンダです。


……もしくは、ティとか、リジットとか、そんな感じです。


とにかく、これからはBで始まる名前を思い浮かべながら呼んで下さると幸いです。

 学生の時、名前も知らない、話したこともない男子から、

『ドイツ人とのクォーターというのは本当ですか?ステキですね。』

 という手紙をもらったことがあります。

 が。

 本当じゃないので、全然ステキじゃありません。 

けれど、そのウワサはちょっとステキっぽいので、そういうことにしておきました。

なので、ブレンダもブリジットも、有りって言えば、有り。…みたいな。

今日、ブログ巡りをしていたら、同じHNを3人も見つけてしまったんですよ。
なので、差別化を図るには、そう呼んでもらうしかありませんw


そう言えば、ブリジットといえば、ブリジット・バルドー。
ブリジット・バルドーと言えば、ハリウッド・スター。
ハリウッド・スターと言えば、
最近パチ台にもなったマリリン・モンロー。

だけど、私はモンローよりも、グレース・ケリーが好きです。

グレース・ケリーと言えば、モナコ王妃。

そして、モナコのプリンスと言えば、この方。


モナコ王子



 もぅね。美しすぎます。

 白馬に乗ってやって来ても、違和感なし。

 白いタイツをはいていても、許せる。


そう。女の子がイメージする王子様っていうのは、こういう人なんです。


 決して。
 

  
  間違っても。

  
    
   こういう人じゃないの。











 
  金正男



同じ王子でもエライ違い。


どのくらい違うかって言うと。

サメとエビくらい、大きく違う。

おんなじ当たりでも、
欲しかったのはエビ(5・確変)なの。
サメ(4・単発)じゃないのよ。

ぁのね、天と地ほども違うわけ。

当たればいいってもんじゃないわけ。


 7箱分ものさ。

 出玉をつぎこんでさ。

 やっと引いた当たりなんだからさ。

 確変じゃないと困るわけなのよ。


 ったく。
 女の子(ぁたしのことね!)の夢ってもんが全然わかってないんだよなー。

 
 
 20kほどプラスだったのは奇跡。

 


ガラスの靴を落として来ましたから。夢見るランキング



 

Comment

あの王子さまは

あの王子さまでも、意外と金は持ってるかもよぉ?

やっぱ女の子はああいう王子様が迎えに来てくれることを
夢に見てるんですね。
男ってそういう夢ってあるんだろうか?

意外に現実味がある夢だったりして。
朝みそ汁のにおいで目が覚める、とか。

ヒデ |  2005.10.27(木) 07:25 | URL |  edit

 

こんにちわん。元気にブログ再開しました~
またお暇があれば覗いてみてくださいませね。
王子様・・・・・。
アタシにも又王子様が現れるかしらねぇ・・・。
えっとぉ、金持ちで筋肉質タイプ希望。(笑)

nanakai |  2005.10.27(木) 08:15 | URL |  edit

 

B大会ですねv(≧∇≦)v

なぜか私の写真(上)がUPされてるので、驚きましたよ。。よく見ると別人でしたけど( ゚Д゚)y─┛~~
んな事は置いといて、今回は祭りですか??
<これからはBで始まる名前を思い浮かべながら呼んで>
これはフリでしょ。。明らかにフリですよね??
この前のタイ大会の時は出遅れて、いいの既出でしたからねえ。今回は優勝狙いますよ!
・・・外人の名前知らないし( T∀T)
時事ネタならバレンタイン監督ってとこでしょうけど、奴は敵ですからね。。即却下ですよ!
・・・いいの思いつかねえ(´Д`;)
超サイヤ人のベジータ様で登録しておきます。。

sito |  2005.10.27(木) 08:17 | URL |  edit

 

おはようございます。相変わらず朝です。
BBさんの忠告にもかかわらず、昨日、クラブ「マリリン」でドンペリとフルーツ、やってもうた。
ドンペリ+フルーツで ママの「モンロー」が挨拶一回だけ・・・・。

今日こそ 今日こそ・・・ みんなをはべらかして遊んでやるぅーーー、うっ、うっ、うっ(涙)。

で、うちでは ばあちゃんのこと「B・B」(BABAa)って言うんだけど・・・・・。

まーさん |  2005.10.27(木) 09:07 | URL |  edit

 

ああぁ、また空想の世界へトリップしちゃって、現実から逃避したって事は・・・
うぉぉー勝ってるじゃん
なぁーんだ、勝ち組の余裕ねっ
かちおめでーす!

りゅうじ(ギャブ中) |  2005.10.27(木) 09:23 | URL |  edit

 

・・・・・。

徹夜明けでございます (; ̄ー ||||)
ねむうございます。

え?
これから?
パチ屋へ?
ネタ拾って来い?

またまたぁ w
こんな抜け殻で行ったって先輩の二の舞に・・・

Σ(゚ □ ゚;;;)!! か、勝ってらっさる!

ガクガクブルブル・・・


ブレンダ・・・

ベティ・・・

ブリジット・・・

ブタ・・・

豚? ・・・え?豚はB.B.さん?

あ、B.B.さんが豚?


・・・どっちでもいいか。

さて寝るかな。


勝ちオメですw

人生白色 |  2005.10.27(木) 10:52 | URL |  edit

 

ブリヂストン?

人生白色 |  2005.10.27(木) 11:10 | URL |  edit

 

ァタシの王子ッ!? ア、ア、アンドレアッ!?ヾ(・д・。)
ンもぉ。間違ってリューさんの
トコロお迎えに行っちゃったンですね!?
…すみません。連れて帰りますぅ~♪ヾ(´▽`*)

てぇか、ドコのロックシンガーッ!? ばりの
ぁの長髪は・・・切ったンでしょうか?(´・ェ・`)

そんな訳で、叫ばせて頂きますッ!!
勝ちォメでっすッ♪(≧∇≦)ノ
次回、ガラスの靴効果・・・期待してます(笑)

N79 |  2005.10.27(木) 12:08 | URL |  edit

 

王子様・・

王子様。。。
白馬にまたがって。。。
きっと王子は乗馬が苦手なんだな。
だから私の所に・・・
あっ、ブリトニーこんにちは!
てっきり「バトルボーナス」の事だと思ってました。
時々行く大型店ではギャルが大海キャンディーをくれます。
かごから引いたのが「サメ」だと
縁起が悪いので食べません。
なんとなくですが「エビ」が好き!です。
7箱ものまれてサメだったのに勝ちとは
おめでとうございますっ!!

ちり |  2005.10.27(木) 14:05 | URL |  edit

 

コメントありがとぅです。

■ヒデさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>やっぱ女の子はああいう王子様が迎えに来てくれることを
>夢に見てるんですね。
そういう女の子は多いでしょうねー。
夢というより、妄想
あ、私は違いますよw

>朝みそ汁のにおいで目が覚める、とか。
あはは♪
ヒデさんの夢ですか?
「あなたv-238 朝よ。起・き・て。」
…みたいなw


■nanakaiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>元気にブログ再開しました~
おぉぉ!ヨカッタヨカッタ。
遊びに行ってたんですけど、コメント残してませんでした。
今度、しっかり、コメントしますねd(>ω<*)

>アタシにも又王子様が現れるかしらねぇ・・・。
ぅんぅん。オットと王子様は別物だからねぇ。……えぇっ?


■sitoさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>よく見ると別人
やだなー、sitoさんたら。
よく見なくても、別z……モニョゴニョ…。

>タイ大会
ごごごごめんなさん、sitoさん。タイ大会って、……何?w

>超サイヤ人のベジータ様で登録しておきます。。
べ、べジータ!
べジータかー。
べジータねぇ……。
えーと、sitoさん、ほら、私ってば、「キレイな女の人」ですから。
そのイメージでお願いしますよ?
…え?ずぅずぅしい?w


■まーさんさんぇ。
オツカレサマです(>ω<*)ノ

>クラブ「マリリン」
やられちゃいましたか…。
マリリン、手ごわいですね。
ドンペリ……。もしかして、ピンクのやつじゃなかったんじゃ……?

>ばあちゃんのこと「B・B」(BABAa)って言うんだけど・・・・・。
却下!却下!
まさか、まーさんさん、今まで私のことをそう呼んでたんじゃ……( ̄▽ ̄;)!!


■りゅうじさんぇ。
こんにちはっ(*´∀`)ノ

>なぁーんだ、勝ち組の余裕ねっ
そう、余裕ヨユーw
…って、ウソです。
20kは勝ったものの、精神的には……
あぁ、ぱちんこってコワイ。


■人生白色さんぇ。
オツカレサマです(*´∀`)ノ

>豚? ・・・え?豚はB.B.さん?
>あ、B.B.さんが豚?
人生白色さん?
出直してくるように!

>・・・どっちでもいいか。
よくないヨクナイ。どっちでもよくないですよ!
豚じゃナイですからね。
…反省文を書いて欲しいくらいですw

>ブリヂストン?
ぅ……ぅん。
ギリギリ、有り……か……な。


■N79さんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ァタシの王子ッ!? 
え?N79さんのっ?????

>バリュー
世界バリバリバリュー。ってTVありましたっけ。

>ドコのロックシンガーッ!? 
せっかくの美貌がねぇ……
この写真は、もっとずっと若い頃のです。えーと、多分……5~6年前くらい?

>勝ちォメでっすッ♪(≧∇≦)ノ
あははん♪ありがとうゴザイマス。
多分……N79さんにしたら、はした金だと思いますけどw
多分……N79さんだったら、「この程度、換金しても仕方ないなー」ぐらいのレベルでしょーけど。
……
あら?
ァタクシったらば。
なんか、イヤミぃ?www


■ちりさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>ブリトニー
そうそう!こんな感じです!
みんなも見習うようにw
…けっしてバトルバーナスじゃありません。
ちなみに、ビッグボーナスでもありませんw

>きっと王子は乗馬が苦手なんだな。
ぅん、そうそう。
それにきっと、白馬が見つからないのかも。
それか…日本の交通事情のせいか!
だから、ちりさんのとこに………w

>大海キャンディー
そ、それは、ある意味、その日の運勢を占う……w



B.B. |  2005.10.27(木) 16:44 | URL |  edit

 

★ビューティフル★

って名前とちゃうやんなんて突っ込みは置いておいてヽ(;´Д`)ノ 。

この間の一発書き込み勝負で貰ったヒキ運が本当に炸裂いたしましたよ!ばっちり勝てましたよ!!

でも・・・・・。

ほんとに海苔ネ申(単発ネ申)まで頂いたみたいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )。
置いていってもいいですか??

明日は出撃 |  2005.10.27(木) 18:34 | URL |  edit

 

よっ

あっ 「まさお」君だ 上の人は知りませんが

おっ さらっと書かれてますが勝ちましたかそーですか

えっ 7箱分の出玉 ここでヤメとけばって事ですね

じゃ 勝オメで またこんど-~)ノ~~

ななお |  2005.10.27(木) 18:59 | URL |  edit

 

B.B.(ビービー)さん!
ドイツ人とのクォーターということなら…
B.B.(ベーベー)さんですね!(笑)

等価店だとしたら、かなり回る台ってことで粘られたんでしょう。最終的に勝利で終えられてよかったです。
調子…これを機会に上向きになればいいですね!


ヒロシ |  2005.10.27(木) 20:02 | URL |  edit

 

Baby・・・

赤ちゃんの様に愛くるしく、癒され、

赤ちゃんの様に若々しく、お肌もスベスベ、

そして未来は希望に満ち溢れている。


こんなモンでどぉすか?

ったく、モニョゴニョ・・・

(笑)

人生白色 |  2005.10.27(木) 21:14 | URL |  edit

 

ネット感染

しましただー(って前々回でしたね)。
もう打ち身は治られましたか?
おしづはダメです。まだ青々としてます。

とにかく、勝ちおめです。

おしづ |  2005.10.27(木) 23:08 | URL |  edit

 

B.B.…
ベティ・ブープ…??

ち…ちりちりパーマなんですかッ!?


うん!
アンドレアとジョンナムは、確実にエビとサメ以上の差はあると思いますよ!

るか |  2005.10.27(木) 23:43 | URL |  edit

 

B・・・

Bで始まる名前・・・
Bで始まる名前・・・

バカボン?

同じHNの人が3人ですかぁ。
ワタシの場合は何人いるんでしょうね?
だってアルファベット1文字ですよ!?

ワタシの呼び名も考えてください!

・・・あ、また忘れるトコでしたw
「勝ちオメですぅ~♪」

M |  2005.10.28(金) 02:12 | URL |  edit

 

■明日は出撃さんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>ビューティフル
おっけー!おっけー!
名前じゃなくても、全然オッケーです!ん~~~百点満点ですねw

>一発書き込み勝負で貰ったヒキ運が本当に炸裂
おめでとうございます!
私のおかげですね (o ゝω・)b
…え?違うの?

>置いていってもいいですか??
だっ!ダメダメダメダメダメダメ!
その海苔神、名前が書いてありますから。
『明日は出撃’s』だって!


■ななおさんぇ。
(`・Д・)ノよっ!w

>「まさお」君だ
ん?だれだれ?と思ってしまったとです。
ひらがなで書くと、かわいく思える不思議。

>ここでヤメとけばって事ですね
それは、NGワードですねっ d(・д・o)☆

>またこんど-~)ノ~~
また来てネ-~)ノ~~


■ヒロシさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>B.B.(ベーベー)さんですね!(笑)
ダンケシェーン。グーテンモルゲン!
…知ってる言葉を言ってみました!

あー べー つぇー でー…でしたっけ?w

>かなり回る台ってことで粘られたんでしょう。
そうなんです!
しかも、いい感じでリーチが………
でも、7箱失って、調子はまたもや下降したようです(悲)


■人生白色さんぇ。
…ほんとに出直して来てくれたんですねw

>Baby
イイ感じデス!(#´ο`#)はふぅん
女心というものが、分かってきましたね。(←エラソー)

>ったく、モニョゴニョ・・・
…ん???
なんですって?
…「ったく、かわいいやつだぜ?」
…やだなー。もぉー。ふふふふふふ~~~ん。


■おしづさんぇ。
こんにちは!

>ネット感染
だっ!大丈夫ですか?
青々してるんですかー。
私は、茶色くなって……ありえない色になってますw
お大事にです!


■るかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>ち…ちりちりパーマなんですかッ!?
るかさん?
突っ込むとこがビミョーに違う気が………www
私は、ほら、サラッサラのツヤッツヤのストレートで…レイヤー部分がちょっとボサボサになりつつある…ちょいクセ毛ですi-239
…え?そんな説明はいらない?w

>アンドレアとジョンナム
比べること自体、間違ってたかなー?なんて。


■Mさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>バカボン?
バッ?ババババババカボンンン~~~?
……じゃ、もう一度やり直してみましょうか?ね?w

>ワタシの呼び名も考えてください!
Mさんはー。
マイケル……(爆)

意識ウロウ
じじじ冗談ですってばー。
やだなー。もぅー。  …ぶふふふw

B.B. |  2005.10.28(金) 04:08 | URL |  edit

 

はじめまして

BBさん、おはようございます
いつも楽しくブログ読ませていただいてました
「あか」と申します(^^;
恐れ多くて、コメントをしてなかったのですが初めてさせていただきたく。
リンクを貼らせていただいているご報告もありました。
あかもささやかですがブログをやっております。
お時間があるときにでも来ていただけたらうれしいです。羽根物オンリーな人間ですが、よろしくお願いします。

あか |  2005.10.28(金) 08:07 | URL |  edit

 

コメントありがとうデス

■あかさんぇ。
こんにちはi-179 コメントありがとぅござます。

>恐れ多くて
え?恐れ多いだなんて、そんな……
そんなに神々しかったですか?
…ハマリ神の後光がw
でも、私自身はほら、綺麗で優しいイメージで売ってますからww
時々、悪魔!とか鬼!とか言われることもありますけど、気のせいです。
怖くありませんからw

リンクもありがとうございます。
遊びに行かせてイタダキマス。
羽モノ、教えてください。

B.B. |  2005.10.28(金) 10:31 | URL |  edit

 

あかです、おはようございます
早速のコメントありがとうございます。
BBさんのブログはカミさんともども楽しみにしてます(^^;
羽根物もたまに打たれるんですよね、その時はうちのブログでも見てくださいな(^^;

あか |  2005.10.28(金) 11:16 | URL |  edit

 

すみません。B.B.さんの名前のことも考えつつモナコ王子に夢中でした…
白いタイツはいてても許す!許す!!
アジアンにはないこの気品あふれるお顔♪ステキですよね~。

ん~っと…
コメントポイントはこれくらいかな。

あ!!
20Kプラったとか書いてあるじゃん!!!
しかし7箱入れて勝ち取ったと…(爆)

結果プラスなんで勝ちオメっす!!i-234

MIYABI |  2005.10.28(金) 18:08 | URL |  edit

 

ええと、もう出つくしてる感のあるB.B.さんの名前ですがw
BaBa→馬場さんってことでw
意表をついて日本語名wあれ?大して意表をついてないや。
ハーフとかクォーターってなんかカッコイイ響きですよね。
私も今日からハーフを名乗ることにします。

名古屋人と関東人のハーフ。(微妙・・・)

一尺玉 |  2005.10.28(金) 21:12 | URL |  edit

 

はじめまして・・
でも、ずーーーーっと拝見しております。
ベロニカってのもあります。
最近旬な
ベッキー

ベイシティーローラーズのパッド

すんません。
これを気に、ちょくちょくお邪魔します。


komo |  2005.10.29(土) 00:08 | URL |  edit

 

■あかさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>カミさんともども楽しみにしてます
ほっ!ほんとですか!ありがとうごぞあい※□×△▽
……感激して舌を噛みました。
こちらからもリンクさせて頂きますので、ヨロシクお願いします。


■MIYABIさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>モナコ王子
母親の美の遺伝子を見事に受け継いでますよね。
ぃやー。同じ人間とは思えません、。打ちのオッt……自粛。

>結果プラスなんで勝ちオメっす!!
ぁ、ありがとうございます。
でもね、もぅね、勝ち負けなんてどーでもよくなってきましたよ。あははははは~~~。


■一尺玉さんぇ。
こんにちは(o゚ω゚o)ノ

>馬場さんってことでw
ばっ!馬場?
………
 アポー!v-423

はい、却下!
…女の子(だから、ぁたしのことだってば)の気持ちってもんが分かってナイw。

>名古屋人と関東人のハーフ。
じゃぁ、これから一尺玉さんのことは、「いっしゃくだみゃぁ~。」って発音すればイイですか?


■komoさんぇ。
こんにちは。いつも見ていただいて……でもって、コメントありがとうゴザイマス(〃ω〃)

>ベロニカ
ベロニカと聞いて、コードベロニカ(バイオハザード)を思い出しました。
これだ、これ!w
今度から、気分はベロニカで行かせていただきます。

>ベイシティーローラーズのパッド
ベイシティローラ。
といぅのはどうでしょう?
……あ。なんか間違ってますねw

またぜひ、遊びに来てくださいd(>ω<*)

B.B. |  2005.10.29(土) 00:36 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/381-142af818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

